基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
おはようございます。ゴミを捨てに行ったら、ゴミ当番(ゴミ袋荒らし)のばぁちゃんに挨拶しました。


心の底からシカトされました。わーい。フルパワーです。





さて、今日はけっこう山場的なテストが2時くらいからあるのですが、その前にどうしても言いたいことがあります。


でも、その一つ前にも言いたいことがあります。


ここのところ、ワンコイン100円乾電池のような更新で、追記というものをしばらく使っていなかったせいか、


あからさまにカウンターが回っていないことに気付きました。でも、来てくれている人はそんなに変わりありません。


なのでよかったです(なんだよこの報告。いらねぇよ)


つうわけで後半逝きます。










これだけはテスト前に言いたかったのです。


生きていると、無性に食べたくなるものがあります。


僕はたまに、レアチーズケーキを食べたくなります。しかし、一人暮らしの男子大学生が、


レアチーズケーキなどというコテコテの西洋文化のスイートゥを作ったり、ましてやコジャレタお店に食べに行くなど、もっての他であります。


しかしながら、何故僕がレアチーズケーキを食べたくなるのか。【レアチーズケーキ食べたいです衝動】にかられるのか。


そんなことをテスト勉強しながら考えていました。




僕は昔から、無類のポチャ好きとして有名でありました。


人は僕のことを




B専フルパワー氏




と呼びます。


ここで誤解しないで欲しいのは、【B専】のBはブサイクのBなのではなく、ブタのBであります(pigでPだろ)


しかし、これは僕にとって真に遺憾なことであり、言語道断であります。


僕が好きなのはおブタさんではなく、ポチャっとしている人間です。


なので、この結果をふまえると、僕はB専なのではなく、ポチャ専門ですので、




P専の鬼
フルパワー氏





話が若干それているようにお思いでしょうが、僕が言いたいのは、


無類のポチャ好きな僕が、豊満なバディの色白レアチーズケーキを食べたくなるのは、もはや仕方のないことであり、


おなら、げっぷ、くしゃみ…に続く、生理現象の一つであると言っても過言ではありません。


フワフワのレアチーズケーキが目の前にあるのなら、1ホールでも2ホールでも食べれるということになるのです。


そうです。






1ホール(穴)でも
2ホール(穴)でも
イケるのであります







ホール(穴)イン(中)ワン(一本だけ)



ワン(一本だけ)ホール(穴)ナッシング(何物にも変えがたい)






ここ、テスト(センター試験)にも出ます。



テストのみなさん、僕の分まで頑張ってください。


お仕事の人、僕の分までお金稼いで下さい。


なんでもない人、僕の分までレアチーズケーキ食べてください。


お疲れ様でした。ありがとうございました。





↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニ


↓クリックで応援

←押したくなるだろ?なぁ?まぁいいさ。みんな抜かせばいいではないか。

スポンサーサイト

その気持ち、良くわかります。
僕もP専ですから。

でもまぁ、体型じゃないですよ、
女性は。
・・・と思います。

テスト頑張ってくだされ。

[] 2007.01.26 11:16 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

僕は、ぽっちゃりよりかは、細身の子が好みかもしれません。あくまでどっちかいうと。

体型じゃないですよ、女性は。きっと。

そう書きながらも痩せの巨乳みたいな若干矛盾する感じにはイチコロな気がします。


どうでもいいですけど、多分、昨日のコメントのせいだと思うんですけど、フルさんから、オススメエロ動画を見せてもらう夢を見ました。

内容の方は全然覚えてません。

[] 2007.01.26 12:53 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

あはは(笑)
あーあ。やっちゃいました。

ドンマイ、僕。


http://blog63.fc2.com/h/hoccha/file/20070126134103.jpg

[] 2007.01.26 13:42 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

僕はシュッとしてる子が好きです。
でも細すぎるのもあれなので
ぽっちゃりさんと痩せ子さんの
間のノーマルさんが好きだとかそうでもないとか。

でも女性は体型じゃないのです。

[] 2007.01.26 14:15 |URL | NO.9(NO.13) #- [ 編集 ]

好みの体型はパッと思いつきませんが、
細すぎたり太すぎたりしなければいいと思います。
何事も適度がいい、保守的な人間です、俺は。
最多層を狙ってる、ある意味アグレッシヴな人間でもありますけど(笑)

女性を体型で判断しちゃダメ。ゼッタイ。

[] 2007.01.26 14:42 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

そうかー、フルさんはP専でしたかー。
みつるさんと一緒ですね!
あたしは叩いたら骨折しそうなくらいひょろい人が好きです(・∀・)

レアチーズケーキは一口で「だぁ」となるので、スフレも買ってきてください。

あと、
「シュガースポット ~いつか巨乳に~」
の件ですが、1つだけ聞きたいことがあります。
なぜ、胸が小さいイメージなのかです(笑)
だって、ホラ、細いわけでも無いのにね、ホラ、どっちかと言わなくても太いわけですよ(・∀・)
なのに小さそうって、アレじゃん、アレ、キャラ的にかなー、でも、そうとは限らな・・・(´・ω・`)
しゃべればしゃべるほど苦しい・・・(´・ω・`)
お任せします(・∀・)チョットウレシカッタシー

[] 2007.01.26 14:55 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

あ!
テストがんばってって言うの忘れたー!
がんばってー!

[] 2007.01.26 14:56 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

あっち見られたの、恥ずかしいです(/ω\)

[] 2007.01.26 16:14 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

ダーリンはP専だったんですねー。
だから私と遊んでくれるんですねー。
貧乳なのに。
私はどちらかというと細い人好きです。
マッチョは嫌いです。
ほどよく鍛えてるのがいいです。

あと、レアチーズケーキ食べたいです。
買ってきてください。
もしくは材料でもいいです。作ります。

山場的なテストはもう終わった頃でしょうか?

[] 2007.01.26 16:55 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

おそようございました。

あんまり痩せてる人は好きじゃないかもです。
ご飯を美味しそうに食べる人が好きです。

[] 2007.01.26 17:12 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

俺もP専です。
細い方は無条件でかわいいと思うのですが。
あたしの好きなお肉が少ないです。
噛んでうにゃうにゃってするのが好きなので。
肉がないと困ります。
たまにひきちぎりたくなる衝動があるくらいの肉を持ってる方が好きです。

俺はテスト今回全敗気味です。

[] 2007.01.26 18:14 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

もちろんPがいいに決まってるじゃないですか!!これを否定されると僕もプンスカしますよ!Pンスカしますよ!Pしかしませんよ!P専ですよ!
フルパワーさんの分までレアチーズケーキ食べます☆

[] 2007.01.26 19:58 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

やっぱりもう寝ます。

[] 2007.01.26 20:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.01.26 20:57 | | - # [ 編集 ]

そんなフルポッチャリーさんに、素敵な画像をプレゼントします。

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%9E%E3%83%84%E3%82%B3%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

[] 2007.01.26 23:00 |URL | スミ㌧ #- [ 編集 ]

こんちゃ~♪
ゆきは“デッカイ”人が好きですねっv-238
色んな意味で“デッカイ”人がいいです。。。

あ・・・あれですよ!人間がデカイとか包容力があるとかそんな意味ですよ(笑

1個上の記事でフル君の主夫ぶりに感心しましたぁ~~
ってか、負けてられないのでゆきも頑張りま~す

[] 2007.01.27 00:17 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

いちごはほっそりさんになりたいです。
レアチーズケーキ、ついつい噛むんじゃなくて、
べろ=ん!ってなめて食したくなります。ww
眠たいです。
あたしも寝ます。

[] 2007.01.27 02:06 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

僕はケーキが全般好きじゃないです。
チーズケーキは生まれてこの方食べたことないです。

こちとらテスト終わっちゃったもんですから、気分はHIGHです☆

テスト頑張ってくださいね♪

[] 2007.01.27 02:46 |URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集 ]

なんか、こんな朝っぱらなのに3人も僕のブログ見てます。
見てる人、手上げて欲しいです。

とりあえず、88888番おめでとうございます!
あとでウヒウヒしますからね!
そういうの言ってくれた人初めてです!
88888に来てやっとです。

>僕もP専ですから。

ってか、ほっちゃ㌧って昔Pだったんじゃないですか!?
今は痩せたからP好きになったんじゃ…
人は自分にないものを持ってる人に惹かれるそうです!
↑これはけっこうみんなのコメント返しに使います。

さーて勉強勉強。

[ほっちゃ㌧へ ×2] 2007.01.27 07:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

昨日、9時前に布団に入ったけど、結局寝るのに30分かかりました。
あんまり慣れないことはやるもんじゃないですね( ´,_ゝ`)プッ

>ぽっちゃりよりかは、細身の子が好みかもしれません。

それが普通の男子ですよね!
だから、僕はいっつも友達に「変だ!」って言われるんです。
悲しいですショックです。

>痩せの巨乳みたいな…

ほしのあきですか!?ったいさんはほしのあきが好きそうな顔してます。
ド変態っぽいです!ドMっぽいです!

>フルさんから、オススメエロ動画を見せ…

わかりました。あとで、覚えてたらメールで送ります。きっと。待っててください。ブヒ

[ったいさんへ] 2007.01.27 07:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>僕はシュッとしてる子が好きです。

ウルトラマンですか…
僕はウルトラマンエースとタロウとレオ&アストロが好きでした。
あと、ゾフィも好きでした!ってか、全部好きでした!

>ノーマルさんが好きだとかそうでもないとか。

その話し方、超ナヨナヨしてますね(笑)なんかおもしろかったです。
すげぇ他人事ですし(笑)

>女性は体型じゃないのです。

ですね!美人は三日で飽きるって言うし。
心が巨乳ならいいですよね!

あー。まだ3人見てるわー。手上げて欲しいです。朝を共に分かち合いたいです。

[NO.9さんへ] 2007.01.27 07:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日、8時半には家出ようと思ってます。
朝からテストなので。でも、ほぼノースタです。持ち込みOKだから。
でもでも、ちょっと怖いです。
といいつつ、コメント返してます。

>保守的な人間です、俺は。

ロムさんなんだから攻めてください!合気道みたいな精神はいらないですよ!

>最多層を狙ってる、ある意味アグレッシヴな人間でもありますけど(笑)

サザエさんみたいですね!どの層からも人気!みたいな。
僕は2個下ぐらい~3、4個上がいいです!
わりとミドルヒッターです!

[ロム23さんへ] 2007.01.27 07:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>みつるさんと一緒ですね!

みつるタンとはなにかと気が合います!
って、書いてるのが見つかったらシバかれます!
なので、ほどほどにします。

>叩いたら骨折しそうなくらいひょろい人が好きです(・∀・)

僕、めっちゃ細いです。食っても食っても太らない体質です。GAL曽根みたいな感じです。
いや、そうでもないですね。

>「シュガースポット ~いつか巨乳に~」の件

件と書いて“くだり”ですが、巨乳じゃかわいそうなので、美乳にしますね!
僕のとこからたくさん人来たり、荒らしさんが来ても怒らないでください!
わりかし、いい荒らしさんが多いから大丈夫だと思いますが!

昨日のテストはペキカンでした(自称)
今日のテストもペキカンなハズです!

[巨乳(仮)郁貴さんへ ×2] 2007.01.27 07:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ブヒ(´・ω・`)
どうだ…恥ずかしいだろ?このポーズ恥ずかしいだろ?
見られてるぞー 壁|д・)

[ほっちゃさんへ] 2007.01.27 07:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ハニーにPを付けるとプロデューサーみたいですね。

>貧乳なのに。

おかしいです!
【背が小さい+痩せじゃない=巨乳】
という絶対法則があります!
なので、ハニーは痩せてます!もしくは、巨乳になれます!
キャベツたくさん食べてください。ウサギのようにキャベツ食べてください。

>レアチーズケーキ食べたいです。

僕もレアチーズ彩世食べたいです(はぁと)

>山場的なテストはもう終わった頃でしょうか?

5時じゃ終わってノンビリしてました。
したら、今日の1時限目はテストでした!
こんなことしてる場合じゃないけど、あえてノースタで逝くのが男だと思います。

[彩世Pさんへ] 2007.01.27 07:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おはようございます!今日は6時に起きました。
したら、外は真っ暗でした。

>ご飯を美味しそうに食べる人が好きです。

僕もです!僕が作る手料理をおいしそうに食べてくれる人がいいです!(母か!)
でも、たまには作って欲しいです。
ちゃんとおいしいもの。僕より料理がうまい人がいいです。

あと、学校行くまで20分くらいあるので、コメント返しきろうと思います。

[のぶッチョリーナさんへ] 2007.01.27 08:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ハナクソほじってたんですが、けっこう大きいの取れました(´・ω・`)ブヒ
大丈夫です。ちゃんとティッシュで吹きました。
なので、むはむはさんのコメント返しがバッチィとかはないです。

>細い方は無条件でかわいいと思うのですが。

さすがです。僕と同じ考えです。
カワイイとは思うんですよね!でも、なんかダメなんです。肉も母性の一つですよね!

>たまにひきちぎりたくなる衝動があるくらいの肉を持ってる方が好きです。

ものすごいS発言ですね(笑)僕も引っ張りたい願望はありますが、引きちぎるまで行くと、もう犯罪です!
業務上過失致死です(ちげーよ)

>俺はテスト今回全敗気味です。

むしろ全勝ですよ!
僕らの間では、マジック点灯とよんでいます(留年への)
Vできるように頑張ってください!優勝したら胴上げです。

[むはむはさんへ] 2007.01.27 08:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>もちろんPがいいに決まってるじゃないですか!!

ここにも同志がいましたね!ポチャ女同盟作りますか!?
僕は総裁です。

>Pしかしませんよ!

パイプカットですか!?角さんはパイプカット(去勢)するんですか…
わかりました。残念でしょうが頑張ってください。

>フルパワーさんの分までレアチーズケーキ食べます☆

僕はうな加藤が好きです!!

まだ3人見てます!こえー!でも、とりあえず挨拶しておきます!
おはよう!今、見てくれてる人たち!

[角☆さんへ] 2007.01.27 08:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

結局寝るのに30分かかってたじゃねーか!
実はそんなに眠くなかったんじゃねーか?

ということで、この後の返事は返ってきたらやるので、
スミ㌧からはちょっと待っててください。
さーてテストテスオ。

[己へ] 2007.01.27 08:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

コメント返しをリアルタイム(fromケータイ)で見ていたniaceです。土曜もテストお疲れ様ですm(__)m
P専ですかー!残念。ワタクシPはとうに越えてしまいました。

さーバイトバイト。

[] 2007.01.27 09:01 |URL | niace #/2CD/BNk [ 編集 ]

>僕は2個下ぐらい~3、4個上がいいです!
フルさんと好みが似てる気がします!ウヒッ!

確かに痩せる前までPだったから、
わりとPでもイケます!
痩せたい願望があるなら手伝ってあげるし。
そこら辺は自分色に染めます!!イヒッ!

キリ番は、いつでも良いですよ!
忘れたころにジェクスが届くんじゃないかと
思います(笑)

[] 2007.01.27 09:35 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

なんか、どのボタン押したかわかんないけど、キーボードで文字打つと、英語の大文字になります。
普通って小文字じゃないですか。
たまになっちゃってキモイです。

マツコ デラックス知ってます!!!
なんか、関東の昼間やってる、恵が司会やってるニュースみたいのに出てました!
6CHのやつです。←ほら。大文字。
でも、あれは勘弁です。
ごめんなさいです。
オペラ歌手の中島なんとかさんみたいです!

[スミタカ…なんだっけ?さんへ] 2007.01.27 13:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あんまりデッカ過ぎても辛いですよね!
突き刺さってお腹痛くなるし!(モザイク無)

って、よく聞きます。
男から見たら、太いけど短いのか、長いけど細いのだったら…
って考える前に早漏だったら悲しいです。



↑いちよモザイクかけました。

>負けてられないのでゆきも頑張りま~す

言っても僕の料理なんて、男の我慢汁が入ってるようなモンなので、女の人の手料理のいいです。
僕も早く作ってくれるような人探したいです。

[人妻さんへ] 2007.01.27 14:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>いちごはほっそりさんになりたいです。

今どき流行らないですよ!ほら。モデルとかも痩せてるとダメだし!
だから、あんまり痩せないで下さい。むしろムチムチの中で勝負してください。
肉割れしない程度に。

>べろ=ん!ってなめて…

エロいです。その動画か写メ、後でください!

>あたしも寝ます。

オネエタマが布団に入ってきてガサゴソするから、起きちゃったじゃないですか(照)

ってか、僕、こんな昼間なのに眠くなってきちゃいました。

[いちご豆さんへ] 2007.01.27 14:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、僕の部屋の隣の隣の部屋のGALとその彼氏のGAL男がドダドダうるさくて困ってます。
不動産屋も注意して、個人的にも言ったのに静かにしてくれません。
もう、軽く死んでほしいです。

>チーズケーキは生まれてこの方食べたことないです。

僕も小さい頃食べたことありませんでした!
でも、食べてみるとけっこうおいしかったです。
あっ、やべぇコイツ…
みたいな。
なので、是非食べてみてください!

>気分はHIGHです☆

ブログでも“おもしろい”文書いて、ホームラン打ってください。
センター試験のときみたく。
期待してます。

[リョー腕折レルさんへ] 2007.01.27 14:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日のテスト、持ち込みOKだったので、勉強しないで挑んだんですが、
さっぱりわかりませんでした。
アレは勉強しててもわからなかったと思います。
なので、あえて勉強しなかったのは正解だったとおもっちぇます。←打ち間違いです

>ワタクシPはとうに越えてしまいました。

言っておきますが、僕のストライクゾーンはすごいですよ。
悪球打ちの達人と呼ばれています(どこでだよ)
なので安心してください!

バイト頑張ってください!僕も試験頑張ります。

あと、今5人もこのブログ見てます。感謝感謝。

[ニースさんへ] 2007.01.27 14:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、土曜日の真昼間っから5人もの人が見てくれています。
でも、できれば手あげて欲しいです。特に弄らないけど。

>フルさんと好みが似てる気がします!ウヒッ!

もし、カブってもほっちゃ㌧には譲りませんからね!
他の子紹介します!!ほっちゃ㌧には年下がいいはずです!

>そこら辺は自分色に染めます!!イヒッ!

紳士なんだからそんな卑猥なこと言わないで下さい!
「俺色に染める」なんて、押尾学みたいなこと言わないで下さい!

しっかし眠いです。
あっ、1週間ぐらいアレ待っててください(´・ω・`)ブヒ
ジェクスは送りません(笑)

[ほっちゃさんへ] 2007.01.27 15:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

チーズケーキいいなぁぁぁ。。。いいなぁ。。。
誰か作って(*´∇`*)
誰か買ってきて(*´∇`*)

テスト頑張ってくださいww
う~ちゃんvvは大切な試験は再試な香りがしました。。やだなぁぁぁあぁぁあorz

[] 2007.01.27 19:51 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

今、ひょっこりコメント返しちゃいます。
こんなところを誰かに見られたら、
「てめぇ!んなことやってんなら、コメント欄付きの記事書けやカスッ!」
って言われそうなのでひっそり返します。

>誰か作って(*´∇`*)
誰か買ってきて(*´∇`*)

これからの時代、自分でなにもかも切り開いていかないと、
老後が心配になってきますよ。
最後の最後まで自分で生きていける人間になってください!

>テスト頑張ってくださいww

何回も何万回も言いますが、僕は大丈夫です!う~ちゃんvvさんのが頑張ってください!!!

>再試な香りがしました

再試なんてあるだけありがたいです。僕のところはイッサイありません。なので、頑張ってください。

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.01.28 00:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

フルパワーさんの分まで頑張ってお仕事して稼いできますw
レアチーズケーキを抱えてフルパワーさんの部屋にお邪魔させて下さいww

あっ…襲ったりしませんから!!!


[頑張って…] 2007.01.28 01:55 |URL | まさみぃ #- [ 編集 ]

あ!
テストがんばってって言うの忘れたー!
がんばってー!


そして、ったいさんもがんばってー!
(もうすぐ日の出が見れるにょ。)

[] 2007.01.28 05:52 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

>頑張ってお仕事して稼いできますw

わかりました。頑張って稼いで、ジャンジャンバリバリ僕に貢いで下さい。

>フルパワーさんの部屋にお邪魔させて下さいww

残念ですが、僕は基本的に90%の確率で居留守を使います。
なので、僕の家に来てもらっても、僕が応対する確率は万に等しいです。
なので、しっかり事前連絡を忘れないで下さい。
ほう(報告)・れん(連絡)・そう(相談)が世の中大切です。

>襲ったりしませんから!!!

まさみぃさんが安田美沙子だったら襲うかもしれません。

[まさみぃさんへ] 2007.01.28 10:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕、昼間はいっつもコメント来たら携帯にメール来るようにしてるんですよ。
でも、夜はうるさいから止めてるんです。
昨日は止めるの忘れてて、今日の朝の6時にったいさんに起こされました。
その後、ちゃんともう一回寝ました。

>あ!
テストがんばってって言うの忘れたー!
がんばってー!

なんすか!そのテンション!もう死にかけのナマズみたくなってるんですか?
ったいさんも卒研頑張ってください!

>(もうすぐ日の出が見れるにょ。)

一昨日あたり、6時に起きたとき、6時じゃ真っ暗でした。
たぶん半ぐらいじゃないと日の出になりませんね。
寒い寒い(世間話)

[亡霊さんへ] 2007.01.28 10:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/217-55a1229e

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



