基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
トモダチの、彼女の正体、女子高生、知った瞬間、ヒザから崩れる


はいどーも。詩人です。負瑠派輪です。またの名を千利休です。一休かもしれません。




さて、いよいよテがつくやつが始まりそうで、珍しく勉強してるフリしてます。




テ 徹夜して

ス 少しでも覚えようとしたら

ト 当日遅刻





なんてことにならないように、みなさん頑張ってください。僕はみなさんが遊べない分、眠れない分


遊んだり、寝たりして、みなさんに貢献します。




テ テニスの

ス スコート

ト とっぱらいたい





つうわけで後半へ。


なんか好評だったので(簡単だから楽だし)【詩を詠みます】です。


と、行く前に


激しい三つ巴ならぬ、五つ巴ぐらいの接戦を展開してる


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいですマクマヤコン。










トモダチが、彼女を妊娠、させたかも、と言ってウツになる





その彼女、現役バリバリ、女子高生、それはマズイと、さらにウツ





検査薬、彼女が買いに、薬局へ、なぜか彼女は、意気揚々





悩む友、「中には決して、出してない」、せきらら告白、僕赤面





「つけないで、やった覚えは、あるのか?」と、アダルト先生、僕質問





「クリスマス、旅館に泊まりに、行ったとき、テンション上がって、ヤリました」





友白状、僕は妄想、半勃起、なんてロマン、ティックでしょ





「もう二度と、生でなんかは、やらない」と、僕に宣言、僕承諾





ふと気付く、そんな経験、僕にない、妊娠騒動、いと怖し





今日の昼、病院行ったら、“大丈夫”、診察されたと、メール来る





3日だけ、女の子の日が、遅れてた、それがすべての、はじまりです





それだけで、悩む友達、超いい奴、相談乗る僕、ギガいい奴





そんな僕、愛した女に、新彼氏、好きじゃないけど、軽く凹む





男って、意外に昔を、尊しむ、生き物だって、僕は説く







なんか僕、けっこうセンチ、に語ってる、いつもはウンチ、語ってるのに





とりあえず、ブログペットで、うさばらし、○か×かの、質問出される





知らんがな、いちよ○だと、答えると、「わかってるよね」、と言い残す





バッカじゃない?、軽いS女に、いましめられ、ケツを叩かれ、勉強したい







大発見、明日も早いし、もう寝よう、自分を追い込む、オレカッコイイ



試験前、一番大事な、事なにか、余裕を持って、起きることなり



とりあえず、朝飯食って、まったりと、したらOK、んじゃ、またね



↓クリックで応援
学生ブログランキング←現在6ヶ国語を習得中。最低な紹介文Part7


↓クリックで応援

←押すなよ!絶対押すなよ!熱い!熱いよー!殺すきかー!ヤー!



~とりあえず一言~
なに言ってんだ俺

スポンサーサイト

ご希望のようなので…、

「ばっかじゃないの?五七調で詩なんか書いちゃって!」

とかいいながら、うまいこと5・7でまとめてるあたり、すごいと思っとります。
頭よいですね。
ちなみに、「馬鹿じゃない?」の返しは、
ニンマリしながら「ハイハイ。」←がいいです。

[] 2007.01.17 23:12 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

関係ないけど、
千利休は詩人じゃなくて、茶人です。
昔、高校のとき友達が持ってきたちょっとヤングな漫画の作者の名前が、
万利休(まんのりきゅう)でした。

良かったですね、これで万利休で検索すると、
このブログが検索されますねv-221

テスト頑張れw早起き大事、快便大事!

[] 2007.01.18 00:06 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

妊娠騒動とか懐かしいです。
しょっちゅうでした(遠い目)

男って昔を大事にしますよね。
なんかブルー

試験頑張ってください!
遅刻しなかったけど、試験中寝てましたとかならないといいですね。

[] 2007.01.18 00:43 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

俺はもうテスト無いんですが、
それ以上に厳しい卒研に追われてます。
お互い頑張りましょー(汗)

>相談乗る僕、ギガいい奴
困ってる人を見捨てないのは、
まさしく「ギガいい奴」ですね!
男はそうあるべきだと思います。

あ、ちなみに俺も生でやった経験無いです(笑)

[] 2007.01.18 06:26 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

私、彼を恐怖にさせるのが得意な体質です。(意味深
1週間とか2週間とかはアレですけど、
3日で不安になる彼氏さんとかいい人ですね(*´∀`*)
フルパワーさんもいい人です!
そんなフルパワーさん…(*´Д`*)ポッ

[] 2007.01.18 10:47 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

悲惨な詩がテンポよく繰り出されていたことにエクスタシー感じました☆
女子高生に「妊娠したかも」なんて言われたら僕はこたつの温度の強さを「強」にして自殺します。

[] 2007.01.18 10:58 |URL | 角 #IjUZIPhA [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ☆★☆
とてもテンポがょくて、ぉもしろかったです(~▽~@)♪
その彼氏さんはいい人ですね笑 フルパワーさんはもっといい人ですね(#'∪'#)
私ももぉすぐテストです(>_<)
フルパワーさん頑張ってくださあいヾ(*'v'*)

[] 2007.01.18 15:17 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

あー、やっぱり。
そうですよね。
千利休は茶人ですよね。
間違って覚えちゃってたかと思いましたよ。
うけけ。

とりあえず、テストがんばってください。
テ・・・てっとり早く
ス・・・スッキリして
ト・・・トイレで。

・・・ファイッ!

[] 2007.01.18 18:36 |URL |                                                    #- [ 編集 ]

↑名前忘れてやんの。ウケケ
たぶん、郁貴さんっていう乙女です。

[] 2007.01.18 19:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]



名前忘れちゃったでやんの。
ウケケ。
郁貴ってヤツみたいです。
ありがと、フルちゃん。

[] 2007.01.18 21:38 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

お友達にも、


「バイクと彼女に乗る時はヘルメット着用!」


を教えてあげてください。ヘルメットを被らないと気持ちが良いけど、リスクが高いんです。

事故にあったら大変ですからね!

[] 2007.01.19 02:32 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

今日、晴れるっていうから洗濯したのに雪降ってます。
でも、ムカついたので干してやりました。
僕って男の中の男ですよね。

>「ばっかじゃないの?…

ご馳走さまです。
でも、オネエタマがロリで背が小さいことに
最近気付いたので、あんまり迫力ありません。
片瀬那奈に言われたら心身崩壊します。
オネエタマにはSに接します。このヤロー!

>ニンマリしながら「ハイハイ…

それ僕得意です。あしらうの得意です。
でも、本当は話を聞くのがめんどいだけです(笑)

[いちご豆さんへ] 2007.01.19 09:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>関係ないけど

いーんです!(ジョン・カビラ風)そこらへんにツッコんでくれたほうが!

>千利休は詩人じゃなくて、茶人です

茶人のくせに有名人なんですか?なんか假屋崎みたいですね。
あっ、でもそこまで假屋崎じゃないですね。
実を言うと、千利休とかあんまり知りません。

スミ㌧もテスト頑張れ!僕より頑張れ!
僕はもう大丈夫な年頃だから!
脱出ゲームやりすぎるなよ!!

[スタタカティントーンさんへ] 2007.01.19 09:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さすがゆんちゃんですね!実は僕より長いこと生きてるだけありますね!
ココだけの話ですけどね!

今、なんか急に突風が吹いて洗濯物が飛ばされそうになったので、
洗濯バサミでとめてきました!よかったよかった。
ナイス僕!ですね。

ゆんちゃんも人生の岐路という名のテスト頑張ってください!
間違えたら、路頭に迷いますよ!

[ゆんたさんへ] 2007.01.19 09:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

10時からテスト勉強しようと思ったんですが、
コメント返さないままやるのも心苦しいのでやめることにしました(*´∇`*)
僕ってやっぱり、男の中の男ですよね。

>それ以上に厳しい卒研…

やっぱろ卒研って厳しいところは厳しいですよね…
泊りがけとかっていうのも聞きますし。
“布団持参”なんて嫌です。泥棒ヒゲになっちゃいます。

>生でやった経験無…

バカバカ!そこはツッコまなくていいとこです(●´ω`●)
非下ネタブログなんで!
僕の経験については内緒です。

[ロム23さんへ] 2007.01.19 10:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>彼を恐怖にさせるのが…

なんですかそれ!超小悪魔じゃないですか!
それはダメです!相手がかわいそうです
できれば放置プレイぐらいが僕は好きです!

>そんなフルパワーさん…(*´Д`*)ポッ

これはアレですよ!浮ついた気持ちですよ!
いけません。イケるけどいけません。

今、洗濯物干してるんですが、雪降ってるんでかわきそうにありません。
逆に凍りますね。
天気予報を恨みます。

[tucchiさんへ] 2007.01.19 10:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕は角さんのコメントにエキゾシストとロマンティックを感じました。
誰か止めて欲しいです。胸が苦しくなります。

>こたつの温度の強さを「強…

僕が思うに、マジでやったら半死にぐらいはするとオモイマス。
のどカラッカラの脱水症状でイクとオモイマス。
僕はとりあえず、ブログ上でごめんなさいって書いて、遺書も書いて山奥行きます。
でも、その前に会いたいブロガーに会いに行きます。

ちょっと腹痛いンでウンコさんしてきます。

[角さんへ] 2007.01.19 10:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>ぉもしろかったです(~▽~@)

↑あの顔のがけっこうおもしろいです。忍者ハットリ君みたいです。

>フルパワーさんはもっといい人ですね(#'∪'#)

そうです。僕はめちゃくちゃいい人です。
なので、「惚れんなよベイビー」
よし。軽く海に身投げしてきます。

テスト頑張ってください。
僕は、けっこう大丈夫な人間なんで僕よりひかりさんが頑張ってください。
でも、頑張りすぎると頭おかしくなるんで、まぁまぁ頑張ってください。

[ひかりさんへ] 2007.01.19 10:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕は心が汚いので郁貴さんが書いた名前が読めませんでした。
ごめんな…プー!!

>千利休は茶人ですよね

なんでみんなそんなこと知ってるんですか?
今、流行のセンター試験とかやったからですか?
僕が低学歴なのバカにしてるんですか?
いいんです。どうせ僕なんていいんです。
3流大学に通うボンクラ大学生です。

トイレでナニをスッキリするんですか?
なんかエロい想像しちゃいました。
トイレでヤルなんて、けっこう大胆ですね。ウヒウヒ。

[郁貴さんへ ×2] 2007.01.19 10:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>「バイクと彼女に乗る時はヘルメット着用!」

ひさしぶりに聞きました!懐かしいですね。

>ヘルメットを被らないと気持ちが良いけど

僕にはその感覚がイマイチわかりません。
でも、昔、ノーヘルで運転してたらマッポに捕まりました(*´∇`*)
点数があと1点しかなくなりました(*´∇`*)
あっ、ダメだ。腹痛いからトイレ…うっ…

[のぶさんへ] 2007.01.19 10:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/200-bc000352

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



