基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。実家に帰ったらお母さんがチャングムのトリコになってました。


僕には全然わかりません。フルパワーです。






さて、AOGの返事もだいたい終え、一段落しました。


もし、


「僕、AOGコメントorAOGメール送ったのに返事ないんですけど!」


っていう邪悪な人いたら、すぐ言ってください。オススメのエロ動画を添付して返事します。


って、風つーよ!


こりゃヤバイですね。


まぁ、そんなことはさておき、ミドル読者なら知ってると思うんですが、


僕の隣の隣の部屋には頭の悪いGALが住んでます。


そこらへんの日記はあえてリンクとか貼らないんでてめぇで探せやコンチクショー。


でですね、僕がしょーもない実家からアパートに帰ってきたときに


車から降りて、ふとGALの部屋を見ました。外から。


そしたら、窓の鍵が開いてるんです。僕は「あっ、いるのかな?」と思いました。ふつうに。


したら、部屋にいないんですよ。たぶん。実家かなんか知らないけど、帰ってこないんです。


っていうことは、アレですよ。今、GALの部屋へは侵入…




おっほん。





よからぬことは考えるものではありません。でも明らかに物騒ですよね。


窓の鍵開けっぱで部屋を長いこと空けてるんですから。ってか、バカですよね。


泥棒に入ってくださいって言ってるようなもんです。




くっせぇ染み付き
パンティ盗んでください





って言ってるようなモンです。


自由に出入りして、私が帰ってきたら襲ってくださいって言ってるようなモンです。





くっせぇけど
寝込みにクンニして下さい





って言ってるようなモンです。



今まで散々迷惑かけられてきたけど、なんかかわいそうな気もします。


でも、どうしようもできません。


僕がGALが帰ってくるまで部屋で留守番してるのも明らかに不自然ですし。


僕が泥棒扱いされるのも困りますしね。


泥棒入られてたら、警察のアレには協力しようと思います。僕も入られたことあるんでね。


つうわけで風強いので後半行きます。


後半は【トンカツ食いてぇなぁ】スペシャルです。


と、その前に


ココらへんの順位は楽しいけど、もう少し上に行きたい


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいですますはい。







昨日と今日の題名の芸人の正解は【アイパー滝沢】です。


ドSみつるタンにコメント返事殺しをされたので、もう正解言います。


で、なんでアイパー滝沢かって言うと、僕都会人だったんですけど今は都会人じゃないんですよ。まぁ半分以上ウソですけど。


ようするにどういうことかって、お笑い登龍門とかテレ東の深夜のお笑い番組とか見られなくなったせいで


お笑い芸人に対してウトくなったんです。でも、実家帰っていろいろ見たらアイパーさんに衝撃受けました。







↑あの人です ⇒アイパーさんのブログ【牢獄からの手紙】



今、一番オススメの芸人です。


の後半へようこそ。






さてさて、昨日の日記でも書いたんですが、不安になることがあります。


と書いてみたのはいいものの、実際今一番怖いのはこの強風です。


窓ガラスがキャンキャン喘いでいます。しかも吹雪きだし。


もうキャンキャン喘がし方も、アソコを吹雪きにさせ方も忘れました。

↑なんか日本語変




で、ですね。


僕が住んでるところって中途半端に雪国なんです。雪国マイタケなんです。


だから、もちろん防寒対策とかにアパートなってませんし、けっこう甘く見てるんです。


でも忘れもしない去年です。


もーのすごい寒かったときが2月ぐらいにあったんです。3日連続で一日中氷点下とかでした。


たぶん春休みかなんかで、家にいたんですが、朝起きたら水出ないんです。


お湯じゃないですからね。水が出ないんです。もちろんお湯も(今思えばトイレは水流れた)


もう爆笑ですよ。爆笑から苦笑です。苦笑から失笑です。失笑から失禁です。


【とかって普通に書いてますが、強風の影響でさっきからサムタイム震度1ぐらいの揺れを家がしています】


んで、水が出ないんじゃ生きていくのが大変でした。


風呂入れないんです。歯磨けないんです。ほとんどの料理できません。洗いもの出来ません。


まぁ言っても一日ぐらいなら我慢できます。


僕が体験したのは



断水3日



です。マジでハンパじゃありませんでした。


風呂も1日ぐらいはなんとか我慢できました。


でも、言っても僕ってキレイ好きなんです。なので、2日目には身体からキノコが生えてくるんじゃないか


と思って、身体がムズムズしました。


なので、ゲイおじさんが出没するで噂のスーパー銭湯に行きました。


歯はモンダミン的なのでゆすいでる一方だったので銭湯でゴッシゴシ磨いてきました。



そんなんだったので、今年の冬も怖いのです。暖冬暖冬言ってますが、んなもん雪国には関係ないことです。


降るんです。寒いんです。洗濯物凍るんです。タマ縮むんです。布団にもぐらないとニャンニャンできないんです。






ニャンニャンする
相手がいないんです!










こりゃとうとう
ダッチワイフかぁ!





まぁ、僕クラスになると、あえてしない派ですから。



さーて振袖カワイ子ちゃんの写メでも眺めに行くかー!!


もしも


「フルパワーさんだけに振袖姿を見せたい(はぁと)」


って人いたらメールで言ってください。クルクルしてア~レ~ってしてめくり上げてアレしてあげます(ド変態)


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←現在5ヶ国語を習得中。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。押すなよ!絶対押すなよ!



~最後に一句~
最近の
コメント返しが
いとおかし
コメント無視して
己を語る

スポンサーサイト

ダッチワイフって何?
オランダ人の妻ですか?

今年は断水しなかったらいいね。
ってか、眠い。。

卒業式の袴姿には興味ないですか~?ww

[] 2007.01.07 22:52 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

アイパー滝沢っていう人ですか。まったく知りませんでした。
テレビ見れないんで。

朝の女子アナだったら任せてください。

興味ないですか?

そうですか。

なんかすいません(;´д`)

[] 2007.01.07 23:26 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ((o(*^▼^)o))
雪国…寒そぉですね(>_<)ひかりゎ九州なので比較的暖かぃです☆
成人式で振袖はまだ経験してぃなぃので楽しみです( ´艸`)笑ヾお正月で晴れ着は着たけど、やっぱり振袖がかわぃぃですね(o≧▽゜)o!!
寒さに負けず頑張ってくださぃ(*´∀`)

[] 2007.01.08 00:39 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

あけでとうございます☆(ちょっとマイブーム)

フルパワーさんにだけ振袖姿みせたぁい(はぁと)

振袖着るのは来年ですけど(笑)

[] 2007.01.08 00:40 |URL | りん #- [ 編集 ]

イヤー。
ビックリしましたよー。

フルさんのお返事楽しみにしてたのに、みつるたんがアイパー滝沢って言っちゃってるんですもん。
あれ、ココってフルさんのコメント欄だよなぁって思いました(笑)

にしても、フルさんはやさしいですね(笑)
迷惑GALを心配するなんて。
まぁ、正直、関係なくてもそんなことになってたら心配です。
いないはずの部屋から物音とか怖いし(笑)
フルさんも教われないように気を付けてくださいね!!

[] 2007.01.08 01:42 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

断水3日!!(汗)
それは怖い!!
ウチのアパートは、張り紙程度の対応しかしてませんが、
フルパワーさんよりはマシだと思いました(笑)

にしても、雪国はやっぱ寒いですね←東北です
とりあえず、暖冬とかほざく気象予報士を成敗してきます。
「応援」してください(笑)

[] 2007.01.08 06:25 |URL | 天空宙心拳継承者 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

フルパワーさんよりも北国なこっちは
本当に地獄ですよ。
アラレ+強風ですからね
ショットガンかと思うぐらい外歩くと
痛いんですよ。生死の境をさまよって
ますよ今(泣
これはあれですね。皆セッ●スして
卑猥なヒートアイランド現象を起こして
暖冬化させるしかないでしょ!
ってことで、今相手を探している最中ですw

[] 2007.01.08 07:37 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

雪国は大変そうですね。

僕のとこは雪が降ることがそんなにないもんで、この前軽く吹雪いてビックリしたんですけどねw

アイパー滝沢ってわかりません・・・。

[] 2007.01.08 19:49 |URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集 ]

フルパワーさんだけに振袖見せたぃっ(はあと)
そんな成人式ゎ雪でしたけどもww

断水3日間?!
私も多分きのこ生えますね、2日目で・・・

[] 2007.01.08 23:31 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

今、あいのり見てるんですけど、ヤンクミが号泣してます。
ちょっともらい泣きしそうです。一青窈ですね。
一青窈って変換するの大変でした。

ダッチワイフは女の子の形をしたアレするものです。
って、またまたぁー。知ってるくせに~。
詳しくはググってみてください。


>卒業式の袴姿…

ハッキリ言いますと“可”です。基本的にアリです。
大好きです。あとで写メ送ってください。

[いちご豆さんへ] 2007.01.08 23:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕もあんまりテレビは見ない派です(ウソです)

朝の女子穴は、もとい女子アナはめざましの愛ちゃんがいいです。
お天気お姉さんです。あとはテレ朝がオススメです。

でも、今くりーむナントカ見てるんですが、
安田美沙子が一番抱きたいです。
安田美沙子が一番です。

[のぶさんへ] 2007.01.09 00:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

九州はなんか熱気に溢れてそうですね。
いや、行ったことないですけどね。個人的なアレですけど。
1回行ってみたいです(´Д`)

ってか、今日は夕飯食うのが早すぎて、今腹減ってきちゃいました。
でも、こんな時間になんか食うのもアレなんで我慢します。

晴れ着と振袖の違いがわかりません(;´Д`)ハァハァ
でも、どっちでもカワイイと思います。
着たときは全力で写メを希望します。

[ひかりさんへ] 2007.01.09 00:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あけましたからにはおめでとうと言うのが男ってモンだろ。(僕のマイブーム)
今年もガンガンいきましょー!

来年まで待ってます。
雪が降ろうと水が止まろうと、ノロ的なウイルスにやられようと
コイヘルペスにやられようと待ってます。
土下座するので写メ送ってください(´Д`)

すーごい腹減りました。
なんか食べたいですね。

[りんさんへ] 2007.01.09 00:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ダメです。今、もう腹減って我慢できなくなってきました。
今日の朝は便Pでひさしブリのウンコさんで胃が痛くなるくらい
苦しかったのに…うまくいかないもんです。

みつるタンはアウトローなのでしょうがありません。諦めました。


>フルさんも教われないように…

これが噂の【郁貴誤変換】ですか?
“襲われないように”ですよね( ´,_ゝ`)プップップ
あーでも、郁貴さんは帰国子女ですからね。
しゃあないですね。
二ホンゴガンバッテクダサイ

[郁貴さんへ] 2007.01.09 00:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕は今、カップやきそばを食べるべきでしょうか?
あー、でも残り一個なんですよね。
こんなときに食べちゃったらもしものときにアレですよね。
なので我慢して寝ます。

>ウチのアパートは、張り紙…

張り紙で防寒なんてすごいですね。
さすがロムさんです。基本あのスーツがあれば
どこでもイケますよね!
でも、僕は耐えられないのでやっつけてきてください。
応援してます。

[天空宙心拳継承者さんへ] 2007.01.09 00:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですね。ロシアにいるヒロリンさんを差し置いて
「寒い」だなんて言ってられないですね。僕が甘かったです。
あとでピロシキ食わしてくださいね。んで、得意のコサックを披露してください。

>精子の境をさまよって…

そうですね。寒いとすぐ死にそうですからね。早めの受精をしないと…
ってバカ!って精子(生死)違い!

ヒートアイランドとともに運動不足解消ですね。
セッ●クスすると何百メートルをダッシュしたのと同じとかって
言いますモンね!
あっ、モザイク処理を間違えました(*´∇`*)

[チョロリンさんへ] 2007.01.09 00:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっぱり中村中ってそこらへんの女より普通にかわいいですよね。
それにしても腹減りました。
早く明日の朝にならないかなーって切に思ってます。
って、飯作るのはてめぇのサジ加減だろうが!って話なんですけどね。ハッハッハー。

吹雪はつらいですよ。
モト冬樹みたいで。モト冬樹を見れば辛さがわかると思います。
アイパー滝沢はみつるタンの親戚の人らしいですよ。

[リョーレルさんへ] 2007.01.09 00:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

雪だったなんて石原良純を一発やっちゃうしかないですね!
でも、これが本当の“雪の華”ってやつですね。
もうへたな説明はいりません。ご馳走様です。
っていうか、成人おめでとうございます。

みか様にはキノコじゃなくて羽が生えそうです。
天使の羽です。そして羽ばたくのです。

それにしても腹減りました。
ラーメン食いたいですね。

[みか様へ] 2007.01.09 01:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/182-5efb7178

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



