基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
おやすみなさい。僕です。



時というものは流れていくものであって、世界中でなにが起ころうが過ぎていくものです。


悲しかったことは時とともに忘れ、嬉しかったことは思い出が詰まった宝箱へとしまわれていくのです。


しかし、悪夢と呼ばれるものは己の心の奥に深く根付き、いつまでも自分を苦しめるものであります。






僕は基本的に授業だけで生きていきたい人間です。しっかりハゲタカ教授の話を右から左へ聞き流し、


黒板を無視してノートを自分でまとめ、わからないところは友達経由で成績優秀者に聞きます。


テスト前などはクソッタレチビ教授たちがテスト範囲などを言ってくれるので、なおさら話を聞きます。


しかしながら、今日のテストで僕は思いました。






おいハゲ君。
この②の問題で
使ってる言葉は
初耳なんだが…






時の流れは怖いもので、僕が忘れていたのでしょうきっと。そうに違いありません。


そうでないと、あんな知らない言葉が出てくるわけがありません。


今日、僕は軽くヤラれた気分です。


しかし、それでも立ち上がり、目を血ばらせながら必死になって探し戦うのです。


クリック、クリック、解凍、解凍、そしてクリック。ダブルクリック。ダウンロード、ダウンロード…



そう、僕はプロの





エロ動画職人




だから。


プロフェッショナルの名にかけて、眠気など魂で吹き飛ばそうと思います。


そして、今からまだ見ぬヘブンへ飛び立とうと思います。







おやすみなさい。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニ


↓クリックで応援

←押したくなるだろ?なぁ?まぁいいさ。みんな抜かせばいいではないか。



昨日の題名が【忍たま乱太郎】の主題歌だって気付いた人はいるのでしょうか?
誰かしらツッコんでくれると思いました。
あと、僕は留年とかそういうのは全然大丈夫です。
余裕をもって卒業できます。
さーて勉強勉強。

スポンサーサイト

フルパワーさんコンバンハヽ(*'ω'*)ノ
今日はテストに向けての勉強会?みたぃのがあったんですけど、ほぼ知らない内容でした…(^ω^)
フルパワーさんも頑張っているよぉなので、ひかりも頑張ります(*'v'*)ノ〃
体調に気をつけて頑張ってくださぃ☆★☆

[] 2007.01.24 18:42 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

んで今日のタイトルが「サザエさん」の主題歌ですね!!
あぶなく見逃すとこでした。

[] 2007.01.24 21:24 |URL | みつる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.01.24 21:56 | | - # [ 編集 ]

こんばんゎー★
私ついに明日からテストでーす。
現実逃避ゎまだ続いてます(照)
教科書開けてみても、知らない言葉ばっかりなので見た意味がなかったです!!

私もちゃっかり明日頑張るので、フルパワーさんも頑張ってくださぃ☆
ってゆーか、むしろ一緒に頑張ります。
・・・日本語がおかしいww

[] 2007.01.24 22:09 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

そんな魂削ってまでお勉強しなくてもいいじゃん!
血眼でお勉強しなくてもいいじゃん!

睡眠時間3時間でテンションおかしス。

流れ行くときとともに流れて欲しいと思うものこそ、あとでその大切さに気が付いたりしますね。
だれかヘルプ。。

[] 2007.01.24 23:15 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

うん、フルパワーさんおやすみ。
って思ったら始まりましたね(笑)

テスト勉強は、誘惑との戦いですからねー。
主に眠気ですが。
強敵すぎて俺は勝てそうにないですが、フルパワーさんは負けないで下さいね。
夢の中で応援しますから(笑)

[] 2007.01.24 23:24 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.01.25 03:10 | | - # [ 編集 ]

おはようさんです。

日本放送協会の3CHでやってるヤツですよね。
すんません。スルーしちゃいました。



フルパワーさんがブログ書いてる限りはずっと見てますよ。

たぶん夏休み取れるんで、試合見に行きましょう!

[] 2007.01.25 07:45 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

知ってましたよ!
光GENJIですね!!

しほうろっぽうはっぽうしゅーりけん!

[] 2007.01.25 08:54 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

そうです。
勉強は授業中にするものです。
大学って、テストとか大変そうですね( ´艸`)
あ、顔文字間違えた。

>んで今日のタイトルが「サザエさん」の主題歌ですね!!
>あぶなく見逃すとこでした。

うそ!?
「ふたりはプリキュア」のエンディングじゃないの!?

[] 2007.01.25 11:57 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

初めて見る言葉が問題用紙に書かれていました。
フルパワーさんを思い出しました。
つい1時間ほど前の出来事です…_| ̄|〇;;;

忍たま乱太郎はちら見してましたー。光GENJI懐かしいですね♪
あの先生が一番好きでした。あのー、あのー……あの先生ですよアレアレ…

[] 2007.01.25 16:03 |URL | niace #- [ 編集 ]

初めて見る言葉が問題用紙に書かれてないことを願います。
授業中に覚えられればいいんですけど、なかなか大変ですよねー。
しかも、見たことないのとか出てきやがりますしねー。

忍タマ乱太郎の知ってましたよ!
がっかりしてめそめそしてどうしたんだーい♪

>うそ!?
>「ふたりはプリキュア」のエンディングじゃないの!?

てっきり「おじゃ魔女ドレミ」だと思ってました・・・orz

[] 2007.01.25 22:43 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

その勉強会を透視しました。
【友達と出会った頃の印象】みたいな話になりましたね?
そうです。僕には見えるんです。
そんで、第一印象が悪かった友達は若干へこんでいたんです。

というのは僕でした。

>体調に気をつけて頑張ってくださぃ☆★☆

ひかりさんも体調に気をつけてください!
睡眠は以外に大切です!あっ、意外でした!

僕は軽いベンPです。

[ひかりさんへ] 2007.01.25 23:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>んで今日のタイトルが「サザエさん」の主題歌ですね!!

ちょっと真面目な話になるんですけど、
友達とかお姉ちゃんが「サザエさんはマジおもしろい」って言うんですよ。
でも、僕全然おもしろさがわからないんですよ。
それどころか、アレって日曜じゃないですか。昔は再放送を火曜にもやってたけど。
で、日曜だから、サザエさんを見ると
「あー明日から学校かぁ…」
って若干鬱っぽくなるんです。だから嫌いです。

[セーブ王みつるタンへ] 2007.01.26 00:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>私ついに明日からテストでーす。

そんなテンションで大丈夫ですか!?
みか様はいっつも遊んでるイメージしかありません(失礼)
しっかりやるときはやらないと、あとでヒィヒィするハメになりますよ!!
DSばっかりやってないで、真面目に勉強してください!!

>むしろ一緒に頑張ります。

僕はみか様となら、どこまでだって頑張れます。
なので、僕が少し頑張らないので、その分の頑張りをみか様にあげます!!
しっかりテスト勉強してください!!

[みか様へ] 2007.01.26 00:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>そんな魂削ってまでお勉強しなくてもいいじゃん!

削っても、頭の中では違うこと考えながら勉強してるので
まったく頭に入ってきません。
削り取るくらい勉強して、やっと頭に入ってきます。
これが末っ子の性です(関係ねーよ)

>睡眠時間3時間でテンションおかしス。

僕、3時間なんかじゃ動けません。5時間でもキツイです。
基本的に7時間寝ないと本調子出ません。
でも、自分の本調子は20年生きてきて未だにわかりません。

僕もベンPでヘルプです。

[いちご豆さんへ] 2007.01.26 00:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、駄文の半分が更新されて、読みに言ったんですよ。明日大事なテストなのに。
で、「今日は3Pですね!!」ってコメントしようと思ったけどやめました。
ごめんなさい。

>テスト勉強は、誘惑との戦いですからねー。

僕はササクレ(親不孝じゃありません)と顔の産毛が気になっちゃいます!
なんで、いっこうにはかどりません。
もう軽く死んだほうがいいかもしれません。

ロム23さんも卒論頑張ってください!風強いけど。

[ロム23さんへ] 2007.01.26 00:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>おはようさんです。

すいません。調子こんで9時におきました。
明日はちゃんと早起きします。んで、ゴミ捨て行きます。

>日本放送協会の3CHでやってるヤツですよね。

そうです!今もやってるみたいでクリビツです。
まぁ、見てないけど。

>たぶん夏休み取れるんで、試合見に行きましょう!

夢は膨らみますね~!!ちゃんと行くときは言いますから!!
で、お願いだからチームの調子がよくあってほしいです。
それじゃないとおもしろさが半減しますからね!!

[のぶさんへ] 2007.01.26 00:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ちゃんと【ほっちゃさんへ】って打ったはずだったのに【おっちゃさんへ】になっちゃいました(笑)
ちょっとツボだったのでそのままにします。

>光GENJIですね!!

そこらへんはよくわからないけど、そんな感じです!
さすが同世代ですね!松坂世代ですね!(リズムで話してます)
僕らは世代でいうと、なに世代ですかね?
あんまいい人いないですね。

明日の朝、ちゃんと更新します。ウンコさんして。

[おっちゃさんへ] 2007.01.26 00:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いろいろ考えたんですけど、普通に「郁貴さんへ」って書いちゃいました。
あと、最近考えてるんですけど、
逆アクセスのブログ名を「シュガースポット ~いつか巨乳に~」
って書こうかと思ってます。でも、もしも仮に、
万に一つ、本当に巨乳だったら失敗するのでやめます。

>うそ!?

ウソですよ。本当は「ふたりはプリキュア」のCM入る前のBGMです。

[郁貴さんへ] 2007.01.26 00:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>初めて見る言葉が問題用紙に書かれていました。

その瞬間のニースさんの気持ちは手に取るようにわかります。
僕は一瞬震えがしました。そして、変な汗が出ました。

>_| ̄|〇;;;

(´・ω・`)プギャー

>あの先生が一番好きでした。あのー、あのー……あの先生ですよアレアレ…

湯浅先生ですね。僕も好きでした。首をグルグル回して。
絶対むち打ちになりますよね!

明日、テストなのにコメント返してる僕、デラカッコいいです!

[ニースさんへ] 2007.01.26 00:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>見たことないのとか出てきやがりますしねー。

悪彩世さんが出てますよ!!ハニーなんだから“ハニー”っぽくしてください。

>忍タマ乱太郎…

タマってカタカナでしたっけ?なんかちょっとエロいですね。
とうとうハニーも路線変更ですか?いつでもこっちの世界で待ってます。

>てっきり「おじゃ魔女ドレミ」だと思ってました・・・orz

なんかorzが新鮮すぎます!眩しいです!
アレは「おじゃ魔女ドレミ」でも「サザエさん」でも「プリキュア」でもありません。
今、小学生の間で流行ってる、なんか二人組みの女コンビのアニメってことにしてください。
でも、名前が出てきません。
スーパーとかコンビニで売ってたんだけど…

[彩世さんへ] 2007.01.26 01:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/215-02fec306

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



