基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいどーも。


明日で学校終わりだけど、明日は雪らしいです。ゆきちゃんらしいです。


僕はフルパワーです。






さて、若干の腹痛をかかえつつ、今日はクソ忙しいので更新しなくてもいいんじゃねーかみたいな


ことを天井の斜め右辺りから悪魔フルパワーにささやかれたのですが、


「実際問題、てめぇ今日なんにもしてねぇじゃねーか。じっくり、あんかけチャーハン作って食ってたじゃねーかゲス野郎」


みたいなことを天使フルパワーがつぶやくので、





ちょっとだけよ






みたいな感じで今に至るわけであります。




最近、無駄話をグダグダブギブギ、


ウキウキ森田アワー的なノリで書いているわけでして、


大好きなガンダムの話だとか、エロ動画についてだとか、


恋だとか愛だとか、愛なんていらねぇよ夏みたいな話だとかが


全然出来ていないわけです。


まぁ、僕がこうしている間にも、世の中は動いているわけでして。




やれ、バイトだ。


やれ、ゼミだ。


やれ、残業だ。


やれ、色恋メガネだ。


やれ、一寸法師だとか。


やれ、小野小町だ。


やれ、受験だ。


やれ、ボジョレ・ヌーボーだ。




とか、言っているわけです。


まぁ、みなさん、それぞれいろいろ頑張ってください。


年の瀬ですからね。忙しいですよ。




僕以外。





いや、僕も忙しいフリすれば忙しいのですよ。


やることがないわけじゃないですから。


でも、今日はサッカーだったのでテレビで見ようと思いました。


友達が横浜国際まで見に行ってたみたいで、


友達うつんねーかなーみたいな感じでいました。



とか、言いつつ、


僕クラスの人間になるとですね、


バルセロナだろうがクラブ世界一だとか、


そんなことにはたいして興味はないわけです。


今日の僕は、世界が注目するバルセロナ対インテルナシオナルの試合を無視し、





BSで女子カーリングを観戦





たぶん、いないでしょうね。


この時間にカーリング見てた人。僕と同じな人がいたら奇跡ですよ。


こんなことしてたら、あの人に怒られます。















しかしですね、


僕だって就職活動時期に入った端くれ大学生ですから、


それなりに忙しいわけです。


来年からは卒業研究もやらなくちゃいけないわけです。


おちおち腹ばっかり壊してるわけにもいかないわけです。


周りの大学生から聞こえてくるのは




「エントリーした?」


「説明会行ったほうがいいのかな?」




という、皮肉にも似た言葉ばかりです。


しかしながら、末っ子A型のんびり寛大な僕ですから、







ってかてか、
ごめんなんだけど、
エントリーっていうのは
なんなのかな?






と、心の中で自問自答して、


口に出すことをためらうわけです。


(*エントリー…サイトを経由して企業に受験意志を表明すること)

↑ウィキペディアに書いてありました








そんな僕を尻目に、就職活動をする同級生たちは輝かしくも見えるわけです。







ああああのさ、
そんなに急がなくても
いーんじゃないかな。
うん。まだ早いから
エントリーとか
やめようぜ!!






と言いたいのは山々なんですが山本山なんですが、


もしもこんなことを口走ってしまったら、
















みたいになって、大学生にもなって独りでポツンと過ごす日々になりかねないのです。


ご飯食べるときも(´・ω・`)←こんな顔で一人で食べて


授業受けるのも(´・ω・`)←こんな顔で一人で問題解いて




いくらなんでも悲しすぎます。


なので、ちょっと本腰入れて僕も大学生らしく頑張ろうと思います。


大学生らしく合コンとか恋とか通い妻とかしたいと思います。


僕が通い妻でもいいですけどね。












あっ、明日で冬休みだった。まぁ、冬休み頑張ろうと思います。













そんな感じでお時間です。


今日は遅くなっちゃったので追記はありましぇん。


たくさんコメントありがとうございます。


嬉しくてヒィヒィ言いながら返事します。どこがヒィヒィ言うかはご想像にお任せします。


ちなみに僕は今、マスクをしています。


あと、昨日の日記の題名で【なんか忘れてる気がする】って言ったんですが、


僕、なんか忘れてますか?忘れてたら言ってください。


メールの返事とか、バトンとか、コメントとか、先輩への挨拶とか、PK合戦とか、キスの約束とか、


記事での絡み(明日あたりします)とか、デートの約束とか、クリスマスの約束とか、トリ胸肉特売とか。


忘れないようにやってるつもりなんですけど、たまにウッカリテッキリすることがあるので。



んじゃ、また。


追伸
フユタさんの絵はテレビを見ながら描いたので、フユタさんになれました。どんな話だったかは見てないので知りません。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←なぜか最近急上昇。やっぱり意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。浮き沈みが激しすぎるこのブログ。紹介文でハニー(彩世はるかBよりのCカップ)とイチャイチャ(25日はあけといてね)



さーて明日も頑張るぞー
天気崩れるらしいから気をつけてー
傘忘れないデー(dayとかけた)
アナタノコトガダイスキダガダー(by韓国人)
今日も一日いい日でした
うりゃー
スポンサーサイト

は~~い!!ゆきちゃんです。。

ん??
あれれ??
フル君に呼ばれたのかと思って来てみれば・・・

なんだぁ~“雪違い”だったのね(*^□^*)v-356ハッハッ
と・・・クサイ振りはおしまいにして!!

風邪の具合はいかがですか??
と言うゆきも鼻詰まりで“窒息”しそうになって目覚めました。
あやうく、あの世へ逝く所でした

鼻詰まりは侮れませんっ!!

と・・・ワケワカメな寝起き1番のコメを書いて去りますe-463

実は、ゆきもここにコメを残すのは結構((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル だったりしてます。
チキンなので・・・

あっ!!今日のお弁当のおかず“唐揚げ”にしよーーっと!


[] 2006.12.18 03:51 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

おぉ久しぶりに来たら復活していらっしゃった(゚∀゚)


マメにチェックしなくてすみませんでした・・・

こんなことでは、あの人に怒られそうです
(´・ω・`)

[] 2006.12.18 05:10 |URL | c.t. #- [ 編集 ]

ごほっごほっ・・・
コメントくれるのは嬉しいですが、
風邪まで持ちこまないでくださごほっ・・・

じゃあ、めっちゃ忙しいフリしてください。
ま、何事もわりと早めに様子見といたほうが良いですよ。

あと、天使フルパワーって
別に天使じゃねぇなって思いました。

[] 2006.12.18 09:03 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

あ、例のアレは手短に済ませました。
って、そのことじゃないですよね。

でも、なんかモヤモヤすることってありますよね。
ぼくバルサのデコが誰かに似てる気がするのに思い出せません(特にプレー中の顔が)
おかげでサッカーがんみしてしまいました。

うそです。ほんとはクラブW杯むっちゃ楽しみにしてました。

就活いよいよヤバイそうですよ。
やらねば。ねばねば。あ、納豆食べたい。

[] 2006.12.18 11:44 |URL | ゆんた #- [ 編集 ]

雪、イイなぁ。
寒いのは困るけど、そろそろ実家も降る頃かしら。
うんうん。
就活も、適度にがんばってください。
うんうん。

あと、たぶんうちの親はカーリング見てたと思います。
なんか、好きらしいです、カーリング。
まりりん?

>僕、なんか忘れてますか?忘れてたら言ってください。

あらやだ。
フルパワーさん、もう忘れちゃったんですか?
こないだ1万貸したじゃないですかー。
なんか、合コンがあるからって。

利子付けて10万、早く返してくださいね。

[] 2006.12.18 14:10 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

カーリング僕も見てましたよ。
知ってるかどうか分かりませんが
カーリングの目黒なんちゃらかんちゃら
っていう選手は実は僕と同じ大学だったり
するんです(ワォ!何てサプライズ)
こっそり、「目黒~!」
ってシャウトしながら応援しちゃいましたよ

[] 2006.12.18 17:07 |URL | ヒロリン #- [ 編集 ]

フルパワーくんが通い妻?!
んじゃ、この年末の忙しい今、来てください。
通い妻らしくいちごが留守の間に、
掃除・片付け・炊事をしてください。
待ってます☆(注:洗濯は遠慮します。照)
そういえば、忘れてるよ!
綾波レイが誰だか教えてくれるの、忘れてるよッ!!!!!!!

[] 2006.12.18 19:24 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

冬休み分けて下さい。二日で良いんで分けて下さい。m(__)m全力で休みます。そう…フルパワーだけに。スベッテますが何か?(/ε\)キノウトオナジー

[] 2006.12.18 21:41 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

僕は今日忙しさから解放されました、
あとはもう、寝て起きて寝るという生活を繰り返すのみです。
あー、気持ちいい!

関係ないですけど、
今日本屋へ行ったら
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840117691/ref=nosim/oozumodiary-22/
こんなものが売ってました。
普通に買おうかなって思ったんですけど、
女性向けコーナーにあったので断&念しました。



追伸 例のトップの画作りました。
もうそろそろいきますか。Goサインが出ればすぐにでも。

[] 2006.12.19 00:54 |URL | スミタカストーン #- [ 編集 ]

風邪だいじょぶ~~????
無理はダメだ。
この時期無理する人多いかんねぇぇぇぇ。。。
焦らずいけばだいじょぶですよww
焦りはろくなこと産まないですから(☆Д☆)キラリーン♪
ってう~ちゃんvvみたいな何も分かってない小僧がこんなコトいって申し訳ないです(汗)

[] 2006.12.19 12:24 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

僕も自分で書いててゆきさんのことだと
思っちゃいました(;´Д`)ハァハァ
あっ、でも、ゆきちゃんじゃなくて、
もうゆきさんの年齢…(;´Д`)

やーべぇ。お願いだから悶え死にさせないでください。

鼻づまりですか…辛いですね…
フェラティ…
いや、なんでもないです。卑猥な言葉を口走りそうになりました。
でも、アレのときも辛いですね。

コメントは気兼ねなくしてください。
ノーパンノーブラで…(*´∇`*)

[ゆきさんへ] 2006.12.19 12:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんとー!!
死んだと思ってました!!
ウソです。ちゃんと、ちょくちょく覗きに行ってましたよ。
まだかなまだかなーって(彼女か!)

またいつでも来てくださいね!
癒しのコメント待ってます。

[c.t.さんへ] 2006.12.19 12:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

せっかく治りかけたのに…ゴホッゴホッ
ぶり返すじゃないで…ゴホッゴホッ

なんていうか、実際そんなに風邪ひいてません。
風邪ひいてたほうがオイシイんじゃないかなー
って思ってきちゃいました。
でも、マスクしてるのは本当です。
なにごとも早めにしておいたほうが
いいですからね!

僕の中の天使はちょっと毒蝮三太夫が入っているようです。

[ほっちゃさんへ] 2006.12.19 12:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まず…
マジでスマン!!一番謝りたい!
せっかく記事書いてくれたのに野放しにして。今からイクから待っててね(;´Д`)ハァハァ

ちなみにデコは小学校のときの僕の
同級生に似てます。
たしか出席番号14番ぐらいの人だったと思います。

>就活いよいよヤバイそうですよ

↑そんな噂流れているんですか!?
僕の耳には入ってきません。僕って非社会的人間ですね

[ゆんたさんへ] 2006.12.19 12:37 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なぜか郁貴さんの「雪いいなぁ~」発言が
乙女色に見えて仕方ありません。
なので、また眉毛?のバトンの顔見ます。
んで、もう3回見ます。

僕もマリリン好きです。
すーごいぽっちゃりなんですよ(;´Д`)ハァハァ
ってか、ちょっとデ…(´Д`)
いや、でもカワイイです。
おかしな趣味してるんで気にしないでください。

10万の件は身体で払います。
お金あるけど身体で払います。
むしろ、払わせてください_| ̄|○
むしろ、抱かせてくだ…

今日もごめんなさい。

[郁貴さんへ] 2006.12.19 12:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジですか!奇跡ですよ!
普通サッカーですよ。さすがです。

目黒さんと同じ大学なんですか!?
じゃあ後でサイン貰ってきてください。
で、マリリンによろしく言っておいてください!
むしろ携番聞いておいてください!
僕はマリリンでシャウトしまくります。
ヘブンに行きます。

ってか、
シャウトってなんすか?
よくわかんないけど卑猥ですね(/ω\)

[ヒロリンさんへ] 2006.12.19 12:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

自慢じゃないですが、そんじょそこらの女の子よりは
料理うまいです!
なので、全然大丈夫です。
あと、夜の料理はご想像にお任せします。
でも、オネエタマの夜の包丁さばきには
勝てないと思います(;´Д`)ハァハァ

綾波レイはまだ引っ張ります(笑)
もう少し我慢しててね(はぁと)
じらし戦法です(/ω\)

[いちご豆さんへ] 2006.12.19 12:53 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

「二日でいいんでわけてください」
だなんて…
そうとう忙しそうですね…(´Д`)
でも、僕も本当に1回行ってみたいです。
そんときはマジでお願いします。テンパってるんで!

最近、全力さんと呼ばれることもあります。
フルパワーですからね。
なので、全然スベるどころか
普通にボケ殺しになっちゃいました(/ω\)
ごめんなさ…
プー

[のぶさんへ] 2006.12.19 13:01 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

やっと自由になれたようですね(笑)
でも、追い詰められてるスミさんも好きです。
僕Sなんで。

あの本はかなりそそられますね(´Д`)
でも、女性向けだとしたら、僕らがすでに
知っている内容ばかりかもしれませんね。
むしろ、僕らのほうが詳しいかもしれません。

GOサイン送れてトゥンマテン。
これからが勝負ですぞ!

[スミタカストーンさんへ] 2006.12.19 13:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

なんていうか…ゴホッゴホッ
けっこう大丈夫…ゴホッゴホッ

っていうか、
う~ちゃんvvさんは看護の大学ですよね!
死にかけたらちゃんと看病してください。
でも、あえて言うと逆に殺さないでください(失礼)

残念ながら、僕はマイペー(マイペースの略)なので
焦るということを知りません(´Д`)
ちょっと焦ろうと思います。
でも、やめるかもしれません。

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.12.19 13:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/152-615e1ef2

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



