基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ちゃんと起きた?



*この記事はAM8:00に投稿されるように予約投稿しました。
起きれたかどうかの結果はコメント欄へ

ちゃんとした記事は下↓

学生ブログランキング←しょーもないことにブログを使う
人気ブログランキング←23位あたりにブログを目覚まし代わりに使うおじさん

起きました。おはよう。寒いけど頑張りましょう。

[] 2007.01.12 08:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

起きれたみたいですね。
結果を見届けてから寝ようと思ってたんで、やっと寝れます。
フルパワーさん、おはようございます。
そして、おやすみなさい。

[] 2007.01.12 08:09 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

おはようございます!
起きられてよかったね☆
うちは…バイトしながら寝てたよ。ww

早起きは三文の徳ぅ~!

[] 2007.01.12 08:26 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

おはようございます!
初コメは簡単な挨拶から…
寒いのに薄着で失敗しました。。

[] 2007.01.12 08:54 |URL | アニカ #- [ 編集 ]

おはよ。
フルさん、マジで偉いですね!

http://blog63.fc2.com/h/hoccha/file/20070112090309.gif
↑適当に拾ってきた。

これで全て丸ですね!

[] 2007.01.12 09:06 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

おはよう(。^Å^。)

寝坊しましたぁ↓↓
学校遅刻やぁ↓↓

[] 2007.01.12 10:16 |URL | あおい #- [ 編集 ]

やべぇ。
おはよう言い忘れた。
でも、うちはフレックスだから遅刻じゃないんだよー(負け惜しみ)。

[] 2007.01.12 10:30 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

今日更新しないならここ??


あけましておめでとうございます。

ごめんね、フルパワさん。


今年もよろしくお願いします。

[] 2007.01.13 00:36 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

学校の日は遅くとも7時ぐらいには必ず起きます。

[] 2007.01.13 01:25 |URL | みつる #- [ 編集 ]

おはよう。

*このコメントはAM1:55に投稿されるように予約投稿しました。

[] 2007.01.13 01:55 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

おはよう。

[] 2007.01.13 08:49 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

おはよう

[] 2007.01.13 09:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ハルナちゃんと仲良くなりたいです。

[] 2007.01.13 10:14 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

眠かっただろうによく起きましたね。
合格です。この調子で来週も頑張ってください。7時起きです。

[己へ] 2007.01.13 11:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕が起きることを見届けて寝るなんて「真の男の中の男」ですね。
でも、僕も決められた時間に起きることができたので「男の中の男」ぐらいには
ランクインしても過言ではないと思います。

キムタクのドラマは見たくないんですが、愛撫沙希とハセキョーは拝みたいです。
これってすごく生き地獄ですよね。
あっ、もうそろそろ学校行かなきゃ…

[のぶさんへ] 2007.01.13 11:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

朝からバイトなんてエロ過ぎますね。いや、エラ過ぎますね。
でも、新聞配達しながら寝るなんて危険ですよ。
事故になっちゃうし、新聞読む人に迷惑かかるから気をつけてください。

今から学校行こうと思うんですが、何時に出発すればいい時間に着くか逆算しています。
でも、よくわかんないのでとりあえず行きます。

[いちご豆さんへ] 2007.01.13 11:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!
アニカ・ソレンスタムですね!世界の女王ですね!

>寒いのに薄着で失敗…

そんな薄着でナニしてたんですか!?
もしかしてナニしてたんですかね。それなら、さぞ温かかったろうに(´Д`)

ごめんなさいごめんなさい。初めてなのに下ネタ言ってごめんなさい。

[アニカさんへ] 2007.01.13 14:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

えらくないです!エロいだけです。
ほっちゃ㌧のが100倍エラいです。エラはってます!

このコメントもらったとき、ちょうどゲリピーノだったので、
ありがたく使わせてもらいました。
たぶん、ゲリピーノは今日の朝で終了したと思われます。
でめたしでめたし。

[ほっちゃさんへ] 2007.01.13 14:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんか、“あおい”って名前カワイイですね。
名前聞いただけでMYティムティムがふにゃふにゃになりそうです。
ちょっと、下ネタ言ってみたかっただけです。

おはようございました。
学校遅刻するなんてダメですよ!もってのほかです!
僕みたいに15分前には行って、トイレに立てこもってるほうが
まだマシです。まっ、それもどうかと思いますけどね。
来週は頑張って起きてください。

[あおいさんへ] 2007.01.13 14:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

単語登録して“ゆうき”だと郁貴って出てくるんですが、“ゆうきさん”だと勇気さんになっちゃいます。
もう少し融通利かせて欲しいですよね。

フレックスなんですか!?僕も実家じゃフレックスなんですが、アパートは違います。
やっぱりこの時期いいですよねフレックス。

で、フレックスってなんですか?
新手のセフ●レみたいな感じですか?
セックスフレンドですか?

[郁貴さんへ] 2007.01.13 14:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>今日更新しないならここ??

違います。

>ごめんね、フルパワさん。

許しまへんで!


で、なにがですか?(笑)
とりあえず元気出してください。まっ、この返事で「元気出してください」って言っても
あんまり気付かれないでしょうか(/ω\)

↑郁貴さんのコメント返しで
“せふれ”って打ったら「システムが指定した禁止ワードです」って怒られました。

[ゆんたさんへ] 2007.01.13 14:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕も一時限のときはそうです。んで、ちゃんとお弁当作ってます。
みつるタンはなんだかんだ叫んだってやりたいことやるべきです。
あんたなんか…(この先知りません)

そういえば、正月に12chでやってた酔拳すげぇおもしろかったです。

[みつまジャパンさんへ] 2007.01.13 15:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、テレビつけて相撲見ようと思ったら、どのNHKかけても津波情報やってて見れません。
仕方ないのでラグビー見てます。

おはようございました。その節は。
明日は閣下の登場ですよ。相撲。

*このコメントはリアルタイムで投稿しています。

[スタスタトトーンさんへ] 2007.01.13 15:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

TERUさん。
横浜アリーナの最寄り駅って、新横浜ですよね?(ガチ)

[] 2007.01.13 15:15 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

ハルナちゃんと仲良くしてくれてありがとうございます。
でも、本気で好きになっちゃダメですよ。
ほっちゃ㌧にはなんてろーっていう年下の女の子がいるじゃないですか!

ってか、アレって仲良くなるとなんかあるんですかね?
初お友達なんでよくわかりません。

[ほっちゃ㌧ ×2] 2007.01.13 15:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ちゃんとブラジャー投げてきてください。
パンツはいりません。

[郁貴さんへ] 2007.01.13 15:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

てっこ。
ありがとうございました!
楽しんできます☆
ブラは帰りが困るので投げません(>_<)
(すいません、本当にしょーもない内容で・・・)

[] 2007.01.13 15:31 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

>てっこ。

ってなんすか?

>ブラは帰りが困るので投げません(>_<)

カワイく言ってますが、郁貴さんは困らないと思います!
僕が揉んだ限りじゃ大丈夫でした。スポブラだし。

この時間での、このやりとりけっこう楽しかったです。

[郁貴さんへ] 2007.01.13 16:01 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/190-414b20e4

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



