基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。ポストマンパットです。



さて、明日は学校に行かなければいけないことを思い出しました。


けど、学校かどうかはよくわかりません。僕は閉ざされた世界に居るので。


まぁ、そんな話はどうでもいいんですけど、


昨日はみなさん【僕(私)が好きなAV女優】を教えてくれてありがとうございました。


僕も積もるものはありますが、あえて深入りはせずにいきたいと思います。


人それぞれ、女性の好みは違うだろうし、AVの価値観も違うと思います。高確率がいいか、たまに打つ特大ホームランがいいかは、


人それぞれです。『我も人なり、彼も人なり』です。


AVがあるからこそ、人類は平和に過ごせているのです。



AV is Peace
(AVは世界を救う)



じゃあ後半戦、アムロイキまーす。ちょっと普通に書きます。


行く前にこっち↓の応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング←アフロの変態痴漢電車は24位で停車中










さてさて、ひさかたぶりの3日連続更新ですね。


これはもう奇跡と書いて『手放し自慰行為』としか言いようがないですね。


奇跡と書いて『僕に彼女ができる』としか言いようがないですね。まぁ、そう易々起きないから奇跡なんですけどね。


まぁ、そんなことはさておき、最近すごく充実しています。


そして毎日が平穏に過ぎていきます。なに不自由のない暮らしをしています。


学校が休みになって、早3日が過ぎ、ダラダラ毎日過ごすと思いきや、自らきちんと9時までには起き、


大好きな掃除、大好きな洗濯、大好きな料理をして生活をしています。


昨日も書いたように、大学3年生ともなると今は就職活動真っ盛りです。マサカリかついだ金太郎です。金玉です。


しかしながら、スーツの上以外オール実家に忘れてきたオチャメな僕は就職活動はできません。


いや、本当のところを言うとしてません。っていうか、する気ありません。


僕の大学は理系なので90%の確率で就職できます。企業を選ばなければ。あとの10%は就職する気がない人です。


そんな甘ちゃんの大学のクセに、


未だに「エントリーってなんすか?エントリーナンバーもらえるんですか?」とか、


「エントリーシートってなんすか?クッキングシート的なのですか?」
みたいなことを思ってる僕は、


完全にスタートダッシュに出遅れたベアナックル(マキバオーより)状態であって、


いくら必死に追いつこうとしても、追いついた頃には疲れ果ててしまうのです。


何故僕は就職活動、通称ラブカツをしないのか。という話しなワケです。


就活関係の記事を書けば、「フルパワーさんも大変ですね!頑張ってください!あとで抱いてください!」とみなさんから励ましの言葉をいただき、


心もとない日々なワケです。言っておきますが、僕は4年生になってもしません。


元々、ブログを始めた頃は『エロ教師目指します!』みたいなノリで書いてました(中身は今も変わらないけど)


そうなんです。なにを隠そう、僕教員志望なんです。


って、けっこう知られてますよね。


今は春休みなので毎日勉強してます。本当は「一日6時間ぐらい自慰行為しながら勉強しなきゃダメ」みたいなこと書いてあったのを見たけど、


さすがにまだ6時間はできないので4時間やってます(軽いガリ男です)


どうせ受からないんですけどね。たぶん。教員なんてアナルぐらい狭き門です。50人ぐらい受験して合格は2人とかです。


しかも講師を経験してるとか、何年も勉強してた人とかです。何年も自慰行為してた人です。



(なんかグチっぽくなってきたな…)



でも、全然受かる気はあります。それしか道は考えてないんです。多分、僕みたいな田舎のヤンキーあがりのハナタレ野郎が


パンピー企業に勤めてペコペコペコちゃん人形で毎日頭下げてたら、ハゲてしまいます。


なので、自分を追い込むためにも就活はしないと決めました。まっ、実際のところめんどくさいんです。


今、毎日勉強してるんですが、周りに誰もいないせいか、他の人に比べて自分がどれくらいの位置にいるのかもわかりません。






電気を消すと
パイオツの位置が
イマイチわかりません!





みたいな感じなんです。お先真っ暗、目の前真っ暗なんです。


夜なのに寺尾聡ぐらい濃い色のサングラスをかけてる気分です。


もし、試験に落ちてどこも拾ってくれなかったら、僕は確実にエヌ・イー・イー・ティーです。


そしたら僕はあいのりでます。





こんな看板もった人が出てたら応援してやってください。


就活のみなさん頑張ってください。文系の人は本当に大変だと思います。


他の人もそれぞれ頑張ってください。人生、誰もだいたい苦しいモンです。


僕も真実の愛を探せるように頑張ります(そっちかーい(関西の若手芸人風))


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニくてもいいや


↓クリックで応援

←押したら変態になった証です(んじゃ誰も押さねーよ)

スポンサーサイト

フルパワーさんの先生って楽しそうですね☆
生徒もマネして
「みんなでアフロの教室」なんて
素敵ですね◎

[] 2007.02.07 00:21 |URL | あや #TY.N/4k. [ 編集 ]

就活は人それぞれですね。
AVの好みくらいそれぞれです。
ブログでは下ネタ言わない俺ですが、ここでは自由に言えて嬉しいです(笑)

エロ教師・・・似合いそうですね!
フルパワーさんの天職ですよ!!(笑)

[] 2007.02.07 00:56 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

フルパワーさん大変ですね!
頑張ってください!
あとで抱いてください!
エロ教師に抱かれるなんて本望です!

ちなみにAV女優は柚木ティナが好きです!
毎日ブログチェックしちゃうくらい好きです!

[] 2007.02.07 01:12 |URL | K #- [ 編集 ]

フルパワー先生(・ω・)
私の友達も「タイトスカートが似合うエロ教師になる」と豪語して、ついに今年受かってしまいました。教授も含め全員が「ほんとにこれでいいのか」的な気持ちにはなりましたが、これからはEro is peaceな世の中になるんだと思います!
フルパワー先生の時代じゃないですか♪ぜひ諦めないで頑張ってください(^ω^)

[] 2007.02.07 03:15 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

あの看板もってる人があいのりでたら毎週かかさず見ます(*´∇`*)
むしろう~ちゃんvvも参加しちゃうww
んで親友の座をもらうww(*´∇`*)

[] 2007.02.07 04:07 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

基本AVは素人ものしかみません!変態です!

フルパワーさんが教師なったらぜってぇおもしいと思うんだけどなぁ。体育祭とか100%優勝するんだと思う笑
でも。
それよりもあいのりに出て欲しいです。
そっちのがおもしろいと思います。
とかいいつつ毎日4時間勉強してるのはめちゃんこかっけぇです!!!

[] 2007.02.07 09:25 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

フルちゃーん。
こっちの世界においでー(手招き)
なーんつって。

でも、フルパワーさんの先生。
なんかしっくりきますね。
こんなにエロいのに、なぜしっくりくるのかはわかりませんが(笑)
適度にがんばってくださいませー♪

[] 2007.02.07 12:58 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハヽ(*'ω'*)ノ
エロ教師似合いますね(#´∀`)!!!
フルパワーさんがエロ教室なら、ひかりはエロインストラクターになります笑

[] 2007.02.07 20:03 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

>生徒もマネして
「みんなでアフロの教室」なんて…

そうですね~。
生徒もみんなアフロだったらクラスは絶対平和で一致団結できると思います。
しかし、ここで一つ問題なのは「僕がアフロにしていたら教員でいられるか」という点です。
できることならアフロで教師やりたいです!

あー。もうこんな時間です。

[あやさんへ] 2007.02.08 17:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、めっちゃ隣の隣のGAL&GAL男の部屋がうるせぇです。
ドダドダドダドダ。お前は大工か!って突っ込んでやりたいです。
まぁ、GALは夜な夜なGAL男のナニを突っ込まれているでしょうが( ´,_ゝ`)プッ
僕も下ネタ言えて嬉しいです(いっつもだけど)

>就活は人それぞれですね。

でも、今就活してる友達は輝いて見えました。すごく大変そうだけど。

>フルパワーさんの天職ですよ!!(笑)

じゃあ、ロムさんに子供が出来たら僕に預けてください。
男だったら牧師に、女だったらマザー・テレサにしてあげます!!

[ロムさんへ] 2007.02.08 17:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

Oh~愛しのKタソ(;´Д`)ハァハァ
ブログ辞めちゃっても、僕の中での『大学生ブログ界の安倍麻美』のポジションは揺るがないですからね!
寂しいけど彼氏と仲良くしてください!!

>あとで抱いてください!

あとでね!ヒミツでね!!

>ちなみにAV女優は柚木ティナが好きです!

ティナティナですね!最近人気のティナティナですね!
僕はあんまり知りません!

ってか、!マーク多すぎます!!
!!!
!!!

[Kタソへ] 2007.02.08 17:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、焼いも屋さんが通ってるんですが、食べたいけど恥ずかしくて買いに行けません。
大の大人の男子大学生が焼きいも買ってたら笑われます。

>私の友達も「タイトスカートが似合うエロ教師になる…

その人かなりすごいですよ!相当勉強したと思います。
僕も「タイトなジーンズにねじ込んで」合格できるように頑張ります。

遥さんも4月から社会人じゃないんですか?
わからないけどがんばってくださいね。
胃に穴が開かない程度に頑張ってください!

[遥さんへ] 2007.02.08 17:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

焼いも屋さん行っちゃいました…
ショックです。悲しいです。
焼いもって食物繊維が豊富なので腸の働きをよくするらしいですよ。

>あいのりでたら毎週かかさず見ます(*´∇`*)

一つ心配なのが、僕の家族や親戚があれを見ると思うと苦しいです。
何も話せないキャラになってしまいます。
ましてや告白なんてできません。

>んで親友の座をもらうww(*´∇`*)

親友になっても恋心は抱かないで下さいね!
なんでかっていうと、うーちゃんvvさんの告白を断ってしまう可能性があるからです(最低)
俺に惚れんなよ( ´,_ゝ`)

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.02.08 18:01 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ずーっと言わないでいたけどここで言いますね!
「いっつもコメントしに行かないでごめんなさい!」
なんでかって言うと、実は僕とむはむはさんはアレが一緒なんでしょアレが( ´,_ゝ`)プッ
だから、コメントしに行かないんです(´^ิ౪^ิ)
でも心じゃ通じ合ってるつもりでいます!!!

>基本AVは素人ものしかみません!変態です!

じゃあ僕もド変態です!VIVA素人です。

>体育祭とか100%優勝するんだと思う笑

優勝できなかったら半殺しにします。それが男ってモンだと思います。

>あいのりに出て欲しいです。

家族がなぁ…あんまりなぁ…怖いなぁ…見せられないなぁ…

[むはむはさんへ] 2007.02.08 18:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あっ、間違えた。
加藤ゆうきは僕の大学の同級生でした!
まっ、話したことないですけどね。
ってか、最近コメントしに行かないですいません。本当はコメントしたいんです。
下書きとかも書くんです(軽いウソ)
でも、いろいろあるじゃないですか。僕って。ゴルゴ的なのに狙われてるかもしれないからコメントしたくないんです。誰のところにも。本当はしたいんです。キスも。

>なーんつって。

『なーんつって、ドゥヒヒドゥヒヒ』ってなんかでありましたよね!

>こんなにエロいのに、なぜしっくりくるのかはわかりませんが(笑)

そんなにエロくないですよ。
ちょっと女の子が好きなだけです!でもそれは揺るがない気持ちです。
郁貴さんもアレ頑張ってください!ハローワーク!

[加藤(仮)郁貴さんへ] 2007.02.08 18:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もう6時です!大変です。一日が幕を下ろそうとしています。
明日も頑張りましょう!

>コンバンハヽ(*'ω'*)ノ

ヽ(`Д´)ノワーワーワー

>エロ教師似合いますね(#´∀`)!!

でもクビになって新聞とかをにぎわしたくないので、控えめに頑張ります!

>ひかりはエロインストラクターになります笑

いいですね~(;´Д`)ハァハァ
ちゃんとハイレグ履いてインストラクターしてください。
まぁ、なんのインストラクターかわかんないですけど。トラクターは畑仕事のやつです。

[ひかりさんへ] 2007.02.08 18:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/236-4528819f

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



