基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ただガムシャラに暗記した。



僕は元来暗記というものが好きではなく、理解の上で成り立つ恋と理解の上で成り立つ勉学が好きである。


しかしながら、「世の中金ですよ」精神の塊のたわけ者たちには、僕の虫けら同然のかすかなうめき声など届くはずもないのが現状である。


それでも「2500円で単位が取れるなら…」とおかしな魔法にかかった若人たちはいっせいに本屋とコピー機の前に集合するのである。





教科書所有者の人権など
いっさいがっさい軽く無視






し、ラインマーカーやページの端を折り、ひいては「ちょっと一日だけ貸して」などと無理難題を押し付け、


横取40萬を千堂あきほからする所ジョージのごとく、それこそ宙に浮いたような足取りのスキップで家に持ち去ってしまうのである。






以上のことをふまえ、私が今回述べたいことを簡潔に言うと、










すいません。
自分惨敗っす











ということです。でも、正確には惨敗しそうだったんで、


『すいません。(4問中)1と3はわからなかったので【○○○】と【○○○】と【○○○】と【○○○】について書きます』



と懺悔し、裏の余白にまったく関係ないことを書いてきました。これが僕の大学の裏技です。


あと『成績低くてもいいので単位ください』って書くと、一番低いランクで単位だけくれます。


これは僕らの間で、秘技とされていて、最終手段として使われている手です。


明日もバンガリマス。今からおーともだちとべーんきょうします。


夜中にコメント返す鴨しれません。遅れてもツバとかタンとか吐かないで下さい。


「ガンバレー」って言ってくれてありがとうございます。黄色い声でも黄土色の声でも素直に嬉しかったです。


みなさんも頑張ってください。いろいろ。まぁ、人それぞれ。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←クリックしてクンニ


↓クリックで応援

←押したくなるだろ?なぁ?まぁいいさ。みんな抜かせばいいではないか。

スポンサーサイト

フルパワーさんコンバンハ☆★☆(#'∪'#)ノ〃
ひかりはノートすらまともに取ってなぃのでャバィってもんじゃぁナィです(T^T)二年生になれるょぉに頑張りマス!
フルパワーさんもなかなかャバそぉですが頑張ってくださーぃ(*'v')♪
黄色い声で応援してます(~▽~@)♪♪♪笑

[] 2007.01.23 17:05 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

ふぁいとです(o^∇^o)ノ
私もフルパワーさんを見習って頑張ります♪♪『ビリでもいいので合格させてください』は絶対ないので…。柑橘系のガムを食べながら暗記するといいらしいですよ(・ω・)ノ☆★私もやってます。効果はよくわかりませんがおためしあれ(*^_^*)
頑張ってくださぁい(o^∇^o)ノ

[] 2007.01.23 17:19 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

頑張って!!
僕もそろそろ勉強しなきゃダメなんですけどね~!やる気がね…ヤル気はあるんですけどね(笑)まぁ、そんなんいいんです。
なるべく最終手段を使わなくてもいいように全力で頑張ってください☆

[] 2007.01.23 20:33 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

裏の余白の技は俺も使いました。
おなさけで点数もらった記憶があります。
ってか、それがなかったらもう一回3年生やるとこでした。
ここが踏張り所ですね!

[] 2007.01.23 21:34 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

番組名って世界は商売ショウバイでしたっけ?
懐かしいですね
テストお互いに頑張りましょう

[] 2007.01.23 22:15 |URL | y #- [ 編集 ]

僕も明日、関門が待ってます。
裏技・・・使おうかな・・・

フルパワーさんも頑張ってください、
黄色くはありませんが、野太い声援送りますw

[] 2007.01.23 22:46 |URL | NO.13 #- [ 編集 ]

これからしたくして学校に行ってきますww今日も頑張ってきます(*´∇`*)
お互い頑張りましょ!!!!

[] 2007.01.24 05:20 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

>ひかりはノートすらまともに取ってなぃのでャバィ…

そんなことは許されませんよ!友達にノートをコピーさせてもらおうなんて!!
しかしですね、かくして大学というところは、要点さえおさえれば、
平々凡々と卒業できてしまうものです。
気をつけなければいけないことは、長期の休みをしいられる、休学処分を受けないことです。

>黄色い声で応援してます(~▽~@)♪♪♪笑

かなりギンギンになりました。
1年から2年が一番大変だと思うので頑張ってください。
でも、2年から3年も大変です!!

[ひかりさんへ] 2007.01.24 16:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

「明日は休みだから、あさっての勉強ができる」って思ってたら、
また友達たちが来ることになってしまいました。
いや、いいんですけどね。いいんだけど、暗記物で僕んち来ても意味ないと思うんですよ。
アレですよね。確実に気持ちの問題ですよね。

>柑橘系のガムを食べながら…

ショショショータイム♪のガムがあったので、噛みながらやろうと思います。
テストできなかったらりぃさんのせいにします(最低)

りぃちゃんは僕が娘につけたい名前ベスト1です。これ、豆知識です。
なにはともあれ、テスト頑張ってください!!

[りぃさんへ] 2007.01.24 16:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

黄土色ならぬ、紫色の声ですね。
ナメック星人か!!
とでも、ツッコんでおきます。

>ヤル気はあるんですけどね…

わかりますよ、その気持ち。
僕も、眠い状況の中エロ動画のザッピングだけは忘れませんでした。
でも、保存して寝ました(夢の中でアレ)

>最終手段を使わなくてもいいように…

僕は一回も使ったことありません。
いっつも「まぁ大丈夫だろう」ぐらいにしかテスト受けてないので(笑)
けっこうぬるま湯なんです、ウチの大学。

[角☆さんへ] 2007.01.24 16:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>裏の余白の技は俺も使いました。

定番メニューですよね!しかもけっこう確率高いです(笑)

>ここが踏張り所ですね!

僕はいっつも踏ん張ってるんですけどね~。
こんなときに限っていいウンチさんがでません。

最近、焼いもを食いたいけど、スーパーで焼いもが売ってなくて寂しいです。
かといって、焼いも屋さんが来たときに飛び出すのも恥ずかしいので諦めることにしました(雑談)

[のぶッチョリーノさんへ] 2007.01.24 16:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あたしも暗記はキライです。
なんか物語があると覚えやすいですよねぇ。
ぐへへ。
がんばってください。
適当にがんばってください。
適当に。
あたしは余白に落書きしてました。
ごめんなさい。

[] 2007.01.24 16:28 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

今調べたんですが、正式名称は
『クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!』
でした。逸見政孝さんがけっこう好きでした。死んじゃったけど。

>テストお互いに頑張りましょう

僕はこれから中盤から後半です。でも、友達とやると、どうも集中できません。
しかも、別に我慢してないのに、腹にガス溜まります。
アレは人間の七不思議です。

[y平サブローさんへ] 2007.01.24 16:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ナンバーナインのがカッコいいですね!なんかブランドっぽくて!
ちょっと悪ふざけしました。
とぅんまてん。

>僕も明日、関門が待ってます。
裏技…使おうかな…

大丈夫です。関門というのは開くものです。
関門海峡が閉じたままですか?
どうですか?ちょっと勇気が出たでしょーに!
ってか、関門海峡ってなんすか?

>黄色くはありませんが、野太い声援送りますw

野太い声のおかげで、たいしてテストできませんでした。
ご馳走様です。テストで苦しんでる他の人にも言ってみてください。
僕の二の舞になります。

[NO.9さんへ] 2007.01.24 16:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

朝、早すぎませんか!?5時ですよ!
こんな時間から学校行くなんてエロいですね。なんか。
いかがわしいことを朝の学校でやってるのかと想像してしまいます。
そう。僕は変態なのです。

う~ちゃんvvさんも頑張ってください。
ってか、僕より数十倍頑張ってください。
でないと、タメの友達のことを“先輩”って呼ぶハメになりますよ。マジデデジママジデジマ

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.01.24 16:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そんなリアルタイムでコメント返されても遊びませんからね!
郁貴さんと遊んでる暇なんてないですからね!
僕だって忙しいときあるんですから!
絶対、絶対遊びませんからね!
さーて更新しようっと。

>なんか物語があると覚えやすいですよねぇ。

そうですよね。
「この波形が入力されて、出力君は外部からの影響で下行って…」
って覚えたら、絶対覚えられますよね!

題名が【忍たま乱太郎】の主題歌だって、誰も気付いてくれませんでした。

[森野(仮)郁貴さんへ] 2007.01.24 16:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

遊ばないでイイから、勉強してください(笑)

あと、特に触れてないけど忍玉のわかってましたよー!
光げんじとヤーヤーヤーが歌ってましたね。
最近、歌をタイトルにするの流行りなんだーって思ってました。
携帯からだと、こんなことしか書けません(´・ω・`)

[] 2007.01.24 23:44 |URL | 森野(仮)郁貴 #- [ 編集 ]

あと2日でテスト終わる(*´∇`*)あと5科目ww
何か先輩と呼ばれる日がこくこくと近づいてます。。。ってやだ!!
今日も寝ないで学校行きます。。
1分でノート1冊覚える能力さえあれば。。。
ないものねだりはやめて現実に戻ります↓↓
フルパワーさんも頑張ってるし負けらんねぇぇぇぇ!!!!

[] 2007.01.25 01:18 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

>遊ばないでイイから、勉強してください(笑)

勉強するのと、遊ぶのって紙一重だと思います。
だからいいんです。そんなことより、郁貴さんも仕事してください!

>ヤーヤーヤー

ヤーヤーヤヤー

そんなことより、運動不足のせいで慢性の便秘です。
今日から腹筋を寝る前にやろうと思います。

[玉川(仮)郁貴さんへ] 2007.01.25 23:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

けっこう前から気になってたんですが、
う~ちゃんvvさんは一個前の記事にコメントをするのにハマってるんですか?
それとも時代の流れですか?流行ってるんですか?
すごく気になって、朝歯を磨く時間が6分から5分に減りました。

>フルパワーさんも頑張ってるし負けらんねぇぇぇぇ!!!!

僕より数百倍頑張ってください。
僕はいたって大丈夫です。安全圏ですので。
後期が終われば卒業まで4単位ぐらいです。

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.01.25 23:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/214-4d2e9205

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



