基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。「最近ハマっている食べ物はプリン」フルパワーです。


って言っても、今日からデビューです。




まさかの2日連続更新で、さっきまで雪が降っていたハズなのに雨という名の空の神様のガマン汁が降ってくるかもしれません。


もしくは空の女神様、人間界での名を蒼井そらの愛汁が降ってくるかもしれません。


みなさま、傘のご用意をしてお出かけください。そしてティッシュもお忘れなく持って出てください。



じゃあ後半戦イキます。


行く前にこっちの応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング←アフロの変態痴漢電車は24位で停車中








さてさて、昨日の夜はどこぞのブログお茶会だかブログtea会だか、Tバック会だかに呼ばれてもないのに、


「おい鈴木(部下)!今日はハシゴするぞー!」


的なノリで、にぎわっている居酒屋の匂いを嗅ぎつけて来店してました。


しかしながらハシゴということは、僕がどこかで飲んだ後にTバック会に参加したということであって、


他の人たちが優雅にお茶をしているところに、とっくり片手にヒックヒックほろ酔いしながら登場した僕を、


果たして何人の人が出迎えてくれたのでしょうか。


「うーわ。酒くっさ!」


「うーわ。足の裏くっさ!」


と、きっと思われたと思います。それでもいいんです。それも含めて僕のフェロモニズムなのです。


まぁ、そんなことはいいんですけど、たしか記憶が正しければPM10時~Tバック会だったんですが、


僕はMIBやらガキ使やら見ながら一人虚しく、部屋の片隅で飲んでたために、


ぽっくりTバック会のことを忘れていたわけです。


気付けば12時近くでした。


で、次の日(今日 月曜日)に予定があったにも関わらず、AM2時近くまでTバック会で飲んでいたわけです。


そして、突如「おやすみなさい!」と大した挨拶も言わないまま姿をくらませ、


眠りについたわけです。そうです。僕は今日朝が早かったのです。


今日は大学でいろんな企業(ぼんくらの僕でも知ってる一流とか)が来て、




お前らみたいな陰気
くせぇクソ大学生を
1、2人採用してやっからよ






という説明会を嫌々開いてくれるということでした。


就職活動をしている人には、そこでいくつかの会社をピックアップして相手にも印象を与えておくというわけなのです。


そして、なんとS○HA○RP的な会社も来ていてクリビツしました。


本当に、目の付け所はSH○AR○Pなのかは疑問ですが、そのブースには長蛇の列が並んでいました。


他には…まぁたくさん来てたと思います。


それにしても、こんな説明会を行ったところで本当に就職できるのか?という話です。


人事の人のゴマをすり、時には己のケツを差し出し、




「部長さん…どうぞ好きにしてください(辛抱)」




という過酷な状況になることもあるでしょう(ありません)


一流会社人事部長の




賄賂にまみれた汚ねぇ金棒




をくわえさせられることもあるでしょう(絶対ありません)


そんな就職活動でなにがいいのか?ってことを僕は問いたいのです。





人事「じゃあ、なにか質問ある方はいますか?」



「赤裸々な体験談ありがとうございました。一つ質問なのですが、御社の中でサセ子と噂の女子社員は何名ほどいるのでしょうか?」



人事「う~ん…それは痛いところをつかれましたね。正直申しまして、こちらの人事で確認できているのは4名です。内3名は部長が自分色に染めました。」



「ありがとうございました!」



人事「君はなかなか骨のある子だね~!気に入ったよ!是非面接にも来てくれたまえ!!」






みたいな会話ができるアットホームでユーモア溢れる会社があってもいいと思うのです。


もちろん今日の説明会にはそのような神クラスの企業は来ていなかったでしょう。










来ていなかった“でしょう”
まぁたくさん来てたと“思います”




そうです。僕は行ってません。とりあえず、興味はないけど行こうとは思ってたんですけどね。


気付いたんです。4日前に。







あっ、
スーツ上しかねーわ






と。


だから僕は思ったのです。


スーツさんが「んなもん行くなよ。お前なら大丈夫だって!」って僕に言ってくれているのだと思いました。


だから僕は、あえて行かない方向を選んで、今日慢性ジンマシンの薬をもらいに朝早くから病院に行ってきました。





ここに一人の年金生活の老人が誕生しました。





んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニくてもいいや


↓クリックで応援

←僕は地蔵。みんな抜かせばいいではないか。

スポンサーサイト

蒼井そらよりも藤本まりなが好きな遥です。
フルパワーさんこんばんわ(・ω・)就活大変ですねー↓こうなったらニートと言わず、ヒデ的に「自分探しの旅」に出たらどうですか?でも外国だとお金かかっちゃうから……県内とかで♪
あっ藤本まりな、かなりかわいいです!おすすめです!昔の彼氏のDVDラックに藤本まりなコーナーがありました(笑)許せるぐらいかわゆすです。

[] 2007.02.05 22:17 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

下の記事のコメント欄でフルパワーさんのコメント返しの間に入ってしまって申し訳なぃです(>_<;;すみません(ToT)
専門学校に行ってるので、ひかりも今年から就活です(゚Д゚;;
インストラクターになりたぃので、そんな大企業とかじゃないですけど、一緒に頑張りましょぉヽ(*'ω'*)ノ

[] 2007.02.05 22:31 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

素人物をよく見ますが
女優なら古都ひかるが好きですね

ま、下を隠したのは俺かもしれません
・・・多分

[] 2007.02.05 22:56 |URL | y #- [ 編集 ]

フルパワーさんトコは雪ですか!
こっちはメチャあったかいですよ!
俺の時代は、飯〇愛が全盛期でした。
飯島姉さんには結構お世話になりました。
今でもテレビに出てるとハァハァしちゃいます。


追伸、
伏せ字になってねーし!
でも、ぐっじょぶ☆

[] 2007.02.05 22:58 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

僕はそういうのちょっとわからないので、わからないです。何のこといってるんでしょうかね皆さん。素人物ってなんですか?素顔ってことですか?

あの、スーツの下は、どういった経緯を持ちまして、消滅いたしたんでしょうか?
そこのところを是非ともお詳しく述べていただきたい!!

[] 2007.02.06 00:07 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

天衣みつが好きです。
・・・コレ、ぶっちゃけなきゃいけないんですか?

たぶん、合同説明会ですよね?
だったら空気だけ感じて、就活した気になれば充分ですよ!
俺も2回しか行ってませんしね。

合説で下がGパンの人、見たことありますよ(笑)

[] 2007.02.06 00:19 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

4日前ならギリギリ間に合いそうだけど(笑)
でもあえて行かないって選択肢も素敵です☆
う~ちゃんvvのクリスマスはあえて寝て過ごしたと同じ感じですね(*´∇`*)

[] 2007.02.06 00:20 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

春乃かすみでしょ。あ、新人さんね。

説明会…私服の人も稀にいました!!だから下だけ短パンとかにしてれば逆にアピール出来たと思います!!惜しかったですね!!

[] 2007.02.06 02:50 |URL | 角 #aTPYaTWU [ 編集 ]

知らなかった…Tバック会だったんですね…(遠い目)
でもありがとうございました。
無駄にびっくりしました(笑

スーツの下はやっぱりTバックなんですか?

[] 2007.02.06 08:02 |URL | niace #- [ 編集 ]

お茶会、フルさん静かでしたね。
いつの間にかいなかったので、ちょっとだけウケました。
ちょっとだけ。

あたしは松島かえで(たしか)が好きです。
あと、なぜパンツが無かったのですか?
うまく買えば、2足持ってそうなのに(笑)

[] 2007.02.06 08:05 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

合同説明会は基本、スーツ着用が義務になっているわけではないので、
大人しめの私服なら全然大丈夫やとおもいますよ。

あ、、、そんなにAV女優さんの名前知らないので、
みんなの中には入れませんでした、ごめんなさい。。

[] 2007.02.06 09:46 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

今、2週間ぐらい前のNANAと水曜どうでしょう見てるんですが、早く見ないと今週分が始まってしまいます。
でも、けっこうどうでもよくなってきてしまいました。

>蒼井そらよりも藤本まりなが好き…

その人知らないです。最近AV女優研究してないので全然わからないです。
別に蒼井そらも好きじゃないです。なんかダミ声で嫌いです!
リアル彼女ならいいけど、AVなのにダミ声は許せないです。

>就活大変ですねー↓

全然大変じゃないです(笑)やってないので。
僕は教員志望ですからね!
なれなかったら、あいのりでます!!

[遥さんへ] 2007.02.06 20:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、やっと先週のNANAにたどり着きました。
だけど、マンガで読んだのでそこまで楽しみでもありません。

>下の記事のコメント欄でフルパワーさんのコメント返…

本当です!もう怒り心頭です!ヽ(`Д´)ノ
まっウソです(笑)

>専門学校に行ってるので、ひかりも今年から就活です(゚Д゚;;

就活頑張ってください!僕は試験頑張ります(゚д゚;;

>インストラクターになりたぃので…

いいですね!ちゃんとした夢があるのはいいことです。
多分1年目は胃がおかしくなると思いますが、就職しても頑張ってください!

[ひかりさんへ] 2007.02.06 20:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、アニメのNANA見てたんですが、歌ってるのと声やってる人が違うのって意味わかんないですよね。
しかも、あと2ヶ月で終了って言ってます。

>素人物をよく見ますが
女優なら古都ひかるが好きですね

これはただ事じゃありません。
僕は無類の素人好きです。なんかこう~作られた感がしないのがいいですよね!
素人と見せかけての女優に僕は本気でキレます!許せないです!
あと、昔古都ひかる好きでした!あんな彼女が欲しかったです!

ちょっとテンション上がっちゃいました。
でも、たまに超カワイイ素人がいるのを僕は声を大にして伝えていきたいです!!

[yさんへ] 2007.02.06 20:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

昨日あいのり見てて思ったんですが、やっぱりかよちゃんはカワイかったです。
ヒデじゃなくて僕が付き合いたかったです。
ということは、7つぐらい年上でも僕はイケるんだなと実感しました。

>フルパワーさんトコは雪ですか!

すいません!そんなに降ってないです。たまに降る程度です。

>飯島姉さんには結構お世話になりました。

僕も見たことあります。なんか分娩台みたいなところでなんかしてました。
昔に比べれば、今のAV女優はベッピンさんばっかりです。
昔はみんな熟女に見えました。

>伏せ字になってねーし!

(´・ω・`)ウヒヒー

[のぶさんへ] 2007.02.06 20:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そういえば、明日卒研発表会行かなきゃいけないこと思い出しました!
スミちゃんのおかげです。ありがとうございます。
これで、たぶん行くと思います。

>僕はそういうのちょっとわからないので、わからないです。

このムッツリムッツィー!!
隠れスケベー!!

>何のこといってるんでしょうかね皆さん。

このムッツリムッツィー!!
隠れ変態ー!!

>素人物ってなんですか?素顔ってことですか?

このムッツリムッツィー!!←たしかセリエAのどっかのFW
大好きなくせにー!

>消滅いたしたんでしょうか?

僕にもよくわかんないんですが、実家に忘れたみたいです。
上は持ってきたっぽいです。
僕にもよくわかんないんです。教えてください。

[ヒキタカテンコーンさんへ] 2007.02.06 21:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、今日記事書こうかどうか迷いながらコメント返しながら、ロンハー見てます。
ながら運転です。
そのうち書こうと思います。

>天衣みつが好きです。

天衣みつ確認しました!なんか写り方かもしれないけど、公式ブログの写真そんなにカワイくないです!
声とか動きがいいんですかね!

>コレ、ぶっちゃけなきゃいけないんですか?

いつの間にかぶっちゃけ大会になってます。
僕は素人が好きです!

>たぶん、合同説明会ですよね?

そうです!じゃあ僕も行った気分になってなりますね。
「いやぁ~疲れました~」って。
結局、一回も行かないと思いますけどね(笑)

[ロムさんへ] 2007.02.06 21:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕、明日学校です!
って、今言っておけば忘れないと思うので言いました。

>4日前ならギリギリ間に合いそうだけど(笑)

僕は親思いなので、急遽宅急便で送ってもらうのも悪いと思って、説明会を諦めました。
自分で自分を褒めて上げたいです。

>う~ちゃんvvのクリスマスはあえて寝て過ごしたと同じ感じですね(*´∇`*)

そうですね!と言っておきます。
僕はあえてクリスマスの思い出を忘れました。
そして、あえて今日はブログを更新しようと思います!

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.02.06 21:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日、何を思ったかTOPの画像を変えました。
なんか沖縄風民家にしたんですが、なんかイマイチしっくりこないですね。
後で変えようと思います。

>春乃かすみでしょ。あ、新人さんね。

マジでみなさん詳しいですね。春乃かすみ確認しました!
100点満点でいうと、65点ぐらいです。顔は。
でも、なんかあるんでしょうね!惹かれるものが。声とか(そればっかり)

>だから下だけ短パンとかにしてれば逆にアピール出…

わしゃB’zの稲葉か!
とだけ言っておきます。
それか、
TOKIOの長瀬か!
とだけ言っておきます。

[エロ角さんへ] 2007.02.06 21:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

昨日はすいません。いろいろ。
酒飲んで行っちゃってすいません。なんかおしとやかな雰囲気で戸惑いました。
けど、とまどい学んで汗を流して僕は成長したと思います。

>Tバック会だったんですね…(遠い目)

違いましたっけ?あっ、Yバック会でしたっけ?(最低)

>無駄にびっくりしました(笑

ありがとうございます。本望です。思い出せてよかったです!

>スーツの下はやっぱりTバックなんですか?

もし僕がTバックだったらAV男優です。女の人にはTバックはいて欲しくないです。
僕はね。僕はですよ。
カワイイフリフリのパンティはいて欲しいです。

[ニースさんへ] 2007.02.06 21:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱりかよちゃんカワイかったです。
忘れられません。かよちゃんみたいな人がいいです。
けど、昔かよちゃんっていう性格のヒドイ子が友達の彼女でした。なので怖いです。

>お茶会、フルさん静かでしたね。

いろいろあるんですよ!あんまりヒョイヒョイ出しゃばると、僕ヒットマンに狙われてるから迷惑かかるし(笑)
だから最近コメントもしに行きません。
ちょっとだけウケてもらえたら本望です。姉ちゃんがベッドインしたので僕もベッドインしました('''´д`''')

>松島かえで(たしか)が好きです。

確認しました!けっこうベテランですね!初体験は15歳だそうです!

>なぜパンツが無かったのですか?

これが本当に謎なんです。上だけ実家から持ってきたんですよ。たぶん。
もしくは高速で帰ってくるときに車から落ちたかどっちかです(ありえません)

[愛・元気・郁貴さんへ] 2007.02.06 22:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今リンカーン見てるんですが、おもしろいですね!
やっぱりダウンタウンは別格ですよね。
僕もあんな人間に生まれたかったです。

>合同説明会は基本、スーツ着用が義務になっているわけではないので、
大人しめの私服なら全然大丈夫やとおもいますよ。

違うんです!僕らのやつはスーツ着用だったんです。
だから、着ないとアホ丸出しなんです。
まっ、ぶっちゃけ行く気なかったですけどね。
行ってたまるか的なノリです。行ったら負けだと思います。

>みんなの中には入れませんでした、ごめんなさい。。

いいんですよ!知らないのが普通です。
オネエタマはオネエタマがAV女優並のエロさなんでいいんです!!

[いちご豆さんへ] 2007.02.06 22:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

お、俺、堤さやか世代。
文系なんで就活本当に大変ですよ。。

[] 2007.02.07 01:44 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

いや~今日は日記更新する気マンマンコです!
でも、コメント全部返し終わってからの自分の気持ちはわかりません。
ウイイレに気が向いちゃうかもしれません(´Д`)ヒャー

>俺、堤さやか世代。

それカッコイイですね。松坂世代みたくて。たしかに僕らは堤さやか世代ですね。
僕はそこまで好きじゃなかったですけど。彩名杏子とか小沢菜穂とかも人気でしたね。
いや、僕は知らないですけどね。
僕は素人世代ですから。

>文系なんで就活本当に大変ですよ。。

友達が言ってました。頑張ってください。

[ゆんたさやかさんへ] 2007.02.08 17:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/234-3606f063

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



