基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


昨日の自分の日記を何度も読み返して、


つくづくいい日記だったと感動しました。


そして涙腺が緩みっぱなしです。



ぶっちゃけ、




昨日

















枕濡らしました゚・(つД`)・゚・ウエエン




でも気付いたら寝てました。。。



そんなバカで乙女な今日この頃。











さてさて、今日から独り身となってしまったわけで。


って言っても、












No 072ー No Life



の精神は変わらないわけで。







もう、















ONANI is My Life




みたいな感じなわけですよ。





オナニー伯爵復活ですよ。



廃人ですよ。


まぁそこまで廃人じゃないけどね。





むしろタイ人ですよ。



でも、タイ人じゃないって言ったらタイ人じゃないかな。




んでね、彼女と別れたことを唯一言った相手。


そう。たびたび登場する千春ちゃん


ここで簡単なプロフィール

・地元の友達(むしろ友達以上恋人未満)
・4個上の保育士
・性別はいちよ女
・最高に口が悪い
・最近、付き合ってた彼氏をフりに行ったらフラれて泣いた
・友達が少ない
・最近、子供に「歯を磨け」って言うくせに虫歯になった
・最近、親が結婚相談所からの誘いをもってきた





とまぁ、若干バカな人なわけです。


でも、根は優しくて芯が通ってる人です。


んで、いちよメールで言ったわけよ。


ほうれんそうって大事じゃん。


ほう:報告

れん:連絡

そう:相談





メール入れたら、予想に反して即行電話かかってきました(゜∀゜;)



千春ちゃん「なに…?ホントに…??」


俺「まぁ」


千春ちゃん「ぇ~。なんで…?」


俺「まぁ、この前お前と話してからいろいろ考えてさ」
↑3日前になぜか俺のアパートに乗り込んできた


千春ちゃん「え~。。。それってあたしのせい…?(;´Д`)」
















俺「・・・お前のせいだって(*´∇`*)」


千春ちゃん「うわ~。ヘコムわ~。散々“別れろ”って言ったけどさ…」






俺「んじゃ俺と結婚してね(´∀`)」



















千春ちゃん「ハハッ!やだし(`Д´)」









慰めてくれるんじゃなかったのかよ…_| ̄|○



傷に塩を塗るような冷たいダミ声で言わなくても。。。



もうあの人、ドSです。



でも、電話してきてくれてありがとう。


この場を借りてお礼を言います。


まぁこのブログ見てないけど。



ってか、まわりで知ってる人いないだろうけど。







いんのかな…?






まさか…(´∀`;)









オモテあるけねーよ…(;´Д`)










もうオ○ニーなんて書けねーよ…_| ̄|○









もうケツ毛伸ばせねーよ…('''´д`''')










あいのりのMIEがセミヌードみたく脱いだって。


みたいな小ネタも挟みつつ、飛んでる小虫を退治しなくちゃ


いけないので切り上げます。



そんな感じでお時間です。


c.t.さんサギ子さん小日向智恵さんちゃんようさんДYДさん


コメントありがとうございましたm(__)m


また涙出てきそうです。


かみ締めて頑張っていきます。


んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリサイバイマン

人気ブログランキング←クリクリ「ザーボンさん、ドドリアさん」Byフリーザ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

ぃや! 泣ぃちゃってたって全然良ぃと思ぃマスょ★
自分に素直なのって良ぃコトだと思ぃマス。
泣くと案外すっきりしたりもしマスし。。。
ぁたしゎ好ぃ加減、泣き過ぎデスけどね。。。
頑張って下さぃ☆
フルパワーさんが頑張るとぉっしゃってるので頑張れ!と応援しマス!!ね☆

BBSにまでレスぁりがとぅござぃました↓↓
そぅデスね。 大切にしたぃデス☆

[] 2006.07.05 23:22 |URL | サギ子 #- [ 編集 ]

訪問履歴から来ました
私がダレダカワカリマスカ?
昨日の記事感動しましたよ。てか、このブログ面白いです。
こんな面白いブログを見落としていたなんで・・・
頑張ってくださいね☆

また訪問します ノシ

後、072は直接的過ぎるので俺は
「日に一度の漢な行為」と表現しています。

[] 2006.07.06 01:00 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

慰めてもらえて嬉しいかぎりです。
泣くのは身体にいいので、ドンドン泣いていきましょうー(´∀`)

[サギ子さんへ] 2006.07.06 20:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

「カタカナで話すような外国人の友達はいなかったような…」
と一瞬でも思った自分が情けないです。
嬉しい方からのコメントです。
ヒロリンさんのブログ大好きです。
オ○ニー仲間同士頑張りましょう~。

[ヒロリンさんへ] 2006.07.06 20:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/17-f6463d27

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



