基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいウンコンバンハ。フルパワーです。



僕の城に帰ってきました。ひさしぶりに愛パソコンのVAIO(通称 マルコ・ディ・ヴァイオ)ちゃんにも触れました。


やっぱり携帯からじゃダメですね。


あっ、あけましておめでとうございます。


まぁ、やっぱり北は寒いですね。タマタマがシワシワでおばあちゃんみたいです。


っていうか、パソコン触るのがひさしぶりすぎて、うまく文字が打てません。


なので、後半行きます。後半は【エビ天うどんおいしかったなぁ】スペシャルです。


いない間に知らない人めちゃくちゃ増えてる


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。










後半戦です。


そういえば、


「あけましておめでとうございます。今年も激しく抱いてください」とかのコメントとかメールとかありがとうございます。


これ書いたらお遍路さんでお返事しに行きます。




さてですね、自分のブログをひさしぶりにパソコンから見たんですが、すごく驚きました。


パソコンからの人は月間逆ナンパアクセスランキング見て欲しいんですが、


このブログって、基本的にヒダリヨリだけあって、基本的に島崎和歌子ねーさんぐらい


リンクとかドフリーなんですよ。


だから、黙ってプイプイ~♪って貼ってくれて、そこから僕のブログに飛んできてくれれば、


だいたいわかるし、ブログ名とかを逆アクセスに打ち込めるんです。


でもですね、ここ数日ブログを空けていたんで帰ってきたら知らないブログからのアクセスがけっこうありました。


全然いいんですよ。嬉しいことです。めでたいことです。謹賀新年です。


でもですね、


もう1回、月間逆ナンパアクセスランキングをよーく見て欲しいんですよ。


6票ぐらいのところ。


【エロ割烹】ってあるんです。正直全然知りません。


んで、むこうさんに行って確認してみました。


まぁ、なんてことはない、





普通のエロサイトですわ




常日頃、エロサイトは巡回してる僕ですが、エロサイトにコメントを残したり、


トラックバックをしたり、ましてやリンクを申し込むなどということはいっさいがっさいございません。


それならば、なにゆえ僕のブログへのアクセスが行ったこともないエロサイトからあったのか。






実はですね…









わからんのです。皆目見当もつきません。


いくら僕がエロ動画職人だからって、


あんなクオリティが低いエロサイト行ったこともありません。


でも、誰もが知るようなエロサイトをたくさんリンクに貼ってました。


でもでも、僕のブログのリンクなんて貼ってないんですよ。


もし、【エロ割烹】に興味がある人は月間逆ナンパアクセスランキングから行ってみてください。


んで、僕のリンクが貼ってあるか探してくれたら嬉しいです。


あっ、特に怪しいファイルとかはないと思いますが、


「なんかウイルス入りました!」とかは知らないですからね。自己責任でお願いします。


いやぁ~でも少し嬉しいですね。エロサイトからアクセスがあるなんて。


このブログもやっと認められたのかなぁ~なんて思います。


こつこつとエロ動画について語ったりしてたことが、やっと身を結んだのかな~と思うと、


感慨もひとしおです。










って、バカ!




基本的にお断りです。ここは健全ブログの性地です。もとい聖地です。


あっ、あけましておめでとうございます。



でですね、


とりあえず、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。頑張っていきましょう。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←現在5ヶ国語を習得中。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。昔の紹介文に戻した。ちょっと寂しい


実家での話はまた今度

スポンサーサイト

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

本年も宜しくお願いしますです♪

見当もつかないところからくるとビックリしますよね。

マルコ・ディ・ヴァイオ・・・・・・今はモナコですよね?
その名前久々に聞きましたww

[] 2007.01.05 21:18 |URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

モブログからの更新もずっと見てましたよ!

ちなみに携帯エロサイトの見極めなら、俺も負けてません。



つまらないものですが、例のモノ作ってみました。

[] 2007.01.05 21:33 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

僕もそこからのリンクあります。

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あと、(僕的にUFO)ってのはどういう意味ですか?
前から気になってました。否、木になってました。

[] 2007.01.05 21:52 |URL | みつる #- [ 編集 ]

明けましておめでちょん。
今年も、いや、今年こそよろしくお願いしまぷ。

さすがですね、エロサイトからのリンクがあっても平然としてるあたり。
あたしなら、、、
完全凹みますけどね。ww

あ、そういえば今日はイチゴの日ですよ!
イチゴ、ください。ww

[] 2007.01.06 00:13 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

それは確実に認められたんですね!!
本家から認められたとか、大したもんっすよー。

[] 2007.01.06 01:20 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

あけましてー!!

やりましたね!!
これ以上は何も言うまい。

あと、携帯からの更新、結構好きでした。
普通に楽しんでましたよー。
ウヘヘ。

あと、おねーちゃん的には(僕的にUFO)は何も異議無しです。

[] 2007.01.06 03:19 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

あけおめです(*´∇`*)
フルパワーさんが帰ってきたぁwwおかえりなさい☆
エロサイトから。。。こえぇぇぇ!!
でもフルパワーさんだからそんなこともありかなって思っちゃうんだよねぇぇ(笑)
ごめぇぇぇぇん(*´∇`*)笑

[] 2007.01.06 04:00 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

あっ・・・お帰りなさいも言わずにいきなり失礼!!
フル君が見ろって言うから、チラって覗いたらメッサ凄いブログだね・・・

フル君のブログが、いかに健全かよ~~く分かりました(笑

って事で(*^○^)<フル君、お帰りなさ~~~~い♪

[] 2007.01.06 09:27 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

明けましておめでとうございます☆
今年は、フルパワーさんとの濃厚なカラミを目標にやっていきたいと思ってます(笑)

とんでもない逆アクセスですね。
しかも6票・・・あ、増えてる。
メッチャ目ぇ付けられてますねぇ。
今後の展開に期待します(笑)

フルルン滞在記、面白かったですよ~。

[] 2007.01.06 11:24 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

明けました、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あ、それと
本家からの認可もおめでとうございますw
嬉しいやら悲しいやらw

とりあえず、あけましておめでとうございます。

[] 2007.01.06 12:08 |URL | NO.13 #- [ 編集 ]

あのですね、向こうのサイトへ行ったら、
昨日今日で僕が個人的に夢を求めて訪れたサイトのほとんどがリンクに登録されてて、
なんか最近行ったサイトって、リンクの文字の色変わるじゃないですか、ブログとかも。
あれが結構なアレしてたので、なんかアレだな、って思いました。
って言うのは嘘です。
なんですか?エロ動画って?

あっ、あけましておめでとうございます!

PS
スペルデルフィンとはなかなかですね。
やっぱ越中のヒップは素晴らしいですよね。
僕の中でのプロレスは、僕が中三のときで止まってます、
あのころが一番面白かった!!
FMWが好きでした、ハヤブサ!

[] 2007.01.06 20:28 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!!
今年もよろシコシコです♪

今年はとうとうアッチ系ブログにシフトしちゃいますか?
ここでダウンロードできちゃうんですか?

いやー嬉しい限りです。

地元一緒なのにまた会えず、残念ですね!

[] 2007.01.07 01:53 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくです☆
僕のブログもエロ割烹から来てますよ!一体これは何なんでしょう…?(笑)僕も変態ブロガーとして認められちゃったんですかねぇww

[] 2007.01.07 02:23 |URL | 角 #OLHiJ7es [ 編集 ]

おめでとうございまーす!
ってやる人、片方亡くなっちゃったんですよね。悲しいですね。

そうか!モナコでしたか!
今でもウイイレじゃ強いです。
まさか、こんなにもディ・ヴァイオのことを
みんな知ってるなんてクリビツです。
今度はもっとマニアックな名前を出そうと思います。

[リョーレルさんへ] 2007.01.07 02:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

うひひ。さっそく伺っちゃいましたね。
是非、みんなに見て欲しいです。

あんなクソつまらないモブログまで見てくれてありがとうございます(照)
っていうか、あれはヤバかったですね。記事的に。反省です。

エロサイトで僕に勝負を挑むなんていい度胸ですよ!
でも、携帯からじゃ見たことないので負けるかもしれません(´Д`)

[のぶさんへ] 2007.01.07 02:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今のところ、どうやら僕を含めて3人(角さん、みつるさん)いるっぽいです。リンクされてるの。
これはいったいどういうことなのでしょう。
マジで気になります。突き止めますか!
んで、問い詰めますか!
勢いに乗って指詰めますか!

(僕的にUFO)の意味は簡単です。
【未だ見ぬモノ】がUFOだからです。
違うバージョンがよかったら変更します。

[みつるタンへ] 2007.01.07 02:40 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あけましておめでとうだけに、
股を簡単には“あけましておめでとう”しませんからね!
いくらオネエタマだと言っても…
アフッ…(;´Д`)ハァハァ
ダメです…(;´Д`)ハァハァ

という、気が狂った話も入れつつ、今年も仲良くしてください。

>今日はイチゴの日…

ごめんなさい。1月7日になってしまいました。
田舎の日とでもしておきますか。イナですから。
それとも稲川淳二の日にしますか?

[いちご豆さんへ] 2007.01.07 02:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こうやって、平然と深夜3時に返事を書いている僕ですが、
今、若干腹が痛いです。コメントを汚してしまって申し訳ありません。

本家と言っても、僕から言わせればひよっ子みたいなもんですけどね。
百戦錬磨の僕の足元にも及びません。
「もっとこうしたらいいんじゃない?」
なんていうアドバイスをしたいくらいです。

[平面イヌさんへ] 2007.01.07 02:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、ねーちゃんの返事の途中で眠くなってきました。
なので、歯磨こうか迷ってます。
しかも、寝てしまおうか迷ってます。
あと、腹痛いけどまだウンチでないことと葛藤してます。

弟のモブログでウヒウヒしてくれるなんて
やっぱりねーちゃんは優しいですね。
あっ、そういえばネックウォーマーと今年のお守りありがと。
また来月あたり帰るからね。

[郁貴ねーちゃんへ] 2007.01.07 03:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、う~ちゃんvvさんのコメントを返しているんですが、
後ろを見ると、あと7件ぐらい返事が残ってて、
なんで暇な昼間にやんなかったのかなぁって後悔してます。
しかも寝ようかとも思ってます。

>帰ってきたぁwwおかえりなさい☆エロサイトから…

エロサイトから帰ってきたわけじゃないですよ(あげあしとりです)
ある意味エロサイトから帰ってきてますけどね。いっつも。
僕ならアリですか…
ほめ言葉として胸に秘めておきます。

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.01.07 03:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

明日晴れっぽいんで、早く寝ないと朝から洗濯できないなぁ~なんて
思いながら今、返事書いてます(いらねぇ報告)
しかも、若干腹痛くなってきました。

なので今から寝ようと思います。
こんな返事でごめんなさい。
でもレアだと思ってハァハァしてください。
僕はいたって健全です!!!

[ゆきさんへ] 2007.01.07 03:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ロム23さんから返事する時間帯が変わってしまいました。
今日、朝起きて洗濯物干そうと思ったら、ものすげぇ雨降ってました。
なので断念しました。

今年はロム23さんと濃厚な絡みをしたいと思ってますが、
ロム23さんはすぐに原チャで逃げてしまうので
逃げたときも見つけられるようにしたいと思います。

[ロム23さんへ] 2007.01.07 16:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

NO.13さんのコメントを返しながら思ったんですが、
NO.13さんのブログのほうに新年の挨拶的なの行ってないような気がします。
これ終わったら行きますね。

>本家からの認可も…

あれは本家と呼ぶには哀しい内容です。
僕はその道のプロなので妥協はしません。
スーパーアドバイザー的なポジションであのエロサイトを
指導してやりたい気分です。
あっ、あけましておめでとうございます。

[NO.13さんへ] 2007.01.07 16:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、スミ㌧の返事返しながら玉春日の取り組み見てました。
今日、誕生日らしいです。35歳の。
あと、アナウンサーの藤井さんも誕生日らしいです。
ちなみに藤井さんがメガネに変わりました。

エロ動画についてはスミちゃんのムッツリイメージがアレなんで
黙っておきますね。でも、ムッツリムッツィスミ㌧ですからね。


>プロレス談義

僕も小中学生で止まってます。
今はよくわかりません。
やっぱり天コジタッグは最強でしたよね。

[スミタカストーンさんへ] 2007.01.07 16:45 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

アンナさんにまだ新年の挨拶してないですね!
今から行きますから待っててください。

僕のブログでダウンロードできるなんて夢のようですね!
でも、すぐ削除されちゃう気がします。
それは勘弁なので、メールマガジンで配信するというのは
どうでしょうか?

って、バカ!

[アンナさんへ] 2007.01.07 17:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

角さんには新年の挨拶しに行きましたよね?
してなかったら、それはそれでおもしろいと
思って許してください。
で、死なない程度に後ろから木刀で殴ってください。

>僕のブログもエロ割烹から…

なんか意味不明ですよね。
すげぇ謎を解きたいです。さとるさんの逆アクセスにも名前ありました。
でも、僕が票数では断トツです(照)
このレース負けません!!!

[角さんへ] 2007.01.07 17:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/177-0a91a25f

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



