基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。今年もあと、約72時間となりました。


起きたらだいたい冬休みアニメスペシャル見てます。フルパワーです。




いやぁ~本当に2006年終わりますね。


去年の今頃は…



まっ、なんか虚(むな)しくなるから省略します。


とりあえず、風呂掃除で一年のアカを洗い流し、


冷蔵庫の中をスッキリさせてることで気持ちもスッキリさせました。


そして実家に帰る準備を済ませました。


まぁ、まだ実家に帰ってないのかよっていうツッコミはおーひょいとかわしつつ、


なんで僕が実家に帰ってないのかってことですね。




まぁ、簡単に言うと天気ですね。ちょっとばっかり悪くてですね。


寒波らしくて、突風ビュービュー、パンツ丸見え、たくわんポリポリ。


「今日帰るのやーめた」なんて言ってたら、本格的に明日からは雪らしくてですね。


気が付けば同窓会を明日に控え、当日の明日帰るという荒行。


帰らない本音を言うと




恋しいの…エロ動画が…




まぁ、グダウダブギウギ言ってますが、


さすがに明日の日中には帰らないといけないので、


ヤンキーの溜まり場のコンビニ的、


エロ動画君たちの溜まり場のこのパソコンからの更新はこれで今年最後となります。


というわけで、後半は簡単ですが【僕が実家に帰ってる間のお知らせ】です。


と、その前に


ハニー(帰らない本当の理由はハニーが心配だからだよ)とイチャこいてる」


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。












「最近「クンニ」の検索で来てくれる人が大量にいますですですはい」


の後半へようこそ。


【クンニゴリ押しブログ】の名を掲げつつ、お知らせをしたいと思います。


クンニは非常に大事な行為ですが、匂いがあってこそのクンニであります。


えてして、ブログの記事もコメントがあってこその記事でございます。


しかしながら、僕の非力な力ではどうしようもないこともあるわけです。


綾瀬はるかがなにかに引きずられ、落ち葉で埋め尽くされる中、


落ち葉にまぎれて、ちょっとぐらいなら身体をタッチしても




いいじゃないですか!!




長澤まさみと手をつないで歩いて、繋いだほうの手のヒジが胸にあたっても




いいじゃないですか!!







で、なんでしたっけ。


そうそう、お知らせですね。


まぁ簡単に言うとですね、


オン会のおかげで、最近“初めてさん”からコメントをもらう機会が増えましてね、


「けっこう読んでたんですー」とか「実は覗いてましたー」とか


「GAL男じゃないですかー(大いなる誤解です)」とか「変態じゃないですかー」とか


「金がよかった。めっちゃくやしいですー」みたいな言葉を頂いてましてね。


非常に嬉しく思ってる次第です。それは声を大にして、ティムティムを大にピンコ立ちにさせて言えるわけです。


もう3日で何件のコメントを返したかわかりません。たぶん60件以上は返信したと思います。嬉しい悲鳴です。


しかしながら、実家という名のバイブルですから、いかんせん僕の分身のVAIO(ディ・バイオ)ちゃんが


アパートにお留守番になるわけです。


実家でパソコンができるのは、あと二年で三十路の兄貴の部屋だけでしてね。


「パソコン貸せや真性包茎!」と罵倒することもできないわけでして。


「いやいや!真性じゃなくて仮性やてー!」と言い返されるのがオチでして。

*注意:そんな話はしたことも聞いたこともありません




「お前ワシのゴム勝手にパクったやろー!?」


と事実無根の疑いをかけられることも多々あるわけでして。

*注意:天地がひっくり返っても僕の家では存在しない会話です




んで、ようするにパソコンやる環境がないわけでしてね。


兄貴のパソコンを勝手にイジっても履歴とかオートコンプリートとか削除しないと


僕のブログバレるじゃないですか。だから使いたくないんですよ。めんどいし。


というわけで、せっかくコメントくれ始めたのに申し訳ないんですが、


明日からの


【フルパワーの実家フルルン滞在紀】


はコメント欄を設けないことにします。


設けたところで大した更新はないので、コメント残す気にもならないと思いますが、念のための報告です。


なので、この日記でとりあえず、コメント欄とはアパートに帰ってくるまでお別れです。


なんか緊急の用事があったら、メールくれるなり、この日記に非公開コメントくれるなりしてください。


とりあえず目を通して、水炊きの準備に入ります。


とか言いつつ、根は優しい僕ですから1日以内にはなんらかの返事をします。


あて先はコチラ↓

furuchinpo.comrotetuyahagarigari@inpo.syuzyutu


です。


メールは送れなくてもあなたの愛だけは届くしくみになってます。


そんでもって、


なんか最近やたらと応援してくれる人が増えたこっちのランキングなんですが(本当は彩世の隣がいい)


いちよリンクは貼っておきますが、つまんねー僕の日常モブログなんで


風呂上がるころになって「あれ?シャンプーしたっけ?」ってなって


もう一回洗ったら、「あーさっき確実に1回洗ったわー」みたいなテンションになると思うので


応援してくれなくてもけっこうです。


それでもいちよですよ。いちよ貼っておきますから。押すなよ。危ないから押すなよ。


というわけでね、


「人のブログ読んでクスクス楽しんでねーで、早く更新しろよ加齢臭」


って言われそうなので更新します。


あと、この記事にコメントくれてもすぐ返すかどうかは微妙です。


帰ってきたら確実に返すと思うんですが、いかんせん実家だと携帯なんで返すのが…


ってなったら返さないかもしれません。


まぁ気長に、面長に首を長くして、アソコをビダビダにしながら待っててください。




それではみなさん。今年はいい年だったでしょうか。


って言ったところでわかんないですよね。僕もよくわかりません。


過ぎるのは早いもので。いいこともあったり、悪いこともあったりして。


それが普通だと思います。というわけで、今年も普通でした。


来年も普通がいいです。でも、できれば教員採用の試験受かりたいです。


女子高生とハァハァしたいです。捕まりたくはありませんが、生徒と恋したって




いいじゃないですか!!




*注意:それは絶対ありません。とは言い切れないので彼女が欲しいです



んじゃ、よいお年を。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←現在5ヶ国語を習得中。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。
紹介文でハニー(行くな!がにまた。ちゃんも寂しいってよ!)と隣同士でずっとイチャイチャ



そうだ
コメント欄って
どうやって設けないようにするんだろ
~ここで一句~
あけまして
おめでとうってなんだかね
家族に言うの
ハズいよね
スポンサーサイト

「金が良かった~、めっちゃ悔しいです~」
で御馴染みの者です。

エロ動画ほんとに好きですね。
掲示板のあれは、ワザとだと思ったら、
ガティンコだったんですね、少々びっくりです。
でも、もっといいサイト知ってるので、
DLはしませんでした。好みじゃなかったです。
っていうのは、全部嘘です。
エロ動画ってなんですか?

ディバイオ、ってユベントスにいましたね?
ものすごい懐かしかったです、久々に見ましたディバイオって文字。

あと実家行くってことは、年越しの挨拶は今しか出来ないんですね?
そうですか、
それでは、良いお年を!!

[] 2006.12.29 00:47 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

アレだね!新年の挨拶は早めにしないとね!
それにやっぱ挨拶って重要だしね!
だから、光速で返事しますね!

がに㌧が「スミ㌧もなにげに好きだから…etc」みたいなこと言ってました。
なので、スミさんにエロ動画のURLを見せつけることができてよかったです。
でも、絶対負けません。僕のが神の域です。

ディ・バイオ気付いてくれたんですね!
スミ㌧サッカー詳しいよね(笑)だいたい付いてきてくれるの嬉しいです。
そうそう。ユーベでしたね。
そのあとは…パルマ?忘れたけどハゲてたけどうまかったです。

よいお年を!!ありがと!

[スミさんへ] 2006.12.29 00:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

俺は男なのでカウパー出しまくって待ってます。フルチンコさんの下ネタは何も隠さないのでたまらんです。父母がブログを覗いている俺にはマネできません。

実家日記が何気に楽しみでしょうがないです。後楽しみなのが、このブログに間違ってエロ動画のサイトを載せるってことです。ブログランキングと思わせて…ウフフ。

[] 2006.12.29 01:05 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

う~ちゃんvvも高校生と恋したぁぁぁぁぁい(笑)
絶対かわいいよねww
やべぇぇぇぇぇぇ!!!!高校生もいいかも(ぇ

[] 2006.12.29 01:35 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

フルパワーさんへ。
今年の後半からでしたが、本当に楽しませてもらいました。
エロ・フルパワー・ドォゥガ伯爵の来年の益々のご活躍を祈ってます。

[] 2006.12.29 01:38 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

原チャリを彼女と言い張る男の表の顔です、どうも初めましてです。

オン会、見ててもスゲー楽しかったです。
遅くなりましたが、楽しい夜をありがとうございました~。
次こそは是非参加したいと思いますです。

フルルン滞在紀にてフルパワーさんが何と出会うのか、楽しみにしてます(笑)
それではよいお年を~。

[] 2006.12.29 01:43 |URL | ロム23 #ZFPdhQVM [ 編集 ]

あー、やっぱり慣れ親しんだPCが1番ですよね。
宝の山があるなら、なおさらです(笑)

*注意でありえない会話だって書いてありましたけど、我が家では近い会話は交わされます。
やっぱり、我が家はおかしいのでしょうか。

コメント欄了解です!
やっぱり、フルパワーさんは紳士ですね。
エロ紳士です。

追伸
勝手にゴミ箱見ないでー(笑)
あと、さっきフルちゃんより早く帰って来たリアル弟にパンツ見せられました。
ガチです(笑)

[] 2006.12.29 02:47 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

パソコンからの更新は今年最後なのですね。
ダーリンと会えなくなるから彩世、寂しいな。
携帯からでもいいから更新してください。
フルルン滞在紀、楽しみにしてます。
私も携帯から更新する予定です。
わからないけど。

今年はダーリンに会えて幸せでした。
来年もダーリンと一緒だと幸せです(はぁと)

[] 2006.12.29 02:57 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

僕も過疎というなの実家に帰ってきてて、昨夜は寒くてなんども起きました。すきま風です。
携帯からブログを見れて僕はいま若干興奮してます(どうでもいい)
じゃーゆっくり実家でためて、すっきりする新年を迎えてください。

…。

よいお年を。

[] 2006.12.29 09:03 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

メールアドレスの内容が気になります!(笑)
あえて明言しないですけどね。

ディ・バイオってマルコ・ディ・バイオですよね?
ってすみさんのコメント返しに書いてますね。

初コメントさん、うちも増えて嬉しいです。
嬉しい悲鳴です。
休み中ってこともあるんでしょうが
それでも嬉しいですよね!

うちも、下ネタ話は全く無いです。
本当に無いです。

雪にまみれた写メ、期待してますから。

[] 2006.12.29 13:35 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

ディバイオより、めっちゃくやしい人の方が気になります。 磯山さやかさんに自分の存在をアピールするフルパワーさんって面白いですね!!って昨日のコメント欄に書くの忘れてました。 最近このミス多いので気をつけたいです! 

同窓会も頑張ってください。

[] 2006.12.29 19:10 |URL | gani #- [ 編集 ]

帰省ラッシュに気を付けて下さい☆
寒波とかも気を付けて下さい☆
そしてご家族とゆったり過ごしてください☆
今年はフルパワーさんと仲良くなれてよかったです♪
ご実家からの更新も楽しみにしてます♪
でゎ、良いお年を☆

☆とか♪とか、ウザイですね♪(*´∀`*)

[] 2006.12.30 00:26 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

お気をつけて帰省いたしてください!!風邪にも気をつけて!ヤツにも気をつけて!!実家からの更新、すんごい楽しみにしてます(ハードル上げではないですよ・笑)
では、よいお年を☆

[] 2006.12.30 00:45 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

ぉ久し振りです。
でもちゃんと見てマスょ!!
ぃや、はてなァンテナを見なぃと見なかったりもするんデスが。。。
済みません。
ちょっとフルパワーさんが孤高の存在になりつつぁるのデスょ、何だかw

それでゎ、喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げますが、本年中の頂戴いたしましたお気持ちに厚く御礼申し上げますと共に、明年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。

良ぃぉ年を★☆

[ご無沙汰してます] 2006.12.31 23:46 |URL | 黒田サギ子 #yam2CYU. [ 編集 ]

フルパワーさん。
あけましておめでとうございます。
去年はギリギリで絡めてよかったです。
最初は人気ブロガーさんだって知らなかったです、すいません(笑)
今年もよろしくお願いします。
そろそろエロ動画が恋しい頃ですか?
帰るまで我慢してくださいね。
ではではー。

[] 2007.01.01 05:30 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました。

フルパワーさんの企画のおかげで
たくさん知り合いが増えました。

今年もよろしくお願いしますw

[] 2007.01.01 14:14 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

フル君~v-238

明けましておめっとさんです。。
今年もエロしくお願いします(笑

フル君のブログ愛は熱いですね~~ゆきも見習わなきゃ
フル君のモブログ・・・メッチャ面白いです
何気に携帯でチェックしちゃってるゆきが居ます(笑

実家でのんびり鼻伸ばして・・・イエ!!羽伸ばして来てね。。。

PS:フル君の目が痛くなっても知らんっ!!今年もピンクで行きます

[] 2007.01.02 11:12 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

僕のブログは基本的に無修正ですからね。
海外のアダルトチャンネルみたいなもんですからね。
それがたまらないなんて、むはむはさんも悪ですねー。

エロサイトを載せるどころか、エロサイトからのアクセスが大量にありました。
もしや、むはむはさんの仕業では…
勘弁してくださいね(*´∇`*)

[むはむはさんへ] 2007.01.05 20:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

女の子が年上もいいですね。
「おねーさんがいろいろ教えてア・ゲ・ル(はぁと)」なんつって。
んで、年下の男の子はもうヒィヒィですよ。


ねっ。僕変態なんです。
だから、先生になったら逮捕されないように気をつけたいと思います。

[う~ちゃんvvさんへ] 2007.01.05 20:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですか。後半からでしたか…
もうずいぶん前に知り合ったような気がします。

↑古いナンパの手口か!

あっ、あけましておめでとうございます。
今年も、苦しいときも悲しいときも頑張っていきましょう(*´∇`*)

[のぶさんへ] 2007.01.05 20:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

グヘヘ。とうとう姿を現しましたね。
もう逃がしませんよ。

次回のオン会には必ず顔をひょっこりピッコロ出してください。
来なかったら、直々に呼びに行きます。
んで、家の前でクラクションとか鳴らしたり、大声で名前よんだりします。
家族に迷惑かけたくなかったら来てくださいね。

[ロム23さんへ] 2007.01.05 21:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

軽いジャブ程度のエロい会話が飛び交う家族には憧れを覚えます。
あっ、でも僕の家族ですけどね。
僕の家族だけど、僕の家族じゃないみたいな感じですよね。
変態な会話がされててもおかしくはないと思います。
むしろいい事だと思います。

追伸
俺のパンツ盗んだでしょ?一枚なくなったんだけど。
勝手にはかないでって言ったじゃん。

[郁貴ねーちゃんへ] 2007.01.05 21:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕と会えない間、浮気なんてしてなかったかぁ~?
こーの野郎(クリクリ)

フルルン滞在紀は途中で自ら忘れてしまいました(恥)
企画殺しもいいとこです。
なので、これからやろうと思います。
わからないけど。

今年もお互い、たぶんで物事をバンバン言っていきましょう。

今年も一緒だよ(はぁと)

[彩世さんへ] 2007.01.05 21:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

世の中すきま風だらけですね。
すきま産業です。僕のブログはすきまブログです。
ちなみに僕の実家はすきまはありませんでしたが、
やけに寒かったです。たぶん穴が空いてるのかもしれません。

追伸
実家では加藤浩次のようにスッキリできなかったんで、
アパート帰ってきてスッキリしました。

[ゆんたさんへ] 2007.01.05 22:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あえて明言しないところがほっちゃ㌧らしいです。
ほっちゃ㌧らしくムッツリです。ムッツィです。カタツムリです。

雪にまみれた写メ撮れませんでした。
っていうか、雪のゆの字もありませんでした。
チンコのゆの字もありませんでした。
↑実家から解放されて開放的になりました。

[ほっちゃさんへ] 2007.01.05 22:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

めっちゃ悔しい人は「女優になります!」みたいなこと言ってた気がします。
でも、ひとっつもお見かけしません。
【あの人は今】スペシャルで会いたいですね。
もし、登場したら僕とganiさんのおかげだと思います。

って、返事するの2007年になってしまいました。
これから来年もこういうミスするかもしれないので気をつけてください。

[ganiさんへ] 2007.01.05 22:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

残念ながら、帰省ラッシュにはひっかかりませんでした(´Д`)
土地柄、東京方面に向かって帰省するので反対車線ばかり込んでました。
っていう、個人的な話はどうでもいいですね。

>今年はフルパワーさんと仲良…

なんですか…(グスン)そんな温かい言葉をかけてくれて…(グスン)
優しいですね…感動します。
僕もtucchiさんを抱けて幸せでした(恩を仇で返す男)

☆とか♪に愛を感じます。また抱きます。

[tucchiさんへ] 2007.01.05 22:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

角さんがハードルを棒高跳びのバーぐらい上げたので、
飛ぶどころハードルをくぐるハメにハメ撮りになりました。
去年は角さんに出会えてよかったです(弱はぁと)

追伸
最近、角さんのおかげて【角 オナニー】というフレーズで
検索してくれる人が増えました。感謝しています。

[角さんへ] 2007.01.05 22:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いやぁ~ひさしぶりですね~。
でも、そこまでひさしぶりな気もしません。
アレですね。やっぱり旧友ですからね(笑)

“孤高”ってカッコイイですね。意味はよくわかりませんが。
田村潔司(格闘家)みたいですね。
↑絶対知らないですね。ごめんなさい(*´∇`*)

喪中なのにわざわざ挨拶ありがとうございます。しかも丁重に。
今年もよろしくです!

[サギ子さんへ] 2007.01.05 22:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

アレだよね。さっき居間で新年の挨拶したからいいよね。
どうせ明日も会うしね。うん。

でも、とりあえず言っておくね。
あけましておめでとう。

郁貴ねーちゃんと絡めたのは嬉しかったです。
でも、こういうのもさっき話したからね。うん。

追伸
さっきまでどこ行ってたの?
男でしょ?顔ニヤけてたよ。

[郁貴ねーちゃんへ] 2007.01.05 22:39 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

さっきコメント返したついでに返事すればよかったと、イマサラ思いました。ガラムマサラ。
でも、やっぱりこういうのはちゃんとしたほうがいいですからね。うん。

あけました。からにはおめでとう。と言う。
今年もよろしくお願いしますね。僕のムチャぶりにもついてきてください!

[ほっちゃ㌧へ] 2007.01.05 22:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
新年早漏、もとい、新年早々人妻の匂いがプンスカします。
もうイキそうです。

今年もピンクローターカラーで染めてください。
目が血走っても、三つ目になってもガン見します。

[ゆきさんへ] 2007.01.05 22:44 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/163-49613402

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



