基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
起きた?

学生ブログランキング←しょーもないことにブログを使う
人気ブログランキング←23位あたりに酩酊おじさん

起きました。おはよう

[朝の挨拶] 2007.01.11 07:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おはよう

[初・゚*] 2007.01.11 08:09 |URL | あおい #17ClnxRY [ 編集 ]

おはよ。
今日はいい天気だよ~♪
お洗濯日和ねヽ(´▽`)/

[] 2007.01.11 08:39 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

おはよう。
ちゃんと起きたんですね。偉いです。
二重丸か花丸上げたいですが、
今はこれしか持ってないので
コレ上げます。

http://blog63.fc2.com/h/hoccha/file/20070111085007.jpg

[] 2007.01.11 08:53 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

おはよ~う。
福島もいい天気ですよ!

[] 2007.01.11 09:49 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

おはよぅござぃます♪
こんにちゎ☆

[] 2007.01.11 13:24 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

えらい。明日も頑張れ。

[フルパワーへ] 2007.01.11 21:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!

おはようございます。挨拶は基本ですよね。
さわやかな一日のはじまりですね。

今、ウエンツが食わず嫌い出てるんですが、ちょっとウエンツの
ポジションに嫉妬します。

[あおいさんへ] 2007.01.11 21:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

オネエタマが「いい天気だね」と言った頃、小雪が舞ってました。
そして、一日中曇り空でした。たぶん、洗濯物干したら凍ってたところでした。

最近ハマっている曲はレミオロメンっていう人たちの「粉雪」
っていう曲です。でも、粉雪なんてクソくらえです。
それでも着うた取っちゃいました。

[いちご豆さんへ] 2007.01.11 21:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おはようございます。

やっぱほっちゃ㌧は優しいですね。おはよう言ってくれるなんて優しい証拠です。
明日もちゃんと起きます。

今、【おかげでした】で【オレと矢作と…】やってるんですけどすげぇおもしろいですよね。
食わず嫌いよりおもしろいです。アンザイさんいいですねー。

薬丸さんごちそうさまです。

[ほっちゃ㌧へ] 2007.01.11 21:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱアンザイさん(おかげでした)おもしろいですね。
あと、食わず嫌いに宮里藍ちゃん出てるんですが、指輪気になりますよね。
彼氏かな?って。まぁ、別にいいんですけどね。

おはようございまーす。
やっぱ朝の挨拶はすがすがしいですね。
明日も絶対起きようと思います。
僕のとこは小雪が降ってました。

[ロム23さんへ] 2007.01.11 21:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おはようございます。
こんにちは。こんばんは。
3つ合わして、おはこんばんちは。

今から二宮君のドラマ見ようか迷ってるんですが、
テストだから見ちゃっても次回とか次々回とか見られないかもしれないですよね。
なので、諦めようと思います。
もこみちくんの東京タワーは断固として見ません。

[みか様へ] 2007.01.11 21:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

明日はあたしも起こしてください☆

[] 2007.01.12 00:33 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

AM5時に起きたときに一瞬郁貴さんにコメント残そうかと思いました。
「朝と言っても過言ではない時間ですよ」って。
でも、寝起きだし携帯だしでやめました。

あっ、やっぱり今から洗濯物干しちゃいますね。凍るの覚悟で。

[郁貴さんへ] 2007.01.12 09:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/188-1140beca

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



