基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


今書いてるのは12月19日午後3時ぐらいだけど、


これがアップされるのはいつになることやら。フルパワーです。





さて、


これから僕は鍋パーティーという卑猥な響きムンムンな会に


参加してこなければいけません。


僕は鍋なんて興味ないわけです。


正直、肉に火が通ってようが、ネギが堅かろうが気にならないわけです。


鍋からたつ湯気の奥に見える、あの子の笑顔が気になるわけです。


むしろ、あの子のチラリズムしている胸の谷間が気になるお年頃なわけです。


いや、


どっちかって言ったら、僕の視線は秘宝にむけられているかもしれません。


バレた日にゃー僕は、僕でいられないかもしれません。


原型をとどめていないかも知れません。


つうわけで、


鍋パーティーが男5人で開催されることはさておき、


後半は【ガンダムを語るPart5】です。


と、その前に


「やっぱり彩世ちゃんの隣がいい」な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。




はいはい。


あと、30分で家出なくちゃいけません。


*鍋パーティから帰ってきたのは20日の午後11時半でした


ただでさえ、時間がかかるガンダムネタを書き上げられるわけもないので


できるだけ今書いています。の後半へようこそ。


ではさっそくいきますか。





男には人に言えないロマンがある。




【正義を愛し、弱いものを救い、無敵のパワーで悪を打ちのめす】








その名を…


















機動戦士ガンダム









悪を“悪”の一言では片付けられないほどの人間・組織描写。



家系や人間模様をふんだんに盛り込み、


生身の人間がMS(モビルスーツ)を操る。

*モビルスーツ…アニメ『機動戦士ガンダム』をはじめとする「ガンダムシリーズ」に登場する、架空の兵器の分類の一つ。一種のロボットで、ほとんどの場合人型をした有人機動兵器の事を指す。以上ウィキペディアより






その作品シリーズは現在までに数十を超え、


不朽の名作となっている。




脱線覚悟で行きますか。突っ走りますか!





まず、


【機動戦士Zガンダム】よりのエントリー


エントリー№.12クワトロ・バジーナ















*パイロット・軍官・思想家として、類い希な能力を発揮した人物。本名はキャスバル・レム・ダイクン、またの名をシャア・アズナブル。『機動戦士ガンダム』、『機動戦士Zガンダム』、『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』に登場し、敵になったり、味方になったりする。搭乗する機体は基本的に赤だが、百式だけは金色であった。
名言:(絶体絶命のピンチになって)まだだ!まだ終わらんよ!






もう言わずと知れた人ですね。


シャアのときは強すぎて嫌いだったけど、クワトロ大尉のときは大好きでした。


Zガンダムのときは25歳らしいです。


すごいですねー。ちなみにこの髪の毛は地毛なのか気になります。


染めているのかもしれません。


デーブ・スペクターのように。







はい次です。


ミカン王国にお住まいのいちご豆(22歳)さんからのリクエスト


【新世紀エヴァンゲリオン】よりのエントリー


エントリー№.13綾波レイ















*エヴァンゲリオン零号機のパイロット。ほとんど感情を表に出さないクローン体。死に対して希薄であるが、主人公の碇シンジに徐々に心を開いていった。年齢は14歳。
名言:あなたは死なないわ…私が守るもの




なんか熱く語るとオタクって言われそうですね。


ガンダムの時点で若干ひかれてるのわかってるのに、


エヴァンゲリオンて!みたいな。


僕オタクじゃないですよ。全然オタクじゃないですからね。


これっぽっちもオタクじゃ…


でも、僕は惣流・アスカ・ラングレーのが好きです。





はい本日最後です。


大阪府にお住まいのほっちゃ(21歳)さんからのリクエスト


【プロフェッショナルベースボール】よりのエントリー


エントリー№.14前田智徳











*2006年広島東洋カープのキャプテン。1971年6月14日生まれ。誰もが天才といい、あのイチロー(前田の大ファン)までもが「真の天才とは前田さんのことを言うんですよ。」と発言。万年怪我に悩まされ、守備や走塁では衰えを見せているも、野球センスは球界随一。寡黙でとっつきにくい性格だが、最近では一塁へのヘッドスライディングなどの果敢なプレーも見せている。
名言:(ホームランを打って)当たりそこねですよ
名言2:(勝負を避けようとした投手に対して)勝負せんかい!(その後の勝負でホームランを打つ)




いやぁ~カッコイイですね。


僕生粋のロッテファンなんですけど、


前田だけは別格で好きですね。

↓前田のヘッドスライディング



この人のバッティングには惚れ惚れします。



今日はこのくらいにしといてやる。


参ったか。


これが僕のクオリティーだ。




そんな感じでお時間です。


なんか知りたい人あったら紹介します。


あと、コメントに激感謝。コメント欄おかしくなったけど激感謝。


僕のせいじゃありません。FC2のせいです。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←ここらが限界だ。やっぱり意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。
紹介文でハニー(毒吐くけど実はかなりいい人)とイチャイチャ(北海道はとおいどー)



僕はニートになりました
みなさんお疲れさまです。
忙しい人の分まで僕が休みます。
毎日寒いでしょうが
頑張ってくださーい
スポンサーサイト

フルパワーさんへ。     機会がありましたら、ミスターロッテのあの人…初芝さんをお願いしますm(__)m

[] 2006.12.21 23:33 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

フルパワーさん初めまして☆ぃっも拝見してぃます(*´艸`)私もカナリ野球大好きです!ホークスファンだケド…。機会がぁれば、ホークスの選手も、ぉ願ぃしマス((o(*^▼^)o))笑

[] 2006.12.22 01:11 |URL | ひかり #0iyVDi8M [ 編集 ]

やったー!
前田の紹介、あざっす!
いやー前田はマジでカッコイイですよねー!
ああいうタイプの男とはかけ離れている僕だけど、
だからこそ惹かれるものがあります。

ここ一番で、マジで信頼できるバッターです!
名言2、見てました!
カッコイー!!マジで!!
ちなみに、このヘッドスライディング、
記憶にあります!

[] 2006.12.22 09:42 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

昨日は携帯からコメント残そうとしたら文字化けしたので断念しました。
フルさんのことが大好きだって書いたからかもしれません。
・・・嘘ついてごめんなさい。

本当は
コレがあの有名なシャアですか。
シャア専用って言葉はなんか好きです。

綾波レイは好きでした。
でも、渚カヲルのが好きです。
好きだったタイトルは「第2話 見知らぬ天井」です。
お、オタじゃないです。
オタが「お宅拝見大好き」のオタならオタです。
(/ω\)メンドクセー

前田さんは存じませんで・・・

今度、らんま1/2の天道なびきについて書いてください。

って書きました。
フルさんを好きな気持ちが少しでも伝わったらイイなぁ。

[] 2006.12.22 15:13 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

おぉぉぉ!野球!!
あたし、野球は大好きです!
ってことで、ガンダムがいつか野球の話になたら、
きっとフルパワーさんについていけるかと思われます。
実現……しない?!

[] 2006.12.22 21:58 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

初芝ですね。
了解しました。
ロッテの選手をやるとキリがなさそうです。
僕は大塚とサブローが好きなんですが…
あとは福浦と…etc
こりゃスペシャルになっちゃいますね(*´∇`*)

ちゃんと抑えなければいけません。
しばし待っていてください!

[のぶさんへ] 2006.12.22 22:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

初コメントありがとうございます☆
いつも拝見してくれてたなんて、
想像しただけでもチ●コがオッ立ちます(最低)

ホークスファンですか!
あーでもなー。
僕ロッテファ…
いやでも、やりますよ。
数少ないホークスの好きな選手からよりすぐりの選手を出しちゃいます。
あーでもなー。
わかるかなー。けっこう前の人なんですよねー。
お歳によってはわからないかもしれません。
そんときはごめんなさい(*´∇`*)

またいつでも来てくださーい。

[ひかりさんへ] 2006.12.22 22:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いえいえ!
ごっちゃさんはごっちゃさんで魅力的ですよ!
おもしろいですし、おもしろいですし、
いい人ですし、いい人ですし、
おもしろいですし!

あのヘッドスライディングは強烈でしたよね!
僕もYoutubeで見つけたときは
何回も見てしまいました(´Д`)
まだまだ現役続けて欲しい選手の一人です。

[ほっちゃさんへ] 2006.12.22 23:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

FC2は今度からウソのコメントで書き込めないように
したのかもしれません。
そしたら、郁貴さんは大変ですね。
なにも書き込めなくなるかもしれません。
あと、みつるさんはキーボードが動かなくなるかもしれません。

郁貴さんがエヴァゲリオンだけじゃなくて
オタクだってことが存分にわかりました(*´∇`*)
これからは心置きなくオタクオーラ(通称O2)
を振りまきながら記事書いてください。

らんま…ですか…
なんとなくですね~。ぼんやり記憶の片隅です。
でもゲームはやってました。

郁貴さんが僕をスキだっていうのは
ヒシヒシ伝わってきます。
あとでイブあたりに3番目あたりに抱きます。

[郁貴さんへ] 2006.12.22 23:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

オネエタマ野球好きなんですか!?
早く言ってくださいよ!
そしたらもっと早く登場させてたのに…

野球が好きな女の人って萌えますね(;´Д`)ハァハァ
なんかいいです。
グッときます。談義と前戯が一緒にできるなんて…(;´Д`)ハァハァ

[いちご豆さんへ] 2006.12.22 23:24 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/155-7618ed2a

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



