基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


すーげぇ眠くないですか?僕の名前はフルパワーと申します(今日の日記は最低です)







さて、ゲホッゲホッ…


この前ですね、学校から帰ろうとしたら…ゲホッゲホッ…


マジで怖く…ゲホッゲホッ


意味わかんないじゃないですか…ゲホッゲホッ


でも、本当に怖くて…ゲホッゲホッゲホッ


お兄ちゃんに…ゲホッゲホッゲホッゲホッ


それでも全然…ゲホッゲホッゲホッゲホッ


鳴り止まずに…ゲホッゲホッゲホッゲホッ


それなのに友達は…ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ


心底嬉しくて…ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ


んで、


やっとの思いで…ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ


したらもう8時半で…ゲホッゲホッゲホッゲホッ


家帰ってきて…ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ


食う力が…ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ


友達から貰った…ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ


それがまた…ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ


結局夕飯は…ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ


んで今に至るわけです。


ホントに怖かったです。ひさしぶりに泣きそうになりました。


明日は朝から…ゲホッゲホッゲホッゲホッ


に行ってこなくちゃいけません…ゲホッゲホッ



つうわけで後半は【前半が2、3日前に書いたものだとバレないように書こう!】です。


ようするに普通の日記です。


と、その前に


僕とハニーが上になったり下になったり激しい体位を繰り広げてる


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。







今日、自分のことばっかり話したり考えてる友達にちょっとだけカチンと来ました。


いや、まぁまぁカチンと来ました。でも、カルシウムが足らない僕が至らないと思うので


煮干し食ったり、牛乳飲もうと思います。の後半へようこそ。







さてさて、


毎日この時間になると、


「なんで今日も早く寝れないんだ…僕はなんてダメな人間なんだ…」

「僕なんて人間、いなくなってしまえばいいのに…」

「魔貫光殺砲で貫かれてしまえばいいのに…」

「クリスマスの日に大停電起こって、イルミネーション見れなくなればいいのに…」

「眠いよ!目が閉じるよ!目が閉じるよ!目が閉じるよー!!!」



なんて、思ったり思わなかったりします。




というところで、今日はもう寝ます。12月20日、AM2:08


===============================



こんにちは。


現在、12月20日、PM1:25でございます。


さてさて、最近忙しいというか、ブログを更新する時間がなくてですね、


下書き段階でとまっている記事が3つぐらいあります。


そして、ちょくちょく書いては保存して、


ちょくちょく書いては保存しての繰り返しです。


なので、


日記じゃなくなってしまっています。2、3日にまたがってしまいました。


ちゃんと更新するのは日曜日ぶりじゃないでしょうか。まことに遺憾です。


ここ数日はエロ動画をダウンロードする暇もなく、


エロ動画伝道師たる尊厳を守れずにいる次第です。


そんな僕は、廃人のようにゲッソリし、「銀のベンザ」で治ったはずの風邪をぶり返し、





宝石を奪われた羽賀研二





オールスター感謝祭を奪われた
井出らっきょ





ロックを失った内田裕也





シクラメンを奪われた布施明





財布を盗まれたクワマン





手鏡を取り上げられた植草君








のようになってしまっているのです。


僕の息子はカチンコチンになることも忘れてしまうんです。


コレだけは声を大にして、息子を大に勃起させて言いたいんです!



失礼しました。若干取り乱しました。




そんな中、昨日は友達と鍋パ(鍋パンティ)してたんですが、


僕はシラフだったので覚えているんですが、


あんまりこういうこと言いたくないんですよ。


僕ってけっこう温厚だから。


言いたくないんですけどね、言いたくないんですけど、


あえて言いますと、





ゴメン
僕しか金払ってないんだけど







いや、いいんですけどね。2000円くらいだから。宅飲みだし。


でも、やっぱりそこらへんちゃんとしたほうがいいと思うんですよ。


僕だって金持ってるわけでもないし、バイトしてるわけでもないからですね。


そのーなんていうか、






悪いけど金返してくれ





なにが怖いってね、そういう話が一切出てなかったんですよ。


いや、まぁいいんですけどね。あとでも。むしろ払わなくてもいいです。




でも少しくらい…





というわけで、今日は普通に飲み行ってきます。


このクソ寒い中、駅前までチャリです。


でも、よく考えたらこれも飲酒運転ですね。


*飲酒運転はダメですよ





女の子の携番たくさん聞いてきたいと思います。


そして、来年にむけてのステップにしたいと思います。


未来の嫁探しです。







まぁ、男約10名ONLYですけどね。



そんな感じでお時間です。


ちなみに忙しいと言ってますが、そこまで忙しくはありません。


しかも、明日から超暇人(ニート)になります。


あと、僕なんか忘れてますか?コメントとか、絡みとか、バトンとか。


メールは返した気がしたんですが、忘れてたら言ってください。


気兼ねなく「このドリチン野郎(誤解です)」って罵声を浴びせてください。


あと、個人的に。


いちごオネエタマ(天性の床上手)へ。


綾波レイもう少し待っててください(だからそういうのは個人的にコメント残せよ)



んじゃ、また。


追伸
前半ナニが言いたかったかっていうと、話すと長いので省略します。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←ここらが限界だ。やっぱり意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。浮き沈みが激しすぎるこのブログ。
紹介文でハニー(夜は甘えん坊)とイチャイチャ(クリスマスデート決定)



今年も残り10日ですね。
風邪とか治して新年を迎えたいですね。
毎日寒いですが、コタツなんかで
寝ないで布団しっかりかぶって
しっかり睡眠とりましょー。
今日も本当にいい日でした。
まだ終わってないけど。
スポンサーサイト

風邪、大丈夫ですか?
と、何日か前の古力さんに伝えてください。
風邪はヤバイです。
今、ひいたら死にます。

やっぱり、下書きで終わることありますよね。
何度、お蔵入りしたことか。
あたしは最近、日記になってません。
書いてたのは最初の数ヶ月なんでしょうかね、振り返る気も無いですけど。

とりあえず、今日は何が言いたかったのかと言うと・・・
めんどくさいのでやめておきます。

[] 2006.12.20 16:29 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

風邪は絶対こじらすといけない!!絶対に!!お大事に…!
自分が先に出すといつも「払え」って切り出せなくて損するというパターンが多いので僕は誰かが払うのを絶対待ちます(笑)

[] 2006.12.20 17:44 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

あんまり焦らされると、
逃げたくなっちゃうよ?ww
早すぎるのは嫌だけどぉ、
遅いのもちょっと…ね?(何の話かしら…?ww)

忙しそうですね、無理しないように。
ノロウィルスにやられますよ?ww

[] 2006.12.20 20:07 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

実は…シクラメンには匂いが無いらしいです。布施明さんに、是非教えてあげて下さい。(/ε\)

[] 2006.12.20 21:28 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

とりあえず、コメントがめんどくさいのでやめます。






下書きはとりあえずキッチリ終わらせます。
下書きで残ってるのはたぶんバトンくらいじゃないですかねー。
多少妥協しても記事にしちゃいます。えへ。

風邪はアレですか?
まだオイシイ方ですか?マジですか?
マジならほんとに早く治って欲しいです。

[] 2006.12.21 15:02 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.12.21 16:05 | | - # [ 編集 ]

フルパワーさん、消去して↑↑!!!
再投稿機能糞だわ!!
秘密のあれちゃんとポチッてやったってのに!
最悪のアレだ!!糞だわ!!

最悪のアレだわ!!

ほっちゃさんごめんなさい、やっちゃったよ!
僕やっちゃったよ!
うひうひー!

[] 2006.12.21 17:36 |URL | スミ㌧ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.12.21 17:51 | | - # [ 編集 ]

わぁ~~風邪ひどそうだね。。。
フル君大丈夫なの??
ハニーにおかゆでも作ってもらってね!!(笑

あぁ~ゆきの彼氏(アンナ君)もやっと実験が一段落したみたいです。。
そろそろUPすると思いますよ~~v-221

とりあえず・・・フル君にはこれを
( *^∇^)_θ はい!お薬です お大事に~♪

[] 2006.12.21 18:14 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.12.21 19:41 | | - # [ 編集 ]

あ、逆に鍵コメにしてしまった・・・
フルパワーさんごめんなさい。
マジで!!すんません!!

[] 2006.12.21 19:42 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

なんだか微妙な風邪です。
ひいてるんだかひいてないんだか
わかんないぐらいの風邪です。
「ひいてると思うからひくんだ」
ってお母さんが言ってたので、ひいてないことにします。
郁貴さんも気をつけてください。

お蔵入りさせるのももったいないし、
いろいろめんどうなので、
あっ、でもこの話めんどうなので、
駅前の喫茶店で週末話します。

[郁貴さんへ] 2006.12.21 23:08 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おーっと…?
それはフリですか?僕に対するフリですか?
わかりました。
どうにかして風邪をこじらせて、
入院するくらいになることを狙いますね。
そのときは、風邪をこじらせた僕で腹をねじらせてください。

お金、無事返してくれました(*´∇`*)
角さんもちゃんと返してあげてくださいね(冤罪)

[角さんへ] 2006.12.21 23:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ようやく書きました。
これでようやく僕もイクことができました。
遅漏でごめんなさい(断じて違います)

オネエタマは少しジラされたほうが
ムンムンすることを僕は知っています。
オネエタマの心をグッと握っている感じです。
元彼にも引きをとらないと思います(;´Д`)ハァハァ

ウイルスにおかされたら、
オネエタマが僕を犯してください。
喜んで受け入れます(尻軽)

[いちご豆さんへ] 2006.12.21 23:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジデすか!?
シクラメンに香りがなかったなんて…

っていうか、
シクラメンってどんな花ですか?
正直わかりません(/ω\)
布施明もよくわからないので
紅白をガン見しようと思います。
そして、NHKに電話してあげようと思います。
「香りしませんよ」って…

[のぶさんへ] 2006.12.21 23:40 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

めんどくさいのにコメントありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて…
お礼めんどくせぇですね。

下書きをきっちり終わらせるタイプなのか、
終わらせないタイプなのかハッキリしてください!
でも羨ましいです。
僕、最近バトン回ってきません。
っていうか、気付いてないだけかもしれません。

風邪はアレです。
中途半端です。ネタにもマジ話にも取れない微妙な状況です。
どうせなら倒れるくらいひきたいです。

鍵コメは大丈夫です(*´∇`*)
全然大丈夫です。
ほっちゃさんでいっぱいになれました☆

[ほっちゃさんへ ×3] 2006.12.21 23:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

消去するのはアレなんで非公開のコメントにしてきました。
バレちゃいましたかね(*´∇`*)
少しみんなにバレちゃいましたかね。
秘密基地だったのに…(/ω\)

僕も謝ります。
ほっちゃ先輩ごめんなさい _| ̄|○

[スミ㌧さんへ] 2006.12.22 00:02 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いや、まぁ半分はネタなんですけどね。
けど、なかなか治らなくてですね(´Д`)
ハニーはけっこうSなので
「自分で作りな!」って言われそうです。

とうとうアンナさんが帰ってきますか!
っていうか、そんなことまで知っているとは…
さすが不倫関…
いや。いえません。家庭は壊せません。

[ゆきさんへ] 2006.12.22 00:07 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/154-68b96004

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



