基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


えー。昨日【パンツ見せろ】の検索でココに来てくれた方。


アナタ様に僕のスケスケフリフリパンティを見せる義理なんてありませんが、もしも本気で見たいなら


メールお待ちしてます。かしこ


申し送れました。白菜王子です。無事食べ終わりました。




そういえば、この年末に同窓会があるのを思い出しました。


2週間ぐらい前に幹事の人(通称 高校時代の彼女=元彼女という存在)から


詳細メールがきてたのも同時に思い出しました。


というのも、詳細メールの返事を返さなかった僕に昨日、再度メールをよこしてきやがりました。


いや、してくださいました。






幹事「29日、フルパワー来るよね!?」



前にも言いましたが、


僕と別れてヤリヤリイケイケアゲアゲガールに変貌したこの女を僕は好きにはなれません。


なので、「行くって最初に言っただろうがトンチンカンがっ。」


という激しい気持ちを胸に抱き、一言返してヤリました。







イクイク!!





THE・卑猥。最低な迷惑メールです。これを彼氏が見たらどう思うのでしょう。


グハハ。参ったか、このジャパニーズジャネットジャクソンめ。


おーっといけない。悪フルパワーが出てきてしまいました。


というわけで、僕も並の大学生らしく実家に帰ろうと思います。明日か明後日。


なので、更新しないかもしれません。なんか実家帰ると別人になるんですよ僕。


いつもにもまして廃人になるんですよ。


っていうか、携帯イジりたくないんですよ。


でも、せっかく見てくれてる人が最近増えたので裏フルパワーin携帯(N902is)で


いきたいと思います。下手したら


「暇ですね。寒いですね」


で終わるかもしれません。そんときは黙って同情してください。


で、「遊ぼうよ!」って電話かメールください。半径5kmなら行きます。


で、僕のネタにされてください。


つうわけで後半は【ニラの世界情勢(裏の話)】です。


ハニー(とりあえずランキングは年明けて考えてみなよ)とイチャこいてる」な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。





「昨日は天気がヤバくて携帯がずっと圏外でした」の後半です。




なんか、オン会について書き足らないことが多々あるので、今日も書きます。


参加してない人には申し訳気持ちはあるのですが、少しでも行ったような気分になってもらえれば…


と、たいそうなことを言ってますが、実は自分が書きたいだけです。


いかんせん、まだ知られてないことが多すぎるわけでしてね。


僕しか知らない謎なことやリアルタイムを逃した人のための裏話を


少しだけつまんでいきたいと思います。



まず、昨日の【表の話】も参照しつつ行きましょう。



【1回裏】
「そうだ!この前オン会楽しかったから、クリスマス暇だし、もう一回やってみよう!」


と勝手に決め込んだ僕の行動は、それはそれは早かったです。


とりあえず、スミ㌧に連絡すると、二つ返事でYESをもらえたわけです。


そして、他の主要なメンバー捜しに入りました。


「他に誰誘いましょうか?ウヒウヒー」とスミさんが言うので、


「頭のネジがぶっ飛んでそうな、みつるさんとかほっちゃさん(絡んだことないけど)とかganiさんに言ってみますか」


と僕が言ったのが巻き込み事故発生の原因です。


ようするに、頭のネジがぶっ飛んでる精鋭集めに没頭したわけで。


しかしここで問題発生。


「そういえば、がんまたちゃんってオン会来ましたっけ?」っていう感じになって。


なんか、こういうの来なさそうだ…という僕の勝手な解釈で企画者側へのオファーは打ち切られ。


三人でやることになったとさ。


【2回裏】
開催するにあたっての連絡を取り合ってる中、僕はちょっとしたオチャメなミスをしたりして、


スミちゃんが「この動画のうちどれがいいですかね?(ワクワク)」


みたいにクリスマスプレゼント動画のURLを貼って、質問してくれたのに、


「僕はこれがいいです!」


スミちゃんのURLを貼り返したはずが、


貼ったのはエロ動画のURL(ウキウキ・ロリロリ・ラブラブ)


大切な会議中に、同時進行でエロ動画をザッピングするという悪行をかまし、


天然でURLを貼り間違えるという変態ぶり。


とりあえず「間違えちゃった(笑)」とカワイさをアピってみる。


とにかく、死にたくなった僕は、スーパーマーケットへ逃亡するのであった。



【4回裏】
眞鍋かをりでカミカミコメントを残してしまった中、僕はある一人のアイドルを待っていて、


全然来てくれなく。どうせ無理だと思ってたけど、少しは来てくれると思ってて。


実は、1週間ぐらい前にガチで磯山さやかタソに「ブログに来てコメント残してください!」


って切実にメール送ってみたりしてて。


やっぱり来てくれなく。芸能人ってやっぱ忙しいんだな…って再認識して。



【6回裏】
AM3時過ぎて、話が盛り上がってきた頃に、


昨日アップしてたGALに変装した僕の写メに


続々とコメントが残されてきてることにつくづく気が付いて。


こんなところ見なくていいからオン会参加してよ。って思ったけど、


酔っ払って撮ったからまぁいーや。ってことに自分で切り替えして。


【9回裏】
めざましテレビ見ながら、時計見たら7時で。本当はちょっと眠かったりして終わりを告げたのだった。




よかったよかった。無事に終わって本当によかった。


【延長戦】
隠しブログの記念すべき1000ヒットを僕が踏んだりしてて。




よかったよかった。無事に終わってよかった。




みんなのコメント欄を見てると、たくさんの人とコメントし合ってて嬉しいです。


これを機に仲良くなれるといいですね。


こんなにもコメントが飛び交ってることもそうそうないと思います。


「普段は訪問者とかコメントも少なかったブログなのに…」っていうブログでも


なんかにぎやかになってて嬉しさを味わったりしたんではないでしょうか。


ちなみに僕はそっち派です。


とか言いながら、僕のところにコメントくれた人全員にまだお礼しきれてませんがね。


ちゃんと今から行きます。


あーくわばらくわばら。霊剣霊剣。おはらおはら。


本当にみなさん嬉しそうでよかったです。


来れなかった人も是非、クリスマスオン会覗いてみてください。


「行きたかったー」っていうコメントもすごく嬉しかったです。


絶対またやるので(スミ㌧が閉鎖しない限り)、そのときは是非来てください。


まぁ、また直前まで言いませんがね。乞うご期待。


あと、初コメントくれた方々、本当にありがとうございます。さぞ勇気がいったと思いますが、


これもまたオン会の力ですね。感謝です。




ってか、今年も終わりですね。いいとも特大号見たら今年も終わりな感じがします。


2007年ですね。なんかゴロ悪い気がしますが、楽しいこととエロいことを考えながら


毎日過ごしていけたら、これ幸いと思っている所存であります。


今日もシャンパンティの宴をしている僕はこのへんで失礼します。


マジでいつ帰ろう。同窓会の当日に帰ってやるかな。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←現在5ヶ国語を習得中。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。
紹介文でハニー(お目目も好きだけど眉が好き)と隣同士でずっとイチャイチャ



マジで昨日の天気はヤバかったねー。
携帯圏外て!って思ったしー。
でもなんにも来てなかったしー。
マジウケるー。
いやいや。ウケないって。
よし。だいたいみんな仕事納めでしょうか。
接客業とかはないですかね。
頑張ってください。
俺も頑張ろ。
スポンサーサイト

準備がかなり大変だったようですね。       大仏パート2(ごきげんようのノリで)もかなり良かったです。        あ!例の件ありがとうございました。本当に探してくれるとは…こうなったら、ヤラないわけにはいきません。どこまで出来るかわかるませんが、作ってみたいと思います。ありがとうございました!

[] 2006.12.28 01:14 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

キリ番ゲットおめでとうございます?
オン会開催の勢いに乗り、今までROMってたフルパワーさんちにコメント残せて嬉しいです。
たった一言だけど、私の思いのたけがありったけ詰め込まれています。
受け止めて、この思い。

[] 2006.12.28 02:44 |URL | puriri #- [ 編集 ]

こら!頭のネジぶっ飛んでるってどういうことやねん(笑)
まぁ、いいほうに捉えます。
うん。いいほうに(笑)

確かにオン会前はったいさんのコメント欄でしか
絡んだこと無かったですね。
いやーオン会は凄いなぁ(笑)

深夜番お疲れさまでしたw

[] 2006.12.28 03:39 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

お礼参りが遅れまして あいすみません
(違うだろー)
いつもは とってもフレンドリーな由子なのですが ここ数日 ちょっと色々 大変なのです
でも オン会は楽しかったですよv-254

実は 「オン会 楽しみにしてます」っていう熱いメッセージをほっちゃさんとすみさんには連絡したのですが…
フルパワーさんは まだ絡みが少なかったので 珍しくHETAREてしまいましたv-239
彩世ちゃんとのアツアツ振りには あてられましたワ~ww

発案、企画、準備その他 お疲れさまでした
楽しい夜を ありがとうございましたv-254

[] 2006.12.28 05:04 |URL | 由子 #kMXL5eVM [ 編集 ]

この前はオン会おつかれさまぁーしたぁ!!!
フルパワーさんしか知らなかった俺としてはめっさいい刺激でした。おかげで何人か友達ができました。ありがたやありがたや。
もしも今度またやるときは磯山さんには俺からもメールします。みんなで送ればくるかもよ!w

俺この前普通の友達に返信で「イク」って

送ってしまって一日中凹んでました。携帯からの更新てことである意味すごい楽しみにしてますちゃーん!

[] 2006.12.28 08:24 |URL | むはむは #- [ 編集 ]

基本的に後攻なんですねw
だって。。。。裏裏って。笑
ちょっとした裏話も聞けてよかったですww

[] 2006.12.28 18:15 |URL | 凛 #- [ 編集 ]

元彼女とイチャイチャメールできていいですね。 付き合っちゃえよ~。って思いました!

エロ動画のURLを送ったの恥ずかしいですね。でも、スミ㌧さんもまんざらでは、なかったと思います。だから安心してください。

ウルトラーさんのコメント返し、いつも見てますよ! 楽しみなんで!!
リンク一番最初に変えてくれて、ありがとうございます。別に変えてくれれば何番とか関係ないけどさ。でも一番最初に変えてくれるの凄く嬉しいです!!

[] 2006.12.28 19:27 |URL | がにまた #- [ 編集 ]

なるほど。
こうやってメンバーが集まったのですね(笑)
納得です(笑)
本当、楽しめたので感謝です。

あと、【パンツ見せろ】で来てすいません。
いつも、それで来てました。

追伸
ジェクス社製とか知らん(笑)

[] 2006.12.28 20:45 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

こんばんはー!オン会ではお世話になりました。そして楽しい機会をありがとうございましたm(__)m
準備、やっぱり大変だったんですね。あれだけの規模のものですもんね!
でも皆さんの努力があったからこそ、私たちが楽しめたんだと思います。
ホントにお疲れさまでしたー!!

実はフルパワーさんのブログは以前から覗かせていただいてたんですが、コメントを残す勇気がなかったので嬉しかったです(^^)
また来まーす!

[] 2006.12.28 20:46 |URL | niace #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
今ちょっと手に汗にぎって書いてますww

オン会の裏側にはいろんなことがあったんですねー。
延長戦、ないのかなーって思って読んでたら
バッチリあったのにはやられました(笑)
1000HITおめでとうございますv-218

[] 2006.12.28 20:53 |URL | さと #efH8dWu. [ 編集 ]

フルパワーさんと付き合うとモテるの???
じゃぁ・・・じゃぁ・・・
フルパワーさんの力でう~ちゃんvvをモテ子にしてください!!(笑)

[] 2006.12.29 00:01 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

いやいや!大したことなかったですよ!僕は(笑)
他の二人に迷惑かけました。

いやぁ~大仏part2について触れてくれたのは
のぶさんが初めてです。このまま触れられなかったら
どうしようかと思いました。
岬から身投げしてやろうと思いました。

モブログ頑張ってくださいね☆
たぶん、最初は???の連続です。
僕も頭が爆発しそうでした。アフロだけに

[のぶさんへ] 2006.12.29 00:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

むこうのブログで僕のコメントイジってましたね(笑)
ありがとうございます。

>コメント残せて嬉しいです。

↑こんな美しい日本語話せるのは吉永小百合かpuririさんかヨン様ぐらいです。
こちらこそありがとうございます。

puririさん…想いが…想いが…
重すぎるよ…想いが重いよ

今、一人の若者が戦死しました。

[puririさんへ] 2006.12.29 00:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そのほっちゃさんのシンプルツッコミ好きです。
若手芸人に教えてあげてください。
僕、関西人じゃないんで少しあこがれます。
僕がツッコんだら
「どういうことなんだべ!」ってなっちゃいますもん。
意味はいい意味ですよ。全然!!

ほっちゃさんこそ、だいぶ起きてましたよね(笑)
寝る寝る寝ーる寝って言ってたくせに。
どんだけ気になんねん!ってツッコみました。
心の中で。
でも本当楽しかったですね(*´∇`*)

[ほっちゃさんへ] 2006.12.29 01:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

とりあえず言っておきたいんですが、
僕のお母さんもユウコって言うんです。字は違うんですけどね。
だから、お母さんに返信してるみたいです。
ってか、お母さんじゃないですよね?

それはさておき、参加してくれてありがとうございました!
一回だけ絡んで、オン会になりましたよね。たぶん。
なので、大して絡めませんでしたが、
楽しかったって言ってもらえたのが救いです。
彩世とは普通にしてるつもりなんですが、幸せオーラが出てしまいます(照)
どうか、フォークを投げつけまくりながら見守ってください。

[由子さんへ] 2006.12.29 01:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

最初はむはむはさんのノリにみんな着いてこれるか心配っていうか、
怖かったですが、みんなと仲良くなれてて嬉しかったです!
やっぱり、むはむはさんも人類を超越した異星人の香りがします。

『イク』メール送ったぐらいで凹まないで下さい!
僕なんておねえちゃんに
『俺といて楽しい?』
って送ったことあります。
あのときはマジで死のうと思いました。

[むはむはさんへ] 2006.12.29 01:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

『凛さんへ』って打つと『燐酸へ』出てきてしまいます。
なので、たまに間違ってたらすいません。

そうです。僕基本的に裏が好きなんです。
裏モノが好きなんです。
え?よく聞こえません。
ボケを説明するのは心苦しいのですが、あの裏っていうのは
木更津キャッツアイ的な感じにしたかったんです。
わかんなかったらごめんなさい(*´∇`*)

[凛さんへ] 2006.12.29 01:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

付き合っちゃえよ~。ウヒウヒ~

って言われても、それは無理です。人様のものです。
でも、ここで手出したらスゴイ壮大なネタが手に入りますね( ゚д゚)
でも、ジャネットなので嫌です。

スミ㌧はまんざらじゃなかったです。
スミ㌧はpunyuなんとかってやつが好きって言ってました。
なので「ありがとう!」って言ってくれました。

うちまたさんがコメント返しを見てくれてるなんて…
なんかオン会のおかげで、よりいっそう絆が深まった気がします。
というわけで、アレ期待してますね。

[うちまたさんへ] 2006.12.29 01:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

弟のパンツを見てどうするんですか?
そういう趣味だったんですか?ショックです。
そこまで飢えてたんですね…
なら、弟という垣根を取っ払って僕の胸に飛び込んできてください。
もちろんジェクス社製で待ってます。

追伸
使い捨てたやつ、姉ちゃんの部屋のゴミ箱にあったよ

[郁貴姉ちゃんへ] 2006.12.29 01:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

すごく気になってることがあります。
niace←なんて読むんですか?ニァースですか?
発音難しいので、当分はniaceさんって呼びます。

オン会来てくれてありがとうございます!
あんまりコメントを拾うことできなかったと思いますが、許してください。
↑これも言い過ぎました。ごめんなさい
次回のオン会でも絶対来てくださいね!

いつでもどしどしばんばんお待ちしております。

[niaceさんへ] 2006.12.29 01:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>今ちょっと手に汗にぎって…

↑僕のブログってやっぱ湿気多いですかね?前から自分でも気になってました。
加湿器たくのやめようと思います。
手をギットギトにしちゃってどうもすいません(高嶋なんたら風)

延長戦でまさかの敗北感を味わいました。
僕がやってしまうとは夢にも思いませんでした。

[さとさんへ] 2006.12.29 01:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕と付き合うとダメな人になります。
たいがいの女はランクがガクンと下がります。
僕にも理由はわかりません。

モテ子にはなれるかもしれませんが、
サゲ子にもなるかもしれません。
でも、う~ちゃんvvさんが、いやう~ちゃんvvがそんなになってしまったら、
お兄ちゃん的存在の僕は悲しいです。
あっ、今微妙にフりましたね僕(笑)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.12.29 01:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/162-b6637366

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



