基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。でも、こんちには。でも、どっちでもいいや。


フルピーです。





昨日あたりからウズウズしてます。手が。


ひさしぶりに愛器のマルコ・ディ・VAIOちゃんをカタカタガクガク痙攣&潮吹かせながら文字打ってます。


っていうか、こんなことしてる場合じゃないんですけどね。


もう、じぇーんじぇん暗記物が覚えられなくて、


軽くエイチ、エー、ピー、ピー、ワイ、HAPPY、ハッピーですよね。








どんなもんじゃーい!







とかって叫んでみたりね。


つうわけで、自分の日記に自分でコメントしてたりなんかして、


ラリってきてる僕は後半逝きます。逝ってきます。


と、行く前に


激しい三つ巴ならぬ、五つ巴(ってかどうでもいいや)ぐらいの接戦を展開してる


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいですマクマヤコン。




*この記事はラリった僕が書いてます。ので、雰囲気で読んでください。




青文字:館内アナウンス
赤文字:行司
黒文字:実況(藤井さん)
緑文字:解説(舞の海さん)







東方、横綱、試験ノ里、私立大学出身、極道部屋



西方、全力山、東前頭13枚目、茨城県、ど田舎出身、卑猥部屋



呼び出しはヒデオ、行司は式守担当教授ノ助、本日結びの一番であります







さぁ、解説の舞の海さん、いよいよといったところですが、全力山としてはどう横綱に立ち向かっていきたいですかね?




藤井さん、私ですね、この一番、もし仮に全力山が勝つようなことがあるとですね、全力山はこのあとの土俵人生が変わってくるんじゃないかと思うんですね。




おー。と、言いますと?




やっぱりですね、今まで天敵という天敵がいなかった横綱ですよね。そこで、この全力山が立ちふさがるということになりますと、他の力士たちも「俺にもできるぞ!」と勇気が湧くと思うんですね私。




なるほどなるほど。では、その全力山はどう攻めましょうかね?




そうですね~。やっぱり横綱相手に下手な小細工は通用しないと思うんですよ。ですから私ね、立ち合い思いっきり全力山がブチかまして、横綱が体勢を少し崩したところを一気に攻めるしかないと思うんですね。




ということは、もろざしなり、つっぱりってことですか?




そうですね。まわしを引いても全力山は力を出せるんですけど、時間がかかると横綱は徐々に自分の体制つくっていきますからね。僕は両方さして、もろざしが一番、全力山に勝つ可能性がでてくると思います。




さぁ、ここであっという間に制限時間いっぱいです。横綱が全勝優勝をすんなり決めてしまうのか。それとも、苦労に苦労を重ねてきた、平幕の全力山が、今場所の勢いのまま横綱を倒すのか!



行司の式守担当教授ノ助の軍配が返ります。




待ったなし!手を下ろして…はっけよい!のこったのこった!





全力山の低くするどい当たり!横綱も頭で当たる!



のこったのこった!



横綱の暗記物つっぱりで攻める攻める!全力山がなんとか下から暗記物つっぱりをあてがって前まわしをさぐる!


しかし、前へ出る横綱!出る出る!全力山が集中力アップの前まわしを取った!ここで、横綱を止めました!しかし、横綱も大量の暗記物右上手ガッチリです!



のこったのこった!



横綱、試験は火曜ですよと寄る!寄る!全力山がなんとか俵いっぱいで勉強しないで寝るのを粘る!


横綱が暗記物が4つもあるよと吊る!全力山もなんとか寝ないで粘る!



のこったのこったのこた!



ここで全力山が巻きかえる!これで危機管理能力もろざしの体勢です!しかし、横綱も今から勉強しても遅いよの両上手!



全力山が大量のカレーを作ってガブる!ガブる!しかし、横綱もさすがに飽きちゃうだろ両上手で吊る!






まさに大相撲です!





全力山が頭をつけて、普段は全然話さない友達にテストの過去問が出回ってないか探って体勢を整えています。


しかし、横綱も腰を引いて低く構え、そんなものは出回ってませんよと全力山に体勢を整えさせません。





よいはっけよい!




さぁ、どうでるか横綱。



藤井さん!全力山は早く出たいですね。



全力山出る!ガブる!ガブる!テストなんておかまいなしよとガブる!


横綱万事休す!俵いっぱい!全力山、なおもガブる!懇親の寄り!









うっちゃりー!!!!





横綱の勝ちー!!












あっ、負けちった。


↓クリックで応援
学生ブログランキング←どう考えても頭バグった


↓クリックで応援

←コメントはそのうち返すって(高飛車)



「テスト頑張ってください」って言い飽きたと思うんで、
「○○○頑張ってください」って言ってください。

スポンサーサイト

「カレーをアレンジしてカレーうどん作るの頑張ってください」

[] 2007.01.21 13:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あらぁ…負けちゃった…!何かこの記事で勇気出ました!だから僕も試験前でも眠かったら寝ることにします☆

[] 2007.01.21 18:50 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.01.21 20:01 | | - # [ 編集 ]

あえて、試験頑張って下さい!
無事乗り越えて下さい!

全力山関なら大丈夫です!
そしていつかマリンで会いましょう!
2人抜けたのは痛いですけど、西岡が出て、ズレータで帰す!気が早いですが、まずはプレーオフ進出です!

[] 2007.01.21 23:08 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

いいタイミングで行司が入ってきますね
全力山なら横綱に負けても
大関には勝てますよ
御武運をお祈りしています

[] 2007.01.22 00:44 |URL | y #- [ 編集 ]

ドンマイ!
たいしてみんな乗っかってくれなくてドンマイ!!

[己へ] 2007.01.22 09:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>何かこの記事で勇気出ました!

この記事で勇気をもらえた角さんに心から勇気を僕はもらいました。
しかしながら、この記事で勇気をもらってしまったなら、
これからの角さんの人生が心配でなりません。もっと、いい勇気のもらい方があるかもしれないので
最善の方法を探ってください!!

最近、3、4日便秘で、次の日ゲリPみたいな日が続きます。
身体もバグってきてるかもしれませんが、いつものことなので
気にしないことにします。

[角さんへ] 2007.01.22 09:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ガンガンに頑張って願掛けしてます!

[] 2007.01.22 09:53 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

今日は10時から勉強しようと思ってるんで、あと5分しかありません(*´∇`*)
でも、コメント返さないで勉強するのも気が引けるので全部返すことにします。

>試験頑張って下さい!

え~。どうしようかな~(´∀`)ワーイ
いや、頑張りますけどね!!

>そしていつかマリンで会いましょう!

んじゃ、今年ライトスタンドで見に行きますか?
暇見つけて僕は行きます!
あ~でも、教員採用のテストがあるので8月過ぎてからですけどね!
そしたら行きましょう(けっこうマジ)

[のぶさんへ] 2007.01.22 09:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たまに力士とぶつかっちゃう行司もいますよね!
ああいうときはちょっとうぜぇって思っちゃう自分がいます。

>大関には勝てますよ

そうですね。大関とガップリ組んで勝つことが先でした。
とりあえず、負けないように今から勉強します。

って、もう10時過ぎてもうたぁ~!!
洗濯したから、勉強始めることにします。

[yさんへ] 2007.01.22 10:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ほっちゃ㌧も卒論頑張ってね!!
肥満になるくらい暇になったら、また夜中にアレやろうね!ウヒ

そういえば、もうすぐバレンタインだよ(*´∇`*)チーン
よし、逝きますか。

[ほっちゃさんへ] 2007.01.22 10:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

うふふ。
寂しいね(笑)

まぁ、バレンタインなんて僕には関係ないからね(笑)
寂しい事いうと。

う~ん。卒論提出がそこら辺の日なんだよね。
まだ、なんともいえないやw
でも、やりたいよw

[] 2007.01.22 13:31 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

あらやだ。
乗り遅れちゃった。
こんなにお題が出てるのに・・・
あたしからも一言応援します。

武田信玄のモノマネ頑張ってください!

本当に応援してるんだからー!

相撲の記事、途中からカレーメインになっててウケました(笑)
あたしは少量作るということを覚えましたよ(笑)

[] 2007.01.22 15:15 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

なんか、あいのり見てたら寂しくなってきました。
あと、恋したなぎさがちょっとかわいく見えました。
でも、あんな性格はちょっと困りますよね。

>まぁ、バレンタインなんて僕には関係ないからね(笑)

僕にも関係ありません。
どっかの宴会場を場所とって、リアルすみPをやりたいです。
それか、フルちゃんのアポなしブロガー訪問の旅をやりたいです。

>う~ん。卒論提出がそこら辺の日なんだよね。

とりあえずバレンタインはなんにもやりませんよ(笑)
なんかやりたくなったらやります。
風天のフルちゃんですから。

[ほってぃさんへ] 2007.01.22 23:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

明日からテストなのに、フルタイムあいのりを見てしまった僕をどうかお許しください。
ってか、なんか意味わかんないけど、たいした記事書いてないのに、すごいたくさんの人が来てます。
武田信玄ブームなのでしょうか。
もし、郁貴さんが10万HITのキリ番でもとったら、
郁貴さんの目の前で武田信玄のモノマネやってあげます。

>少量作るということを…

半分が限界じゃないですか?ルー的に。
4,5杯は軽く作っちゃいます。

[佐藤(仮)郁貴さんへ] 2007.01.22 23:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/208-5356873d

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



