基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
「もしもしー。イマイです」でおなじみのフルパワーです。



さて、小室哲哉プロデュースで今日も更新しているわけですが、もうすぐテストです。


でも、まったく勉強する気になれません。でも、そろそうろうそろしたいと思います。


まぁ、三年ともなると大した科目数も、難しい科目もそんなにないので気負わずやりたいと思います。




つうわけで、あいのり見たら早く寝たいので後半行きます。


後半は【ノグソの後、ワラとか葉っぱでケツ拭くな】スペシャルです。


と、その前に


ヌゲヌゲSaturday Night,アゲアゲEvery Nightな


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいですますはい。






「僕が今、誰かに殺されたら1週間は確実に放置される」で有名の後半です。




さてさて、昨日は早く寝る宣言をしたんですが、ガキ使見てやべっちFC見て、


日テレにチャンネル変えたら『もうひとつの「14才の母 」』っていう番組を見てしまいました。


なんとなくはわかってたんですけど、おじさんはちょっとショックでした。





中学生でバコバコて!




これはマズイですね。もっとオブラートに包んで言わないと。





中学生で親がいないところを
見計らって服脱いでアレして
コレしてニャンニャンて!






いや、わかってはいました。わかってはいたんですけどショックです。


なんかもう、完全にイキ遅れて生き遅れたoldタイプの遅漏おじさんの気分です。


中学生の頃ってそんなにニャンニャンすることに興味がなかった気がします。まぁ個人差だと思いますけどね。


僕なんて田舎の鼻垂れBOYでしたから、キスというゴールに全身全霊をかけてました。


それ以上なんてめっそうもございやせん。へぇ。へぇへぇ。


みたいな感じでした。なので、まずは普通に女の子と話せるようになることから始めたもんです。


電話をするときはナニ話すかメモった紙を見たモンです(古っ!ってか超ベタ)


遊ぶのはモッパラ公園です。夏祭りです。花火大会です。9時解散です。


でも、今はもう勝手が違います。


ホップ(異性とお話)
ステップ(お付き合い)
ジャンプ(キス)




ではなく、


ホップ(ペッティング)
ステップ(合体)
ジャンプ(放出)




ですよ。コンドームなんてつけないのが当たり前田のクラッカーですよ。


NOコンドーム NOセックスライフですよ。


ココ掘れワンワンですよ。腰触れキャンキャンですよ。アホですよ。猿ですよ。ゴリラですよ。





おっほん。やや取り乱しました。熱くなりました。


まぁ、しゃあないとは思います。僕らのときとは違っていろんな情報出回ってますから。


それならそれで「ちゃんとしましょう!」と僕は言いたいわけです。





愛のあるHow to SEXしましょ!



ってことですよ。




腰は振りゃあいいって
モンじゃないんですよ!
ヒザも大事ですよ!





ってことですよ。





ジェクスのコンドーム
使いましょ!









ってことですよ。




~フルパワーはコンドームを応援します~





なんか、前にもこんなアダルトな記事書いた気がしました。まぁいいですけど。


そういえば、成人式で思い出したんですが、今って受験シーズンですよね。


昔、


「受験だけどフルパワーさんのブログが楽しみですー(はぁと)合格したら抱いてください」


みたいなコメントとかメールとかくれた人がいたんですが、その人たちは頑張っているのでしょうか。


もしよかったら、


「合格したから抱いてください!」


とか


「今、追い込み中なのでうっせぇ!」


とかあったら伝えてくれたらおじさん嬉しいです。たぶん。親心的な。


よし。今宵も振袖姿の乙女の写メをエッホエッホ視姦しに行きたいと思います。


もしも


「フルパワーさんだけに振袖姿を見せたい(はぁと)」


って人いたらメールで言ってください。クルクルしてア~レ~ってしてめくり上げてアレしてあげます(ド変態)

↑昨日と一緒。完全コピー



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←現在5ヶ国語を習得中。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←押すなよ!絶対押すなよ!熱い!熱いよー!殺すきかー!ヤー!



~最後に一句~
ひさかたに
サトエリ見たけど
普通にね
普通にイケる
僕がいるよ

スポンサーサイト

うん。
愛のあるSEXってほんと些細だけど
重要だと思います。
ただ、ジェクスかどうかは
わからないですけどね(笑)

[] 2007.01.09 09:07 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

わー。
もっとオブラートに包んでーって思いました(笑)
でも、中学生どころか小学生でってのもあるって話ですよ。
もーなにがなんだかわかりません。
なんのためにやるんだって話ですよ。
ねぇ。

あと、フルさん。
ジェクス、本当に好きですね(笑)

あと、あたしは帰国子女なので
ニホンゴワカリマセン。
(本当、すいません。見直してるんですけど誤変換多過ぎでしたの意。)

[] 2007.01.09 09:47 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

どこにいます?

[] 2007.01.09 13:29 |URL | がに #- [ 編集 ]

いました!! いました!!
つくづく僕はカリスマ性あるなぁ。って思います!

ウルトラーさんってモテるんですね!「抱いてください」って羨ましいです。 きっとコンドームさんもフルパワーさんのこと応援してますよ♪

日曜日の深夜は14才じゃなくてダイバスター見てたの、ムラムラしなかったです!!

[] 2007.01.09 13:47 |URL | がに #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2007.01.09 16:25 | | - # [ 編集 ]

こんな日記にコメントしづらかっただろうに嬉しいです。
アレですよね。ヤりゃあいいってもんじゃないですよね。
よっぽど僕とほっちゃさんのが愛があります。

話は変わるけど、最近胃が痛いです。
たぶん、ずっと便秘でいきなり腸が動き出して苦しくなったんだと思います。
いや、わかんないですけどね。
精神的にまいってるとかはないんですけどね。全然。僕タフガイですから。

[ほっちゃさんへ] 2007.01.09 22:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですね。小学生でもあるらしいですね。
お前らはどんだけのこと考えてるんだ!
って言いたくなりますよね。
ねーちゃんはエロい話好きだけど、あんまりフラれないので
僕がいっつもフってますね。なんか得した気分です。
でも、日本語も知らないけど「男も知りません」風なオーラは出してください。
悲しくなるので。

それにしても苦しいです。胃が。胸じゃないですよ。
郁貴ねーちゃんに恋をして苦しいわけじゃないですよ。
シスコンかっ!って言われますから。
胃薬だけはダメなんです僕。

[郁貴ねーちゃんへ] 2007.01.09 22:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>どこにいます?

僕はここにいます。安心してください。

>いました!! いました!!

よかったです。見つけられて。見失ったかと思いました。

がにちゃんはカリスマ性ありますよ。マジな話。不思議系ですけど。
僕はモテません。モテないからこうしてせっせと更新できるんです。
それと、僕はダイバスターを見ても台場に行く機会が皆無なので見ませんでした。
少し見たらおもしろかったです。

追伸
なんかこの時間のヤリトリおもしろかったですね。

[がにさん ×2] 2007.01.09 22:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ジェックスとお友達ですか??(笑)
もしかしてフルパワーさん愛用のゴムですか??(*´∇`*)

[] 2007.01.09 22:55 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

どっちでもいいんですけどジェックスじゃなくてジェクスです!

愛用というか、この会社しか知らないです。
いや、僕コンドームとかわかんないですけどね。
コンドームってなぁに?(*´∇`*)エヘ

ね。殺されますねそろそろ。
今から寝ようと思うんですが、なんかコーンとマヨネーズのパンが
食べたくなってきました。コンビニとかに売ってる。
でも、起きたら食いたくないと思います。

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.01.10 00:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/185-20425437

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



