基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどー。今日の朝、生まれて初めて胃が痛いという感覚がわかりました。


フルパワーです。





さて、


なんだかわかんないけど、早く寝ようと思ってても結局いろいろやってて寝れなくて、


なんだかわかんないけど、昨日は十代の性について熱く語ってドン引きされて、


でも、「それが男ってモンだろ」って口をすっぱくして言いたくて。恋しくて。


今、誰かに「好きです」って言われたら確実に好きになっちゃいそうな雑食人間になってて、


でも、「そこには愛は生まれるのか」って自問自答したら


「あとあと生まれるから大丈夫!」って自信を持って言ってるもう一人の自分がいて


結局は自分の中の妄想なんだけど激しくなる一方で、別に雑食なわけじゃないけど愛したい願望が強くて。困ってて。


お前はお母さんか!ってツッコミたくなって、


そんなこんなでマツキヨでNIVEAのスキンケアクリームとリップを買ってきて、


お前は女子大生か!ってツッコミたくなったからツッコんで。


結局は一人でやってることだから悲しくなって、


声出るか心配だから発声練習して、


でも結局はマツキヨのレジのおばちゃんの質問に対して答えたのに


「えっ?」って問い返されて、声出てなかったらしくて、


しょうがねぇから十両から相撲見て。


「勉強しろよ!ウンコ丸!」って自分に言われて、


「やりたいのは山々だけど、まだ範囲とかわかんなくね?」って自分に逆ギレして。


栃栄つえー!とか、栃煌山が若の里を圧倒的な強さで倒して。一人で興奮して発狂して。


出島が朝青龍倒したときは歓喜して。飛び跳ねて。それはウソだけど。


前からカワイイなぁ~って思ってた【ミスなんてろー】みたいなカワイ子ちゃんのブログを


読んでたら「クリスマスは彼氏にプレゼントもらいました(はぁと)」


みたいな日記があって、悲しくなって、彼氏を一発やってやりたくなって、


ようするに書きたいこと書いてるだけで。


というわけで後半行きます。


後半は【ひさしぶりのトンバー】です。


行く前に


ヌゲヌゲSaturday Night,アゲアゲEvery Nightな


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいですますはい。









さぁやってまいりました。後半です!どやさどやさ!!


つうわけで、いくよくるよ師匠も楽しみにしてる後半です。




ひさかたブリっと漏れちゃったみたいなバトンです。ジェイソン・バトンです。


めんどいのでほぼ実話に普通に答えます。


さて、バトンの内容はどんなんかなぁー!By笑福亭仁鶴師匠



ドSみつるタン(歯ブラシはだいたい使い捨てる派)から回ってきました。


『中学生に戻ろうバトン』



1:中学生時代のあだ名を教えてください。

普通です。【西川ヘレン】みたいなあだ名です。



2:制服はどんなでしたか?

普通です。指定の学生服です。それ以上でもそれ以下でもありません。


3:恋をしていましたか?

普通にしました。その子は後にキャバ嬢になりました。



4:告白をしましたか?

普通にしました。その子は後にキャバ嬢になってお酒の注ぎ方がうまくなってました。



5:告白をされたことはありますか?

普通にあります。その子は後に空手の世界大会に出ました。



6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

普通に仲良くはありません。絶縁関係になりました。



7:部活はしていましたか?

普通にしてました。キャプテンでした。キャプテンボンバー的な感じでした。



8:当時はまっていたものと言えば?

自転車をこがずにどれだけ遠くに行けるか



9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

普通にあります。あっ、でも大喧嘩ってほどじゃないです。
軽く殴った程度です。フランクに。気さくな感じで。



10:好きだった科目は?

普通にありません。保健室の先生はエロかったです。



11:嫌いだった科目は?

普通にありません。THE・無気力でした。



12:塾には通っていましたか?

普通に中一のときに通ってたけど、塾長が七三分けだったので3ヶ月でやめました。
八二とかならやってたかもしれません。



13:「あイター」な思い出は?

SIAM SHADEの歌をマスターしきれなかったこと。
坊主にした僕のことを見てクスクス笑ってた二人組みの女子に飛び蹴りをかましたこと。



14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

『レディス4』か『あずきちゃん』



15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ち:超
ゆ:ゆーっくり
う:うんこ
が:元旦だと
く:くっさ
せ:節子か
い:一緒に



16:実は不良でしたか?

普通に違います。トイレのドアを壊す人に憧れを感じてました。



17:異性を異性として意識していましたか?

普通に意識してました。オールウェイズギンギンでした。乳首も。



18:中学生の頃の将来の夢は?

ジャンプしながら右足と左足をタンタンッ!って2回やること



19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

普通に2年です。女で新任の佐藤先生(仮)をみんなでイジめてました。



20:忘れがたい思い出は?

普通に佐藤先生(仮)を泣かしたことです。
「おめぇのジャージつんつるなんじゃ!」って言いました。
したら、
「どうしてそんなヒドイこと言うの?」って泣かれました。



21:中学生に戻っていただく5人は?

ノグソしたことある人はやってください。したことない人は、是非やってください。







はい終わり。大したこと書けませんが、回したくなったら回してください。


やりたくなったらやります。


そういえば、おかげさまで成人式の振袖姿をネットサーフィンでけっこう見れました。


中には現役AV女優までいてタマげました。成人式行って、同級生にどんな目で見られたんだろ…


と、思うとちょっとやるせなくなりました。石井ちゃんです。こわやこわや。


まだまだ探します。あと、受験とかテストの人頑張ってください。僕は現在ニートです。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←現在5ヶ国語を習得中。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←押すなよ!絶対押すなよ!熱い!熱いよー!殺すきかー!ヤー!




~最後に一句~
もうヤバイ
芯まで凍る
この寒さ
最低気温が
マイナス6℃

スポンサーサイト

レディス4って実はけっこう流行ってましたよね??
私が中学生のときも同級生で見てる人が多かった気がします(´ー`)

もーすぐテストなのでがんばります。

[] 2007.01.10 00:24 |URL | niace #- [ 編集 ]

担任イジメって成長にあたって避けられないことだと思います。
でもその発言はたまりません。
そしてそれに対する先生の反論もたまりません。

女子にとび蹴りはしたことありませんが。男だと思ってガチで尻揉みまくってたことがあります。
あのときは穴に入りたかったですが、そんな俺はいまや穴にいれたい年頃です(何いってんでしょうか。

[] 2007.01.10 00:35 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

普通普通うるさい!!
おまえは普通マンか!!

もしくはジミ・ヘンドリックスか!!

[] 2007.01.10 01:46 |URL | みつる #- [ 編集 ]

あ~、俺も中学の頃坊主にしてクスクス笑われました。
そうか、飛び蹴りかませばよかったのか。
「バイカンフーボンバー」とか言って(笑)
いや、その頃知りませんでしたけど。
フルパワーさんの行動力を見習いたいと思います。

あ、胃痛は大丈夫ですか?

[] 2007.01.10 05:27 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

みつるさん。
それ、僕のトコでも書いたー。
僕は「枝豆」って4回書いて、うるさいって
言われてるのに、
フルさんは15回くらい言ってますね。
そりゃうるさいとも言われます。

あー前の記事では真面目にコメントしてしまったのが
アレでした。残念。

*時間のある時にでも書きます。ありが㌧

[] 2007.01.10 14:36 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

可愛い子には大抵彼氏がいるという法則を知った時には僕は月に向かって吼えてました。
中学の頃、坊主にしたら同じくクスクス笑われたので、「お前は楠田えりこかっ」って突っ込んだらあイターってなりましたね!嘘ですけどw現役AV女優が成人式って乱交パーティーにでも発展…ごめんなさい、何でもないです!

[] 2007.01.10 17:09 |URL | 角 #tHX44QXM [ 編集 ]

ひかりは野球が大好きで坊主に憧れたので高校3年間野球部のマネージャーしてました☆笑ヾスポーツをしてる坊主ゎカッコィィと思ぃます((o(*^▼^)o))!!髪を切るのが面倒だから、ただ坊主ってゅぅダサィのは笑ったけど…(>_<;;跳び蹴りされなくて、ョカッタです笑ヾ

[] 2007.01.10 22:10 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

あずきちゃんの人気は全国区だったのですね~。
うちらの間でも流行りましたよ。
いちごはどうしても龍之介くんの顔がヒーロー向きではない!
そして、あの「なんでもな~い♪なんでもな~い♪」という歌が、
必要以上に頭に残る!
野球してた全力くん、見たかったな~☆
きっとかっちょいいんだろうな~壁|ω-o)゚+. ポッ

[] 2007.01.11 00:17 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

あずきちゃん見てましたよw


あんなドタバタ劇にあこがれたが・・・


あんなことは現実にはないんだ・・・


そうわかった時・・・


少し大人になった気がした・・・

[] 2007.01.11 04:31 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

フル君・・・『好きですv-238

あれ、予想に反して中坊のフル君は“普通くん”だったのね(イヤ!違う

中学生ね・・・・(遠い目
何してたかな・・・(さらに遠い目

あっ~思い出せないから帰ります。。。

[] 2007.01.11 08:12 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

今、ひさしぶりに早起きしてとくダネ見てます。
眞鍋かをりちゃんタソを見れて得した気分です。
これがとくダネの本当の意味だったんですね。なんか嬉しいです。

レディス4流行ってましたっけ?(自分で言っておいて逃げる)
あれって株番組じゃありませんでした?いや、よくわかんないですけどね。
niaceさんの同級生はホリエモン的な人が多いんですね。
三木谷さんとか。
今、“ミキタニ”って打ったら“美紀”って変換されて、
「元カノやろが!」って変な関西弁でツッコんじゃいました。
ガムシャラにテスト頑張ってください。

[niaceさんへ] 2007.01.11 08:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、とくダネでバラバラ遺体の事件を見てます。
32歳の妻が30歳の夫を殺したそうです。
すごく怖いですね。自分の奥さんに殺されるなんて。
殺されるみたいな感じになるのは夜のあっちだけでいいですよね(;´Д`)ハァハァ


>そしてそれに対する先生の反論…

たまらないって言ってもらえるのは嬉しいですが、
そのときの先生はすごくかわいくないです。だから、むはむはさんも心の底からイジめたくなるかもしれません。
僕は今、布団に入りたい気分です。アナの穴に入れたいですね。
おケツは嫌です。おケツはごめんです。

[むはむはさんへ] 2007.01.11 08:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

それを言うなら、
「ジョン・健・ヌッツォか!」か
「キーファー・サザーランドか!」ですよ。
それが気に入らなかったら、
「ヨーコ・ゼッターランドか!」ですよ。

[みつるさんへ] 2007.01.11 08:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ロム23さんの返事したらお風呂入ってこようと思います。
それにしても、とくダネの眞鍋かをりタソはカワイイです。

中学生の頃は、まだマシンロボを知らなかったので、
アンディ・フグをイメージしてました。
でも、今思えばアンディ・フグは飛び蹴りしないですね。
かかと落としすればよかったです。
僕の行動力は衝動的です。

胃痛は治りました。おかげさまです。
ありがとうございます。やっぱり自然治癒が一番です。

[ロム23さんへ] 2007.01.11 08:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、風呂出てとくダネの芸能ニュース見てます。
今年は新成人の大豊作らしいです。
石原さとみとかダルビとかたくさんいるらしいです。

たぶん、みつるタンは今反抗期なんです。
だから、優しく見守ってあげましょう。
15回でうるさいと言われてしまったらたまったもんじゃありません。
高校野球の延長戦がかわいそうです。

ほっちゃ㌧はいい人です。優しい人です。

[ほっちゃさんへ] 2007.01.11 09:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

それ僕も思います。強く思います。
かわいい子に彼氏がいて、あんなことやこんなことされてると思うと、
胸が苦しくて、愛しくて、切なくて…
まさに反面教師ですね。


>あイターってなりましたね!嘘ですけど…

中途半端なウソご馳走様です。どうせなら、
「お前は楠田えりこかっ」って言いながらアレを口に突っ込んで欲しかったです。
それこそ本当の乱交パーティのはじまりです。

[角さんへ] 2007.01.11 10:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、答えてちょーだい見てたんですけど、
午前中からこんなん見てる大学生もアレかなーって思ったんで消しました。
でも、続きがちょっと気になります。

野球部のマネージャーには憧れました。
あっ、憧れたって言っても僕がやりたかったわけじゃないですよ。
途中で辞めたときに誘われたけど断固拒否しました。
マネージャーいたけどヒドかったです。いろんな意味で。
カワイイ風なマネージャーがいれば3年間野球続けていたかもしれません。
でも男女交際禁止!とか言われそうですね。

[ひかりさんへ] 2007.01.11 10:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

これ内緒の話なんですけど、今、軽くエロ動画をザッピングしてました。
いや、アレですよ。別にオネエタマのコメントに発情したわけじゃないですからね。
これは僕の仕事みたいなモンですから。

龍之介君ってなんか馬面でしたよね。マンガのコボちゃんみたいな感じだった気がします。
あー、でもコボちゃんではないですね。正直。なんでもないです。

野球やってた僕はカッコよかったと思います。一番輝いてました。
今は輝きを失ったモト冬樹ぐらい悲しいです。

[いちご豆さんへ] 2007.01.11 11:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

出たー!癒し系!!
ポスト井川遥ですね。井川遥タソはどこぞの馬の骨と結婚しちゃったので
c.t.さんがポスト井川遥です。
ついでにポスト井川慶も奪ってください。
いや、阪神ファンじゃないですけどね。

たしかにアレってちょっとあこがれましたよね。
席替えとか「じゃあ今回はあずきちゃんで!」みたいな会話ありましたもん。
まぁ、どんな席替えかは覚えてないですけどね。
もっとあずきちゃんをカワイく作って欲しかった気がします。

[c.t.さんへ] 2007.01.11 11:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、危うくゆきさんのコメントをシカトしはぐりました。
勝手に「よし!全部終わったな!」って考えちゃいました。
でも、昔好きだった人の名前がゆきちゃんなんで許してください。

>フル君・・・『好きです』…

ご馳走様です。でも、不倫ですね。不倫は文化ですが僕は冷静なので
旦那さんの気持ちを考えるとやっぱりできません。一回だけならいいです。
「これだから冷めてる人って…」ですよね。でも、夜は冷めてないです。

ゆきさんは中学生の頃スケバンでしたよ。

[ゆきさんへ] 2007.01.11 11:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

時間差あるけど、一言だけイイですか?

やるせなすの中村くんが大好きです。
それだけです(/ω\)

[] 2007.01.12 00:28 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

>時間差あるけど、一言だけイイですか?

ダメです。って言ったらSですね僕。
中村君って幽霊が見えるんですよね。最近、自分が幽霊になってますけど。

あっ、今、洗濯終わったんで干しちゃいますね。凍るかもしれないけど。

[郁貴さんへ] 2007.01.12 09:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/186-4e2914bd

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



