基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


秘密のことが大好きです。でも、けっこう忘れるタイプです。


日本の片田舎から来ました、フルパワー、大学生、20歳です(モキュ)今日はよろしくお願いします。








さて、


最近、クリスマス会について影で話し合いを進めてるわけでなんですが、


実は僕が頭おかしい人だということが若干バレてしまいました。


少しは自分でもアピールしてたんですけどね。


頭おかしいこと。


でも、いざバレるとにわかに恥ずかしさを覚えます。


まぁ詳しいことは言えませんが、夜中に一人で大汗かいてしまいました。


大汁じゃありません。大汗です。そんなに汁はでません。


気が向いたらその様子を載せます。


あ~でもな~。クリスマスプレゼントにしようかな~。


でもなぁ~。あれ以上のこともできるしな~。


載せてもいいんだけどな~。ここで爆笑させちゃってもな~。







まっ、載せません。クリスマス会まで待っていてください。


つうわけで後半は【サンタの洗礼】です。


と、その前に


「やっぱり彩世ちゃん(どっちかって言ったらアンジェラ・アキ似)の隣がいい」な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。








「いつ実家に帰るかでけっこう長いこと悩む」で有名の後半へようこそウェルカムです。






さてさて、


最近やたらめったら甘いものが食べたくなるお年頃です。


まったくもうすぐ21歳だっていうのに困ったものです。





まぁ、↑上のクダリは大して関係ないんですが、


今日、近くのスーパーに行きました。


早々と冬季(闘牙)休業に入った僕の大学(絶対おかしい。っていうかヤル気なさすぎ)


で、ニートになった僕のことですから、


毎日暇を持て余しています(ウソです。ヤルことはあります)


やることといったら、起きてエロ動画をザッピング。


更新されたエロサイトを物色。


『どうなってるの?(今の名前忘れた)』をパチクリしながら


乳首をパチクリさせているわけです。


外に出るといったら、もっぱらゴミ捨てのときだけでございます。





わしゃ引きこもりか!




あながち間違いじゃありませんが、遊ぶ人が誰もいないのです。


ただでさえ友達少ないのに、みんなこぞって実家に帰ってしまいました。


なんて薄情な奴らなんだ(ひとっつも思ってません)


なので、


ときおり声が出るか不安になります。


ア"~ン!と咳払いを出して、いつでも声が出せるように準備を万端にしています。


で、なんでしたっけ。


そうそう。


スーパーに行きました(どこまでさかのぼるんだよ)


甘いものが食べたくなりましてですね。





わしゃOLか!



と言われてもおかしくはないんですが、





とにかくスーパーマーケティングに行きました。


で、


僕、最近ずっとマスクをしています。


マスクの繊維が唇にへばりつくぐらいマスクしています。


マスクと常にキスしてます。


マスクが僕の唇を求めてきます。



なので、


いくらスーパーで変なお客とか変な出来事に遭遇しても





独り言いい放題パラダイス




僕のマスクの中は、卑猥な言葉や卑劣な言葉がバンバン飛び交っています。





化粧をしてない汚GAL風上下スウェットの女に対して…




えー!目しょっぼ!顔色わーるっ!




でも、マスクしてるので全然わかりません聞こえません存じません。





いきなり割り込んできたオバサンに対して…




コルァ!クソババァ!どの面さげて割り込んでんじゃボケカス!




でも、マスクしてるので全然わかりません聞こえません存じません。




しかし、ブツクサ言っていた僕に悲劇は突然訪れました。


商品探索を終え、レジへ向かおうとすると、そこにいたのは…




サン…タ…?




赤い帽子を被っています。後姿はサンタです。


レジ⇒サンタ⇒カワイイ子


これは僕だけが持つ偏見でしょう。


しかし、淡い期待を胸に抱きレジへ向かうと、


立っていたのは、




いつも通りの石丸さん(推定52歳♀)




石丸さん(仮)は石丸さん(仮)です。


サンタの服着てても石丸さん(仮)です。


でもちょっと、いつもよりちょっと、





抱いてやってもいいかな…



と思いました(ウソです。全然無理です)


っていうか、


サンタの格好してるってことは




抱かれたがっているのか?



とも錯覚しました。


でも、石丸さん(仮)は石丸さん(仮)なので、


それはナイとすぐさま思い直しました。






わしゃ熟女は好かん!





そんな感じでお時間です。


年上は好きですが熟女はちょっとごめんなさい。お茶ぐらいならします。


あと、僕が実家に帰ったら誰か泊めてください。実家嫌いです。


コメントどーもです。どーもちゃんです。


クリ会もう少しです。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←こっから全然人こねーでやんの。最低な紹介文Part6


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。
紹介文でハニー(僕だけの生声をみんなにお届け)とイチャイチャ(北海道からピザーラお届け)



よーし。
明日はちゃんとしよう。
土曜日だしね。
天気もよさそうだし。
布団干そう。
ファブって布団干そう
ほそー
スポンサーサイト

石丸さん、フルパワー仕様ですね。
いつもと違う絡みで接してあげてください。
マスクはずしながら、さらっと
「1000円でお願いします。」
って感じでいいと思いますv-220v-221v-222

アレ以上もできるの?
マジでー(笑

[] 2006.12.23 00:57 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

どうもー、オタの郁貴です。
って、こ~ら~。



こないだ、宅配ピザ屋がサンタの格好していてさみしくなりました。
だって、寒そうなんだもん。
あたしはトナカイがイイです。
キグルミいらずです。
うっせ!
基本的には普通の格好がイイです。
石丸さん(仮)に抱かれてください。
何事も経験ですよ。

[] 2006.12.23 01:32 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

仕事終わってMステの録画見ていたら、スキマスイッチが出ていました。キーボードの人がフルパワーさんに見えました。(かなり失礼) ごめんなさい。ごめんなさい。ハニーの彩y、…彩世さんに怒られそうです(;´д`)

[] 2006.12.23 07:31 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

最近サンタさんをよく見かけます。
でも、そんなに可愛くもカッコよくもないのです(失礼)。
まぁ、私には素敵なダーリンサンタがいますけどね。
石丸さん(仮)を抱いちゃうかもしれないサンタさんがいますけどね。

↑のコメント…し、失礼な!
ダーリンはスキマスイッチのアフロの人よりずっとカッコイイんだからぁっ!

…すいません、ダーリンみたいだぁと思いました。

[] 2006.12.23 11:17 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

昨日のMステにフルパワーさんが出てましたね。
スキマスイッチのアフロの人って誰?

[] 2006.12.23 11:30 |URL | みつる #- [ 編集 ]

僕は45まではセーフですが残念ながら

石丸さんはアウトですね・・・汗

というか、バコバコバスツアーが究極の

AVだと思うのは僕だけでしょうか?

[] 2006.12.23 16:54 |URL | チキン #- [ 編集 ]

フルパワーさんコンバンハ☆★☆((o(*^▼^)o))
私ゎ明日もバィトです。・゜゜(ノД`)サンタの格好(ご丁寧に一応女の子用のスカートのゃっ…)させられてますが何か?( ;∀;)笑ヾサンタの格好、惨めすぎます(つд;*)笑ヾ

[] 2006.12.23 20:50 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

石丸さんのサンタで売り上げUPですね、きっと。ww
フルパワーさんは『全力少年』歌ってる、
頭が鶴瓶みたいな人ですよね?ww

野球は、高校野球専門です。

[] 2006.12.23 20:55 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

じゃあ お茶ってコトでv-222
(初コメントなのに すみませんe-466

[] 2006.12.23 22:11 |URL | 由子 #kMXL5eVM [ 編集 ]

明日バイトでミニスカサンタのコスプレをするかもしれませんよ、私。

[] 2006.12.23 22:54 |URL | ぽちこ #- [ 編集 ]

もし、1000円で石丸さん(仮)に求められても、
「ごめんなさい」と言ってしまうかもしれません。
でも、顔が安田美沙子タソだったらイケるかもしれません。
あと、身体が眞鍋かをりタソだったらイケるかもしれません。

そしたら、石丸さん(仮)じゃないことに気が付きました。

アレ以上かどうかは微妙ですが、
またupしちゃいました(/ω\)

[ほっちゃさんへ] 2006.12.23 23:12 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

郁貴さんはサンタのピザ屋を捕まえて、
「私に…私に…プレゼントを…お恵みを…」
と言ったんですね。
本当に寒かったのは、サンタじゃなくて
郁貴さんの心だったんですね。

僕はトナカイではありませんが、
ある意味“角”は生えてます。
石丸さん(仮)より郁貴さんに抱かれ…
何事も経験です。身を委ねてください。

[オタ貴さんへ] 2006.12.23 23:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

昨日のステージはいろんな主演者と会えて楽しかったです。

って、セイッ!

でも、あえて言うならあの人より
僕のほうがイケメンです。
っていうか、ちょっとヤセてます。
なので、ハニーの包容力にいつも
癒されています(;´Д`)ハァハァ

[のぶさんへ] 2006.12.23 23:40 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

今コメントしたらフルパワーさんの返事の間になっちゃうね???
でもコメントするけどね。。。
どぅせ空気読めないけどねww
う~ちゃんvvもサンタさんになればもてるかな???(笑)

[] 2006.12.23 23:46 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

もしハニーがサンタの格好をしたら、
衣装を無理矢理引っぺがしてしまうかもしれません。
サンタ石丸さん(仮)と彩世が(真)いたら
確実に彩世を抱くと思います。
というか、
抱きます。抱かせてみせますホットキス

正直言って、僕のほうがアレなんですよねー。
自慢みたいで言いたくないんですけど、
僕のほうがカッコイ…
やっぱり天は二物を与えません。

[彩世さんへ] 2006.12.24 00:03 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

実はみつるさんはMステの意味もわからないんじゃないですか?
それならそうと言って欲しいです。
それから、フルパワーという僕の名前も
よくわかってないんじゃないですか?

スキマスイッチっていうのは
トイレの換気扇のスイッチ的なものです。

っていうか、
みつるさんって誰ですか?

[みつるさんへ] 2006.12.24 00:15 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

誰かと思えば、南さんじゃないですか!

よよよよ45までOKなんですか!?
それかなりいってますよね?
でも、よく考えたら黒木瞳とかだったら
イケる気がしますね(*´∇`*)
歳はいってても、僕はイケると思います。

バコバコバスツアー、検索してみました。
残念ですが、僕は単体モノが好きです。
たくさんいると、いろんな女優が見れて嬉しいんですが、
若干うるさい気がします。
それと…

これはあとで駅前のお好み焼き屋で話しましょう!

[チキンさんへ] 2006.12.24 00:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やーべぇ…ちょちょちょ
ちょっとその場所教えてください(;´Д`)ハァハァ
すーげぇ勢いで写メ撮りに行きます。
っていうか、
盗撮しマクリマス。クリスマス。

全然惨めじゃないですよ!
世界が惨めだと思っても、
僕だけはハァハァします(;´Д`)ハァハァ

[ひかりさんへ] 2006.12.24 00:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

石丸さん(仮)はおじ様たちには
人気が出るかもしれません。
が、
僕や若年層は逆に引くかもしれません。
僕はオネエタマのコスプレのほうが見たいです(;´Д`)ハァハァ

>頭が鶴瓶…

↑オネエタマ!古すぎます!
僕はわかりますが、現代の子供たちは
わかりませんよ!
実は黙ってましたが、昨日ピアノ弾いてました。
共演者の女の人たちはみんないい匂いがしました。

[いちご豆さんへ] 2006.12.24 00:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます!

全然大丈夫です!
ちょっと間、
「え?誰?」
って思いましたが全然大丈夫です。

お茶なお歳ですか…
でも酒井ノリPみたいなら無問題です。
全然お茶どころの話じゃありません。
僕をテイクアウトしてください(;´Д`)ハァハァ

[由子さんへ] 2006.12.24 00:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おーっと!これまた珍しい人が!

>コスプレをするかも…

↑“かも”っていうのはどういう意味ですか!?
是非やってください!
そして写メを僕に…
せめてものクリスマスプレゼントに…
一年間頑張った僕に…
おおおおおおねげぇしますだ(必死)
そしたら余生も幸せに暮らせます(;´Д`)ハァハァ

[ぽちこさんへ] 2006.12.24 00:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まんまと僕のコメント返しの間に入ってくれました(笑)
すげぇ目立ってます。
なんか、彼氏の友達の女に
「てめぇいやらしい目で私の彼氏のことみてんじゃねーよ」
的な感じですね(*´∇`*)
田舎のヤンキーみたいです(*´∇`*)

サンタになったら5割り増しです。
いろんなところが5割り増しです(;´Д`)ハァハァ
胸も5割り増しです。
僕の優しさも5割り増しになります。

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.12.24 00:57 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/156-4fafc478

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



