基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
*追記 14日の午前中に「どうしても後半部分が納得いかない」と管理人が悩んだため、召喚獣ルーオシーバーを使ってしまいました。



ハイサーイ。好きな言葉は【リサ・ステックマイヤー】のフルパワーです。




最近、モブログでの更新が続いてます。なので、コメント欄が非常に少ないわけです。


元来、ブログにとってコメント欄はついていて当たり前であります。








トモダチナラアタリマエー







なわけです。しかしながら、一度覚えてしまった甘い蜜を忘れることは出来ず、


「なんだ。モブログってけっこう楽だしおもしろいじゃねーか」


と、「引きを覚えた露鵬」がごとくなってしまったわけです。


あっ、ちょっとわかりづらいですか。


take2

「なんだ。モブログってけっこう楽だしおもしろいじゃねーか」


と、「内無双を覚えた琴光喜」がごとく…


えっ?これもダメ?


take3

「なんだ。モブログってけっこう楽だしおもしろいじゃねーか」


と、「サッカーヘタクソなくせにノールックパス」のように…


イマイチ?はぁ。


take4

「なんだ。モブログってけっこう楽だしおもしろいじゃねーか」


と、「オナ●ニーを覚えた猿」がごとく獅子奮迅(意味は知りません)しているわけです。




はいOK!!


というわけで、OKでました。


でまぁ、ようするにテストも近いし、アレがコレもんだから(小指立ててお腹ポッコリやって)


毎日更新するのもなんだかなぁ~(阿藤海風)というわけでモブログでごまかしごまかしやっていきます。母ちゃん堪忍。


つうわけで、もしコメントしないとアソコが破裂しそうっていう人は(どんな人だよ)


適当にコメント欄探してください。もしくは諦めて自慰行為に走ってください(そのときの動画はきちんと僕に送ってください)


はい。アルシンドの画像探すの疲れたので後半行きます。


後半は【モブログのおまけ出演になってる風な日記】です。


と、行く前に


よくわかんねぇ人にもヘンテコな人にも負けないぞ~♪の


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいですマクマヤコン。




*この後半はルー語変換を使って書き直したので原型をとどめていませんがご了承ください。





えぇえぇ。


はいはい。


そうですね。


うーん。


僕としてはやっぱり最初のプランでいったほうがいいと思います。


えぇえぇ。まぁ、専務のおっしゃってることもわかりますが、ここはユーザーのことをコンシダーするとやはり…


いや…はい…


でも、それだとやっぱり固定客がつかないとスィンクするんですよね。専務の意見ももちろん一理あると思います。


それは今から焦ってやらなくてもセイフだと僕は思います。


やはり、最初の数ヶ月は初めのプランどおり【○○モデル】みたいな感じで進めていったほうが…


いや、そこはですね、やっぱり材質だとか他のオプションだとか価格で勝負すればアブソリュートゥセイフだと僕は思います。


そこで「もう一回このカンパニーのやつを買ってみよう!」ってなれば、次の専務のプランも生きてくるとスィンクするんですよ。


そうですね、はい。とりあえずはその方向でやっていきましょう!


じゃあ、さっそく【人気AV女優モデルオナカップ】製作をDOしましょう!


現在、イヤー数百マンコを売り上げているオナカップ。


まさにアダルトグッズ市場の革命児となっている。


この世にユースがいるリミットゥ朽ちることのない穴商品


しかしながら、今、オナカップインダストゥリーは戦国ピアリオドゥ。我先に!と人気アクトゥレスモデルをマニュファクチュアし、ユーザーの関心を集めている。




しまりがよければいいってもんじゃねーんだよ!エッセンシャルなのはカレスができるかなんだよ!




と、開発者たちは怒号の中で新商品をマニュファクチュアしているわけです。


商品が出来上がっても問題は山積みだ。


当然のことながら、扱う商品はアダルトグッズ。ユーザーは欲しくてもバイするのをためらってしまうのが現状である。


ホウム暮らしの中高生や大学生にでもチアフルに買えるようにしなければいけない。




違うって!もっとこう… あたかもジェネラルのトイですよ的にディズニーっぽく!





やっとの思いで作られた“トイ”によって、また一人の男の危機(機器)を救った。


*オナカップは容量・用法・アソコを守ってお使いください


とりあえずエンドレスで先が見えなくなってきたので完。


僕はそういうの持ってません。アダルトグッズも持ってません。興味は持ってます。


でも買おうなんて思いません。もし、彼女ができてニャンニャンのときにあんなのとかこんなアダルトグッズ


取り出してきたらアブソリュートゥ引きますって。ってか、引かないほうがおかしいですって。


僕が言いたいのはですね、




己の女ぐらい己の力でサティスファクションさせろや




ってことなんです。




女はトイのアビリティーおトゥライアル器じゃねぇ




ってことなんです。





あれ?王様のブランチが寺脇さんじゃなくて谷原章介に変わってますよ奥さん





ってことですよ。毎週欠かさず見ましょうね。

ご清視ありがとうございました。

んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←敵のボスから「その魔法は卑怯だよ」と言われる


↓クリックで応援

←押すなよ!絶対押すなよ!熱い!熱いよー!殺すきかー!ヤー!



~今日の一句~
ひさかたに
普通の日記を
書いたらさ
更新するのを
ためらうけり

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.01.13 22:11 | | - # [ 編集 ]

うそだー。
フルちゃんの部屋にころがってたもん。
あのパッケージとあの色は絶対にそうだよー。
恥ずかしがらなくて大丈夫なのにー。
意外と照れ屋だね、フルちゃんは(/ω\)

[] 2007.01.14 00:41 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

ボラーゾフ・ソスラン・フェーリクソヴィッチ haすぐ引きますよね。
いっつもそれで親方に怒られるとか、言ってるくせに、
ボラーゾフ・ソスラン・フェーリクソヴィッチ の野郎はすぐ引くもんだから、見てるこっちが引きますよね。

その専務って、がなりさんですか?
いや、なんでもないです。
彼は社長か・・・。

[] 2007.01.14 01:55 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

(〃∇〃)アクセス解析からジャーンプしてみちゃったら【フルパワーさん(はぁと)】のブログに到着しちゃいましたぁ♪♪

[はじめましてっ] 2007.01.14 14:26 |URL | まさみぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.01.14 15:26 | | - # [ 編集 ]

やっぱ何回読み返してもイマイチだなー。
ルーさんごめんね。

[] 2007.01.14 18:40 |URL | フルパワー.ne.jp #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ☆
この間、学校の男の子がドンキで大人の缶詰め(?)ってゅぅ大人のトイが入った缶詰めを買ったらしく、学校で見せてましたーw(゚o゚;;w
昨日車にひかれて打撲したので介抱してください(はあと)笑

[] 2007.01.14 20:52 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

己の女ぐらい己の力でサティスファクションさせろや

素敵です、いい心がけです。
賛成です!!

こないだフルパワくんが夢に出てきました。
顔は覚えてませんが、ちょっとキザでした。
まぁまぁ男前やったと思います。

[] 2007.01.14 22:08 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

ルー語変換なんかあるんですね(笑)

後半のグッズとかの話はよくわからないです。マジで。

モブログは結構書くこと思い浮かぶんですよねーなぜか。
PCだとそんなに思いつかないのに。

[] 2007.01.14 23:45 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

今、テレビつけてないんですが、スマスマおもしろいと思いますか?
美輪明宏のほうがおもしろいと思うんですよ。
でも、今、一瞬つけたんですが槙原が歌ってたので消しました。

僕の部屋にはアダルトグッズはありません。
声を大にして言います。
僕の部屋には
ジェクスのコンドームしかありません!
まぁ、ずーっと放置プレイですけどね。エヘヘ。
僕って純情ですね。1/3ですね。

[郁貴ねーちゃんへ] 2007.01.15 22:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジで外国人力士ダメですよね。把瑠戸ぐらいですよ真面目なの。
いや、実際、把瑠戸もわかんないですけど、
サインもらいに行ったとき、一番邪険にならずに優しくしてくれたのは
把瑠戸でした。僕はもらってないですけどね。

今日、取り組み見れませんでした。眠いけどハイライト見ようか迷ってます。

[スミ㌧へ] 2007.01.15 22:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>フルパワーさん(はぁと)

(はぁと)を付けてくれたのは嬉しいのですが、2ヶ月先まで予約がいっぱいです。
なにせカリスマ男子ですから。
なので、予約を入れてもらえれば2ヶ月後には抱けると思います。

追伸
たぶん初めてじゃないけど、はじめまして。
と言っておきます。

[まさみぃさんへ] 2007.01.15 22:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

「そんなときもあるさ」とめげずに頑張れ。
我も人の子、彼も人の子

[己へ] 2007.01.15 22:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

はい、こんばんはー♪いつもかわいい挨拶ご馳走様です(ペロリンチョ)

大人の缶詰ですか…それはアレですね。ドンキ的ホーテな感じのところで
売ってたりするやつですね。
そんなの見せびらかしているようじゃ、まだまだ甘ちゃんです。
どうせ見せびらかすなら、
「てめぇのアソコを見せびらかしてみろや!」
と言ってやってください。

車ですか!?(笑)それはウチのねーちゃんみたいですね。
昔、ひき逃げされました。でも柔道部だったので受身をとって生きてました。
傷一つなく。
なので、今度やられたときは受身をとってください。
気をつけて!そして、お大事にしてください。
治らなかったら抱きます。

[ひかりさんへ] 2007.01.15 22:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんか夕方から微妙に腹痛いです。なんか最近いっつもです。
学校行くのに緊張してるのかもしれません。

僕は基本的に優しいので大丈夫です。
“優しく抱く派”なので大丈夫です。
SとかMじゃなくて“優しい”ので大丈夫です。
でも、相手がいません。

>フルパワくんが夢に…

まぁまぁじゃないです。けっこうです。
これでもカッコイイとちまたじゃ評判です。
自称ですけど。

[いちご豆さんへ] 2007.01.15 22:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ルー語変換って打つと、ルー誤変換ってなりますよね(プッ)

ほっちゃ㌧はムッツリムッツィでもないから知らないですよね!
ほっちゃ㌧は紳士ですもんね!アダルトグッズなんか寄せ付けませんよね。

これが噂のモブログ中毒ですね。怖いです。
末恐ろしい新人が出てきました。
そういえば、ほっちゃ㌧がこの前…うっ…

[ほっちゃさんへ] 2007.01.15 22:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なにーーー!?
意味深!!

[] 2007.01.15 22:59 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

夢に出てきませんでした。
あいのり見ましょうね(●´ω`●)

[ほっちゃ㌧へ] 2007.01.15 23:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/194-b5d4d77d

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



