基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


今日からちょっとずつ大掃除してます。フルパワーです。




さて、今日昼近くに地元の友達からの電話で起こされました。


でも、話の内容をあんまり覚えてません。なんか「また今度遊ぼうね~」風なこと言ってた気がするんですが、


よく覚えてません。


「もうあっち帰っちゃったんでしょ?」風なこと言ってた気がするんですが、


よく覚えてません。


「この前は何回も電話入れ違いになって悪かったね」風なこと言ってた気がするんですが、


よく覚えてません。


まぁ、なんでもいいです。


そういえば、地元に帰ってる間の『フルパワーのフルルン滞在紀』なんですが、


一部のコアなファンに人気なようで、実家に帰らなくても度々やろうと思います。


何曜日かよくわかんなくなってきたので後半行きます。


後半は【最近ガンダムとか話してないなぁ…】スペシャルです。


と、その前に


やっぱりココらへんの順位は楽しい、こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。







「学校が12日からだということにアゴが外れそうになりました」の後半へオノヨーコそ。




って書いてから1時間以上たってしまいました。


さてさて、最近不安になることが多々あります。


大きなものでは『年金問題』、小さなとこでは『明日晴れるかな?洗濯物がなぁ…』まで様々です。


そんな中、心底不安になることがあります。


地元で行われた同窓会でのこと。みんな思い思いに話をするわけなんですが、


行き着く先は下です。下のネタです。志茂田景樹です。








↑ひさしぶりに見ました。ちょっと感動しました。今でも紫のタイツを履いているのか否か。


昔はもっと出てた気がしたんですけどね。これもまた時代の流れですかね。





じゃなくて。


話がズレました。


同窓会で話が下ネタになったんです。みんな飲んでるんでシラフの僕がベシャリ担当です。


まぁ、だいたい僕は笑いとります。かなりの高打率で。打てばヒットみたいな感じで。


下ネタの打率は負けません。




よっ!平成の下ネタ衣笠!




と自分でよいしょをしつつ、爆笑という渦の快感に浸っておりました。


もうブログでは書けないくらいの(書くのがめんどい)ヒドイ内容ですが、きちんと笑いはとってました。


しかしですね、下ネタというのはタイミングとセンスが重要であって、連発しすぎても笑いはとれないのです。


そして、タイミングを狙っているうちに話は恋愛へと移っていき、僕はかやの外なワケです。





いちご大福が食べたくて
スーパー行ったら買い忘れた




みたいな話です。


結局はスコーンを買って食べてる話です。


で、


すげぇかやの外でした。しかもよくよくみんなのこと見てみると、


けっこう指輪とかしちゃったりなんかしちゃってる人けっこういるんです。




言わないですけどね。言わないですけど、心の中じゃ



どーせ別れるんだから
んなもん着飾ってんじゃ
ねーよ




って悪フルパワーが叫んでました。


でも、僕は男の中の男で、THE・エロ紳士なので、あえて触れませんでした。


どっちかって言ったら、触れてしまったら自分が自分じゃなくなってしまうような気がしました。


悲壮感漂う自分になっちゃいそうで触れることが出来ませんでした。


高校生の頃ってそういうの流行るような時期ってあると僕は思うのです。


でも、なんですかね。この年代になると第二次指輪ブームなんですかね。


みんな「こいつとだったら結婚してもいいんじゃねーか」みたいな感じを持ったりしだし始めている気がします。


気がしてなりません。ってか、僕にはわかりません。




教えてくださいっ!(金八風)



取り乱しました。


まっ、なにが言いたいかって、


僕、結婚とか考えられないんですけど大丈夫ですか?


ってことです。


いや、結婚願望がないとかじゃないんです。早く結婚したい派です。子供も好きです。


嫁さんとたまには一緒にのんびり風呂も入りたい派です。


そこで生まれた子供は浴槽ベイビーなんつってね。








こんな所で
こんな時間に
何を言っているのかね?




とにかく願望は強いほうです。妄想も激しいほうです。


butしかしですね。いかんせん、そういう相手とめぐり逢えない。


【めぐり逢えてない2006】だったわけなんです。


なので、今年の目標を発表しようと思います。





一 とりあえず試験頑張ろ
目先の後学期の試験といい、教員選考の試験といい。


一 とりあえず今年も無遅刻無欠席
実は今までに4、5回しか遅刻、欠席をしたことがない優等生。気持ちで負けない


一 できれば無早退
たまに、ふと家に帰りたくなる。引きこもりたる所以


一 もしよければ誰かとお付き合いする
ユニセフがごとく僕を支援をしてくれる友達と天使のような女の子の救いを待つ


一 身体を張った芸を極める
打倒山P


一 おもしろそうなゴタゴタには巻き込まれてみる
これポイント


一 健康に生きる
やっぱこれが一番





というわけで、思いつく限り上げてみました。これを確認する今年の暮れが楽しみです。


なんかめんどくさくなったからこれで閉店です(ガラガラ)


新年の挨拶ありがとうございます。だいたい回ってると思いますが、


忘れてたらブン殴ってください。


そういえば、成人式ですね。だいたいのとこは。おめでとうございます。


ハメを外しすぎずに楽しんでください。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←現在5ヶ国語を習得中。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。押すなよ!絶対押すなよ!


~最後に一句~
そういえば
実家の母ちゃん
チャングムファン

スポンサーサイト

早いやつだと、18、19で結婚。
22くらいで離婚してますよ!
あんまし、早すぎるのもどうかと思います。あっちの方も。
ちなみに同級生の子供はもう10歳です。

[] 2007.01.07 03:07 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

志茂田景樹なつかしー!!
中学のとき、友達がロケで来てた志茂田景樹と握手していたことを聞いてバカウケでした(笑)

あたしも結婚とか考えられないです(´・ω・`)
相手うんぬんもあるけど、自分が子供だから無理ー。
子供もアレなんで、もっと先でイイです。
ぐへへ。

にしても、無遅刻無欠席ってエライですね!
あたしも見習わないとー。

あと、リアル弟には結婚前提で付き合ってる彼女がいます。
フルちゃん、負けてられないね!
ぶりぶりーぶりぶりー。

[] 2007.01.07 04:37 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

忘れてた!

タイトルのネタやる芸人さん誰でしたっけ?
おもしろいと思ったのに思い出せません。

[] 2007.01.07 04:38 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

タイトルの人!!正直しんどぃ。に出てたぁぁぁ!!
うわぁぁぁぁ名前でてこない。。涙。

う~ちゃんvvも結婚とか想像できない(*´∇`*)
でも意外ともぅ時間的ナ余裕がない気もするんですよね。。
卒業したら22歳だし。。(:A:)
現実は厳しいもんですよね↓↓涙。

あぁぁぁぁタイトルの人がぁぁぁぁ!!思い出せない。。。

[] 2007.01.07 05:19 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

下ネタ衣笠(笑)
下ネタだけにアンダー(安打)製造機
ですね、フルパワーさん←上手くない

>おもしろそうなゴタゴタには巻き込まれてみる
スゲー期待してます(笑)

俺はいざとなったら、原チャリと結婚します。

[] 2007.01.07 07:18 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

今年のフルパワーさんの抱負に
ひとつでもお力になれればとか
密かに思ってたりします(*´∀`*)(ぇ

試験ふぁいとぅ♪

[] 2007.01.07 12:06 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

アイパー滝沢

[] 2007.01.07 14:18 |URL | みつる #- [ 編集 ]

そうですよね…
僕も早すぎるのもどうかと思います。
悪いとは思わないんですけどね。25ぐらいでいいです。
って、のぶさんの年齢を超えてしまいました。
あと、ウチの兄貴の歳も越えました。
こりゃ打ち首モンですね。

>同級生の子供はもう10歳…

それってちょっとショックじゃないですか(´Д`)
普通に「ねぇオジサン」って言われる可能性大ですよ。
そんなん僕には耐えられそうにありません。

[のぶさんへ] 2007.01.07 21:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、“ゆうき”って打ったら“郁貴”って出るように単語の登録しました。
なんかいい奴ですね僕って。

志茂田景樹はがにまたさんちの叔父だと聞きました。
あとで確認してみてください。

>あたしも結婚とか考えられないです(´・ω・`)ブヒ

ねーちゃんが結婚考えてたらちょっとショックでした。なので嬉しいです。
理由は言いませんがちょっとショックです。哀しいです。

遠目の写メ見ましたが、リアル弟はたぶんオサレイケメン風ですね。
僕もイケヅラでやってますが、脱力系ヤセッポイケヅラなので
ある意味勝利である意味負けかもしれません。
でも、ねーちゃんを想う気持ちじゃ負けません。

びちびちーびちびちー

[郁貴ねーちゃんへp1] 2007.01.07 22:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

アレは【アイパー滝沢】です。
コンビだと【えんにち】らしいです。
相方は【テンパなんてろー】です。

って、みつるさんにネタばらしされました。
ブロガー殺しです。コメント殺しです。
ヒドイです。

[郁貴ねーちゃんへp2] 2007.01.07 22:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ウチのリアルねーちゃんも見てたそうです。
僕も見てましたが3時くらいで寝ちゃったので見れませんでした。
で、ウチのねーちゃんが名前教えてくれました。
【アイパー滝沢】です。たしか4時過ぎだったそうですね。
見たかったです。

う~ちゃんvvさんが結婚したら度肝を抜かれます。
でも、変な男にハラまされないように気をつけてください。
そしたら、おじさんキレます。さとう珠緒ぐらいプンプンしちゃいます。

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.01.07 22:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、コメントの返事しながら山Pの白虎隊見てたんですが、
風が強くてテレビの音が聞こえなくて消しました。
あとで軽い内容だけ教えてください。
まっ、そんなに見たくないですけど。

>下ネタだけにアンダー(安打)製造機

すいません。そこまでは思いつきませんでした。
適当に言いました。さすがバイさんですね。質が違います。


>俺はいざとなったら、原チャリと結婚…

そのポジションに嫉妬します。そういえば最近、原チャ日記を読んでません。ごめんなさい。
寒いから気をつけてください。

[バイカンフーさんへ] 2007.01.07 22:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ちょっとだけウンコしたいけど、tucchiさんのコメント返す前に
ウンコさんするのもどうかと思ったので、
終わったらしに行くことにしました。
んで、みつるさんのコメントにウンコさんをなびろうと思います。

>今年のフルパワーさんの抱負に…

なんてイイ子なのでしょう…
もう雪降る渋谷のスクランブル交差点で抱きしめたい気分です。
んで、オデコにキスしたい気分です。


ねっ。キモイでしょ。僕ってキモイですね。

[tucchiさんへ] 2007.01.07 22:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

正解!!

って、
このコメント返事殺しー!
人殺しー!
それでも人の子かー!
金返せー!
Give me チョコレートー!
〆切守れー!
風つえー!
窓ガラス割れるー!
助けてー!

[326さんへ] 2007.01.07 22:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/179-91bfe7c6

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



