基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
起きましたか?ちゃんと飯食った?
風呂入って、コメント返してしっかり勉強してください。



*この記事はAM8:00に投稿されるように予約投稿しました。
起きれたかどうかの結果はコメント欄へ

ちゃんとした記事は、もうどこに行ったか忘れました。



学生ブログランキング←ラリった紹介文
人気ブログランキング←定位置の23位あたりにブログを目覚まし代わりに使うおじさん

おっぱいよう。うんこぶりぶりたくわんぽりぽり。わしゃ鉄人か!

[] 2007.01.20 08:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日も起きれたみたいですね!
おはようございます。


今日は「大寒」みたいですよ。

試験前に風邪ひかないように気を付けて下さい。

[] 2007.01.20 08:08 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

おはよ。
眠いです(^_-)-☆

[] 2007.01.20 08:51 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

フル君、おはよう~ですe-319
わぁ~負けたv-356ゆきより早起きですよ~(笑

は~い・・・目覚めのコーヒーでもどうぞ!
ドソドゾ((*^▽^)_Cv-273~~~(^○^*))

[] 2007.01.20 09:19 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

おはようございます。
いまから化粧します。

[] 2007.01.20 10:32 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

乗り遅れましたが…
おはようございます♪♪
いつも早起きですごいですね(*´∀`*)

今日の仕事は店長がいないので
フルパワーさんの分まで寝てようと思います(・ω・*)

[] 2007.01.20 10:39 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

ハルナちゃんが位置に使うんだよ♪

[ハルナちゃんが位] 2007.01.20 11:19 |URL | BlogPetのハルナちゃん #- [ 編集 ]

おはようございます。
今から化粧します。

[] 2007.01.20 11:51 |URL | みつる #- [ 編集 ]

おはようございます。
もうちょっとしてから化粧します。

[] 2007.01.20 12:04 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

おはようございます。
ノーメイクでスーパー来て買い物してます。

[] 2007.01.20 12:13 |URL | フルパワー.ne.jp #- [ 編集 ]

おはようございます。
いつもこれくらいに起きます。
割とすっぴん顔フェチです。

[] 2007.01.20 13:10 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

おはよ。
今日は完全オフだったので今起きました。
まだ布団の中です…(∪o∪)。。。
起きて化粧してきます!

[] 2007.01.20 14:09 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

あぁぁぁぁ(*´∇`*)
昨日も今日も化粧してない。。。
明日からは化粧しなきゃだ↓↓
めんどぉぉぉ(笑)

[] 2007.01.20 22:48 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

よく起きた。グッジョブ!

[己へ] 2007.01.21 18:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、夕飯食ったんですけど、7時から勉強したいと思ってます。
なので、どこまでコメント返せるかわからないという状況です。
ちなみに夕飯はカレーでした。

大寒で千葉とか横浜でも雪降ったそうですね!
意外にも僕のところは降りませんでした。
そういえば、フランコもパスクチもいなくなってしまいましたね。
ズレータ嫌いでしたが、今年は頑張って欲しいです。
暇見つけて見に行きたいです。

[のぶさんへ] 2007.01.21 18:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

(^_-)-☆ て!!
ほっちゃ㌧、ちょっとカワイイキャラ目指してるんですか?
どっちかって言ったら、ほっちゃ㌧はお兄系です。
あと、前から少し思ってたんですが、
HYのギターにかすかに似てる気がします。
いや、わかんないですけどね。

やべ!あと8分しかねぇ!
こんばんは。森進一です。

[ほっちゃ㌧へ] 2007.01.21 18:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

人妻より早起きなんて、僕は仕事に追われるプレイボーイか、
そこらへんにいる死期を悟ったおじいちゃんですね。

朝は一杯のコーヒー(砂糖一杯、ミルク一杯)です。
ブラックはそんなに好きじゃありません。
でも、恋は濃い目が好きです。恋だけに。

(*´∇`*)チーン

[ゆきさんへ] 2007.01.21 18:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おはようございました。

化粧というのはその昔、お化けが出るとされていた村で、
村長が若い娘に変装して、お化けを驚かし退治したというところからきてるそうですよ!



まっ、全部ウソですけど。

やべ。あと3分しかねぇ!!

[郁貴さんへ] 2007.01.21 18:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

土曜日まで仕事なんて、さすが極悪金融業ですね!

いや、知らないですけどね(*´∇`*)


ってか、あと2分のうちにコメントどれだけ返せるかやってるんですが、
なんか自分の手が気持ち悪いくらいにキーボード叩いてます。

早起きと早打ちは三文のなんてろーですね!

やばい!あと、1分だ!

[tucchiさんへ] 2007.01.21 18:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なるほどなるほど!
よーしよーし!

[ハルナちゃんへ] 2007.01.21 18:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ガキ使見てるんですが、やっぱりショージさんは天才だと思います。
こんな人になりたかったです。

>今から化粧します。

ライブ最高でした。みつるタンのドラムが一番カッコよかったです。
最後、ドラム壊したところでライブハウスが一つになりました。

やっぱりショージさんは最高です。

[みつるさんへ] 2007.01.21 23:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ガキ使見てます。なんで村上ショージさんはこんなにおもしろいんでしょう。
僕もこんな人になりたかったです。
↑みつるタンのときと同じになってますね。

あんまりお化粧しすぎないでくださいね!
僕は薄化粧が好きです。
むしろ寝起きの顔とか大好きです。

そういえば納豆ブームはでっち上げだったらしいですね。

[彩世さんへ] 2007.01.21 23:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あんまり顔を上げるなよ!
貧相に見られるから。

[フルパワー.ne.jpさんへ] 2007.01.21 23:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ダメだ!村上ショージさんは面白すぎますね!

その件はおはようございました。
僕もスッピン好きです。でも、あまりにもヒドかったらひきます。
眉毛が全然なかったりしたら、ちょっと嫌です。
だから、あいのりのレディースの人はちょっと怖いです。

[ゆんたさんへ] 2007.01.21 23:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

昼間の2時に起床なんて、今まで生きてきた中で1回あるかないかの惨事です!
どんなに徹夜しても、1時くらいには起きてしまいます。
たぶん、死期が迫っているんだと思います。

やっぱりコニタン(小西真奈美)は髪切ってもカワイイですね!
あんな人が家に帰ってきていたら、もう死んでも構いません。
でも、死んだらコニタンを拝めないので死にません!
一緒に布団入りたいです。コニタンともオネエタマとも!

[いちご豆さんへ] 2007.01.21 23:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日、いつも「おはよう企画」をやってるので8時くらいには起きれると思ったんですけど、
起きたら10時で、自分はバカだと思いました。

>昨日も今日も化粧してない。。。

明日は頑張ってください!
でも、化粧なんておまけみたいなもんですから。
でも、化粧することを忘れたらダメですよ!
着飾ってナンボですから!

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.01.21 23:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/205-16f12939

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



