基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんにちは。アンジェリーナ・ジョリーです。



さて、テストも残り2教科となり、一つは持ちこみ可、もう一つは教職(どんなテストかは謎)となってまいりました。


しかしながら、歳をおうごとにテストというものに対してのヤル気、元気、勇気が失われていき、




なんていうんですか敗北感
なんていうんですか劣等感
大人も子供もなんて~ろ~
フルフルパワーいい感じ!




なわけでございます。それでも、やらなければいけない宿命なのであり、


やらなければどうなるか…ということぐらいわかる年齢なのであります。


それでも僕は忙しい素振り一つ見せずに、【第一回お笑いセンター試験】に参加し、


打率は低かったものの、球史に残る反則スレスレ逆転ホームランを打ってきたわけです。


記録より、記憶に残る選手になれたと僕は信じています。


そして僕は、実際にはそんなに忙しくないものの、「忙しいですよ」的な雰囲気を出すプロになりつつあるのです。


そんな夜中の【巨乳店員を探せ】でハァハァしてる僕より、


こんな真昼間っから、僕のブログを見てくれてる暇人な方(僕は最低です)のためにも頑張りたいと思います。




というわけなので、ひさしぶりぶりウンコにトンバーやります。


『ベッドの上では、わざとぎこちない動きを演じます』で有名のtucchiさん


がくれました。


【中学の頃好きだったブラの色はオレンジです】バトンです。


つうわけで後半へ。


行く前にこっちの応援してくれたら嬉しいです。
人気ブログランキング←早くスミ㌧来て。もう知らん人ばっかで耐えられん





はい。今日も昼間っから隣の隣の部屋ではGALがドダドダうるせぇですが、トンバー行きます。





【七レンジャーバトン】

▼始まりの合図

ただいまより、七レンジャーバトンを開催いたします。


▼身長は?

身長…それは愛。
178cmの長身に詰まる、あなたの無限の愛。あゝなんて愛おしいのでしょう。


▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?

体重…それは愛。
小さい頃から痩せていたあなたの前世は無理矢理王様に食べさせられていた奴隷よ。
あなたはいつしか体内に取り入れず、そのまま体外に出すことを覚えたのよ。


▼体型はどうでしょうか?

体型…それは愛。
あなたの体型は女性がうらやむほどの痩せ型。それは一種の母性なのよ。
あゝ美しいわ。


▼髪型はどうでしょうか?

髪型…それは愛。
特にワックスもつけず、なんのへんてつもない髪形だけど、
それはあなたの前世が奴隷だからよ。
ありのままのあなたでいなさい。


▼目について語って下さい

目…それは愛。
あなたの二重は女性をもトリコにするわ。
しかし、それはあなたの前世が奴隷だったからよ。
あゝ二重…美しいわ。


▼顔についてどう思いますか?

顔…それは愛。
あなたの顔からは優しいオーラが出てるわ。
そう。あなたは奴隷だったのだから。今でもあなたを守ってくれているわ。
ほら、あなたの背中のところに。


▼誰に似てると思いますか?

似ている…それは愛。
あなたの顔は誰に似ているわけでもないわ。
あなたはあなた。私は美輪。この人は江原。
わかるでしょ?ほら、江原さんもうなづいてくれてるわ。



「オレンジレンジにいそう」ともっぱらの噂です(どなたかは存じ上げません)


▼好きなものを沢山挙げてください

唐揚げ、まるごとバナナ、高速でダウンロードできるエロ動画
そして、愛。
愛、それは何物にも変えがたい。美輪です。


▼嫌いなものを沢山挙げてください

トマト、トマト、トマト、トメイトー、トマト、トマトマン、トマト、ミニトマト、プチトマト、トマトジュース、トマト、フルーツトマト、トマトマン


▼涙を流す(流しそうになる)ものは?

あくびしたとき


▼自分の心に響いた話は?

スミ㌧のシェンロンの話自分の彼女と別れた話


▼一日で好きな時間は?

布団敷いて、歯を磨きながら「さぁ~て磨き終わったら寝るか~」って思ったときの
“ら”ら辺。


▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?

「あれ?こいつ足なくね?でも話してるしな…やべぇ。成仏できてないんじゃね?」
みたいな雰囲気。


▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!

赤レンジャー…赤井秀和
青レンジャー…一青窈
緑レンジャー…五月みどり
橙レンジャー…こん平
桃レンジャー…菊池桃子
紫レンジャー…江原さん
黄レンジャー…美輪さん
隊長…藤岡弘

頭文字を取ると…

特になにもありません。





ありがとうございました。お疲れ様でした。ありがとうございました。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニ


↓クリックで応援

←気付けば周りは知らない人ばっか。なんか寂しい。みんな抜かせばいいではないか。

スポンサーサイト

アイアイうるさーい!!
v-14かっ!!

[] 2007.01.30 13:39 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

バトンありがとうございましたっ!!
持って帰ってくれてたとは…ww

香取君の方の美輪さんを思い出しました。
トマト、すごい嫌いなんですねww
私も好きじゃありません。
一緒ですね(*´∀`*)

[] 2007.01.30 14:53 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

フルさんって、バトゥンやるんですねv-401
今度、回しますv-395
にしても、スゴイ回答ですねv-395
トメイトーがキライなのはよくわかりましたv-403

彼女さんと別れたときの話、泣きましたv-395
うわぁーんv-406
全体的に、絵文字間違えたーv-413

[] 2007.01.30 16:16 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

トマト美味しいですよ!噛んだらグチュってなるところとか!酸っぱくてグチャってなるところとか!!

[] 2007.01.30 17:09 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

まさかのトマトマン2回登場に爆笑してしまいました(笑)
全方位的にトマト嫌いなんですね~。
そーいえば自分は、好きとか嫌いとか意識したことないですね、トマトって。
幼なじみみたいな存在です。

[] 2007.01.30 20:23 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.01.30 20:29 | | - # [ 編集 ]

「藤岡弘」ではありません。
「藤岡弘、」です。
一般常識ですよ。

[] 2007.01.30 21:18 |URL | みつる #- [ 編集 ]

おー!フルさんのバトン久しぶり!
アレ以来ですか?
そうですか。

トマトが嫌いなんですね!
分かりました。
段ボールで送っときます。
フルパワーさんの実家に。

[] 2007.01.30 21:18 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

ダーリンってば、トマトが嫌いだったのね!
今まで知りませんでした。
だからトマト料理作ってくれなかったんだね。
私はトマト好きです。
そういえば、このバトン、私も回されてたのにまだやってないのを思い出しました。
そのうちやろーっと。

追伸
現代教職論は2年の時だか、3年の前期の時だかでやったような気がしますが、何故かテストの記憶がありません。
それより、心理学のテスト、何出るか教えてください。

[] 2007.01.30 23:39 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

う~ちゃんvvは成仏できるかなぁ???

テストってホント毎年いやになるよね~。。。
でもあと2年後人生を分けるテストあると思うとそぅも言ってられないのかなぁ。。

[] 2007.01.31 00:58 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.01.31 16:15 | | - # [ 編集 ]

なおったなおったー(´^ิ౪^ิ)ウケケ
FC2ブログが開けなくて、ちょっと困ってました。
コメント、夜とか、明日の朝とか返します。

[気にしないで下さい] 2007.01.31 18:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

よかったよかったv-395
なおってよかったですねv-280

[] 2007.01.31 19:09 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

トマトが嫌いなのは分かりましたが
ポマトはどうですか?
地上にはトマト、地下にはジャガイモという栄養も味も半々になっている品物です
さぁあなたのご注文は・・・
こっち?

[] 2007.01.31 19:38 |URL | y #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.01.31 20:31 | | - # [ 編集 ]

ウキウキー!v-16

間違えた!


ウキウキー!v-14

プロゴルファーですね!v-224

[ほっちゃ猿さんへ] 2007.01.31 21:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

実はちゃんと持ち帰ってました。
でも、なかなかヤル暇がなくて…(照)

回したのに気付いてないときは、いつでも言ってください!
気が向いたらヤリます!抱きます。

>香取君の方の美輪さんを思い出しました。

香取君のもなかなかおもしろいけど、土田さんの美輪さんもかなりおもしろいです。
オーラの沼でしたね、たしか。

>私も好きじゃありません。一緒ですね(*´∀`*)

アレだけはどうしても食べられません。
小さい頃、何回も吐きました。けど、保育園の給食だと残せないので泣きながら食べました。
っていうか、口に入れました。で、吐きました。

[tucchiさんへ] 2007.01.31 22:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

全然トンバーやりますよ!気付けば…の話ですけど。
あと、早く更新したいときとか使います。
トンバーは楽ですからね。楽太郎ですから。

>スゴイ回答ですね(顔的なの)

どこら辺がすごいですか!?普通に答えただけですよ。素直に。
僕、THE・素直ですから。槙原ですから。


>彼女さんと別れたときの話、泣きました(泣いてるっぽい顔)

なんか郁貴さんもワケありっぽいですね!
あとで過去の日記読み漁って、研究します。
で、クスクス(´^ิ౪^ิ)してます。

さっきは“忙しいのに”どーもです(´^ิ౪^ิ)

[郁貴さんへ] 2007.01.31 22:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>トマト美味しいですよ!噛んだらグチュってなるところとか!酸っぱくてグチャってなるところとか!!

角さんのコメント全てが僕に対してのイジメ行為となってます。
今、僕がもし死んだら、ブログ上で角さんっていう人から中傷にあいました。
って遺書書いて死にます。
そしたら、角さんもトマト嫌いになって、
トマトと僕に呪われます。

[角田(元K-1)さんへ] 2007.01.31 22:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんか今、隣の隣のGALの部屋がめちゃくちゃうるさいです。
軽く殺意を覚えてます。この衝動…

>トマトマン2回登場に爆笑してしまいました(笑)

トマトマン知ってる人いるんでしょうか?僕らが小学生の頃ですよね。
あんまりおもしろくなかったけど、仕方なく見てあげてました。

>幼なじみみたいな存在です。

トマトはほぼ嫌いだけど、ケチャップは好きです。
そして、僕の幼なじみは倖田來未似の巨乳のGALです('''´д`''')エヘヘ

[ロムレボリューション23さんへ] 2007.01.31 22:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

この揚げ足取りー!
薄情ものー!!

そうですね。藤岡弘、でした。でも、、付けたら運気下がってる気がします。

そして、なによりクリビツしたのが、スミ㌧がタメだということに驚きました。
今まで一個下だと思ってました!
なんかすごい恥ずかしい気分です。この気持ち返してください。

[みつるタンへ] 2007.01.31 22:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ミラクルタイプ見てるんですけど、女って怖いですね。
そんでもって、ワンナイ終わって、変なの始まっちゃったんですね!
見てないですけど。

>アレ以来ですか?

そうです!アレ以来です。

って、いつですかね?最後にトンバーやったの。
もうかなり前の話な気がします。

>段ボールで送っときます。

だだだだだだ大丈夫です!実家は畑がありますが、トマトはありません。
ハウス栽培マンですからね!トマトは。
他の野菜はだいたいあります。トマトマンはけっこうです!

[のぶさんへ] 2007.01.31 22:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>トマトが嫌いだったのね!

そうなんです。トマトだけはこの世で唯一全然食べれません。
でも、ケチャップは好きです。盾と矛と書いて矛盾です。
ハニーはトマト好きなんだね。じゃあ、キスの前にはトマトを食べないでね。
ハニーの口にマーライオンしちゃうよ。

>心理学のテスト、何出るか教えてください。

心理学は男の先生だったら難しくて、なかなか取れないです。
おばちゃん先生だったらいい人なので大丈夫です!
授業中配られたプリントと黒板の内容勉強しておいてください!

なんか、今日の僕のコメント返し、おもしろくない気がします。
ショックです。

[彩世さんへ] 2007.01.31 23:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>う~ちゃんvvは成仏できるかなぁ???

たぶんできると思いますよ(てきとー発言)
世の中、だいたいの人は成仏できると思います。でも、急死したらダメかもしれませんね。
うーちゃんvvさんは死んだことに気付いてなさそうです(笑)

>でもあと2年後人生を分けるテストあると思うとそぅも言ってられないのかなぁ。。

2年なんてあっという間ですよ。今から勉強しておかないと大変なことになります。
別に大変じゃないけど、合格できませんよ!

なんか、あと1教科テストあるのに、もう終わったみたいな気分です。
確実にヤバめの雰囲気です。夏川純萌え。

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.01.31 23:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、珍しくリョーレルさんのところにコメントしたんですが、
間違って2件書いちゃいました(´^ิ౪^ิ)
でも、PASSとか入れてないから削除できません。
しかも、微妙に違うこと書いてあるから、よりいっそう恥ずかしいです。
誰かにイジられたら…と思うと、赤面しそうです。

なおってよかったです!
なんかFC2の問題だったそうですi-231

[郁貴さんへ] 2007.01.31 23:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>ポマトはどうですか?

ググってみました。ポマトっておいしくないから商品にならなかったらしいじゃないですか!
トマトよりおいしくないもの食べたら、マーライオンどころじゃなくなっちゃいますよ!
ナイアガラの滝になります(我ながらウマイ)

>さぁあなたのご注文は・・・

じゃあ安田美沙子タソで!ごめん磯山さやかタソ!
やっぱりほんわかタイプがいいですよね。

それにしても隣の隣の部屋のGALうるさいです。
マジで軽く死んで欲しいです。
とかは言っちゃダメだけど、それくらいうるさいです。

[yさんへ] 2007.02.01 00:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初めまして(・ω・)フルパワーさん愛してますっ。いきなりごめんなさい(笑)でもすごい好きなんです!!ブログが!!ケータイから見てるんですケド、なぜかコメントできない…。ダメ?ケータイからはコメントダメ?名前もフルパワーさんの好きな名前にしたのでどうかコメントさせて下さい(はぁと)

[なんでっ(;ω;)] 2007.02.01 12:51 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

全然載らなかったのにー。あっさりコメントできてました(笑)ごめんなさい♪

[あれ?] 2007.02.01 12:56 |URL | 遥 #- [ 編集 ]

愛が満載ですねw
僕はトマトは普通です。
それしか食べるものがないなら食べます☆

あと、安田美紗子さんと僕は地元が同じです。
小学校、中学校、高校と見事に彼女が通ってたとこの隣でした。おかげで後輩になりそびれましたw
あっ、僕の妹は彼女と同じ高校に通ってます☆
これは思いっきり余談ですがねww


最後に、フルパワーさんからいただいたコメントはちゃんと2通ともにそれぞれお返事いたしますww

[] 2007.02.01 15:53 |URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集 ]

大丈夫です(笑)ちゃんと送れてますよ。
携帯からでもコメントは大丈夫なようにしてあります。しかも、けっこう携帯から見てくれてる人いるっぽいです!ねっ!みなさん!(聞いてねーよ)


>フルパワーさん愛してますっ。

愛を安売りしちゃいけません。想い合うことで深まるんです。
でも、僕も愛してます(はぁと)

>名前もフルパワーさんの好きな名前にしたのでどうかコメントさせて下さい(はぁと)

想いが伝わったようですね(ちげーよバカ)僕に対する愛がヘッタクレな障害なんて吹き飛ばしてくれたんですね。
さぁ今すぐ行きましょう。区役所へ(1回死んできます)
名前は“遥”も好きですが、“春”がついてるのも好きです。でも、だいたいなんでも好きです。

またいつでも来てくださーい(´・ω・`)プギャー

[遥さんへ ×2] 2007.02.01 16:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕は、ここ最近リョーレルさんのおもしろさに嫉妬しています。
なので、どうその開花しそうな若い才能を摘み取ろうか考えています。
僕の中で最注目人物なので、覚悟して夜寝てください。
朝起きたら、ケツから血出てるかもしれません。
というわけで、

>それしか食べるものがないなら食べます☆

じゃあ、リョーホレイッホホーイさんにはトマトに見せかけた毒入りリンゴを食べさせます。
そして、死んでください。


>安田美紗子さんと僕は地元が同じです。

マジデすか!!!(ここだけガチ)
あとで生写真売ってください!ってか、携番教えてください!
実家の電話でもいいです!

>僕の妹は彼女と同じ高校に通ってます☆

じゃあ、リョーホレイッヒッヒさんの妹と結婚します!そしたら、安田美沙子タソに近づけますね。
もしかしたら、安田美沙子タソの親戚になれるかもしれませんね(絶対なれねーよ)

追伸
アレ、本当にすいやせん(若手芸人風)
途中で「あっ!藤岡道長じゃねぇ!藤原だ!」って気付いて、止めたんですよ。
でも時すでに遅しで。

[リョーWantedレルさんへ] 2007.02.01 17:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/223-8809cfdc

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



