基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
つうわけでオン会行って来ます。

それから僕、酔っ払って行きますから!

みんな気軽に来てね(はぁと)











↑朝7時に終了。コメントあとで返します。スマン!

↓クリックで応援
学生ブログランキング←こっから全然人こねーでやんの。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。
紹介文でハニー(近くにいたら絶対クドク)とイチャイチャ


乾杯。
ごちそうさま(笑)

[] 2006.12.25 21:13 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

アフロじゃなくてもイケヅラですね~♪

[] 2006.12.25 21:17 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

あはは(笑

[] 2006.12.25 21:39 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

見ちゃったw
いや、いつも見てるけれども。

[] 2006.12.25 21:41 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

誰ですか?
目に焼きつけます!!

[] 2006.12.25 21:53 |URL | がにまた。 #- [ 編集 ]

男前です。

[] 2006.12.26 01:22 |URL | puriri #- [ 編集 ]

はじめまして~
クリスマス会ではお世話様でした。
イケテルメンメンですね!HEY!

[] 2006.12.26 01:31 |URL | シンソンさん #- [ 編集 ]

今来ました、あざーす。

[] 2006.12.26 03:24 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

よし、始発で学校に行こう!うん!

[] 2006.12.26 04:49 |URL | ったいさん #- [ 編集 ]

ものすごい時間にすいません。上の女性は…噂の彼女さんですか(笑)?

[] 2006.12.26 04:59 |URL | 三代目 #- [ 編集 ]

画像ちゃんと変えてる笑

おつかれさまでしたー

[] 2006.12.26 07:54 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ☆★☆((o(*^▼^)o))
バィトだったので、休憩中にオン会携帯から覗き見しちゃぃました(#´艸`)
参加できなかったのが残念ですが…(ToT)
フルパワーさんッィストァフロじゃなくてもカッコィィですね(o≧▽゜)o♪
お疲れ様でしたー☆★☆

[] 2006.12.26 15:21 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

朝までお疲れ様でしたぁ~~♪

挨拶程度の参加しか、出来なくてごめんなさいです。。。

[] 2006.12.26 15:34 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

昨夜はお疲れ様でした。
ほんの少しだけでも参加できたので、
よしとして下さい(笑)

[] 2006.12.26 16:19 |URL | 綾瀬 #- [ 編集 ]

お疲れ様です。

彩世ちゃんすごい格好してますね。
でも僕はSなので興奮しません。

[] 2006.12.26 16:40 |URL | みつる #- [ 編集 ]

お疲れさまでした!答え教えてくれてありがとうございました(笑)おいしかったと自負しておりますwwまたそういう企画を行うときは参加させていただきます☆

[] 2006.12.26 17:04 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

実は…オン会ってなんのことだか分からなくて参加できませんでした…(T_T)次の機会を楽しみにしてますね♪ぜひ参加してみたいですo(^-^)o

地元に来たら、うちに泊まります?(笑)
なんちゃって★(笑)

[] 2006.12.26 17:42 |URL | りん #- [ 編集 ]

まず、これだけは言いたいです。

【弟を食わないで下さい】



あとでお酌します。って言っても、
大して歳が違わないことが判明したことが
郁貴情報で一番嬉しかったです。

[郁貴ねーちゃんへ] 2006.12.26 18:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうです。イケヅラです。


って、言ってしまうのがダメなんです。
そんなんだからクリスマスに熱狂的にオン会参加してるんです。
でも、楽しかったのでよしとしましょう!

またいつか、アフロにしたいです。
そしたらまた、新アフロの写真アップします。

[のぶさんへ] 2006.12.26 18:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんの笑いですか?
アレですか?僕は笑われてるんですか?
それでも構いません。満足です。

もしかして、僕が酔ってテキトウな発言をしてたことに対しての
納得の笑いですか!?その説はスマン(*´∇`*)

[ほっちゃさんへ] 2006.12.26 18:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんで、素でちょっとテンション上がってるんですか?
珍しいことはないでしょうに。
だってほら、今も隣にいるでしょうに。

バカッ!やめろって!
別に書いたっていいじゃねーか(はぁと)

多分、僕キチガイです。オン会でどっか壊れました。

[ハニーへ] 2006.12.26 18:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

誰だかわかんないのに目に焼き付けてしまったら、
あとでga。niさん大変なことになってしまいますよ。
目から火を噴きますよ。
むやみやたらに焼き付けるクセ治したほうがいいって矢島さんが言ってました。

ちなみに、
僕が一番最初にリンク貼り替えました。

[やしがに。さんへ] 2006.12.26 18:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

すげぇシンプルな初コメントですね。
アレ?初コメントですよね?
なんかオン会で見てたからよくわかんなくなりました。

ベストオブシンプルですね。
テンプライズアブラですね。
男前イズボクですね。

よし。ちょっくら樹海入ってきます。

[puririさんへ] 2006.12.26 19:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!
この度はお疲れ様でした。

シンソンさんにさん付けしたら、
シンソンさんさんですね。33ですね。
ったいさんみたいです。

イケテルメンズ、イケヅラです。
YO!乗ってるかーい!!
ヒィーウィーゴー!!!

[シンソンさんへ] 2006.12.26 19:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

アレ?キャラ変更ですか?
スミさんってバナナマンの日村で売ってるんじゃなかったんですか?
これからはアンタの山崎に路線変更ですか…
そうですか…
アゴ出ちゃうんですね。ちょっと残念ですが、
アゴネタ期待してます。

[スミさんへ] 2006.12.26 19:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

無事始発で行けたことを願っています。
明け方まで付き合ってくれてありがとうございました。
ったいさん、忙しいし疲れてたのに来てくれて嬉しいです。

あの記事期待してますね!
早く忙しさから解放されるのを待ってます。

[ったいさんへ] 2006.12.26 19:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうです。
ボクの心のオアシスです。
でも、実際はちょいSなので、
『あんな格好させてる』感を楽しみます。

あれはそう。
彩…
言えません。これ以上は言えません。
あんな時間までありがとうございました!

[三代目さんへ] 2006.12.26 19:48 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

アレは酔ってたのでやりました。
オン会仕様です。次やったら、また出します(笑)

最後まで付き合ってくれて本当にありがとうです。
誰もいなくなったら悲しい朝を迎えるところでした。
お疲れ様でした。

[ゆんたさんへ] 2006.12.26 20:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こんばんはー。
昨夜(今朝?)はお疲れ様でした。
みなさんから色々と本音などを聞けたので
楽しかったです。
ギャル男な全力さんも見れましたし♪
お得なオン会でした(・▽・)

[] 2006.12.26 20:10 |URL | おむすび #- [ 編集 ]

見てくれていたんですね!ありがとうございます。
さぞ、大変だったでしょうに(笑)
今度やるときは是非参加を!

そうなんですよー(照)ボクかっこいいんですよー。

ねっ。いっぺん死んだほうがいいですね。
ボクをこんな風にオン会はさせてしまいました。
吐血します。

[ひかりさんへ] 2006.12.26 20:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いえいえ!こちらこそ絡めなくてごめんなさい。

あの朝の挨拶は男子に癒しと勇気と元気を与えてくれました。
むこうの動画も見てくれたようで嬉しいです。
また、いつかやりたいと思ってるので、
そのときも“THE・人妻”オーラを出してください(*´∇`*)

[ゆきさんへ] 2006.12.26 21:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

参加してもらえて嬉しかったです!
しかもあっちのブログにまでコメントしてくれて!
ちょっとは楽しんでもらえたかな?(笑)
と勝手に判断します。
また次回も来てくださいね。

ちなみ、綾瀬さんはTOP3でしたが、
他には【さとるさん】、【磯山さやかタソ】でした。
あと少しでパーフェクトだったのに残念です。

[綾瀬さんへ] 2006.12.26 21:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まず、来てくれたみつるさんにスペシャル㌧クスを。

とりあえず、僕もSですが、
「こんな格好恥ずかしいだろ?」
って感じでイジります。
そしたら彩世も
「やだよー(恥)」
って言うので、ますます興奮します。



みつるさん、返してください。
僕のプライド返してください。


遅い時間まで本当にありがとう。

[みつるさんへ] 2006.12.26 21:26 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

角さんが、「カクさんですか?」「カドさんですか?」って
イジられてるときも楽しかったです。
角さんはイジられキャラですね(笑)
内Pでいうふかわ的ポジションですね。

次やるときも絶対きてくださいね!
で、わかってても「わからないです」って
絶対言ってください!

[角さんへ] 2006.12.26 21:28 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

たしかにオン会なんて聞いたことないですよね(笑)
造語ですから。勝手に作った。
今からでも遅くないので、オン会のコメント欄覗くのも楽しいですよ!
かなり時間かかりますが。
次やるときはこっそり、ひょっこり顔出してくださいね!

マージーでーすーかー!!
でもなぁー。
僕アレだから。ライオンだから襲うかもしれません(笑ナシ)
そのときは迷わず110番してください。

[りんさんへ] 2006.12.26 21:40 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あんな明け方まで付き合ってくれて本当にありがとうございました。
最後、おにぎりさんと微ボケをしたのに対して振り向かれず、
ちょっと死のうかと思いました。

僕もいろんな話を聞けて嬉しかったし、楽しかったです。
またやりたいですね☆

[おむすびさんへ] 2006.12.26 21:51 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした☆
凄い楽しかったです♪

プレゼントがステキすぎますよぉw

ちなみに、上の女王様の前に貼ってあった男前さんの顔をきっちり拝見しましたよww

[] 2006.12.26 23:28 |URL | リョーレル #h4z/Whfc [ 編集 ]

今晩は 初めまして
オン会の準備と運営お疲れ様でした
ええと初絡みで挨拶無しでいきなり変な質問してすいませんでした 猛省してます
あと宝探しのプレゼントすっごくよかったです
素敵な時間をありがとうございました


[] 2006.12.27 00:34 |URL | tone #- [ 編集 ]

あーどもども。その節はどうもどうも(ペコペコ)
こういう形では、はじめましてですね!

楽しいって言ってもらえて嬉しいです!
プレゼントは完全なる自己満足です(笑)
自分で見て、自分が一番笑ってますから。
自分大好き人間か!ってね。

写真は僕じゃないですよー(照)
彼氏ですカ・レ・シ(はぁと)

[リョーレルさんへ] 2006.12.27 01:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

はじめましてーナマステー。
こちらこそ、こんばんはー(インド風ノリ)

いえいえ。準備も楽しかったりするのでよかったです!
変な質問ですか?うーん…
大丈夫です!酔っててあんまり覚えてません(笑)
今から確認してきます!
・・・行ってきました!
見つかりませんでした(笑)
なんでしたっけ?(*´∇`*)

[toneさんへ] 2006.12.27 01:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/160-fbc66e4e

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



