基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
あんた昨日、寝過ごしたでしょ!今日はちゃんと起きただろうね?起きてなかったら、しょうちしないんだから!






*この記事はAM8:00に投稿されるように予約投稿しました。
起きれたかどうかの結果はコメント欄へ

ちゃんとした記事は、珍しく下↓にあります。



学生ブログランキング←ラリった紹介文
人気ブログランキング←定位置の23位あたりにブログを目覚まし代わりに使うおじさん

しゃあこの野郎。起きてやったぞこの野郎。あー眠い

[] 2007.01.22 08:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おはょござぃます。
今日は早くコメントできて嬉しス☆
一仕事してきたので、あと30分寝てから行動開始しまぷ。

[] 2007.01.22 08:21 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

おはよぅござぃます☆今電車の中ですヽ(´∀`о)ν

[] 2007.01.22 08:23 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

僕も8時に起きました☆

睡眠時間は4時間半。
以外に目がパッチリww

[] 2007.01.22 08:32 |URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集 ]

おはようございます。
ちょっと本文にビックリしました。
昨日、寝過ごしてたモンで。

これから卒研出してきまーす(泣)

[] 2007.01.22 08:44 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

みんな早起きお疲れさまです。
学校とか、アレとか、人間として今日も頑張ってください(何様だよ)

[早起きのみなさんへ] 2007.01.22 08:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おはおはおはおはおはおはおはよ。

こんな時間に、アクセス解析で
フルさんがきてるー!と思った時は大抵、
このシリーズです(笑)

[] 2007.01.22 09:49 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

ウヒウヒウヒ。おはようほっちゃ㌧。

バレちゃあしょうがねぇなぁ~ 壁|д・)
今日もいい天気だね。頑張ルンバ。

[ほっちゃ㌧へ] 2007.01.22 09:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おそようございます。
今日もゆっくり起きました。

[] 2007.01.22 15:01 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

おはようございました社長。
今、あっちのブログでとろサーモンが熱いですよ。

あとでちゃんと返します。

[とりあえず郁貴さんへ] 2007.01.22 15:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

明日からテストだぞ。
この企画をやらないと起きられないようじゃ死ぬぞ。頑張れ己。

[己へ] 2007.01.22 23:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、あいのり見てるんですけど、僕はバンビが好きです。
でも、あんまりホイホイ着いていって欲しくないです。
横みーより僕のがカッコいいです!

おはようございました。
ってか、オネエタマいっつも早いですよね。
朝からバイトなんてえらいですね!
仕事じゃないですよね!?夜の仕事じゃないですよね!?
それならちょっとショックです。

[いちご豆さんへ] 2007.01.22 23:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

みか様ですよね!?アヒルのみか様ですよね!?
この前、夢にアヒルが出てきました。
手で潰しそうになったけど、寸前で回避しました。
でも、カラスに食われそうになってました。
でもでも、僕が守りました。たぶん。

電通お疲れさまです!
痴漢にあったらいつでも言ってください!
月にかわってお仕置きします!!!

[みか様へ] 2007.01.22 23:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、あいのり見てて、バンビがカワイイと思ってたんですが、
よーく見たら、そんなにかわいくなかったです!
でも、このくらいで満足します。


>僕も8時に起きました☆

男だったら8時おきですよね!

>睡眠時間は4時間半。

最近、リョーレルさんの笑いに嫉妬してるんで、
ここは歳の差関係で忠告します。
死んでください!!!(最高の賛辞ですからね)

[リョーレルさんへ] 2007.01.22 23:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、あいのり見てて、なぎさっていう子が胸元ザックリなんですが、
性格がザックリなんでちょっとごめんなさいしたいです。
ああいう子はないな…とオモイマス。

>昨日、寝過ごしてたモンで。

日曜は寝過ごすモンですよね!
男だったら寝過ごすモンですよね!!

>これから卒研出してきまーす(泣)

頑張ってください!これから最後の追い込みですよね!

[ロム23さんへ] 2007.01.22 23:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ちょっと間違って「あとでちゃんと返します」
なんて言っちゃったから、二回返してます。

郁貴さん、仕事してるフリしながら
「ウヒウヒー」ってブログイジってる姿を想像すると楽しかったです。

「仕事してください!!」
ってツッコもうかと思ったけど、それもアレなんでやめました。
僕が暇そうだと見込んで遊びに来るのは、あながち間違いじゃありません。

[言ったからには郁貴さんへ] 2007.01.22 23:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/209-ba55418d

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



