基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


昨日、っていうか今日か。


午前2時ごろ、寝るか寝ないかくらいのころに


珍しく携帯が鳴りました。


けたたましいトゥルルルル♪の音ですた。


誰かと思えば、


神奈川で美容師やってる友達からでした。


いやぁ~よく喋ることったらありませんでした。


まぁ、眠かったので半分以上聞いてませんでしたが、


美容師「hhjbっじゃqhbjdhjhqbjjwjセックス…vじぇhjjfvjjセックスhvへvもう膜はってるよね



よくわかんないですが


セックスって何回も連呼してました。


あと、卑猥なことも言ってました。


ちなみに女です。


どーやら飲んでて寂しくなって電話してきたらしいです。


そんなアホな友達しかいない俺の今日この頃。










さて、今日ハガキがきました。























伊藤園から。




“お~いお茶”で有名、天下の伊藤園様からです。





気になるでしょ。


バビるかんね。






なんと…














“お~いお茶”の…
















俳句が入選しましたー(*´∇`*)



ほら。“お~いお茶”ってパッケージに俳句が載ってるじゃん。


あれの佳作特別賞に入選しました(´∀`)ノシ



俺って文才ある鴨。。。


んじゃなきゃ、あんないい日記書けねーよ(´∀`)


つうわけで本名でパッケージに載ることになりましたー。


やたー。でも賞金ねー。





なにやってるんでしょうか俺は。。。


コピーライターですか俺は。。。


そんな中、昨日ヒロリンなる人からコメントをもらいました。



「私がダレダカワカリマスカ?」的なことを言われました。


ぶっちゃけ、








知らねーし( ̄~ ̄)って思いました。




んで、URLのところを確認してみたら…








なんと…










冷静と情熱のメレンゲ

のヒロリンさんでした(((゜Д゜;;)))



生意気な口をききました。。。


死んでわびます_| ̄|○





【平成と情熱のメレンゲ】って言えばあれだよ?


もう人気ブログで大変な人気なわけですよ。






【マンセーと情熱のマン毛】って言えばあれだよ?


一回閉鎖したときに


みんなが涙して惜しんだ名ブログなわけですよ。





【冷静になれよと監督が言った】って言えばあれだよ?


寮生活をおもしろおかしく書いてる憧れのブログですよ。




よーするにスゴイブログなわけですよ。


そんなところの管理人さんからコメントをもらえるなんて。。。




もう2週間はご飯なしでご飯食べれそうです。





もう一ヶ月は半勃起がおさまりそうにありません。




ホントにありがとうございましたm(__)m


嬉しすぎたので、勢いでリンク貼ってしまえー(゜∀゜)




そんな感じでお時間です。


ロッテ、今日も楽天相手にリード!


守れ抜け!!



んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリサイバイマン

人気ブログランキング←クリクリ「ザーボンさん、ドドリアさん」Byフリーザ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

レスありがとうございます(●´ω`●)ゞ

明日から「おーいお茶」の俳句目当てにお茶買います(。-∀-)

[] 2006.07.06 22:09 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

発売はちょっと先になるかも知れないそうです!
なんかお知らせが来たらまた書きます。
それまで待っててくらさい(´∀`)

[ДYДさんへ] 2006.07.07 19:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

楽しみです((*´∇`人´∇`*))

てか、天使ちゃんに早く声かけれるとイイですね♪
あと少しで夏休みだし(。-∀-)

[] 2006.07.07 21:36 |URL | ДYД #- [ 編集 ]

わたくし生粋のシャイボーイなので
声をかけられたらキセキだと思ってください。
あと一回ぐらいしか授業ありません(´∀`;)

[ДYДさんへ] 2006.07.08 15:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

わ~(ノω・。) 早くしないとぉ!
頑張ってくださいよ(*´Д`*)

一生の後悔より、その時の恥ずかしさですょ!w

[] 2006.07.09 19:18 |URL | ДYД #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/18-e25c4be7

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



