基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
いじゃけたので今日は書きません。コメントも返しません。


うんこ(子供か!)

「いじゃけた」
了解です。
たまにはそんな日もありますよ。
酒でも呑みなはれ。

[] 2007.02.02 23:22 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

大人か!!(ぇ

[] 2007.02.02 23:25 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

なんかかわぃぃ☆( *´艸`)クスクス

[] 2007.02.02 23:54 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.02.02 23:59 | | - # [ 編集 ]

んじゃあたしだってコメントなんか残しませんッッ(`ω´)プーッ
…嘘です。しっかり残します(笑)あたしは卒論発表に追いかけられてるので敗者の気持ちがよくわかります↓…頑張ろうね!!!!(泣きたい)

[] 2007.02.03 00:07 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

反省はしても後悔はしてはいけませんよ。

「いじゃけたから今日は書かない」ということを書いてるじゃないですかww

[] 2007.02.03 00:44 |URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集 ]

ぽんぽん(・ω・)ノ゙
よしよし(・ω・)ノ゙

[] 2007.02.03 09:11 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

初めまして、いつもお邪魔させてもらっています。
今回人気ブログランキングに参加することになった大学生です。
ネットでお小遣いを稼ぐ方法を紹介していきますので、機会があれば是非寄っていいってください。
ブログ運営の方頑張ってくださいね。応援しています!

http://nettekikodukai.seesaa.net/

[] 2007.02.03 13:46 |URL | みずし #- [ 編集 ]

なんか今日のフルパワーさんちょっとカワィィです(#´∀`)キュン笑

[] 2007.02.03 21:36 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

今、マトリックス見てるんですけど、やっぱり意味不明ですわ。
なんか何回見てもワケワカメです。
結局なんなんでしょうねコレ。でも、おもしろいですよね。

「いじゃけた」わかるんですか!?のぶさんってもしかして茨城ですか!?
うすうすは感づいてましたが茨城っ子なんですか!?
というわけで、今から呑みます(*´∇`*)ウヒウヒ

[のぶさんへ] 2007.02.03 21:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こんなこと言っていいのかどうかわかりませんが、あえて言いますね!


う~ちゃんvvさんスベってます!!!!

でも諦めないで下さい。夢を諦めないで下さい。
そして、マトリックスを僕に詳しく説明してください。

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.02.03 21:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今マトリックス見てるんですけど、やっぱおもしろいですね。
いや、意味はわかんないんですけどね。
意味はわかんないけどドキドキしますよね。
意味はわかんないけどドキドキするのって、いわゆる一つの恋だと思うんです。

>なんかかわぃぃ☆( *´艸`)クスクス

たぶん「いじゃけた」の意味はわかんないけどドキドキしたんですね!
僕に恋してくれたんだと思います。
意外に好評なのがクリビツです。

[いちご豆さんへ] 2007.02.03 22:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あー!!ミフネ船長ー!!
あっ、今マトリックス見ててですね。
ミフネ船長って人が死んじゃいました。悲しいですね。

>コメントなんか残しませんッッ(`ω´)プーッ

↑かなりブッサイくですね(笑)

>卒論発表に追いかけられてるので敗者の気持ちがよくわかります↓

卒論発表て!!今が一番忙しい時期ですね。
頑張ってください。僕も生きることに一生懸命頑張ります。
それがなによりです。

[遥さんへ] 2007.02.03 22:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いじけないで!僕がついてるから!!みんながついてるから!!

[] 2007.02.03 22:48 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

今マトリックス見てて思ったんですけど、トリティーが今死んじゃったんですよ。
けど、トリニティーってあんまりかわいくないですよね。
よっぽどアンジェリーナ的なジョリーとかのがカワイイですよね。
でも、リョーレルさんは僕の中で要注意人物なので譲りません。ジョリーは譲りません。

>反省はしても後悔はしてはいけませんよ。

そうですよね。後悔したくないから公開しました。
けど、予想以上に好評で戸惑ってます。
戸惑い学んで汗を流してます。
今からネオが決戦です!!!

[レルリョーさんへ] 2007.02.03 22:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっとマトリックス終わりました。
けど、ひさしぶりに恋のから騒ぎ見たかったので、パチパチかけてたらいつの間にかマチリックス終わってました。
まっ、いいんですけどね。

たぶんりぃさんなら「いじゃけた」わかってくれますよね!
マジでいじゃけたんです。いじゃけたらダメですよね。なにごとも。

[りぃさんへ] 2007.02.03 23:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ばっちり「いじゃけた」の意味わかりますよぉ(・ω・)ノでも私のほうでは「いじやけた」で大きい『や』ですよ。

[] 2007.02.03 23:32 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

残念です!
そのコメントいろんな人のコメント欄で見ました。残念です!
ガッカリです!

[みずしさんへ] 2007.02.03 23:40 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

本当はいろいろやりたいことあったのに、土日ってあっという間に終わっちゃいますよね。まっ、特にやらなくてもいいことばっかりなんですけどね。

>今日のフルパワーさんちょっとカワィィです(#´∀`)キュン笑

意外に好評なんです(3回目ぐらい)けど、一つだけ言いたいのは、「今日の」じゃなくて“毎日”僕はカワイイです!
変態だけどカワイイんです!

[ひかりさんへ] 2007.02.03 23:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、スパサカ見てるんですけど、白石美帆って交代したんですね。
まっ、好きじゃなかったからいいんですけど。
でも、新しい人もワケワカメなんで嫌いです。サッカー知ってる人がやってほしいですよね。

>いじけないで!

違うんですね~。いじけるんじゃないですよ!
イジがやけちゃうんですよ。しいて言うなら、嫌になっちゃうんです。
なーんもやる気しなくなっちゃうみたいな感じです!五月病です!

[角さんへ] 2007.02.04 00:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>でも私のほうでは「いじやけた」で大きい『や』ですよ。

そうですそうです。でも、僕よりナマってる友達が「いじゃけた」って言ってたんです。それを使ってみたら言いやすくて。
今度からは是非「いじゃけた」って言ってみてください!

[りぃさんへPart2] 2007.02.04 00:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

住んでるとこは茨城ではないですけど、近いです。

ヒントは落花生とロッテです。(もう正解だね。

茨城県民じゃないけど、
「いばらぎ」って言われるとムカつきます。


俺のトコでは、

「いじゃける」、「いじやける」と同じ意味で
「きもいれる」って言います。

[フルパッチョさんへ] 2007.02.04 00:46 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

とりあえず、僕の名前はフルパッチョじゃないです!
フルポッチャリです!!!声を大にして言います!
ってか、今ランク王国見てるんですが、ヤバイです!アイドル写真集TOP10!今どきの子達はヤバイです!
知らない人ばかりです!興奮です!!!

やっぱのぶさんは千葉ですよね!ちばらきですよね!千葉でも「いじゃける」って言うなんてクリビツです。
そして僕の足の裏は酸っぱいにおいしました。
明日、ゴッシゴシ洗おうと誓って寝ます。

[のぶさんへ] 2007.02.04 01:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

フル君・・・

gani君がブログ辞めちゃうんだってぇ・・・v-356

[] 2007.02.04 12:35 |URL | ゆき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.02.04 18:39 | | - # [ 編集 ]

そうらしいですね。
うん。なにかあるんでしょう。忙しかったり、就活とか。
僕もたぶん同い年だから気持ちはわかります。
あと、1週間ガニマタ節で頑張って欲しいです。
そして、コメンテーターとしてたまにひょっこりしてほしいです。

[ゆきさんへ] 2007.02.04 23:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/230-882c8291

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



