基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
おはようございます(最近朝ばっかだな)


ミスターモーニング伯爵こと、フルパワーです。




テストも残り1週間で3教科となり、けっこう余裕を持って過ごしています。


みなさんの美輪明宏の髪の毛のような黄色い声と、どす黒い黒田アーサーぐらいの声のおかげで、


軽症を負いつつもどうにか乗り切れそうになってきました。


そういえば、朝6時に起きてコメントを返していた土曜のテストですが、


教科書とか持ち込みOKということで、ほぼノースタ(No study)で試験に挑みました。


すーごいわかりました。





問題の語句の意味。





だからって、問題が解けたわけじゃないです。半年分の講義を60分のテスト中に学べた気がしました。


実際、問題の語句が理解できたところで解けないような問題だったので、あえて勉強しなかった僕が勝者だと思っています。


僕が言いたいのは、このままなんの知識も得られないまま行くより、テスト中にでも集中して勉強できた僕は、


ある意味真面目だと思うんです。


単位もらう資格もあると思うんです。


もし、単位もらえなかったら僕はガツンと言ってやります。






いるか!んなモン!
こっちから
願いさげだ!







でも、できれば下さい。



つうわけで後半へ。


行く前にこっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいですマクマヤコン。











昨日、僕は『眠い…』なんて言いながら、夕方の4時ぐらいにモブログで更新しました。


んで、その後、案の定ポックリ寝ました。起きたらPM6時でメジャーなんか見ちゃったりなんかして、



「勉強しろよ~オタンコナス~」



って自分でツッコんだりしてたせいで、夜なかなか寝付けませんでした。


それでも、あんまり夜更かしすると今日に響くので、2時くらいには寝ようと思って布団に入りました。











ギシギシギシギシギシ…


って音がするわけです。どこからともなく。最初、怖くて部屋中を見渡したんですけどなんにもそれらしいのがなくて、


気のせいだと思ったのでもう一回ベッドに入って寝ようとしました。











ギシギシギシギシギシ…


やっぱりするんです。なんかきしむ音が。


音のスペシャリスト、百戦錬磨の僕ですから、このとき気付きました。


あー、これはアレだな。






男と女が夜な夜な繰り広げる、快楽という名のピストネス行為だな





と、僕のエロ分泌液が一気に目を覚ましたわけです。


しかしながら、僕の部屋は角部屋で、何度も言いますが上の部屋も隣の部屋も空き部屋です。


となると、いったいぜんたいどの部屋から、この卑猥なエロい音が聞こえてくるのか。


どこからともなく伝わってくるベッドのきしむ音。


僕の斜め上の女の人は、正直言ってモテそうな人じゃありません。


このアパートの引っ越して約3年経ちますが、彼氏らしき人と一緒にいるところを一度たりとも見たことはないし、


頻繁に家族が出入りしてるので、相当のアレです。


ということは、自動的に隣の隣の部屋のGAL&GAL男の部屋ということになります。




1 壁に耳を当てよ


ベッドの音しか聞こえない。どうやら二人ともマグロのようだ(変態)



2 窓から外を見て部屋の明かりを確認せよ


電気はついていない。どうやらGALは恥ずかしがり屋のようだ(ド変態)





ここで、僕はもう決定的証拠が得られないと思い、諦めて床につこうと思いました。


しかし、エロ動画職人とともに僕に与えられた名前。




アダルト先生



の血がよりいっそうフツフツと騒ぎ出し、


「見れそうで見れない」というチラリズム精神のもと、僕の興奮は最高潮に達し、


Myティムティムは伸身の宙返りをしようとし、採点者の度肝を抜かすような高得点をたたき出そうとしているわけです。



このときすでに深夜3時前。鳴り止まぬピストネス行為。


これはもう…



「ちょっと部屋の前まで行ってみるか…」



そんないたいけな気持ちを抱いてしまった僕は、サンダルを履きました。




3 GALの部屋の前まで行って、ニャンニャンしてるか確認せよ(ここまで来ると犯罪者)




ドキドキしつつGALの部屋に行こうと思いました。


しかし、自分の部屋を出た瞬間、GALの部屋のほうから換気扇の音とともに、いい匂いがするではありませんか。




そうです。これは俗に言う、




アフターケアのために
しっかり二人でお風呂に入りましょう行為





なのではないかと僕は思いました。


時すでに遅し。GAL男はどうやら力尽き、ヘブンに飛び立ってしまったようです(GAL男の分身たち共々)



危うく僕は犯罪者になるところでした。




このときすでに深夜3時過ぎ。




やっと眠りにつこうと思った僕を待っていたのは、GAL&GAL男のうるさい足音と、


2回戦のベッドのきしむ音でした。南無



*この日記で女性読者が10人減りました。



↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニ


↓クリックで応援

←気付けば周りは知らない人ばっか。なんか寂しい。みんな抜かせばいいではないか。

スポンサーサイト

ある意味それはいい経験だと思うんだ。
これから成り上がっていいマンションとか行っちゃうともう二度と出来ない経験だと思うんだ。
しかもまだピストネス行為でいいと思うんだ。
隣の意味不明な会社員から朝7時から爆音で音楽流されるとまじでむかつくんだ。大人になったら絶対隣に美女しかいないマンションに引っ越してやる!!!(最近無料エロ動画ようやく探せるようになりました。

[] 2007.01.28 14:26 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

部屋の前まで行ってリポートをしようとした勇気と男のロマンに乾杯…!でも結果は完敗でしたね…(笑)
僕のアパートは物音がするとしたら隣の部屋のベースの重点音ばかり…!んで、静かになったと思ったらAV女優のけたたましいピンク色の声が…!

[] 2007.01.28 16:10 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

はぅぁー。
奇遇ですね!
うちの隣でも最近、夜な夜な行われているようです(・∀・)
ギッシギッシ言ってますたい(・∀・)
まぁ、もうすぐ引っ越すのでイイですけどね(・∀・)

でも、3時に覗きに行くフルさんはカッコイイです!
カッコイイ変態です!!

(*´Д`*)

[] 2007.01.28 17:14 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

伸身の宙返りを決めてGAL男の遺伝子たちが
栄光の架け橋を渡っていったんですね
フルパッションさん、残りのテストも気を抜かずアッチをたくさん抜いてください。

[] 2007.01.28 17:25 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

実家にいた頃に
兄が隣の部屋でにゃんにゃんしてました
読んでいて、その時の想い出が
まざまざと甦ってきました
あの時は窓を開けたりして見れはしなくとも音を聞こうとしたものです

[] 2007.01.28 21:15 |URL | y #- [ 編集 ]

夜中の3時ですかぁ…。。。
私も気をつけます。

[気をつけます] 2007.01.28 21:27 |URL | まさみぃ #- [ 編集 ]

90044でした。
た、武田信玄のモノマネが・・・(・∀・)

[] 2007.01.28 23:37 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

眠気も覚めますね!!
ウルトラーさんってブログで変態を演じてるだけだと思ってましたが、まさか本当に変態だったとは驚きです♪
飾らないのがカッコいいです!!

[] 2007.01.29 08:22 |URL | がに #- [ 編集 ]

かつて真夏の真昼間の情事を
となりのアパートのおばさんに目撃されたことを思い出しました。
まぁ、窓を開け放したまんまやったってのが悪かったんでしょうけど。ww

足跡とか、話し声とか普通聞こえなさそうなもんって
夜中やと余計響いてきたりしますね~。

夜中3時に外に出る勇気に万歳(マンセー)!!

[] 2007.01.29 08:56 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

今、テスト終わって帰ってきたんですが、
なんかイマイチできたのかできてないのか不安になってきました。
でも、いまさらジタバタするのもよくないって、シブがき隊も言ってるので我慢します。

>マンションとか行っちゃうともう二度と出来ない経験だと思うんだ。

残念です。たまには聞こえて欲しいモンです。
なので、マンション引っ越したら聴診器買おうと思います!

>朝7時から爆音で音楽流されるとまじでむかつくんだ。

それ、マジデ辛いですね!
でも、僕の友達はそれで起きるって言ってます。
なので、代わりにむはむはさんに謝ります。
申し訳 _| ̄|○

>(最近無料エロ動画ようやく探せるようになりました。

僕はむはむはさんが探せると思ってる、5倍は探せる能力を身につけました。
天下一武道会出たら、ベスト4には行きます。

[むはむはさんへ] 2007.01.29 15:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>部屋の前まで行ってリポートをしようとした勇気と男のロマンに乾杯…!でも結果は完敗でしたね…(笑)

僕、いっつも思うんですけど、角さんのダジャレって、ある意味ダジャレを超越したものがありますよね。
いや、まぁそれがなんなのか?って言われたらわかんないですけど。
ダジャレを超越したっていうのは言いすぎですね。
ダジャレはダジャレですもんね!極めてるだけですね!

>AV女優のけたたましいピンク色の声が…!

それ、どうなんでしょ。
本物の彼女とかより、ショック度は小さいけど軽くグロいですね。
ヘッドホンつけてほしいですね。
熟女モノとか見てたら爆笑です。

うな加藤はプリンプリンの人です。

[角だ☆ひろさんへ] 2007.01.29 16:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>90044でした。

正直、今悩んでて、『90044の証拠を残してくれてないからキリ番プレゼントできません』っていう方向か、『90044じゃキリ番じゃないのでダメです』っていう方向か、
自分でも決めあぐねています。
なので、99999か100000狙ってください。
そしたら、なんか考えます。

>ギッシギッシ言ってますたい(・∀・)

僕、本気で聞いたことないんですよ。隣に人がいたことないから。
相当イヤだって友達は言ってました。

>カッコイイ変態です!!

そうです。僕はカッコイイ変態です。
でも、いくらカッコよくても逮捕されたらおしまいです。
務所に入ったらカッコよさも半減します。

[郁貴さんへ ×2] 2007.01.29 16:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>伸身の宙返りを決めてGAL男の遺伝子たちが
栄光の架け橋を渡っていったんですね

そこまでは考え付きませんでした!ショックです。
GAL男の遺伝子が伸身の伸月面で子宮へ着地しちゃえばよかったのに!と思います(卑猥すぎる)

>残りのテストも気を抜かずアッチをたくさん抜いてください。

テストの点数で同級生には抜かれるかもしれませんが、“抜き”では負けません。
そこには誇りと名誉をかけて戦って生きたいです。精子(生死)をかけて。

腹減ったので、なに食おうか迷ってます。

[のぶさんへ] 2007.01.29 16:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

腹減って、なに食おうか考えた挙句、
普通に飯を食うことにしました。
でも、今食ったら確実に夜腹減ります。そのときが心配です。

>兄が隣の部屋でにゃんにゃんしてました

それちょっと萌えますね。夢でした。
でも、ウチの兄貴はシャイだったのでコソコソ出かけてやってたと思います。

>あの時は窓を開けたりして見れはしなくとも音を聞こうとしたものです

兄貴の彼女の顔を思い浮かべたら、いっそう萌えますね。
僕は変態なのでそこまでするかもしれません。
でもナニはしません。兄貴でナニしたら変態を超えてしまいます!

[yさんへ] 2007.01.29 16:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>夜中の3時ですかぁ…。。。

3時じゃなくても嫌です!僕が家にいるときは静かにやってほしいです!


>私も気をつけます。

気をつけてください。
意外にまわりに聞こえてます。冬とか夜はなおさらです!
できればマグロでお願いします!

[まさみぃさんへ] 2007.01.29 16:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>ウルトラーさんってブログで変態を演じてるだけだと思ってましたが、まさか本当に変態だったとは驚きです♪

そうです。本当に変態なんです。
僕はいっつも裸にトレンチコートで街を歩いてます。

って、バカー!!!!!!!!!!!!!!


>飾らないのがカッコいいです!!

そうですね。飾られたらいいのでしょうが、この状況では全く飾れません。

うん。っていうか、どこらへんを飾ったり飾らなかったり、はたまた風穴をあけたりするんでしょうか?

やっぱりガニちゃんのコメントはツボ八なので、
無許可で『がにまた。の傑作コメント大会』をやろうと思います。

[ズワイガニさんへ] 2007.01.29 16:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>窓を開け放したまんまやったってのが悪かったんでしょうけど。ww

真昼間っから窓開けてヤるなんて、露出狂です!
できれば僕にも見せてください(いっぺん死ね)
でも、僕はピュアボーイなのでなにをやってるかなんてわからないですけどね。
ヤルってなんですか?なにをヤルんですか?
全然、皆目見当もつきません(救いようがない)

>夜中3時に外に出る勇気に万歳(マンセー)!!

変態行為をするのに必要なのは勇気だと思います。
なので、その隣のおばさんも相当勇気を振り絞って、確信犯で覗いたんだと思います。
たぶん、そのときオネエタマは騎乗位だったと僕は思います。

あー腹減った。

[いちご豆さんへ] 2007.01.29 16:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

電車の中で、前に座ってる女子高生のパンツがチラリズムしそうです(゜▽゜)

何が言いたいかって言うと、
『ギシギシする音ってそんなに大きい音なんですか?』
ってことです。ょくわかりません。詳しく(笑)教えてほしいな…(*´▽`*)
テスト頑張って下さい。(お疲れ様でした?)こっちはもうすぐテスト開始です(^^)では、また☆

[お久しぶりです(^^)] 2007.01.30 18:53 |URL | りん #- [ 編集 ]

30分に一本しか来ない、ボーろい青色の電車乗ってるんですか?(笑)
あの電車はマジでパンツ見えてる女子高生多いですよね!
いや、わかんないけど。

>『ギシギシする音ってそんなに大きい音なんですか?』

目をつぶって、シーンとしてると耳障りに聞こえるんです。ギシギシギシ…って。
そこまで大きくもないから余計気になるんです!
でも、そうとう激しく動いてたと思います。お若いのね…グフフ

僕はあと1教科です!りんさんもテストばんがってください!
ちゃんと勉強しないと大変なことになっちゃいますよ!

[りんさんへ] 2007.01.31 21:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/220-085f1091

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



