基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


いやぁ~W杯終わっちゃいましたねー。


決勝戦もすごかったー。





まぁ見てないっすけど。



しっかし今日は暑かった(;´Д`)ハァハァ


ムッシムシ…


もう乳首から毛が生えるんじゃねーかぐらいの


いきおいでムシムシしてるしさー。



前々から知ってたんだけど


同じクラスの奴が、どーもブログを持ってるらしくて


それをたまに覗き見たりするわけよ。


もちろんどんな奴なのかは知らないんだけど。


でも書いてある文章とか授業名とかで完璧に


同じクラスなわけ。


んで。


昨日のそいつのブログに『親指を骨折した』って


書いてあったわけ。


そりゃー今日学校行って、


親指に包帯巻いてる奴探しまくったよね。



したら、



いんの!

親指に包帯巻いてる奴!(((゜Д゜;;)))





完全にお前じゃんか。。。




でも、そいつのブログは毎日10人も訪問者きません。


んでもって、



デブで

ダサくて

汗っかきで

全然おもしろくなくて

ちょっと頭弱くて

メガネもかけてます。





あっ、メガネはウソでした。


悲しいなー。。。俺の学校。





そんなテスト前の俺の今日この頃。。。













さてさて、最近にわかに活気付いてきてるこのブログ。


若干、方向性を見失いつつ一人歩きをしている感は否めませんが


まぁボチボチいきます。


リンクとかもしてくれちゃったら嬉しいです。


気分がよければこっちもしたりしなかったりします。





んでね、今日の話。


最近、コメントをけっこうもらうわけよ。


別に前からそこまで『コメント欲しい×3』とは


言ってなかったと思うんだけど、


けっこう嬉しいわけ。


でも、一つだけ悩みがあってですねー。











コメントっていつ返したらいーの?


つうわけなんですよ。


基本的に次の日、日記書き終えてから返すわけ。



だけんども、けっこう前から確認してたりはするわけ。






やーべっ!コメントきてるー(´∀`)





みたいな感じで。



でも俺とかあれじゃん?



けっこうシャイボーイじゃん?






『あっ、やべぇ。今ぜってぇ俺のことキモイとか思った』





とかって思うタチじゃん?





『うーわ。もうコメント返してるしー。超ウザイんですけど』





とかって思われてんじゃねーかみてぇなね。



けっこう葛藤だよね。


納豆だよね。


加藤だよね。


加藤?


阿藤?


海?


勝海舟?


ペリー?


黒船?


おフネさん?







まぁコメントとか一度に返したほうが楽なんだけど。。。




でもよく考えてみた。


例えばよ、


新しく知り合った女の子(安田美沙子似or眞鍋かをり似)がいます。


んで、メールやらなんやらで連絡をとることになりました。


女の子からメールがきましたー。


















まぁメール返すのは1時間後だよね。







どんだけそのとき自分が暇でも。


そのメールにどんだけ“?”が入ってる質問系の内容でも。



別にメールを打つのがべらぼうに遅いわけでもないし。


返す言葉を慎重に吟味してるわけでもないし。







たださ、





















うーわっ!もう返ってきた(´Д`)くっさ。

ガッツキ過ぎだろインポ野郎。





なんて思われたら終わりじゃん?


むしろ死んだほうがいいじゃん?


人間社会のゴミじゃん?








だったら、















えっ?なにこの人?

なんでこんなに返事遅いの?(;´Д`)

迷惑かな?

なんか忙しいのかな?






って不思議系で思われてたほうがいーじゃん?


しかも、うまくいけば相手の興味をそそることが


できるわけじゃん?


しかもしかもね、


もしも、その後付き合ったとしたら


あんまり連絡とんなくてもいーわけよ。



あっ、この人はクリトリス(マメ)な人じゃ

ないからなー(*´∇`*)


マメチクビだしなー。


ってね。


























まぁあくまで想像の世界だけどね(*´∇`*)


そんなん実践する場もねーしさー(*´∇`*)


実践する予定もねーしさー(*´∇`*)


とうぶん一人だしさー(*´∇`*)


夏休みはトチ狂ったかのように勉強するしさー(*´∇`*)


あーあ。


早く春こねーかなー。


結婚して子供を保育園に迎えにいきてーなー。




んで、保育士さんと…(;´Д`)ハァハァ




そんな感じでお時間です。


栃東、今日も勝って2連勝!


怪我だけ気をつけて!




んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリタオパイパイ

人気ブログランキング←クリクリピラフ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

すっすごいっっっv-237v-237
いろいろ考えてメールしてるんですね(笑)
いつもコメントの返事が来るの楽しみにしてますよっ(*^∇^*)v-22

[] 2006.07.10 22:41 |URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]

いちよテクはもってる方なので(*´∇`*)
駆け引き上手ですからー。
返事を楽しみにしてくれてるなんて…
もう…
アフッ…ドピュ…(;´Д`)ハァハァ

[ちーちゃんさんへ] 2006.07.11 19:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/22-463be1a2

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



