基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


真昼間っからの更新ご苦労様です。


なにせ、










ブログが友達ですから(*´∇`*)



昨日、こんな検索で来る人がいました。



【杉本彩 エロ動画】





そんなもん、ここに限らず、どこにも存在しねーよヽ(`Д´)ノ


まったくみんな好きねー。。。




一番ひどかった検索ワード。



















【彼女と別れました】




あーそう。彼女と別れちったのー(´∀`)残念だったねー。


だっせ!くっさ!チンカス!なに仲間探してんだよ!弱虫!青二才!














あー俺かー(*´∇`*)君とは友達になれそうです。





そんなどんより曇り空の今日この頃。。。












いやぁ~最近書きたいことがたくさんあってさー。


参っちゃうよねー。


もうこのまま就職なんかしねーで


書き物の仕事しよーかなーなんて…




思ってません。



昨日の日記の最後に、


【くたばれガチャピン。】好きです


って書いたら、早速管理人のちゃんから



コメントをもらました(;´Д`)ハァハァ


やーべ。なれなれしく“ちゃん”付けで呼んじった。


まぁそれはいーや。




つうわけで、公開してるさんの顔をみながら…(;´Д`)ハァハァ



なんてことをしたみたりしてみなかったり。


まぁこれからもヒッソリモッコリ嗅ぎながら、


間違えた。影ながら応援していきます。





ってか、すげぇよなー。


【くたばれガチャピン。】だよ?


「あーブログの題名なににしよーかなー。あっ!“くたばれガチャピン”でいーや(*´∇`*)」

なんて思いつかねーよ。。。





一通り紹介すんだところで。。。


まぁそんなことを言ってる俺ですが、


けっこういろんな特技があります。



まず、


野球

やーべぇ。フツーとか言わないで。小、中、高校1年までやってたから。



次、





AVの評論




これが一番得意です。


オススメのAV女優とか知りたかったら、


教えます。


んでね、



やっぱり俺的AV論があるわけよ。


ちなみにAVって





アドヴェンチャーじゃないよ。





アダルトビデオ、アダルトヴィデオですから。



んで、


俺的に一番許せないAV。





















・女がマグロ


これだけはなにがあっても許せない。


メロンソーダを頼んで、コーヒーがでてきても


許せるけど、これだけは許せない。


女がどんだけカワイくても許せない。


もし、安田美沙子が出演してたとしても













いや、許すな(*´∇`*)


んじゃ、平井理央タンが主演してたとしても、これだけは














いや、許すな(*´∇`*)



よーするにマグロなAVだけは許せません。


いい声に


萌えます。悶えます。飛ばします。







あと、













・女がSなAV


女「ねぇ、どこが気持ちいいのー?言ってみなさいよー。ほら。もっと動きなさいよー。」



マジでこんなん見る価値なし。







って、何を言ってるんでしょうか俺は。


しかも神聖な土曜の午後に。


よーするに、


昔に比べるとベラボーに


AV女優って


カワイくなったよねー(*´∇`*)





昔なんて、友達と捨ててあるAV拾って


再生したら、




とんでもない代物だったり(((゜Д゜;;)))


AVっていうより


ホラーだったよね(*´∇`*)


もう霊幻道士の数倍怖かったよねってことを言いたかったわけ。







そんな感じでお時間です。


ホントは、七夕→織姫&彦星→SEX


みたいな話を書きたかったのに、


この人が書いちゃってましたー('д` ;)



プギャー(´・ω・`)



またあとで書ーこう。たぶん。


んじゃ、また。

学生ブログランキング←参戦!クリクリサイバイマン

人気ブログランキング←クリクリ牛魔王
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

お久しぶりです^^
いやー、それにしても最近ランキング上位ブロガー達はなかなか卑猥な事書きますねー。しかもこんな昼下がりに。w
俺はあの事件以来そのようなテリトリーに足を踏み入れてはならない、と夜な夜な枕元に先祖が立ってお告げをくださるのでしかたなく断念しております。

あ、そういえば、この間紹介文変えようとしたときに間違って登録削除するというアンビリバボーなミステイクを犯してしまい、また1からのスタートになりました。ところがどっこい、なんと5日目にして19位まで登りつめたから俺の執念は怨念並に強いなと実感しております。

なんか水を差すようなコメントで失礼しました^^;w

[] 2006.07.08 17:12 |URL | dai_102 #HfMzn2gY [ 編集 ]

紹介していただいてほんとありがとうございます(o´∀`o)

女がSなAVダメなんですか?笑
フルパワーさんSなんでしょうか??w

あ、せっかくだし…突き合うだけじゃなくてw
よかったら相互リンクしていただけませんか?

[] 2006.07.08 23:35 |URL | K #- [ 編集 ]

プギャー(´・ω・`)
先取りしてごめんなさい。
でも七夕と言ったら思いつくのはこれですよね。
好きなAV女優は小沢菜穂タソです。

[] 2006.07.09 00:16 |URL | 管理人4 #- [ 編集 ]

好きなAVは絞首ものです・・・
と友達が言っていました・・・

俺は高原彩が好きですね。
それと、柚木ティナとか!!!
俺にAVを語らせたら止まらないよ?ww

これ見て Wikipediaで調べたら
日本において家庭用ビデオテープレコーダのデッキが普及しはじめた1980年代には、本格的な「アダルトビデオ」が誕生。

AVが誕生してかれこれ20年が経つんですね~

さらに、おもしろい記述が
実際に本番行為が行われるかどうかは女優次第である。一部作品では挿入せずに疑似本番をし、偽物の●●を使用していることもある。疑似本番はモザイクをかけるとわかりにくいが、女優の演技によってはすぐわかるため女優の演技力が求められる。

ただ、ヤればいいってわけじゃないんですね。常に、AVの撮影は、

女優が司令塔なんですな!!
男優はFW。深いぜ、AVってやつはよ!!

って何ですか?このコメント・・・100%削除されてもおかしくないですよ・・・これは・・・

[] 2006.07.09 15:55 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございまーす。
どんどん水差しちゃってください。暑いしね(´∀`)
ってか、ブッカケちゃってくださーい。
これからも頑張ってください。

[dai_102さんへ] 2006.07.09 19:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

女がSなのは絶対ダメです!
俺はどっちかって言ったらSなので…(;´Д`)ハァハァ

そそそそそそ相互リンクですか!?
すぐさま姫様のもとへお返事に参ります。

[Kさんへ] 2006.07.09 19:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もしや“飛べない豚”さん!
小沢菜穂タソは萌えですよね(;´Д`)ハァハァ

って、どっかのチャットルームっぽく
なってきちゃいました。。。
僕は白石ひよりタソが…(;´Д`)アフッ

[管理人4さんへ] 2006.07.09 19:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おぬし…かなりデキルな…?
AVがなくなると凶悪な性犯罪が激増すると
聞いたことがあります(((゜Д゜;;)))
AVは世界を救うんです。
VIVAオナニ○!
立ち上がれ侍たち!

とムチャぶりをしてみました。

[ヒロリンさんへ] 2006.07.09 19:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/20-e5956e9f

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



