基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
僕には幼稚園の頃からの親友がいた。一緒に野球を小中とやって、いつも一緒だった。

僕には中学校3年生の時から付き合ってる彼女がいた。

別れたり、付き合ったりを繰り返しているが、今では最愛の彼女だ。

でも高2の春、本気で彼女と別れた。もう終わりだと思った。

2、3ヵ月後、風の噂で僕の親友と僕が付き合ってた彼女が付き合ったと聞いた。

僕は知らなかった。でも3ヵ月経たないうちに別れた。

その時僕は、この女が他の人のものになるのは嫌だと思った。大好きなんだと思った。

そして彼女とヨリを戻した。僕の宝物に手を付けた親友とは絶交した。もう二度と顔も見たくないと高2の夏に決めた。

だから、成人式で会ってもシカトした。同窓会にはあいつがいるから行かなかった。

僕は彼女と結婚したいと思ってる。だから、僕と最愛の彼女との最大の汚点となったあいつだけは絶対許さない。本気で謝るまで。



*主演:僕(フルパワーの元友達)、元親友(フルパワー)



~とりあえず一言~
誰が謝るかバカ

学生ブログランキング←マジカス野郎


人気ブログランキング←どんだけ根に持てば気が済むんだよ

まさか5年も根に持ってるなんてバビった。別に変なことしたわけじゃないのに。ちゃんと清い恋愛してたのに。男のくせに女々しいよ。

あと、なんかあったら何個か前の日記のコメント欄かメールで連絡してください。

よいお年を。おやすみなさい
スポンサーサイト

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/167-b5dd2bcf

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



