基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
おはようございます。


今日から僕は白髪、ハゲ、加齢臭の三種の神器がそろった教授と呼ばれる赤子たちのテストを受けてきてやらなければいけません。


しかしながら、今こうして、東国原英夫(ひがしこくばるひでお)のニュースを見て、朝飯でも食おうかと悩んでる僕は、


「宮崎県知事なんて誰でもいいですよ」とヤル気のヤの字も見せない宮崎県民なぐらい、気が乗っておりません。


それでもテストは2時間半後には始まっているわけです(さっさと勉強しろよ)


というわけで、


朝=僕



という、魅惑の方程式を解き、携帯からでもこの日記を期待していた読者の皆様に一言言いたいのであります。





おはよう。今日も一日頑張りましょう。


↓クリックで応援
学生ブログランキング←東国原英夫はそのまんま東の本名


↓クリックで応援

←押したくなるだろ?なぁ?みんな抜かせばいいではないか。


うっし!
頑張ってきなはれ!

[] 2007.01.23 08:53 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

おはようございます。
今日はゴミ当番だから遅刻しませんでした。
あたし偉い!
がんばってやっつけてきてくださいね!!

[] 2007.01.23 09:32 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

ちょうどテスト中ですかね?

頑張れ!フルパワーさん!
一緒にマリン行きましょうや(俺もけっこうマジ!

[] 2007.01.23 10:59 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

おはよう☆
テストはいかがでしょうか?
頑張ってくださいって言わなくても頑張ってると思うので、頑張ってくださいとは言いません。
(2回も言ってる)
テスト中にお腹が痛くなったりしないといいですね(笑)

[] 2007.01.23 12:18 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

おはようございます。
もうそろそろテスト終わった時間ですかね?
あたしは今から3時間半後にテストがあることを
さっき思い出しました。

そして、寝てたらごみ出し忘れました…。

切ないね。。

[] 2007.01.23 13:00 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

言い忘れました。
もし自分の名前が「東国原英夫」だったら、
最初に名前書くだけでほかの人に遅れを撮りそうですね。

[] 2007.01.23 13:07 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

みんなのコメントとブログ見たけど、軽くバッくれました。ごめんなさい。

[] 2007.01.23 16:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あんまり宮崎を馬鹿にしないでいただけますか?
from宮崎人

[] 2007.01.23 22:13 |URL | ばどんちゅ #- [ 編集 ]

ごめん。そんなにできなかったわ(笑)
しかも明日もやべぇ教科です。今日か?教科だけに。
そんなに勉強してないっていう有様です。

まぁなんでもいいですわ!!
っていうか、全員にちゃんと言いますけど、僕全然単位とか大丈夫ですからね!
余裕で4年になれるし、卒業も来年2、3個授業やれば終わりですから!!

[ほっちゃ㌧へ] 2007.01.24 02:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ゴミ出すの遅くなってすいません。
あと、夜中に出すときもあってごめんなさい。
あと、缶とかも一緒に入れてごめんなさい。
ペットボトルも。
地球にごめんなさい。
テストにごめんなさい。自分、死ねば良いのに。

明日もちゃんと8時くらいには起きます。
んで、鼻ほじってシコタマ勉強します。

[西野(仮)郁貴さんへ] 2007.01.24 02:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ちょうどテスト中で軽くテンパってました。
いや、テンパじゃないですけどね。
明日もけっこうヤバイけど、
「別に単位なんてそこまでいりませんよ( ´,_ゝ`)プッ」
って言うくらいの軽い気持ちでいきたいと思います。
なにごとも余裕が必要です。

>一緒にマリン行きましょうや(俺もけっこうマジ!

わかりました!んじゃ、これを今年の目標の一つにします!
僕がブログ続けてて、のぶさんがウチのブログ読んでてくれたら、
暇な夏あたりに行きましょう!(見切り発車だけど期待)

[のぶさんへ] 2007.01.24 02:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

テストはアレです。お察しのとおりです。
自分、ダメ人間ですわ(*´∇`*)ワラットケー

でも、なんだかんだで僕は真面目な部類に入るのでいまさらシャカリキに
やるタイプじゃないです。
なので、それなりやります。

>テスト中にお腹が痛くなったりしないといいですね(笑)

朝、腹痛くて起きたので大丈夫です。スッキリみながらスッキリしました。ズバっと。ドバっと

[彩世はるかさんへ] 2007.01.24 02:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

その時間は飯食って、次の試験のために友達と雑談してました。気晴らしです。
ちなみにそのテストは持込OKだったので侮ってましたが、
泣きそうなくらい時間一杯でした。

オネエタマもテスト頑張ってください。
恋愛検定試験でもいい得点とってください。

東国原英夫の件ですが、↑上で軽く怒られたのでなんともコメントできません。
お偉いさん風に言うと、
「現時点でのコメントは控えさせていただきます」
っていう感じです。
とぅんまてん。

[いちご豆さんへ ×2] 2007.01.24 02:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

えーと。

マジ怒りだったらすいません。謝ります。
宮崎をバカにした発言をしたつもりはないんですが、気に入らなかったらすいません。

[ばどんちゅさんへ] 2007.01.24 02:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/213-50dc88ef

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



