基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。シルベスタ・スタローンです。




「今は8時半ですが、これを書き終わるのは何時になるかわかりません。けど、途中で日曜洋画劇場を僕は見始めてしまうので、それまでにはけっこう書いておきたいです」


みたいな今日はテンションです。


で、昨日の夜中にランク王国見てました。


そしたら【行きたい大学TOP10】っていうのやっていました。


みんな夢や希望を持っていますよね。やれ早稲田だ、やれ上智だ、やれ慶應だ、東大だって。











じゃあ後半行きます。


行く前にこっちの応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング←アフロの変態痴漢男通りまーす







さてさて、そんな昨日の夜にふと、なんの気なしに足の裏の匂いをクンクンしてみました。


「わ~お花畑の匂いや~♪」となるだろうと思っていた僕を待っていたのは、すさまじい酸っぱさの匂いでした。いや、臭いでした。


僕は生まれてから、だいたいのパーセンテージでいい匂いを発してきました。


一昔前には、




歩くバスクリン





なんて言われたものです。僕は仏のように扱われ、毎日毎日老若男女を問わずに抱きしめられたモンです。




「釈迦フルパワー如来像様ー!!」




という黄色い声援が僕の周りを飛び交っていました。


それなのになんですか、この




あっ、ごめん。
鍋にあるの
忘れてたわ。





みたいなノリで1週間放置された味噌汁みたいな臭いは。


いくら廃人みたいなオーラを出しているからといって、足の裏が酸っぱい臭いとはなんたることでしょうか。


僕20歳です。まだ20歳なんです。酸っぱい臭いなんかがしちゃダメなお年頃なんです。


それにしても、何故僕の足の裏(通称 いたれりつくせり)が臭いのか考えてみました。


まず、「末期的な症状で本格的に僕の“いたれりつくせり”がキテるのか」ということです。


それは断じて考えられません。無類のキレイ好きで知られている僕の足の裏が臭うなどということは、


僕の歴史上最悪で最低な汚名なわけで、ありえる話ではないのです。



それなら、なぜ僕の“いたれり以下省略”が無添加の殺虫剤になってしまったのかという話なわけです。


僕は必死に考えました。ハナクソぐらいな脳みそで必死にガムシャラに考えました。




しかしながら、答えは単純明快。最初からわかっているのです。


臭いのは僕の足でも、僕のケツでもナニでもなかったのです。


中学生の頃から履き続けているスリッパだったのです。それはそれは履きなれたスリッパだったのです。


履き古してボロボロですが、僕の足型にかたどられたスリッパは、すでに僕の恋女房なのです。


右のスリッパを左に履いたものなら、左のスリッパを右に履いたなら、




いつもは右手で
やる自悦楽行為
を左手でやる






ような違和感が発生するのです。ジェネレーションギャップなのです。






そして僕は、今日の朝“いたれりつくせり”をボディソープで優しく洗い、


悪臭と哀愁が漂う履き古した7年物のスリッパを優しく手洗いしたのです。


オシャレは足元からです。足から酢の物の匂いがしたら、金満福もクリビツです。


歩く中華街と呼ばれてしまいます。




Are you manpuku?







No!!
I have a manpuku!!





OKANE CHODAI!!O・KA・NE!!





金返せ!


そんなお前はちゃんとブログ更新しろ!!







うるせぇ!!


↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニくてもいいや


↓クリックで応援

←僕は地蔵。みんな抜かせばいいではないか。


*僕は西中です!

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.02.04 23:41 | | - # [ 編集 ]

オイニーは消えましたか?
俺は、そろそろ加齢臭が出るんじゃないかと不安でいっぱいです。
未だ見ぬ未来の娘に

「パパ臭いから嫌い」

って言われるのが恐いです

追伸。
やっとやり方がわかったのでリンク貼らせてもらいました。よろしくです!
クンニリンクスです。

[] 2007.02.05 00:03 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

帰ってくるまで青森県民(だっけ?)以外は忘れてたよなこの女w


いっそスリッパもバスクリンで洗ってはいかがでしょうかと思う今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気でやってます(・∀・)

[] 2007.02.05 00:22 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

かつて…本当に真面目に剣道というスポーツをしていた頃、
友達には「えっ。臭い」と言われていた防具を、
あたしは断固として認めず、
「香ばしい匂いだっ!」と言い張っていたときがありました。

がんもどきと小松菜の炊いたんが鍋に残っているのを思い出しました。
ありがとうございます。

[] 2007.02.05 00:32 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

だんだん徹夜ができなくなってきた…(´Д`)眠気覚ましに覗きにきました(・ω・)あのフルパワー様の足がクサイなんてあり得ないよ!!きっとそれは柑橘系の匂い♪うん…大丈夫!!結婚できる!!何日ぐらいに区役所行けますか?卒論発表前だといいな(^ω^)

[] 2007.02.05 04:07 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

ウルトラーさんのブログを開くと春の香ばしさってヤツが溢れます!
僕の涙腺からも涙が溢れます!
あの春は悲しいですね…。 途切れた赤い糸で涙腺を縫いますね☆

アニータがブームなんですね!
足の臭さで、こんなに表現できるの凄いと思いました。 普通に凄いと思います!
人は僕に褒められると喜びます☆

[] 2007.02.05 13:14 |URL | がにたま #- [ 編集 ]

今、飯食ったのに腹がグーグー言ってます。なんかガスだか空気だかが溜まってる感じがします。
こんなときはガスピタですね。
まっ、飲んだことないですけど。

>そろそろ加齢臭が出るんじゃないかと不安でいっぱいです。

枕が一番臭うらしいですよ!だから、枕が臭くなってたら要注意です。
僕は多分まだ大丈夫です!!

>リンク貼らせてもらいました。

携帯から見ました!ありがとうございます!これからもシクヨロです。メカドックです。

[のぶさんへ] 2007.02.05 22:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ(*'v'*)ノ〃
中学の時、ハーフの男の子がいて、アニータって呼ばれてました笑
その子はいつも魚みたいな生臭いかんじの匂いでした(^ω^)

[] 2007.02.05 22:16 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

今、日テレ系で千手観音なんてろーみたいな番組やってるんですが、
たまにカワイイ子が居ます。
でも、スマスマにおぎやはぎと川島さんが出てるので見ないですけどね!

>忘れてたよなこの女w

忘れ去られて干されえてしまえばよかったんですよね。
大していい身体じゃないくせにヌードなんか出して。

>僕は元気でやってます(・∀・)

僕も元気でやってます。
P.S 春は近いです。

[c.t.さんへ] 2007.02.05 22:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今スマスマに井上真央タンが出てるんですが、昔やってたキッズウォーの頃よりだいぶあか抜けましたよね。
こりゃ、抱かれたな…と僕は思います。
なんかちょっとカワイイです。

>本当に真面目に剣道というスポーツをしていた頃…

マジですか!!!
僕の生きてきた中で【萌える女子部活TOP3】に入ってますよ!剣道!!
なんか、剣道やってる子は気が強いけどカワイイっていうデータがあります。
フルちゃんコンピューターがピコピコいってます。
臭くても構いません!

>ありがとうございます。

ごちそうさまです。

[いちご豆さんへ] 2007.02.05 22:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もうすぐあいのり始まります!
今日は新メンバー合流なので絶対見なくちゃダメですね。
カワイイ子が来てくれることを願ってます。
と思ってたらヒデの話ですね!

>だんだん徹夜ができなくなってきた…(´Д`)

僕はできません!でも、高校生の頃はできました。
寝ないでレジのバイトを朝からやってました。したら、立ちながら寝てました。
アッチが立ってかはわかりません。

>区役所行けますか?卒論発表前だといいな(^ω^)

すいません!市役所でした!卒論発表頑張ってください。もう少し?です!そうすれば卒業旅行的なの行けます!きっと!

[遥さんへ] 2007.02.05 22:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

がにちゃん辞めちゃうんだってね。でも、最後の日までコメントはしません。
それが男ってもんだと思います。
僕の背中から感じ取ってください。
あと、がにちゃんの大好きな【まおのハピデジ】帰ってきてますよ!
ランキングで検索かけて探してみてください!

>あの春は悲しいですね…。

そうですね…なんか昨日のことのように思い出します。走馬灯のようです。

>普通に凄いと思います!

いやいや。がにちゃんのが全然すごいです。僕なんてまだまだヒヨっ子です。
ありがとう。

[うちまたさんへ] 2007.02.05 22:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ヒデの恋スペシャル始まりました!
でも、けっこうどうでもいいですよね。
僕はかよちゃんのが気になります!

>ハーフの男の子がいて、アニータって呼ばれてました笑

それは本名ですよね?(笑)その子かわいそうですね…
今小学生だったら、確実にイジめられてますね。

>魚みたいな生臭いかんじの匂いでした(^ω^)

じゃあひかりさんが見たアニータさんは魚だったんです!
人なら、魚臭いなんて言っちゃダメです!
「軽く大自然の匂いがしました」って言ってくださいね!

[ひかりさんへ] 2007.02.05 23:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

嫌がらせのように記事を遡っていますが、嫌がらせではありません。

靴とかスリッパはヤバイですよね(@_@;)
あたしも出張中、指定された靴を履いてましたらとんでもないことになりました(*_*)
よくあの状態でナンパできたもんです(ナンパじゃねーけど)
スリッパは大丈夫になりましたか?

[] 2007.02.06 08:14 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

遡る←さかのぼるって読むんですね。
たぶん郁貴さんも携帯の変換のおかげで書けたんだと思ってます。

>嫌がらせのように記事を遡っていますが、嫌がらせではありません。

僕も今日遡りました。1月1日まで遡りました。
けっこう自分おもしろかったです。

>スリッパは大丈夫になりましたか?

郁貴さんに言われてもう一回匂い嗅いだら臭かったです!!
だから、今日洗濯機で【手洗い】モード選択して洗濯しました。

昨日、あいのりのヒデスペシャル見てて、↑上のコメント返しで「かよちゃんのが気になります!」って言ってたら、出てきたのがかよちゃんでした!
ビックリして惚れ直しました。

[遡り郁貴さんへ] 2007.02.06 20:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/233-34ec5a84

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



