基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
クリスマス会のお知らせ←読んでない人は読んでください(こうやってやったほうがみんな読んでくれそう)




はいこんばんは。ありがとうフルパワーです。←浜村純風






さて、


ハニーの激萌えボイスに脳天ブチ抜かれそうになり、


おじさんたちはフルマラソンでも走ったかのようにハァハァ言いながら


眠りについたわけなんですが、


もうすぐクリスマスオン会です。


楽しみですね~。いろいろ準備は大変ですけど、それもまた楽しかったりします。


こうやって一つのものをみんなで作るというとなると、


どっかの居酒屋か焼肉屋で2時くらいまであーでもねぇこーでもねぇ


言いながら語り合いたくなってきます。


でも、僕最近全然お酒飲めなくなってしまいました。


もともと浴びるほど(あびる優)飲めたわけじゃないんですけど、


昔はっていうか高校生の頃は先輩に5、6時間ナポレオンとか鏡月とか飲まされました。


それでもマーライオンしないで、次の日の朝からバイトとか行ってたんですけど、


最近はビール1杯飲んだだけで赤くなります。



ようするにですね、


昨日の日記を読み返すと、


自分の言いたかったオチを書くのを忘れてたんです。


なので、今言います。







サンタはサンタでも


おばサンタかよっ!




スッキリしました。


つうわけで後半は【ずっと黙っていたことを告白】です。


と、その前に


「やっぱり彩世ちゃん(背が小さいんじゃないか!?え!?そうなのか!?)の隣が一番落ち着く」な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。









はい後半。浜村純です。






さてさて、


昨日の日記のコメントで僕がMステに出てたっていう報告を多数もらったんですが、


お祝いの電報やらご祝辞ありがとうございます。


昨日のステージは途中でメインで歌ってる【可もなく不可もなく君】が


若干音程をミスったんですけど、


僕の見事なアシストで、なんとかタモリ(通称イモリ)さんに叱責されずにすみました。


でも、Mステってけっこう緊張するんです。


生の歌番組ってなかなかないじゃないですか。


しかも昨日はスペシャルでしたし。


でも、生のほうが気持ちいいですよ。


何事も。


でもリスクがあるじゃないですか。


ラスクは食べ過ぎると口の中痛くなるじゃないですか。


だから間違いを犯すと大変なことになるんですよ生って。


でも、やっぱりほら、僕って天才肌じゃないですか。


だから、追い込まれると花が咲く…みたいな感じなんですよ。


いや~参った参った(照れ照れ)







って、
ちーがーうっ!(はぁと)
シロちゃんじゃないっ!
色違いっ!









そうです。


完全なる人違いです。


おティムティムが付いている男子ということ以外、


すべてにおいて異なります。


まぁミドル読者ぐらいならわかると思いますが、


僕、ツイストアフロなんですよ。髪型が。


でも、正確にはツイストアフロ“だった”んですよ。


そのーアレですよ。アレなんですよ。






僕、散髪したんですよ


しかも、けっこう前に。






もうすぐ4年生なんですよ。


僕もちゃんとしなきゃいけないお年頃じゃないですか。


親戚の人とかにグチグチビーチク言われるのもアレだと思うんですよ。


でもですね、これってかなり死活問題なんです。


アフロの大学生イケメンブロガーで売ってたのに、


アフロがなくなったら、ただのオナヌー伯爵ブロガーです。


ゴリゴリの男子になってしまうんです。





やーめーてっ!
どーせ
キャバクラ行くんでしょ
とか言わないで!




*注:キャバクラとか風俗とかは未経験です






なので、


これからもアフロっていうのを前面に押し出して行こうと思います。


いや、アフロじゃないんですけどね。


アフロな気持ちでいくってことです。


で、


ゆくゆくはベストアフロニスト賞(学生部門)を受賞できるように


頑張っていこうと思います。


そして強力外国人助っ人として活躍しようと思います。






ちーがーうっ!
クロマティじゃないっ!
巨人でそんなに
ホームラン打ってない!







ドーンドーンドーン。




ありがとうございました。


そんな感じでお時間です。


今日はクロちゃんスペシャルでした。


やりきれなかった自分が憎いです歯がゆいです羽賀研二です。


ミラジョボビッチやべぇー。


コメントありがとぅごぜぇます。


もしかしたらMステ出てたかもしれません。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←こっから全然人こねーでやんの。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。
紹介文でハニー(絡むことが気が引けるくらい声がカワイイ)とイチャイチャ



もーすーぐークリスマスー
一人でシャンパン転がしてー
なんだかんだで一人は寂しいよー
ワーワワークロちゃんです
スポンサーサイト

アフロじゃないんですか!
騙したんですか?
信じてたのに。。
あなたのこと信じてたのに。。
なぜかって?
あなたのことがトゥキだからー!!

こんど、プロフの写真、新しくしましょ?
就活でとやかく回りに言われはじめるのは、
GWからです。
覚悟してください。
泣きたくなりますよ。

[] 2006.12.24 00:29 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

こんばんゎー★
アフロじゃなぃんですかぁ??
私ゎどんなフルパワーさんでもすk・・・
今ゎヤメておきます。照

私昨日からすっごぃサンタさんの格好がしたぃんですけど、どーしたらいいのでしょうか?
そしてオン会こっそり覗いてもいいでしょうか??
あっ、サンタコスしてこっそり覗きますね★

[] 2006.12.24 02:27 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

アフロじゃないの知ってたのに、ネタにしてすいません(/ε\)ユルシテー     でもピアノ弾いてたのはフルパワーさんでした。

[] 2006.12.24 02:36 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ☆★☆((o(*^▼^)o))
ァフロじゃなぃんですね(☆o☆)!!ッィストァフロかっこぃぃのに♪でもしょぉがなぃですね""(ノ_<。)私ゎ今日もサンタの格好です…( ;∀;)笑ヾでもフルパワーさんゎサンタの格好がぉ好きなょぉなので頑張りますヽ(*´▽)ノ♪笑ヾ

[] 2006.12.24 13:32 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

すすすすsとぅんまてん…(´Д`)
騙すつもりはなかったんです…
ただ言いそびれてて…
でも、好きです。
オネエタマのことが好きです。
ケチョンケチョンにされたいです。

プロフの写真ですかー。
それはちょっと…
だってほら、綾波レイですよ。
ただの普通の髪型ですから(´Д`)
おもしろくないですもん(/ω\)
アフロのが全然イケイケです。

[いちご豆さんへ] 2006.12.24 23:32 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そそそそそんな…
アフロだとほら、
アレのときとか邪魔じゃないですか(;´Д`)ハァハァ
「ちょっとー!チクチクするぅ~!!」
って、なっちゃうじゃないですか。
僕は今言えます。神に誓って言えます。
みか様が好きで…
ふぅ~。やっぱ恐れ多くて言えません(;´Д`)ハァハァ

是非オン会来てください!!
サンタのコスプレ写真も是非是非見せてください。
1週間は水だけで生活できます。

[みか様へ] 2006.12.24 23:35 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いえいえ。
ここだけの話、おいしいですよ(/ω\)
アフロやっててよかったと思いました。

ピアノ弾いてたのは僕じゃないかもしれませんが、
M-1でネタやってたのは僕かもしれません。
あー。優勝したかったなー(´Д`)

あー。アフロでよかったー(;´Д`)ハァハァ
マジハンパねぇー

[のぶさんへ] 2006.12.25 00:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうです。ツイストアフロめちゃカッコイイです。

↑って言ってしまうのがタマに傷です。
まぁタマに傷はありませんが(´Д`)

寒い中、本当にご苦労様です。
ただ、一つお願いがあります。
さささサンタの格好の写メを一枚…
おおおおおお願いします(;´Д`)ハァハァ

[ひかりさんへ] 2006.12.25 00:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

フルパワーさんが、もうツイストアフロじゃないなんて・・・
そんな気はしてたんですけどね・・・
あまりのショックにクロちゃんのくだり、シロちゃんでもよくなってしまいました。
このコメントもどうでもいいですね。

[] 2006.12.25 20:50 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

そのコメントかなりどうでもいいです。
しかも3件ぐらい連続て!
どうでもよすぎで、今、鼻から変なハナクソとれました。
なんか透明で渇いたノリみたいな。

どうでもいいですね、この報告。
ごめんね、ねーちゃん。

[郁貴さんへ] 2006.12.26 17:06 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/157-9d4b1355

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



