基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。って言うのひさしぶりです。最近ハマっていることはランナーズハイのフルパワーです。





最近、やたらと他のブロガーさんと文章とかやりたいこととかがカブります。


「あっ、アレやろう」とか「にゅ、アレ書こう」とかって考えてると、すぐに先を越されてしまいます。


僕が生きていく上で足りないのは瞬発力だとつくづく思います。でも、末っ子なので無理だと思います。


そんな中、最近人と話してないせいか、外に出てないせいか、頭が若干狂ってきてます。


夢の中で小西真奈美タソと付き合って「麻雀できないの?」って軽くキレられたり、


洪水の被害にあうような夢を見たり、ようするにうまく寝れなかったり。


昼近くまで寝てたのに、夕方相撲見ながら寝てたり。もうとり付かれてるのかって思うくらいです。


そこで僕はある行動に出たのです。それは後半で。


と、行く前に


ヌゲヌゲSaturday Night,アゲアゲEvery Nightな


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいですますはい。








【実はあっちも白熱しながら更新してます】が口癖の後半へようこそ。




で、ですね。


眠れない眠れないって言いつつ、白雪姫のごとくえらい勢いで寝てるわけです。


僕の部屋はカーテンが遮光なので朝になっても全然光が入ってきません。そのカーテンは






真性包茎の亀頭君






と我が家では呼ばれています(我が家って僕だけだけど)


一寸先は闇なワケです。皮(カーテン)が剥けない(開かない)んじゃ、





亀頭に明日は来ないんです!










カリ首は朝日を見れないんです!










そんなカーテンプラス、敷布団のカバーはフワフワムーニーズなのでグッスリ爆睡もいいとこなくらい寝てました。


起きたらこたえてちょーだい!の川合俊一がテレビショッピングの時間でした。


明らかに川合俊一は寝過ごした僕のことを下に見ていました。





お前なんぞは答える権利
もないわボケ!






と目を見ながら罵倒してきました。しかしながら、


僕もいちよ大学生なんで、そろそろ学校始まります。たぶん。


「川合俊一にナメられっぱなしじゃあマズイだろ…」ってことでいろいろ悩みました。


僕はだいたい95%携帯のアラーム(音量1)で起きれます。飛び起きれます。飛び勃起できます。


でも、休みだと2度寝をしてしまいます。2回戦をしてしまいます。甘ちゃんです。自分に甘露煮なんです。


結局、川合俊一テレビショッピングタイムです。


「それじゃあイカン!イカンイカン!プンプン!!さとう珠緒」ってことになりまして、


【おはようの挨拶】というのをやってみました。


ようするに、朝の8:00に予約投稿して、僕が8時にコメントを残せたら合格です。僕が。


なんてことはない、ただの目覚ましがわりですよ。独りよがりですよ。もうオ●マヌーですよ。


それで今日です。


ちゃんと朝の7時45分に起きました。まぁ~眠い。まぁ~すがすがしい。スガシカオ。


んで、しっかりコメント残しました。いやぁ~気持ちよかった。一日が長いこと長いこと。





って、そんなんブログで
やんなよ!








勢いに乗って、とくダネ見ながら最近マイブームの【近況報告しながらコメント返し】してました。


さらに調子に乗って、




ここぞとばかりに
こたえてちょーだい!の
川合俊一を待ち伏せ





してやりました。んでもって、ブラザー・トムで爆笑。ウキウキも森田アワーで森田を研究。


二宮君のおもしろさに嫉妬。


そして、夕方も昼寝ナシで乗り切りました。気分がよかったので明日も予約投稿してやろうと思います。


あっ、あと挨拶しに来てくれた人ありがとうございます。やっぱり挨拶は基本ですよね。


気持ちいいですね。まさかあんなに言いに来てくれるとは思いませんでした。


ブログ持ってる人のとこは明日の朝、「おはようございます。朝ですよ」って記事に関係なく言いに行きます(超迷惑)







ねっ。こんなことしてる僕ってバカですよね。ハッハッハ←幸せが来るらしいです



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←現在5ヶ国語を習得中。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←押すなよ!絶対押すなよ!熱い!熱いよー!殺すきかー!ヤー!



~今日の一句~
もうすぐね
学校なのに
誰からも
連絡ないのが
悲しけり

スポンサーサイト

おはようございます。

フルパワーさん早起きですね。
大学の時は、ど~なってるのでした。
川合俊一じゃなくて、小倉さんでした。

いつか、アレが取れてしまうんじゃないかとハラハラしてました。

[] 2007.01.11 22:50 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

おはようございました。

もぅ学校始まってます(´□`)ウワーン

いいなあ、大相撲見たいなー。
かわい何とかって人を待ち伏せしたいなー。

てか、二宮君出たんですか!?!?(←物凄く食いつく)

それでは、早起き頑張って下さい☆

[] 2007.01.12 00:09 |URL | ぷぅ #- [ 編集 ]

かなり遅ぃけどぉはょーござぃます((o(*^▼^)o))笑
友達(♀)どことなく川合俊一に似てます笑ヾなんか、ホントにどことなく…。
ひかりは昨日カラ学校始まってバァリ眠ぃですょォ・゚・(>_<)・゚・
早起きェラィですね!見習ぃます☆笑ヾ

[] 2007.01.12 00:25 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

あたしも待ち伏せします!
明日は行かなきゃ!
しっかりしなくてはと思いました。
だって、うちのは遮光カーテンじゃないから!!

[] 2007.01.12 00:38 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

な~んだぁ。あの朝っぱらの更新にはそんな秘密があったのですね。
ちなみにいちごは昨日はフルパワー君が起きる2時間前には起きてました。

思わずあなたのために味噌汁作る勢いでした。

朝、目が覚めて誰かにおはようって言える生活、いいですね。
となりに寝てくれませんか?ww




ウッソー♪斜体の文

[] 2007.01.12 00:50 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

ふぅ~、よく寝た。
あ、前に「今から寝ます」ってコメントしたときから
ずっと今まで寝てました。

斜体の文

[] 2007.01.12 01:27 |URL | みつる #- [ 編集 ]

さぁ来い朝8時だな(`・ω・´)



と10時起床予定の男が言ってみる(´・ω・`)



何これいま流行ってんの?斜体の文

[] 2007.01.12 02:06 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

今、こたえてちょーだい!見てるんですけど、不思議体験っていうのやってます。
世の中には不思議なことが多いそうです。
怖いですね。

僕はど~なってるの?のが好きでした。
小倉さんはあんまり好きじゃないけど。
僕はやっぱりブラザー・トム派です。

[のぶさんへ] 2007.01.12 10:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おはようございます。

もう学校始まってるんですか!大変ですね。ところで、僕って学校いつからですか?
僕の予想だと今日あたりなんですけど…

今、川合さんが人の幸せをねたんで、投稿してきたファックスの紙をクシャクシャにしてました。
おとなげないですね( ´,_ゝ`)クスクス

二宮君のドラマ見たかったんですがテストが近いので断念しました。
それに僕のライバルなのであえて見ません。

[ぷぅさんへ] 2007.01.12 10:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おはようございます。今日、ゴミ捨て行く途中におじさんに「おはようございます」って言ったらシカトされました。
軽くやってやろうかと思いました。

>友達(♀)どことなく川合…

川合俊一はどっちかって言ったらモーホー系だという噂なので
女の子に間違われても仕方ないですね。
今、こたえてちょーだい!でめっちゃいい話やってて泣きそうになってしまいました。

学校頑張ってください。

[ひかりさんへ] 2007.01.12 10:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さっきウンコさんしたんですけど、めっちゃくせぇウンコさんでした。
生まれて初めてあんなくっせぇウンコさんしました。
もう二度とあんなウンコさんしたくないです。

遮光じゃないってことは日の出とともに起きるんですね。
哀川翔さんみたいですね。
やっぱカッコいいです。

>明日は行かなきゃ!

どこにですか?仕事ですか?あっ、そうか。郁貴さん最近サボってますもんね。仕事。

[郁貴さんへ] 2007.01.12 10:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、こたえてちょーだい!に菅野美穂が出てて、
CM前のテロップで「菅野美穂が初体験を告白!」って出てたんですけど、なんかエロいですよね。
できることなら聞きたかったです。

>となりに寝てくれませんか?

夢の中でオネエタマの写メを見ました。まぁまぁカワいかったです。
隣に寝ててください。
ウソとか聞こえません。基本的に。

[いちご豆さんへ] 2007.01.12 10:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

去年は「いじめ問題」が流行ったそうですが、今年は「バラバラ遺体」が流行ってしまうそうです。
とくダネでやってました。なんか嫌な世の中ですね。

>ずっと今まで寝てました。

とりあえず覚えてないので教えてあげますね。
みつるタン、だいぶ夢遊病ですよ。かなり活発的に行動してました。
ブログ書いたりコメント残したり。
しいては、飲み会まで行ってました。
危うく死にはぐるとこでしたね。生きててくれて嬉しいです。

ってか、なんでもいいけど腹痛いです。

[みつるタンへ] 2007.01.12 10:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ウンコしたいんですけどc.t.さんのコメント返してしてこようと思います。
でも、さっきもしたんですよね。めっちゃくせぇの。
だから、ちょっとウンコさんするのが不安です。不安なお年頃です。

もう11時です。ちゃんと起きられたでしょうか。
早くしないとウキウキウォッチング始まりますよ。

斜体の文流行ってます。最先端です。
ラフォーレでしか買えません。

[c.t.さんへ] 2007.01.12 11:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

斜体の文
太字の文
下線の文
打ち消しの文
色付きの文字

なんでこの記事読み逃したんだろう・・・

[] 2007.01.12 18:54 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

音量1で起きちゃうんだったら、街でブゥーン♪ブゥーン♪なバイクとかで起きますね!
アイツら邪魔ですね。いつか消すっ!!

フルパワーさんから「起きました」コメントを貰えるのラッキーですね。

[] 2007.01.12 20:56 |URL | gani #- [ 編集 ]

>なんでこの記事読み逃したんだろう・・・

それは僕が絶つかってるからです。
↑ハンターハンター

下線の文下線の文下線の文

今、ハンターハンターを思い出すのに15分くらいかかってしまいました。
もう学校行かなきゃ。
もう~。

[ほっちゃトンへ] 2007.01.13 11:14 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>街でブゥーン♪ブゥーン♪なバイクとかで起きますね!

そうですね。だから、僕はホームレスになってしまったら不眠症になります。
がにちゃんの魔法で消してください。MPなくならない程度に。

朝から僕のコメントもらえるなんてオーロラ見るくらい貴重です。几帳面です。

あっ、そういえば【がにまたのコメント集】ずっと期待してます。待ってます。キムタクのドラマは絶対見ません。

[がにちゃんへ] 2007.01.13 11:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/181-ffed1681

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



