基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。最近白菜ばっか食ってる白菜王子です。


かよわい男子の一人暮らしですから、正月には実家に帰らなくちゃいけないわけでしてね。


冷蔵庫をキレイにしてるわけですよ。


あっ、フルパワーって言います。A型、趣味は創作料理です。


で、冷蔵庫をキレイにしているわけなんですけど、








あっ、聞きたいのは
これじゃない?





すいません。


まぁ、しかし、昨日あたりから天気が悪いですね。


じぇーんじぇーん洗濯物が乾かないのです。


早く枕カバーをおばあちゃんのビラビラぐらい乾かしたいんですが、


いかんせん乾きが悪く、潤ってるわけです。




還暦目前でバリバリ現役




そんな洗濯物たちに悪戦苦闘しているわけです。




あっ、この話も
お呼びじゃない?





いやぁ~でもですね。


今日の目覚めなんて最悪っていうか、驚愕でしたよ。


いやおうなしに爆睡してたんですよ。そしたら、珍しく電話が鳴るわけです。



俺「はいはい…」



友達男「フルパワ…(テンション激低)助けてくれ…」



俺「どした…?(7割寝てる)」



友達男「なんかさぁ…エロサイト開いたらお金請求する画面消えなくなっちゃった…」









俺「よし!まかせろ!!!(目覚める)」




つうわけで1時間ぐらいアドバイスしてたら、ウイルス的なのだと判明。


その後、駆除したとさ。めでたしめでたし。

















やられるよー!!
(アンガールズ田中風)



いやだってさ、


明らかにみんなオン会とか音階の感想言っちゃってるんで、


これって、僕は言っちゃダメな雰囲気なのかな?


って考えすぎちゃいましてね。しかも二人とも(ほっちゃさん&スミさん)もいい事言うんだもんさ。


でも、やっぱりアレですね。いい歳だし、


主催者(兼首謀者)なのでみなさんにお礼しなくちゃいけないですね。


つうわけで後半は【ニラの世界情勢について】です。


彩世ちゃん(ランキングから離れるなんて言うなよ)とイチャこいてる」な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。









「白菜臭いけど、結局キャベツと同じ役割です」な後半です。




さてさて、んじゃちょっと話しますか。


まず、なんで盛大な会が開かれることになったかですね。


【1回表】
まっ、簡単に言うと、犯人は僕です。


ほっちゃ㌧スミ㌧も最初は全然関係ありませんでした。


話すと長いんですが、読者想いの僕なんで、すごーく簡単に言います。












その一言に、いや、一文字につきます。ただ単に、クリスマス暇だったんです。


クリ暇スマスだったんです。つのだ暇ひろだったんです。


で、誰を同志に(犠牲に)しようか悩んでたのが12月の頭あたりです。




あっ、やべぇ。この話つまんねーからカットします。




んで、かくかくしかじかあって、


【2回表】
「あっそういえば、ほっちゃさんと僕ってリンクしてないですね?(アッハッハ)」


みたくなりました。


「じゃあ企画者同士でアレなんでリンクしましょう!(アッハッハ)」


みたくなりました。



いやぁ~だいぶ省略しましたね。いきなりほっちゃさん参加してるし。


スミさんにいたっては出てきてないし。


正確な順番で言うと、


僕(主砲)⇒スミちゃん(主砲)ほっちゃさん(主砲)みつるさん(チョイ役)ったいさん(って誰)


に伝えたんです。ほら、僕とスミさん二人じゃ寂しいですよね。っていうことになりましてね。





で、なんの話が聞きたいですか?



まぁ、とりあえずそんな感じで主砲の3人で舞台を作っていったわけですよ。


【3回表】
んで、当日ですよ。また省略しましたけど。



始まる直前なったら、スミちゃん(一番年下なのに一番しっかりしてる)があわてふためくわけですよ。


「アレはどうしますか!?あっ!アレは!?えっ!?僕ですか!?」みたいな感じで。


僕なんて始まる1時間前からシャンパンガブ飲みしてるから、それをツマミに大爆笑ですよ(最低)


で、ほっちゃさん(一番年上だから大人な対応)が「まぁ落ち着こうよ!」って言いつつ緊張してるわけですよ。


それを見ながら僕はツマミの冷凍唐揚げをレンジでチンですよ(贅沢したなー)


んで、律儀に自分の記事まで更新してね。写メまで撮って。


もう完全に出来上がってましたね。






本当にごめん




【4回表】
で、なんだかんだで始まって、僕の実姉、郁貴さんが携帯のボタン連打しながら福男をゲットして、


ポイズンガールバンドって言い張ってるけど、僕にはさまぁ~ずの大竹にしか思えなかったギャグをかまし、


風呂からなかなか上がってくれないから、「ねーちゃん開けるよ!」って開けたらブン殴られて。


で、眞鍋かをりで噛んだり。酔いが覚めて来たり。


宝探しダー!なんて言って、みんなの年齢聞いてみたりして。自分は言わなかったりして。


動画を見てくれたみんなの反応が嬉しくて、それをツマミにまた飲み始めて。


【5回表】
1時くらいで、じゃあいったんお開きにしますかー!なんて言ってたら、


お祭り大好き携帯侍が登場して。


誰も帰れなくなって。




和田アキ子か!


ってツッコむことはしなかったり。


自分が現れたことに爆笑が起きず、若干ヘコんでるのをツマミに飲んだり。


カップルができたり、恋したり、愛し合ったり、結婚してたり、隅のほうで隠れてキスしてたり。


ズボン下ろして「ほら!舐めろ!」なんて暴れだすし。


【6回表】
3時過ぎて、いつの間にかみんな帰り始めて。本音トークでもしますかウヒウヒー。


なんて言って、盛り上がってきたらがに。ちゃんが起きだして。


携帯侍ganiさんに嫉妬して。


ganiさんって何者なんだ?ってことになって。


ganiさんは生協の白石さんだっていうことが判明したり。


実はganiさんはこれからバイトだってことが判明したり。


ganiさんはピカチュウってことが判明したり。


したら、みつるタンganiさんをゴリ押しし始めて。


「明日雨だから学校行かない( ´ー`)」とか言うから、




カメハメハ大王の息子か!



って心の中で連呼して(やっとツッコめた)、


「ブログっていいよね」って潤みだしたりして。


【7回表】
遅れてきて、ずっといてくれたテンパロスが美しい言葉を残して華麗に去っていったり、


最後の紅一点ハニーまでもが「男クセぇから寝る」って寝ちゃって、


【8回表】
気が付いたらAM5時で。


本当に少なくなって。実質話してるのは4、5人になって。


ツナ入りおむすびが共食いしにコンビニ行ってくるって言い出して。


携帯侍も「ワンカップ飲んでくるわ」ってコンビニ行って、


僕は黙って燃えるゴミ出しに行って。


【9回表】
したら、人妻が起きだして。


朝だね。おはよう。


って、とりあえず残ってる人たちで挨拶かわして。


ったいさんが「始発で学校行くわ!」って徹夜してくれて。


ゆんちゃんが【ジーコを目の前にしたブラジル人の男の子】みたいな


テンションで携帯侍と絡んでて。


「あれ?今日、彩パン休みか。まっ、嫌いだからいいや。大塚さん萌え~」


なんてめざまし見てたら、本格的に話が尽きて。


「じゃあバイバイ。ありがとう」って別れて。眠って。エロサイトの電話で起こされて。







そんなオン会でした。


僕的に一番嬉しかったのが、スミさんとカブるけど、自分がいろんな人と絡むより、


他の人たちがあいさつを交わしたり絡んだりしてるのを見たときが一番嬉しかったです。


しかも、その後に自分のブログでもコメントを交換し合ってるのを見たらなおさら。


あと、バカな動画見たり、アホなコメントを読んで笑ってくれたことが一番幸せでした。


なんか僕死ぬみたいですね。たしかに手は冷たいけど。


一度くらい名前は聞いたことあるブロガーだったり、


全然知らないけど、昨日のオン会で「この人おもしろっ!」って思った人と


関われるのってそうそうないと思います。


実際そういう場面になっても、勇気が出なかったりして話せずじまいなことが大半です。


でも、昨日のクリスマスオン会で新しい人たちと交流をはかれてるみんなを見て、


やってよかったなーって心底思いました。


1500円出して、クリスマスシーズンでカップルがワンサカいる雑貨屋で


大仏のお面買ったかいがありました。


夜中に一人で部屋で汗だくで暴れながら動画撮ったかいがありました。


ネットの世界って、どっか人と人が一歩離れてる感じがありますが、


僕だけが感じるかもしれませんが、


昨日の会ではみんな本当の友達みたいで、大忘年会をやっているようでした。


50人近くの人がコメントくれて、延べ1300を超えました。


この他にも「実は覗いてました!」って人がいたりするし、


黙ってるけど見てくれてた人もいるし。本当にありがとうございました。


昨日、少しでもあの会に足を踏み入れてくれたみんなへのお礼です。





クリスマス会のお礼


クリスマス会のお礼(携帯用 【再生する】をクリック)
*機種によっては見れない人もいます。スマン






あー楽しかった(´∀`)


毎日うまくいかないし疲れるし、世の中嫌なことばっかだけど、


バカやりながら楽しく生きていきましょう!バカな底辺には僕がいます。


明日も一日がんばりましょー!




とりあえず、今から僕のとこにコメントくれた人のところにお礼しに行きます。他に参加してくれた人はスミちゃんとかほっちゃさんが挨拶してくれてるだろうから。うん。そうだね。僕まで行くとウザイね。うん。だねだね。3人行ってもね。アレだから。とりあえずね。うん。ちょっと怖いから様子見よう。


参加できなかった人も、今から覗いてみるなり、コメント残すなりすると楽しいかもしれませんよ(テケトウ)


んじゃ、また。


追伸
携帯でブログを作ってみたいっていう人へ。
http://m.livedoor.com/
があります。いいか悪いかはやったことないのでわかりませんが、試してみるのもいいかもしれませんね(勝手)

↓クリックで応援
学生ブログランキング←こっから全然人こねーでやんの。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。
紹介文でハニー(誕生日近いから絶対クドク。ガンタンクの許可もらえた)とイチャイチャ



追記
みつるタン、わかってるよ。言葉はいらないよ。ありがとう。
スポンサーサイト

オン会後日談で皆さん盛り上がってますね!!
完全に私は後の祭り状態なんですが…
楽しそうです…!!いいなぁー。。
もうどうしても後の祭り状態なんで
皆の話読んで、何か参加してたような錯覚を起こす方向で行きたいと思います!!

[] 2006.12.27 01:06 |URL | 平面イヌ #- [ 編集 ]

あーでも、何で僕が選ばれたのか凄い興味あります。

なんで僕なんかなーって。
そんな有名でも無いのに。

あー僕は今、お礼参りしてますw

フルパワーさん実はめっちゃ良い人ですね。
わざわざ、連絡用掲示板にエロいアドレス貼ったり(笑)
見て無いけど(笑)

まぁ、僕も、良い体験しました。
ありがとうございます。

[] 2006.12.27 01:47 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

イヤー。
昨日は楽しませて頂きました!
ありがとうございます。
フルパワーさんが企画してくれたおかげで、ヘラヘラしながらクリスマスを過ごせました。
ヘラヘラしながら楽しく過ごせるなんて幸せです。
えへへ。
本当、いろんな方と出会えてうれしかったです。
この機会を作ってくれてありがとうございます。
動画もはらかかえて笑いました(笑)
携帯に保存したいくらいでしたよ(笑)
また、やってくださいね♪
さいごに、本当にお疲れさまでしたー。
P.S.あたしが殴った時に出来た目のアザは治りましたか?

[] 2006.12.27 01:54 |URL | 郁貴姉さん #- [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!なかなか絡めず悔しかったですが、やっぱりブログっていいなって思いました!         触発されそうです(/ε\) お疲れ様でした!

[] 2006.12.27 02:06 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

ダーリンが私の目の前で浮気をしようとするので危うくさとるさんに心が揺らいでしまいました。
ごめんなさい。
やっぱりダーリンが一番好きです。

というのはおいといて。
本当にお疲れ様でした!
楽しませてくれるようにすごく準備してたんだろうなぁと思ってました。
楽しいクリスマスになりましたよ!!
いろんな人と絡めて嬉しかったですw
はじめましての方ともコメント出来ましたし!
また、こういうのやって欲しいです☆
本当にありがとうございましたw
誘ってくれて嬉しかったです!

[] 2006.12.27 02:22 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

フルパワーさんおつかれさまでしたー。
でこれ初コメです。笑
実はオン会中にフルパワーさんのブログよんでました。
しかも参加中に別のタブで開いておりましたw
なので4人~とか言うの1人は自分かもしれないです。
ではでは。

[] 2006.12.27 02:49 |URL | 凛 #- [ 編集 ]

あ~、そうですか、
ツマミにされてましたか、いや光栄です(笑)
そりゃテンパリますよ!
途中で「つまんないから帰る!」とか言われたら、ものすごいやりきれないじゃないですか!
ドンだけ僕がドキドキしてたか知ってますか?
マウス持つ手、ブルブルリアルで震えてたんだからv-237

うん、でも誘って頂けてありがとうございました!
大成功じゃないですか!
本当にフルさん、ほっちゃさんに感謝ですw
そしてみなさん交流されてるようで嬉しいですね(笑)

とりあえず、さとるさん以外は回れたかなって思います。
もう疲れました、
コメントって大変ですね(笑)
ふぅ~、

ありがとうございました!

追伸 あのブログピーポーの順位は、
すぐに落ちると思いますよ、悲しいけどwww

[] 2006.12.27 03:43 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

いい記事ですねージーーンってしました。
ほんと大忘年会って感じでしたね。
ぼくはまだ興奮冷めやらぬって感じです。


てか!
やっぱばれてました?照

>ジーコを目の前にしたブラジル人の男の子

まさしく!間違いない。
できることならずっとお話したかったもん笑
オン会終わるな終わるなって思ってましたw
めっちゃテンションあがってましたよ☆
いやー至福の時間でした。


って、おまえこんな時間に暇人か!?って、思われる時間ですね(日本語変)

[] 2006.12.27 03:54 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

こんにちはー。
オン会、フルパワーさんとはたった一回しか絡めなかったですけど……でも、めっちゃ楽しかったです!!
今度またこういった機会があれば、是非!!企画・進行お疲れ様でした☆


追伸 うちの弟に『家族にばれないエロサイトの使い方』を教えてあげてください。

[] 2006.12.27 09:06 |URL | ぷぅ #- [ 編集 ]

企画する側の方々も色々大変やったんでしょうね☆

僕にも郁貴さんのはさまぁ~ずの大竹にしか思えませんでしたw

1500円もの大金をはたいてお面を購入し、この冬空の中汗だくになって動画を撮影なされた・・・・・・・・・体張ってますね♪

僕はああいう機会のときでさえも、勇気が出なかったりして話せずじまいというヘタレ心満載でした・・・・・・・・。

[] 2006.12.27 11:25 |URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集 ]

こんにちは。
オン会お疲れ様でした。

出てない人間がコメント残すんはどうかと悩んだんですが、
参加意欲はあったことだけお伝えしようと思いまして。
すいません、ガッツリ寝てました。
もしこういう企画がまたあれば
その時はぜひとも参加したいなぁと思います。

では、改めて、お疲れ様でした。

[] 2006.12.27 11:44 |URL | NO.13 #- [ 編集 ]

少し感動してしまいました。
マジで泣きそうです…。友達思いなんですね。

昨日は面白かったですよ。
いっぱい人々が集まり、ちょっとドキドキしました。
僕は一度寝てしまったのが凄い後悔です。
バイトがなかったら、ずっと起きてたのに。でもバイトがあったから、起きれたんで良かったです!! ウルトラーさん最後までいたからカッコイイです。

[] 2006.12.27 12:04 |URL | がにまた #- [ 編集 ]

まだ余韻が残ってますね~☆僕はだいたいいつも暇なんで、またそういう企画を行う時は声かけてください!行わなくても声かけてください!立派に空回りしてみせます(笑)

[] 2006.12.27 12:43 |URL | 角 #n5e.SayY [ 編集 ]

オン会お疲れ様でした!!
リアルタイムで見ることはできなかったんですが、昨日全部見させてもらいました♪

フルパワーさん達の陰ながらの努力が実を結びましたね!コメント見ていてすんごい楽しそうな雰囲気が伝わってきましたもん(* ^ー゚)

何よりコメントが1000件越えるって(笑)。
これからも多くのブロガーを楽しませる牽引役として頑張って下さい!
期待してますよ☆←ハードル上げてる。

PS.コメント消失の件では本当にありがとうございました。フルパワーさんの気遣いに素で感動しました!
マジかっこよすぎですからー!!

[] 2006.12.27 14:13 |URL | アンナ #- [ 編集 ]

フル君、こんちゃ~~♪

何かね~フル君の所からお客様が多いなぁ~と思ったら
ここに来て見てやっと理由が分かった(笑

『人妻』←このキーワードみたい(爆

・・・と話しは変わりますが・・・
今日のフル君の記事で、ゆきはメッチャ感動しました
ほら、見て(*v-238v-238*) 目がウルウルハートにっ!!
フル君は“男前”ですね~~
ちょっと感動しちゃいました~(*/∇\*) ポッ
そして、昨日はコメントありがとうです。

[] 2006.12.27 17:31 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

初コメントまして。
クリスマスオン会お疲れ様でした!!
暖かく迎え入れてもらえてよかったですw

楽しい企画を作っていただいてありがとうございました♪
それに参加できてよかったー。
また何かあったらよろしくお願いしますー!

[] 2006.12.27 18:17 |URL | さと #efH8dWu. [ 編集 ]

エロ=フルパワーさんのポジションおいしすぎです(☆Д☆)キラリーン♪
う~ちゃんvvはどのポジションにつけますかねぇ???(笑)

[] 2006.12.27 19:30 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

全部の賞賛の言葉を置いといて、

『あの記事』って何ですか?

オン会の時は思考が危ない状況だったので、深く考えなかったのですが、マジ分かりません。

うん、とりあえあず何も考えずに適当に更新しておいたらいつかぶつかると思います。


…って、本当にお疲れ様でした。

えっとね、今度はやりますから。絶対やりますから。僕の痴呆への対処も、体にメモ用紙貼り付けるぐらい覚えておきますから!

本当にかなりの気分転換と言っては、苦労した方に失礼ですが、本当に面白かったです。

ありがとうございました。

[] 2006.12.27 22:09 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

こんばんばー。初コメです。オン会の首謀者でお疲れ様でした☆

と言うか、本当に申し訳なかったです、あの時は。まさかの、レッドカーペッド宣言で、立ち上がりの攻めが非常に効率悪くさせてしまいました。本当に申し訳ないです…。

また、こうした会にとても参加したいのです。いいでしょうか??w
あ、本当にごめんなさい。

[] 2006.12.27 22:46 |URL | モントリオール #- [ 編集 ]

お疲れ様でしたー★
フルパワーさんの動画ホント笑いましたww
いろんな人と絡めたことが嬉しかったです♪
レッドカーペットひいてくれたり、レッドカーペットになってくれたり、私ゎうれしかったのです(照)

ってことでありがとぅござぃました♪
また参加できたらいいなぁ、って思います☆

[] 2006.12.28 00:03 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

忙しかったようで参加できなかったみたいですね。
でも、今からでも大丈夫です。
ちょっとテンションは違いますが、
十分楽しめると思います。
次やるときは是非是非来てみて下さい!

参加してたような感じを出しても
みんな気付かないと思うのでバレませんよ。きっと。

[平面イヌさんへ] 2006.12.28 02:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんで選んだかっていうと、
ほっちゃさんが少しネジがぶっ飛んでるように見えたからです!
しかも、ちょっとだけ、ほんの少しだけ
たまにだけどスベるのが目についたからです。
許してくださいウヒウヒ。
でも、僕のチョイスは間違ってませんでした。

良い体験っていうのはアレですか?
エロ動画の件ですか?
結局見たんですね?そうなんですね?

[ほっちゃさんへ] 2006.12.28 02:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こっちこそ主軸になってくれてありがとうございます!
しかも携帯からなのに!
本当に感謝です。
動画もパソコンから見れたようでなによりです。
絶対次やります。
こんなにもみんなが楽しいと思ってもらえるなら本望です。

P.S あざは大丈夫でした。ねーちゃん太った?
P.S.2 僕、本当にねーちゃんいますからね。

[お姉ちゃんへ] 2006.12.28 02:19 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いえいえ!こちらこそありがとうございます。
携帯で、仕事中にも関わらず参加してくれて本当に嬉しかったです。

みんな本当に温かい人たちでしたね。
あーいうのやるとつくづく人も捨てたモンじゃないなと思います。
触発されて、僕に見せられるくらいカッコよくなったら教えてくださいね(はぁと)

[のぶさんへ] 2006.12.28 02:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

浮気じゃありません。浮気するフリです。
ハニーがさとるんに目の色変えて飛びつきそうになったのを見て、
ちょっとだけ、ほんの少しだけみか様を抱こうと思いました。
でも、実際はハニーを一番気にかけています。そして好きです。

というのはおいておけませんが、
こっちこそ来てくれて本当にありがとうです。すごく嬉しかったです。
さすが86年会メンバーです。
一番遅くまで残ってくれた女子代表として
僕の無償の愛を捧げます。
次回は二人で一つのパソコンで参加しましょう。

[ハニーへ] 2006.12.28 02:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメント㌧クスです!
って、変な感じですね。

実際問題、僕、そこまでおもしろい人間じゃないでの、
あんまり深入りして読まないで下さい。
あの動画の僕のまま、美化して記憶しておいてください。

>1人は自分かもしれないです

↑この発言に一人の若者の命が救われました。

[凛さんへ] 2006.12.28 02:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>「つまんないから帰る!」とか言われたら…

↑そんなこと考えもしてませんでした(笑)
どんだけ過信家なんでしょうか僕は。
軽く死んだほうがいいですね、やっぱり。

>ブルブルリアル…

↑僕は飲みすぎてオシッコしたくてブルブルしてました。ティムティムを。リアルに

やっぱりスミ㌧誘ってよかった。なんか人情味あるし。ピュアだし。
こういうのはスミ㌧とこじゃ書けないからここで書くことにします。
そういえば、さとるさんには挨拶できたんでしょうか?(笑)
スミ㌧ビビりだからできてないかもね(笑)
僕が言っておいたから嘔吐しそうだったら大丈夫ですよ。

追伸
昨日は3位でした。腐女子の次に虎志tanでした。
スミ㌧が書籍化されるのも誓いですよ!

[スミ㌧へ] 2006.12.28 02:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今、午前3時なんでゆんちゃんのコメント返しを最後に眠ろうか、
それとも明日に延ばすのも【宿題は明日やろう】的発想で嫌だから
今日中にやってしまおうか悩んでます。
(いらねぇ報告)

ゆんたさんが昼間の部をしきってくれたエンドレスに続いてたかもしれませんね。
でも、その後死人のように眠るハメになったかもしれませんが。
次回の私服の時間(至福ね)も是非来てください。

[ゆんたさんへ] 2006.12.28 03:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

夜遅くまでピチピチ高校生が付き合ってくれてありがとうございました。
変態おじさん達が多々いるなかで息苦しかったと思いますが、
次やるときも是非きてください。

追伸
「そんな歳からエロ動画見てるとティムティムがヨレヨレになるから妄想でカチンコチンにしとけ若造」
って、変なおじさんが言ってた。

って言っておいてください。

[ぷぅさんへ] 2006.12.28 03:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

準備も楽しかったうちに入りますよ。
僕はね!基本ふざけてましたから(笑)

リョーレルさんも大竹だと思ってたってことは
郁貴さんのボケは曖昧だったってことですね。
うん。きっと。
どこか恥ずかしさがあったのかもしれません(最悪なボケ解説)

次やるときはヘタレを脱ぎ捨ててハシャいじゃてくださいね。
っていうか、企画側にまわすかもしれません。

[リョーレルさんへ] 2006.12.28 03:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いえいえ。来れなかった人でも全然ウェルカムです。
NO.13さんはすごく参加したそうでしたね(笑)
でも、あえて参加しなかった勇気とアウトローなポジションに脱帽です。
今度やるときも「寝てたわー!」的ポジションでも
十分おいしいと思いますが、できれば来てください。
っていうか、絶対来てください。強制です。

[NO.13さんへ] 2006.12.28 12:54 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕もここにきて感動しています。
正直、当日は酔っててよくわかりませんでした。
がにちゃんが感動してくれるなんて、そうとうだったんですね。
やって本当によかったです。

このコメント返しを見てくれてるかわからないから言いますが、
がにさんのコメントは人じゃない気がします。
人類を超越した雰囲気があります。
なので、【がにまたのコメント集】っていう
記事を3回ぐらい書いて欲しいです。
できればやってください。
絶対ウケると思います。

[がにまたさんへ] 2006.12.28 12:59 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕もけっこう暇です。
暇すぎて、今ウンコさんして風呂掃除して
角さんのコメントの返事してます。

角さんは空回りなんかしてませんでしたよ。
ちゃんと噛み合って回って、スベってました。
でも、あれは狙ってたんだと僕は思ってます。
すごくいいアクセントになってました。

内Pでふかわはかかせないキャラなんで次回も絶対来てください。

[角さんへ] 2006.12.28 13:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

アンナさんやー!!なんかひさしぶりで嬉しいです(*´∇`*)
いつからか僕のお兄ちゃん的存在です。

なななななんかアンナさんが真面目に話してるの初めて見ました。
なんかあったんですか?
非社会的ブロガーアンナが丸くなっちゃったんですか?
すげぇ優しさが溢れてますよ。
次回のオン会は絶対来てくださいね!!

P.S
いいんですよ(´∀`)w
僕とアンナさんの仲じゃないですか。
よかっぺよかっぺ。

[アンナさんへ] 2006.12.28 13:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たった一回の【人妻】リンクでそこまでアクセスセックスが伸びるとは
世の男どもはどんだけアレなんでしょうね。
いくらゆきさんでも、許容範囲を超えてしまいますね。
一日10戦ぐらいしか無理ですよね(*´∇`*)

そうです。男前です。
そしていい人です。
って、自分で言うのがタマに傷です。
ちなみにタマに傷はありません。
あっ、知ってましたね(/ω\)ヒミツ

[人妻さんへ] 2006.12.28 14:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうまして。
こちらこそ来てくれてありがとうございました!
文字通り、温かい風で出迎えることができたようでよかったです。
↑あんまうまくないですね。

次回も是非来てください。
そして朝方まで付き合ってください。
次の日の予定をダダ崩れさせてみせます(*´∇`*)

[さとさんへ] 2006.12.28 14:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

イケイケキュートなポジションの元祖はう~ちゃんvvさんだと思います。
別に変な意味じゃないです。
すぐ股開くとかじゃないです。いや、知らないですけどね。
知らないけど、開かない派だと信じてます。

まさか、年下の子にド下ネタ発言をするとは思いませんでした。
世も末、僕も末ですね。
ウンコ&エロ動画のポジションは死んでも譲りません。

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.12.28 14:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

返事の前に、いっつも思うんですが、
ったいさんだけ“さん付け”できなくていっつも心苦しいです。
“さん付け”できなくてごめんなさい。

あの記事はアレです。
TVタックルとかに出てるUFO呼ぶ人の話の記事です。
アレすごく見たいです。

疲れてるったいさんが来てくれて、朝までいてくれて、
なおかつ楽しかったって言ってくれて
もう思い残すことはありません。
次も絶対開催します。
またったいさんにはとりあえず教えるだけにします(笑)
軽いイジられキャラにしておきます。

[ったいさんへ] 2006.12.28 14:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>こんばんばー。

↑あえて触れないでおきますね。軽症で済むと思います。


モンさんのポジションはおいしすぎます。
なんかクッションみたいですね。フワっとします。
でも、天使のようなみか様はちゃんと拾ってくれてましたね。
だからあの子はアイドルだし天使なんです。

次も絶対きてください。
思いっきりバット振ってください。
んで、気持ちがいいくらい空振りしてください。
来てくれて本当に感謝です。

[モン付きハカマさんへ] 2006.12.28 14:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

この返事でとりあえず一段落で来ます。
最後がみか様なんて、
『飲みの締めはやっぱラーメンだろー!』
『鍋の締めはやっぱオジヤだろー!』
みたいで最高です。

こっちにも返事してくれて嬉しいです。
心底いい子ですね(グスン)
おじさんが買い取ってあげたいです。
動画見て笑ってくれるなんて…(ヒックヒック)
一家に一人欲しい存在です。
次も天使的、アイドル的存在で絶対来てください。

[みか様へ] 2006.12.28 14:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/161-9646a487

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



