基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
コンニチハ。ナオミよ。




さて、今日はアニータ関係のモブログを2つもアップしたことに満足し、


「いっつもいっつもモブログばっか更新してんじゃねーぞドリチン野郎!(事実無根です)」


という、傍聴人席からの怒号にも負けず、平然とした態度で一日を終えようと思っていたのですが、


【なんか、この時間帯って眠くなりますよね病】にかかってしまい、


試験勉強そっちのけで、あっちの世界に飛んで逝きそうになりました。


なので、Heaven or Die?となって、


僕は迷わずどっちも選ばずにブログを更新することにしたのです(あとから読んだら絶対意味不明)


本当は書きたいことたくさんあるのですが、全部一気に書いたら、巻物ぐらいになってしまうかもしれないのでテスト終わって、いろいろ落ち着いたら徐々に吐き出そうと思います。






つうわけで、特に意味のない(眠気よ覚めよ!)後半へどうぞ。


行く前にこっちの応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング←込み合い過ぎです。まさに午後9時の京浜東北線。アフロの変態痴漢男に気をつけてください








この前更新したときはトンバーやっただけだったので、ってウォー!地震ダー!!


ふぅ~。



んで、トンバーをやっただけだったので、まともな文章書くの28日以来です。


いや、まぁだからなんだってわけじゃないんですけどね。


ただ、なんで僕が今、勉強しなくちゃいけないのに、こうして更新してるかっていうことを理解してほしいんですよね。


う~ん。じゃあなに話しましょうかね。やっぱ下ネタですかね。いや、ノープランだけど。


どーでもいい世間話しますか。





最近、よく夢を見ます。前はそんなに見なかったのに毎日のように夢を見ます。


逮捕されたり、蜂と戦ったり、野球をしたり、コンビニでバイトして床掃除したり、元カノからメールが来る夢だったり。


僕は夢占いというやつをよくやってて、簡単に言うと、自分が見た夢の深層を解明するわけです。


僕が今、どんな状態なのか。これからどんなことが起こるのか。


という具合に。


んで、最近見ている夢はだいたい『何かに追われて逃げようとしています』って言われます。


ろくな夢は見ません。野球をした夢を話すと、


=======こっから夢の話です(うまく想像してください)=======


よくわかんないけど、野球の試合をしてました。

そして、どうやら僕のチームは負けているようで、9回の裏の最後の攻撃になりました。

アウトカウントはノーアウト。打席は僕、点差は1点差です。

僕は自信に満ちていて、ライトとセンターの間に見事ヒットを打ちました。

しかし、なにを思ったか、完全なる暴走で2塁まで行こうとしました。どう考えてもアウトのタイミングです。

センターから2塁にボールが送られて、僕は「やべぇ!アウトだ!」と思いました。

なので、相手のタッチをかいくぐるように右に避けながらジャンプしました。

そしたら、うまいこと避けられて、アウトのプレーをセーフにしました。一気に同点のチャンスです。

そして、次のバッターの1球目。まさかの出来事が僕を襲います。

ピッチャーが僕のいる2塁に牽制球を投げようとしてきました。リードをとっていた僕は、普通に2塁に戻ろうとしました。

すると、なんとショートの人が僕を羽交い絞め(はがいじめ)にするんです。

必死に戻ろうとしましたが、タッチされてアウトになりました。

どう考えても非紳士的行為です。

僕は必死に審判に訴えました。


「おい!押さえつけられてるよ!よく見ろよ!!」


すると審判はこう言いました。


審判「そんなことは日常茶飯事だよ」


と。

意味はよくわかりませんでしたが、僕はベンチに引き下がりました。そして、ヘルメットを投げつけて悔しがりました。

でも、「道具は大事にしないとダメ」とイチローが言っていたし、誰も片付けてくれなかったので自分でちゃんと片付けました。

結局、試合は負けてしまいました。





という夢です。まぁ、特にオチとかはありません。


ただ、なんで僕が今、勉強しなくちゃいけないのに、こうして更新してるかっていうことを理解してほしいんですよね。



そして、次はコンビニのバイトの夢の話をします(まだ話すか!ならず者!)




=======こっから夢の話です(なんとなく想像してください)=======


僕は一度、大学1年の頃にコンビニのバイトをしていました。しかも深夜です。

夜10時から朝の6時まででした。

けど、店長がいちいちうるさいし、一緒に夜やってたバイトもおもしろくない人だったのでやめました。

で、なんか、また違うコンビニでバイトしだしてました。

んで、よくわかんないけど、すーごい床掃除してました。ゴッシゴッシ。

しかも床が超汚くて、ゴッシゴッシ洗わないと汚れが落ちませんでした。

で、ハゲた店長に言われました。


店長「今までどんなバイトやってたの?」


「高校の頃はスーパーのレジを2年半やってました。あと、大学入ってコンビニもやりました(ゴッシゴッシ)」


店長「なんで辞めちゃったの?(ゴッシゴッシ)」


「なんか店長がいちいちうるさかったんですよ(ゴッシゴッシ)だから辞めました。でも、ここの店長さんはイイ人そうです!(ゴッシゴッシ)」


店長「アッハッハー!!(ゴッシゴッシ)」



という、心にも思ってないことを言いました。そして僕は後悔しました。

『なんでコンビニのバイト始めちゃったんだろう…』と。







こっちもオチなんてありません。夢にまでオチ求めてたら、身体がついていきません。


ただ、なんで僕が今、勉強しなくちゃいけないのに、こうして更新してるかっていうことを理解してほしいんですよね。


この夢たちは二つとも後悔しています。僕が見る夢は後悔で幕を下ろしています。


リアル世界では後悔しないように、頑張りたいと思います。


おーっと、もうこんな時間ですか。今日はここまで。閉店ガラガラ。でた!パァ!


そういえば、明日かあさってか、僕はまた自分のバカさ加減を晒すことになるでしょう。その話はまた後でします。


んじゃ、また。





ちなみに、深夜のコンビニバイト(リアル世界)は本気でムカついて一日で退職しました(そのコンビニ潰れてやんの!ウケケ!)


↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニ


↓クリックで応援

←僕は地蔵。みんな抜かせばいいではないか。

スポンサーサイト

どうも、基本的に後悔しかしてない者です。

僕はこないだ、北斗晶にテニスボールを
一杯当てられる夢を見ました。

あ、僕も今すごい眠いです。
おやすみなさい。

[] 2007.02.01 18:29 |URL | NO.9 #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハヽ(*'ω'*)ノ
ひかりはこの頃ライオンに食べられる夢ばかり見てます(^ω^)
すごくリアルで怖いです(>_<)
満員電車の中で隣に立ってる大学生の息がすごく臭いです。悪夢です(゚Д゚;;
勉強頑張ってくださぃ(*'v'*)ノ〃

[] 2007.02.01 18:40 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

あたしも夢見ます。
マジで殺される夢ばっかりなんですよー。
アパートの鍵が閉まってなくて、犯人に不法侵入されて
ベッドに寝てるんですけど、見つかって刺されるんです。
何がビックリって、あたしの諦めが恐ろしく早いんです。

リアルの世界では、もっと対抗して返り討ちにしてくれようと思います。

勉強がんばってって言い飽きたけれど、もう1回言います。
おべんきょうがんばってね!

[] 2007.02.01 20:08 |URL | 郁貴 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

フルパワーさんこんばんわー♪夢の中で後悔できるだけ高度な夢でうらやましいです。この前夢にジャニさんが出てきて「ユー結婚しちゃいなよ」って勧められて、うっかり結婚しちゃってました。タモリと。でもすごく幸せそうでした。後悔したかったです。あっ今日も愛してますっ☆(タイムサービスー)試験頑張って下さい♪

[] 2007.02.01 20:13 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

夢をよく見るって事は眠りが浅いらしいです。

レム睡眠とかノンレム睡眠が関係してるらしいですよ。
なんか、「らしい」ばっかですいません。

最近までネム睡眠だと思ってました。

[] 2007.02.01 20:22 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

フルパワーさんが
なぜ夢の話をするのか私なりに考えてみました。結果…
『また夢占いをしてほしいのかな??』
と思いました◎

スポーツをする夢は
性的願望の高まりを象徴する夢です。
特に野球やサッカーなどの団体競技をしている場合は、
さまざまなテクニックを試す工夫を凝らしたSEXを求めています。

掃除をする夢
異性にだまされやすくなってます。

上司が出てくる夢
ファザーコンプレックス的な気持ちが溢れています。

ということで、
フルパワーさんは
「異性にだまされやすくなっているのでお父さんといろんな体位でSEXしたい」
状況なのかもしれませんね☆

テストはもう終わりましたか?
勉強がんばってください。応援してます◎

[] 2007.02.01 20:53 |URL | あや #wm6RgFN2 [ 編集 ]

こんばんゎー☆
私の夢ゎ私が動いてるのが見える夢ばっかりです!!
私が上から見てる感じなんですっ♪
・・・意味分かってもらえますかねっ?泣

あっ、どーでもいい事ですが私もコンビニバイト3日でやめましたっ(照)
私がやらなかった分までお勉強頑張ってくださぃ♪

[] 2007.02.01 21:50 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

だいたいいつもエロい夢です、僕の場合。そんな夢ばかり…!今日も悪夢か…!!って感じで目が覚めるんですよ!だって…生き殺しですよ?いい所で覚めるんだから!!くそぅ…!!
勉強頑張って下さい!でも頑張りすぎないでください!!

[] 2007.02.01 22:35 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.02.01 23:59 | | - # [ 編集 ]

僕にも夢をみせてください。

[] 2007.02.02 00:03 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

お~~~き~~~て~~~!!!!(笑)
眠いときってなにやっても眠いんですよね(*´∇`*)

[] 2007.02.02 01:07 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

ねぇねぇww見て!!!!
http://blog72.fc2.com/u/uchan2525/file/070202_0159~01.jpg
テストお疲れ様です(*´∇`*)

[] 2007.02.02 02:03 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

すべり台から落ちる夢を見て、


ガタン!と机を膝で蹴り上げ・・・


笑いものになった高2の春・・・




居眠りにはご注意を(´Д`)ノ

[] 2007.02.02 13:55 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

マーライオンには日本のポンプが使われています。

[] 2007.02.02 23:06 |URL | みつる #- [ 編集 ]

なんか、みなさんが自分の夢を話してくれるんで、
僕が解析しようかと思います。昨日、自分の記事書いてないくせに( ´,_ゝ`)プッ

【テニスの夢は、大事な仕事や責任を、周囲の期待以上にこなす事を示しています】
そして、
【ボールが出てくる夢は、今、好調に運んでいる事が、転機を迎えていることを示しています。】
だそうです。
ようするに、北斗晶を崇拝してれば、幸せが舞い込んでくるかもしれません。
頑張ってください!!!

ってか、今日もブログサボってやろうかと思ってる僕ってダメですね(*´∇`*)ワーイ

[NO.9さんへ] 2007.02.03 17:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

昨日、夕飯食べないで、今日も一食しか食べてないんですよ。
もーのすごい恵方巻き食べたいです。あの太巻きすごく食べたいお年頃です。

で、ライオンの夢ですが、
【ライオンに襲われるのは、人間関係のトラブルを暗示しますが殺されなかったり、ライフルや銃で追い払ったり、しとめたりするのは難を逃れることをあらわします。】
ということだそうです。
ようするに、食べられてしまったので残念ということに…

いやいや。頑張ってください。たかが夢占い、されぞ夢占いです。
次は頑張って逃げてください!!満員電車は手鏡と痴漢に気をつけてください!

[ひかりさんへ] 2007.02.03 17:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、メジャー始まりました。たまんないっすわー。
めちゃんこおもしろいっすわー。腹減ったっすわー。

さて、夢ですが、
【あなたが殺される夢は、人生上の障害物が除去され生まれ変われること。清算。好転。幸運。】そして、
【殺されそうになるのは、主に精神的、肉体的に無理をしていること。また、コミュニケーションでの心の葛藤や強いストレスを反映します。問題解決のめどがつきにくい状況。無理をしている心身の状態を象徴します。なかには無理なダイエットや仕事など、肥満や体力との葛藤を警告していることがあるので要注意。】
です。仕事辞めたのに…( ´,_ゝ`)プッ

これからの人生楽しんでください。

[ニートさんへ] 2007.02.03 18:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日の晩御飯はエビチリならぬ、鶏肉チリにしようと思います。
でも、作るのがメンドイので何時になるかはわかりません。

さて夢ですが、
【芸能人と結婚するのは何かに憧れる気持ちが強くなっている。結婚相手のタレントに、あなたの理想の異性像が投影されている。そのタレントと本当に結婚するという意味ではない。】
ということだそうです。なので、
タモリさんにあこがれているんですね!
昼の司会の座を遥さんが狙っているんですね!!頑張ってください!

>あっ今日も愛してますっ☆

ですから、愛を安売りしてはいけません。
でも、僕も愛してます(はぁと)

[遥さんへ] 2007.02.03 18:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日、多分僕の歩数は100歩に達していなかもしれません。
それぐらい動いてません。これがいわゆる…
あー。いわゆるの後を考えてませんでした。

>夢をよく見るって事は眠りが浅いらしいです。

知ってます知ってます。だから、すごく嫌なんです。なんか眠れてないのを実感すると疲れちゃうじゃないですか。

>レム睡眠とかノンレム睡眠が関係してるらしいですよ。

たしか、15分かなんかで周期的に変わるんでしょね!(詳しすぎだろ)
まっ、だからどうしたんだ?って話ですけどね( ´,_ゝ`)プッ

さーて、腹減ったので飯でも食おうかと思います。たらふく。

[のぶレムさんへ] 2007.02.03 18:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>『また夢占いをしてほしいのかな??』
と思いました◎

違いますー!!逆に僕がみんなのを解析しようと思ってたんです。
ボケを先取りされました。芸人殺しの勲章を差し上げます。

>「異性にだまされやすくなっているのでお父さんといろんな体位でSEXしたい」

そうなんですよ…実は僕お父さんが大好きでしてね…
って、バカッ!!

ね。こんなんなっちゃうのが怖いのでツッコムほうをやりたいんです。

>テストはもう終わりましたか?
勉強がんばってください。応援してます◎

テストは大怪我しながら終わりました。でも、日々勉強の毎日です。

[あやさんへ] 2007.02.03 18:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

みか様やー(*´∇`*)ウケケ
今日の登場もギザカワユス(*´∇`*)ウヒヒ

さて夢です。よく読んでください。
【夢の中でもう一人の自分を見たり、自分と似ている人物に出会ったりするのは、厳しい状況かもしれませんが、けっして不吉な暗示ではありません。厳しい選択肢、二つに一つの決断を迫られるような迷いを抱えている時、また現状の環境への違和感や強い不安など、もう一人の自分を必要とするような援助や助けを周囲に求めている状態をあらわしていることがあります。あるいは、身体の不調と、それにともなう心の葛藤を反映することも。
子供時代の自分に出会うイメージは、現状の無力感、選択肢の少なさ、無抵抗に物事が運ばれていく状況を反映することがあります。】
ということだそうです。大変です。
みか様は不安になってるんですね!僕の胸を貸します!!いつでも飛び込んできてください(お前が海に飛び込めよ)

>私もコンビニバイト3日でやめましたっ(照)

なんか耐えられないですよね(*´∇`*)
いいとこは本当にいいって聞くのに…
コンビにはハズレが多すぎます。

[みか様へ] 2007.02.03 18:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんか、飯食いたいんですけど、どのタイミングでコメント返しを終えたらいいのかわかりません。
とりあえず、ここらで腹ごしらえしようと思います。
さて、夢です。角さんの夢から、セクソまではいってないと解釈しました。なので、キスとかについて書きます。
【キスは単に夢主の願望をあらわしていることが多い。
異性を抱きしめるのは願望をあらわしていることが多い】

角さんはただの変態です(´・ω・`)プギャー
どんだけ願望の集まりなんですか!!

>勉強頑張って下さい!でも頑張りすぎないでください!!

ありがとうございます!角さんも変態活動頑張ってください!

[エロ角さんへ] 2007.02.03 18:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、めちゃイケ見たいからフジテレビかけてるんですよ。
でも、なんてろサプリってやってるんです。
僕、これ大嫌いなんですよ。いっつもモヤっとだから。
このIQってウソッパチですよね。それも腹立ちます。

>僕にも夢をみせてください。

えーと。うん。ガンバッ!v-438
生きてればいいことあるから!ね!!

[ゆんたさんへ] 2007.02.03 19:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>お~~~き~~~て~~~!!!!(笑)

残念です。夜寝るときはコメントが来ても音量を0にしているのです。
よって、強い気持ちで念じなければ眠った僕には気持ちはとどかないでしょう。

>ねぇねぇww見て!!!!

実は知ってました。あの発言してたの。
相当遊んでくれたんですね!僕の名前もそうそう言いませんよ。

ってか、今日はこんなにコメント返したんだから更新しなくてもいいんじゃねーかみたいな雰囲気を自分から出てるのを感じます。

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.02.03 20:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、めちゃイケ見てるんですけど、陣内が出てるんです。
別に陣内好きじゃないし、藤原紀香も好きじゃないけど、なんかいいなぁ~って思っちゃいました。
たぶん僕は末期です。

さて、すべり台から落ちる夢の解析です。
【10代から青年期にかけて多く、生理的な要因で見る夢ですが、夢主の体の成長と心の不調和が原因のようです。
基本的に肉体的、精神的な成長期、あるいは発展途上にある状態を反映します。若い人が頻繁にみても心配することはありません。】
だそうです!なので安心してください。
大丈夫なようです!

[c.t.さんへ] 2007.02.03 20:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

テストで忙しいのに、満を持しての最後の登場ありがとうございます。
っていうか、今日の映画【ローレライ】って僕が持ってるテレビジョンに書いてあったんですけど、
なんか【マトリックスレボリューション】やるみたいです!!
これはテスト勉強中断して見るしかないですよみつるタン!!

>マーライオンには日本のポンプが使われています。

僕はビビる大木じゃないので簡単に20へぇはおしませんよ。
17へぇぐらいです。
って、満点が20だったかどうかは定かではありません。うろ覚えです。
マトリックスも見たけどうろ覚えです。

是非ご覧アレ!

[みつるさんへ] 2007.02.03 21:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/228-e0dd8124

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



