基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


最近、PM4:00~PM6:00にかけて、


どーも俺の部屋を霊が通ってるらしく


もんすごい眠くなります。



もうここ最近の寝る打率は8割を超えてます。


ってか、家にいたら10割寝てます。


安打製造機もいいとこです。



テスト前だっていうのになー。。。










でも、幽霊さんが通ってるからしゃあないかー(´∀`)




マジで勉強しなきゃなー(´∀`;)


俺、根は真面目だから…



そんな寝ることが仕事になりつつある今日この頃。。










さて、今日はホントは休みなのに学校でした。





しかも、













たった5分だけ…(´Д`)



たった5分のためにお昼学校行きました。。。




でもすごくいいことが起きました。



学校の駐車場ついたら、ほぼ顔射。。。




あっ、間違えた。


もとい、



満車(;´Д`)


ってか、“もとい”の使い方しらねーや。





やっぱお昼から来て駐車するなんて甘いですよね。。。



んでウロウロ停めるとこを探してたわけよ。



したら目の前に…












天使ちゃんやー(*´∇`*)


『ご説明しよう。天使ちゃんとは、管理人フルパワーが恋焦がれる他学科のカワイ子ちゃんなのであーる。週に一度、教職の授業で一緒になるも、フルパワーは未だに声をかけられないヘタレっぷりを発揮してる。天使ちゃんの顔は安藤美紀3、杏さゆり7ぐらいの、まさに天使なのであーる。』





つうわけでね、その天使ちゃんと遭遇!







なんか…






天使ちゃん…



















めっちゃこっち

見てるんですけどー(((゜Д゜;;)))






なになに…?


とりあえず急いで車を停め、天使ちゃんのあとを追う俺。




あっ、言っときますけど、ストーキングですから(*´∇`*)






んで、まんまと同じエレベーターへ(;´Д`)ハァハァ


もうこのままどこまでも上に行けばいいのに(;´Д`)ハァハァ


エレベーター壊れてストップすればいいのに(;´Д`)ハァハァ


このまま押し倒…


イカンイカン。。。




んでね、まぁ教職の集まりだったんで同じ教室なわけですよ。





したらエレベーターの中で…





また…

















俺のことめっちゃ見てるー( ゚д゚)





ってか、









ビビリだから横目でしか確認できねー!








ってかてか、









俺のことチラチラ見てルー(((゜Д゜;;)))





あれか、



天使ちゃん「あっ!このアフロのイケヅラ、一緒の授業のフルパワーさんだ!“今日の集まり、教室どこでしたっけ?”って聞こうかな…」



かなー(*´∇`*)ってか、これしかねーだろー!









声・か・け・て!






声・か・け・て!








声・か・け・て!








声・か・け・て!






声・か・け・て!





携番・教・え・て!







付・き・合っ・て!










ちょっと取り乱しました。



そんなこと思ってたら…








なんと…






















チンッ♪












(゜∀゜;)



着きました。








声に出したいなー日本語。



俺、口ついてんのかよ。



俺、タマキンついてんのかよ。





この意気地なし。



根性なし。



青二才。




腐れポンチ。




ホントは【声に出したい日本語】ってタイトルで


全然違う文書くはずだったのに、


話が流れちった。



またあとで書きます。たぶん。




そんな感じでお時間です。


最近好きなブログは


【くたばれガチャピン。】です。


勝手に紹介します。


ってか、おっそ!って言われそう。でも好きです。


付き合っ…


あぶねーあぶねー。また安売りするところだった(;´Д`)



んじゃ、また。

学生ブログランキング←クリクリサイバイマン

人気ブログランキング←クリクリ牛魔王
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

たまたまアクセス解析してたら見慣れないURLがあったもので…
びっくりしました!紹介していただいてありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!

ていうか好きだなんて…(ノ∀`*)
もう、ぜひ突き合っ…
ごめんなさい。間違えました。ひかないでください。

[] 2006.07.07 21:41 |URL | K #- [ 編集 ]

新しい恋の始まりですねv-238v-238v-238
がんばって仲良くなってください~(*^∇^*)v-237v-237
天使ちゃんネタ楽しみにしてますっ♪♪

[] 2006.07.07 23:21 |URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]

突き合いですね。
さすがです。どっちかって言ったら突き合いのが
ヤラシイです。
また来てください(;´Д`)ハァハァ

[Kさんへ] 2006.07.08 15:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

新しいストーキングの始まりです(;´Д`)ハァハァ
ちーちゃんさんもブログを持てばいーのにー。
と勝手に思いました。
頑張ります。また来てくらさい。

[ちーちゃんさんへ] 2006.07.08 15:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/19-7d966074

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



