fc2ブログ

基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

はいどー。もー。んー。


好きな早口言葉は「隣の客はよく柿ピー食う客だ」のフルパワーです。






さて、やっとこさ学校も始まり、いつもの早起き生活に戻りました。


シャワーを浴びて、せっせとお弁当を作り、朝飯を食べ、歯を磨き、洗濯物があれば洗濯し、


別に「どっちでもいいし」と軽いツッコミをしつつ【めざましドッチ】を見て、


「今日は占い5位か…微妙…」と考えても、学校行くまでには忘れてて、


「あっ、そういえばクソたれてねーや」と思いつつも「めんどくせぇから学校ですればいいや」と


学校を私物化したかのように大の個室に立てこもり、


そこまでしたくねぇくせに携帯イジって暇つぶし、朝のラッシュでトイレが込むのをよそに、


一人気ままに知らん振り。




乗ってきたので後半へ。


【詩を詠む】です。


と、行く前に


よくわかんねぇ人にもヘンテコな人にも負けないぞ~♪の


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいですマクマヤコン。










ことが済み、尻に弱水、あてたなら、少ない紙で、ケツをフキフキ




さぁ流せ、ごう音奏でて、逝ったクソ、まだ見ぬ先の、仲間のもとへ




手を洗い、変な機械に、手を挿入、舞い散る水と、乾く僕の手




教室に、戻るときこそ、なにくわぬ、「してませんよ」と、顔でアピール




いざ授業、「アレおかしいぞ」と、違和感が、迫り来る来る、胃から腸へ




ここへ来て、面子にかけて、退出は、許されぬぞと、我に言い聞かす




波が過ぎ、平穏きわめて、いい気分、忘れた頃の、第二波の怖さ





あと6分、テストの話も、それどこじゃ、ないと言えずに、武者震い




やっとこさ、授業終わりの、知らせ鳴る、どこへ消えたか、さすらいの腹痛






バーイ、センキュ(by とんねるず)


↓クリックで応援
学生ブログランキング←こんなんで良いのかオレ!でも楽しかった


↓クリックで応援

←押すなよ!絶対押すなよ!熱い!熱いよー!殺すきかー!ヤー!



~今日の一言~
明日、ティアラガール発売です!
って、
ティアラガールってなに?

スポンサーサイト



おぉ~!

後半、詠んでて気持ちいかったですよ!

めざましテレビを見ててずっと思ってたんですが、
やっぱり、
軽部さんはファンデーション塗りすぎだと思います。


追伸。
フレンドパークお疲れさまでした。
次に出るときは、俺を誘って下さい。

[] 2007.01.15 22:45 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

学校に温風器あるんですか?
それって凄くないですか?

ちなみに、僕は軽部さんがあんまり好きじゃないです。
目覚ましどっちの時は、なんだか偏見に
溢れてる気がするんです。

あー授業終わったら急に波が来なくなるの、
メチャわかります!!

[] 2007.01.15 23:04 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

私も今日から学校でした。
でも、今日は講義がなかったので明日から学校なのでした。
だから、めざましテレビは見れなかったのでした。
軽部さんの蝶ネクタイが気になります。
てか、ダーリンはお弁当を作るのですね!
なんだかビックリでした。

あと、フレンドパーク見逃してしまいました。ごめんなさい。

[] 2007.01.15 23:21 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

俺も今日、大学行ってきました。
今日からだったのかどーかは知りませんが(笑)

めざましテレビは見てました。
でも俺は夜に大学へ行く人間なので、
フルパワーさん(影)の勇姿を見逃してしまいました。
残念でした。

後半のテンポいいですね~。
あ、テンポですよ、テンポ。
間違えたら大変ですよ(笑)

[] 2007.01.15 23:40 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

お弁当まで作っちゃうんですかぁ…!?スッゴく驚きですw
(プロフの画像から勝手に妄想してしまいました)

私は、勤務中に激しい腹痛に襲われて違う汗が出ます(笑)


[こんばんは] 2007.01.15 23:55 |URL | まさみぃ #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ(*'∪'*)☆★☆
フレンドパーク出てたンですね!!笑#ぉ疲れさまでしたぁー(~▽~@)
私も今日は学校でした。でも眠すぎてピラティスとかヨガの授業でも寝てしまいそぉでした(*_*)
友達は毎回授業の途中で絶対トィレに行きます(^^;)毎回ぉ腹が痛くなるそぉで…笑

[] 2007.01.16 00:16 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

凄く読みやすかったです。
てか普通にそうですよね、、
最近そうです。お腹弱いんですぐ波がきます。

そうあれはサインカーブのように。


・・・・ちっともうまくないですね。自分は。
反省しますm(._.*)mペコッ

[] 2007.01.16 01:23 |URL | 凛 #- [ 編集 ]

こんばんゎぁ(・∀・)
詩めちゃ、おもしろかったぁ(*>∀<`*)ワラ
お腹いたには、カイロですよ。秒速でなおりますよ。でも、治らなかったらゴメンなさい。
フレンドパークかっこよかったです♪
また出てください。

[] 2007.01.16 01:25 |URL | あおい #17ClnxRY [ 編集 ]

襲い掛かるは第一次陣痛!あれ?生まれちゃう!そして嵐の前の静けさ…。そして第二次陣痛!!
この段階的に来る腹の高ぶりって不思議ですよね。いやぁ、後半のテンポよかったですよ!見習いたいです☆ティ○ポじゃないですよ?

[] 2007.01.16 01:30 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

お弁当自分で作るん?
これっくらいの?お弁当箱に?
おにぎりおにぎりちょいとつめて??
かぁいいとこあるじゃないですか。ww

あたしは図書館という場所に行くとンチしたくなります。

最近いかにいじられるかを目標にコメント書く自分がいます。
Mだから?かしら…。

[] 2007.01.16 01:53 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

おー、早起きエライですね!
あたしはリアルに寝過ごしました。
目覚ましを振り切った模様です。
でも、フレックス(セ○レじゃねーよ、このやろう。)のおかげで遅刻では無いです。
なぜか、ギリギリまで冬のソナタ見ちゃいました。
昼ドラかと思いました。

にしても、お弁当作るなんてエライですね。
おねーちゃんの分まで作ってください。
毎朝、取りに行くから・・・自分で作った方が早そうだわ(笑)
でも、見習おう。

あとフレンドパークお疲れ様です。
髪伸びたね?

[] 2007.01.16 13:05 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

明日、学校休みなんですけど、休みだからってグータラするのも
アレなんで早起きしようと思います。

気持ちよ過ぎてイカないでくださいね!

>軽部さんはファンデーション…

ファンデ塗ってますか!?わかりました。明日、確認します。
僕はチカちゃん派です。
雨の日でも晴れた日に感じることができます。

[のぶさんへ] 2007.01.16 22:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日は早く寝ようと思います。リンカーン見たら寝ようと思います。
なので、まぁまぁ好きなぷっすま見られません。残念です。

学校に温風器あります。ウチの大学、バカだけどハイテクです!
金満です!金万福です!

>僕は軽部さんがあんまり好きじゃないです

僕のお母さんも嫌いです。なんか気持ち悪いらしいです。
僕もどっちかって言ったら福原さんのが好きです。

[ほっちゃさんへ] 2007.01.16 22:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今カウンターが84999です。85000踏みたいですが微妙です。
あと、明日早起きします。学校休みだけど。

>私も今日から学校でした。

そうだったね。ハニーは今日家にいたモンね。寝顔を見てから学校行ったよ。

>ダーリンはお弁当を作るのですね!

いっつも彩世の分まで作ってあげてるじゃないか(はぁと)
たまには彩世も作ってね。愛・情・弁・当♪

[ハニーへ] 2007.01.16 22:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

85000踏みたかったけど85003になっちゃいました。
軽くショックですが数字が微妙なのでそうでもありません。

>今日からだったのかどーかは知りませんが(笑)

たぶん来週からですよ。

>あ、テンポですよ、テンポ。

インポですよインポ!
チンポですよチンポ!
アナルですよアナル!
そして僕は、明日早く起きます。たぶん。

[ロム23さんへ] 2007.01.16 22:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

想像しても大丈夫ですが、全裸とか半裸で料理は作りません。
ましてやチャックを下げて料理はしません。
油がはねたら大惨事ですからね。珍事ですからね。

>襲われて違う汗が出ます(笑)

汗でよかったです。汁かと思いました。
僕はたまに穴という穴から汁が出ます。まぁウソですけど。
ケツからはたまに汁っけのあるやつ出ます。

[まさみぃさんへ] 2007.01.16 22:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

フレンドパーク出てました。たぶん。でも、あんまりフレンドじゃない人と出させられるので気を使いました。
誰と一緒だったかは忘れました。

>ピラティスとかヨガの授業でも…

スゴイ内容ですね!なんか専門的でカッコイイです。
僕なんて雷についてですからね!生か死です。
身体おかしくなったらヨガとか教えてください。

明日、僕は早起きします。腹痛くなったらこのブログ見てください。
ウンコの神様がここにいます。

[ひかりさんへ] 2007.01.16 23:01 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、凛さんの返事してるんですが、明日早起きしようと思ってるので、ココらで切り上げようかと思ってます。
目がシパシパします。まっ、学校休みなんですけどね。

>そうあれはサインカーブのように。

sinθ=1です。cosθ=0です。90°です。
いや、よく知らないですけどね。不得意分野なんで。sinとか見るとゲロ吐きそうになります。

>ペコッ

今、大変ですね。ペコちゃん。頑張ってください

[凛さんへ] 2007.01.16 23:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>おもしろかったぁ(*>∀<`*)ワラ

マジデスカぁ~(/ω\)
↑使い方間違いすぎだろ!

カイロで治りますか?僕は我慢して我慢してもれる直前で駆け込みます。
駆け込み乗車します。それがベストです。
やっぱり出すのが一番です。

本当は寝ようと思ったけど全部コメント返事することにしました。

[あおいさんへ] 2007.01.16 23:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんかアレですよね。ふと思ったんですが、テストだからってそこまで忙しいわけじゃないですよね。
更新する気になったらできますよね。
まぁ、自分との駆け引きですけど。

>この段階的に来る腹の高ぶり…

昔、クレヨンしんちゃんは第二波でもらしてました。
それを見て恐怖を覚えました。

>ティ○ポじゃないですよ?

カブってます!
やっぱり日本人には詩の心ですね。和です。
安田美沙子です。

[角さんへ] 2007.01.16 23:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

寝ようと思ったけど、オネエタマがイジられたいって言ってたので
全部返事してから寝ようと決意しました。
決意の夜です。そんな歌あった気がします。

>かぁいいとこあるじゃないですか。ww
                     ↑草生えましたね。

お弁当作るのは昼飯代を浮かせるためです。
本当は彼女に作ってもらいたいです。
でも、ブッちゃけると彼女を食べたいです。
ね。引くでしょ。

>図書館という場所に行くとンチ

オネエタマはアイドルなのでそういうのはしないと思いますが、
インクの匂いをかぐとしたくなるそうです。
人間のなんかが反応して。だからです。
やべ。まじめに答えてしまいました。

[いちご豆さんへ] 2007.01.16 23:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

寝過ごしたのに遅刻しないなんて僕みたいですね!
さすが姉弟です。でも、ねーちゃんってB型じゃ…僕、捨て子…?

>ギリギリまで冬のソナタ…

画面ギリギリまで近づいて舐めるように見てたんですか?
ってか、冬ソナなんかやってるんですね。あっ、郁貴さん、今韓国でスモンね。
アニョハセヨー。

>自分で作った方が早そうだわ(笑)

アレですね!郁貴さんがお弁当作ったら、郁貴さんだけに…うっ…

フレックスってなんすか?
新しい外国人助っ人ですか?4番サードですか?

[郁貴さんへ] 2007.01.16 23:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/197-6795b30e

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設