基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
*この記事は25日21:00あたりまで、一番上あたりに表示されると信じています。
最新のアレは下↓の記事から(一度言ってみたかった)





来る2006年12月25日、今年もナウでタイムリーなクリスマスがやってきます。

それにあたり、



「あ~暇だな~」

「あ~早く寝よ」

「お付き合いしてる人たち全員くた…」

「彼氏のキンタマ虫に食われろ」

「彼氏の乳から母乳らしきもの出てしまえ」

「彼女のケツからおチンチン生えてしまえ」

「昼飯食ったか食ってないか忘れてしまえ」



みたいに思ってる人も、

ハタマタ、僕のように

彼女(貧乳だと思ったことは一度もない)とニャンニャン(猫ゴッコ)する人も

是非参加して欲しい【クリスマス会(仮)】を開くことになりました。

参加条件は、

ブログを持っていようが持っていまいが関係ありません。

人なら誰でもOKです。

むしろ人じゃなくても無問題です。



今までブログは読むばっかりだったけど、この機会に…



みたいな感じでも全然大歓迎です。当日の詳しい内容は来てからのお楽しみですが、

今まで知りたかったあのことや、マル秘ゲストの登場、苦笑の珍企画などなど、

見切り発車のため、前代未聞のグダグダ感で進行することだけは必須です。

僕と絡んだことなくても、他のブロガーと絡んだことなくても本当に大歓迎です。

もちろん絡んだことある人も大大歓迎です。

下手したら僕とかに抱かれるかもしれません。

クリスマスなんで開放的になっているかもしれません。

とりあえず勝負下着で来て下さい。ノーパンノーブラヌーブラでも可です。

全裸ならのっけから100ptです。

携帯からでも観覧可です!



では、大事な場所と日時です。





【クリスマス会(仮)】

場所:虎志たんタンtan(管理人スミタカストーンさん)
日時:25日21:00~(終了時刻未定)




となっております。

「その日は仕事ダー」「その日はちょっと用事が…」

という人も、携帯から覗くなりするのも楽しいかもしれません。

そして、終了時刻は未定ということで、

下手したらブログ版クリケットのように3日くらい開催しているかもしれません。

たくさんの方の訪問お待ちしております。



追記
12月18日のコメントは19日あたりに返します。
心からごめんなさい。ちゃんと全部読みました。みんな大好きです。

あと、わかった?みつるさん。【クリスマス会(仮)】ちゃんと来てね!行かないっていうオチはいらないからね!フリでもないからね!

追伸
この日記はお知らせ風なのでのコメントは返しません。むしろ、そっちのブログに行くかもしれません。スマソ

↓クリックで応援
学生ブログランキング←なぜか最近急上昇。やっぱり意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。浮き沈みが激しすぎるこのブログ。紹介文でハニー(彩世はるかBよりのCカップ)とイチャイチャ(25日は一緒に行こうね)

スポンサーサイト

えっ、クリスマス会か何かやるんですか?
スゴイー!
フルパワーさんは、すみさんと仲良しこよしだったんですね!
知らなんだー。

あたしも参加したいですー(>_<)
夜、予定が入らなかったらぜひ参加させてください♪
携帯からなので大変そうですけど、今から楽しみにしてます☆
抱かれないぞ!!

[] 2006.12.19 01:42 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

25日の21:00~ね。
寝たら忘れそうだから、それまでずっと起きてるわ。

[] 2006.12.19 02:10 |URL | みつる #- [ 編集 ]

参加できたらします。  俺も携帯なんで難しそうですが、ちょこちょこ覗きます!

[] 2006.12.19 02:15 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

こんちゃ。すみさんとこから来ました。
前回のオン会は用事があって欠席でした。
参加できたらきっとあらわれるので
どうぞよろしこ♪

[] 2006.12.19 05:32 |URL | おむすび #- [ 編集 ]

きょうフルパワーで、昼飯を参加するはずだったみたい。

[きょうフルパワー] 2006.12.23 10:12 |URL | BlogPetのハルナちゃん #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/153-d41ef128

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



