基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
クリスマス会のお知らせ←読んでない人は読んでください(明日ですよ!いよいよ)




みなさんメリークリスマース。


朝起きたら足の裏ベットベト。フルパワーです。






さて、


今日はイブでしたね。クリスマス。


あえてくっつけて言わない、言えない僕の心中を察してください。


まぁ、なんて言うんですか。彼女がいたらいたでめんどくさいクリスマスですが、


いなけりゃいないで悲しいですね。





いやぁ~我ながらすーごいモテ男発言ですね。


すいません。訂正します。



いないとすごく寂しいです。


一人でBSのロードオブザ・リング(区切るとこわかんね)見てても悲しいですね。


うるせぇうるせぇと感じていた彼女が少しだけ、ほんの少しだけ愛おしく思えます。


この前の飲み(男ONLY)のときも、酔った友達に





友達A「最近、フルパワーってなんか浮いた話ねーの?」


と言われました。僕は即答できました。





「ごめん。ひとっつもねーわ」





そんでもって、違う友達(元カノの知り合い)には





友達B「フルパワーさぁ、○○さん(元カノ)とは連絡とってねーの?」


と言われました。これまた僕の答えは毛利のおっちゃんもクリビツの単純明快。





「うん。別れてからイッサイガッサイとってないよね」











サンタさん。こんな僕にも神のご加護を。アーメン。


悲しいから後半行きます。


後半は【短いけどサンタさんに伝えたいこと】です。


「やっぱり彩世ちゃん(一歩間違えば僕はストーカー)の隣が一番落ち着く」な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。













「マジハンパねぇ」な後半へようこそ。







さてさて、


「アレでしょ?どーせ彼女がいないいない言って、ストックしてある女の子ハベらかしてんでしょ?」


とお思いのそこのあなた、


僕の一日をリアルタイムで紹介しますか?


電話で実況中継しますか?




まぁ、それはさておき、


明日はクリスマスオン会です!


老若男女問わず、是非是非みなさん参加してください。


参加はちょっと…っていう人も田代マサーシーくらい覗いてください。


そしたら、僕たちからのクリスマスプレゼントが待ってます。





俺たちゃGIVEばっかか!





まさに、この世の中は多勢に無勢。


僕みたいな独り身の無勢にはカップルという無限の愛の塊の多勢は歯が立たないのですよ。


立つのは腹とおティムティムだけですよ。


そんな寂しい僕に、今年一年頑張った僕からサンタさんへお願いです。








いや~その~なんていうか

サンタの格好してる女子の
画像ください






ウソでもなんでもいいから、しゃしゃyしゃy写メを…


彼女が欲しいなんて言いませんから…


安田美沙子と一晩を共にするとか言いませんから…




サンタの格好したしゃyしゃやyしゃ写メを…


一枚でいいので…






さようなら2006年。


僕に2007年は訪れるのでしょうか。訪れたとこで幸せな一年なのでしょうか。





石原真理子に抱かれてしまうのでしょうか。


森本レオにもヤラれてしまうのでしょうか。


森本レオに身を委ねなければいけない状態になるのでしょうか。






助けてサンタさん…
もう限界なの…
サササササ…
サンタの…
サンタの写メを…






ヤラれてたまるか2007。愛なんていらねぇよ冬。


でも、ちょっと欲しい冬。




そんな感じでお時間です。


コメントに感謝。


明日はオン会楽しみだー。あとでオフ会でもやるかー!


場所はそうですね…赤羽。


まっ、降りたことないですけど。


それか…思い切って仙台。これ究極。


まっ、やんないですけど。


あー今日のM-1疲れた。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←こっから全然人こねーでやんの。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。
紹介文でハニー(やっぱりな。やっぱり身長低かったよ。ちなみに僕は180(自称178)です(はぁと))とイチャイチャ



よーし。
明日から新しい一週間ダー
仕事おさめの人も学校おさめの人も
そうじゃない人も
頑張ってイコー
おー
スポンサーサイト

今日のM-1疲れた?やっぱり…年末は忙しいですね(/ε\)マジハンパネェー    M-1見れなかったですけど、優勝おめでとうございます。(超適当)相方にもよろしく伝えて下さい。

[] 2006.12.24 23:38 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

久しぶりに元カノさんと連絡とってみるのはどうでしょうか?

[] 2006.12.24 23:41 |URL | りぃ #- [ 編集 ]

だ、だだだ、ダーリンっ!!
何故か今日、日中(9時~19時)までミニスカサンタだったんですけど!!
あ、あの・・・
こんな私でも愛してくれますか?(上目遣い)

えと、M-1疲れたんですね。
・・・いや、残念ながら私も見てないんですけど。
ほら、ケーキとか作らなきゃいけなかったし。ね?
優勝おめでとうございます・・・?(さらに適当)

[] 2006.12.24 23:46 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

マスター・・・いや、店長・・・
あ、ご主人でしたか?
お疲れ様でした。

[] 2006.12.24 23:48 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

う~ちゃんvvもオン会のぞいても良いかな???
絡んでも良いのかな・・・??(☆Д☆)キラリーン♪

[] 2006.12.25 02:58 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

はうぅ・・・
やっぱりサンタさんの格好したぃですww
プレゼントゎ、あーたーしっ♪照

って言いたいところですけど、
>いい人が見つかることを願っています。
なぁぁんて言われた日にゎスネちゃぃますからねっ?(´Д`)=з

あっ、浮いた話しのなさなら負けませんからっ!!!

[] 2006.12.25 03:04 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

とりあえずあたしのブログに飛べばその要望にお答えできますよvv
オン会多分参加します♪

[] 2006.12.25 11:37 |URL | ぽちこ #- [ 編集 ]

On会・・・
いいですねぇ~
しかし俺は出れません

多分その頃は飲み会の最中誰かが吐いたトロそうなウイルスに苦しんでいるでしょうorz

[] 2006.12.25 14:12 |URL | y #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ☆★☆((o(*^▼^)o))
今日でゃっとサンタが終わります(*´∀`)でも今日までゎサンタの格好でティッシュ配りです(;人;)笑ヾ
キャンペーンガールがこんなに辛ぃとは知りませんでした…笑ヾオン会覗きたかったけど、バィトです(ToT)
なので、携帯からチラ見するかもしれません(人′3`)笑ヾ

[] 2006.12.25 14:29 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

オン会楽しそうだ!!でも出られない…(涙)少しでも携帯からちょこちょこ覗かせていただきます!!オフ会しましょうよ!!浮間舟渡でww

[] 2006.12.25 15:01 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.12.25 19:00 | | - # [ 編集 ]

昨日はオートバックスお疲れさまでした。
あたしは相方の大村さんが好きです。
大村さんになら抱かれてもイイと伝えてください。
藤田さ・・・フルパワーさんは、おっきいんですね。
2センチ、ちっちゃくサバ読みたくなる気持ちはわかります(笑)

もうすぐ、のだめが始まりますね。

[] 2006.12.25 20:58 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

残念ながら、僕は優勝できませんでした。

まさか優勝がチュートリアルだとは思いませんでした。
僕的にはノンちゃん(岩尾)のフットボールか麒麟に優勝してほしかったです。
でも、
正直自分じゃなければどこでもいいです。
マジハンパねぇ大会でした。
相方…
顔忘れました(/ω\)

[のぶさんへ] 2006.12.26 17:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

元カノと連絡ですか!?
いやいや…それは無理です(笑)
別に未練があるとかじゃないですからね!
ただ、時期的に寂しかっただけです(´Д`)

って、もう暗くなるからやめましょう!
新しい女はいくらでもいます(;´Д`)ハァハァ

[りぃさんへ] 2006.12.26 17:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ハニーのミニスカサンタなら大雪だろうとなんだろうと
飛んでいきます、ひたすら愛します。
でも、すぐに引っぺがしてしまうかもしれません。
それだけは勘弁してね(はぁと)

残念ながら優勝はできませんでした。
やっぱり渋谷系漫才はまだまだ受け入れられないようです。
「マジハンパねぇ」も言えませんでした。
でも、ケーキすごくおいしくて涙出そうでした゚・(つД`)・゚・ウエエン

[彩世さんへ] 2006.12.26 17:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ごごごごごめん!
そのクダリどんなんでしたっけ?(笑)
なんからーめん屋のでしたよね?

いや、ネタ帳見ればわかるんですけどね。
自分のネタだから。
ハンパなくわかるんですけどね。
優勝したかったです。

[ほっちゃさんへ] 2006.12.26 17:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

返事遅くなって申し訳ない!
もう終わってしまったけど、来てくれて嬉しかったです。
あんまり絡めてなかったですが、
本当にありがとうございます(*´∇`*)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.12.26 17:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>はうぅ…

↑あの一言で落ちました。でも、昔の彼女の口癖にそっくりでビックリしました。
あれ?もしかして?みか様・・・?

>プレゼントゎ、あーたーしっ♪照

↑もう僕は死ねます。


僕との浮世話を流してください。
現実のものにします。愛知県にぶっ飛んでいきます。

[みか様へ] 2006.12.26 17:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

とりあえず、起きてすぐ携帯から見て、
パソコンつけてガン見しました。
もう99%ごちそうさまです(*´∇`*)ペロリ
でも、欲を言えば、もっとアップが欲しかったです。
来年にとっておきます。


オン会来てくれてありがとうございます。
忍者のクダリはナイスでした!
まっ、スルーしましたが(/ω\)

[ぽちこさんへ] 2006.12.26 17:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

yさーん!姿を現さないからノロ的なウイルスにやられたのかと思いました。
飲み会でかからなかったことを願ってます。


オン会、今からでも大丈夫なので
過去ログ読んでみるのも楽しいと思います!
かなりヤバかったです(*´∇`*)

[yさんへ] 2006.12.26 17:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今日で終わっちゃったんですか…
ティッシュいらないので写メを…
それがダメなら、サンタの匂いつきティッシュを…(;´Д`)ハァハァ

バイト、寒いのに本当にご苦労様でした。
僕はコタツでヌクヌクしてました(照)
風邪など引かないようにしてください。
年末はゆっくりしてください(*´∇`*)

[ひかりさんへ] 2006.12.26 17:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

角さん!なんだかんだで十分参加してたじゃないですか(笑)

浮間舟渡←なんて読むかわかりません。
【ウキマフネト】ですか?
僕が首都圏人じゃないということがダダバレですね(*´∇`*)
赤羽しかわかりません。
欲を言えば、地方開催が望みです(笑)

[角さんへ] 2006.12.26 17:50 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

頭をフル回転させてオートバックスの意味を考えました。
結果、Tバックしか思いつきませんでした。
僕の脳みそは汚染されてます。

相方、大村って言うんですね。初めて知りました。
20ヘぇはいけました。


のだめってなんですか?
なにがダメなんですか?

[郁貴さんへ] 2006.12.26 17:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/159-af23df43

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



