基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいこんばんは。


朝起きたら、だいたい髪型が綾波レイみたくなっているフルパワーです。







さて、


現実世界では綾瀬はるか(GよりのFカップ)にまんまとしてやられ、


ブログの世界では彩世はるか(BよりのCカップ)にまんまとやられています。


果たして僕はブログ界の亀Pになれるのでしょうか。


高速バスをパンピーの力で停車させることができるのでしょうか。


くしくも北海道と本島での遠距離恋愛であります。














この話はやめよう。






まだ死にたくない。


彩世ファンのみなさん、お願いだから殺さないでください。






つうわけで後半は【思いのままに書き殴れスペシャル】です。


と、その前に


僕とハニーの遠距離恋愛進行中な


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。










「今流行っているのは言葉はQBKらしいです」の後半へようこそ。





さてさて、


今日はサッカーやってきました。僕(ご老体)がサッカーですよ。


ボールを蹴ってるんだか、自分の足を蹴ってるのか、


ハタマタあっちのタマを蹴っているのかわからないくらい疲れました。





まっ、僕キーパーなんで全然疲れてないですけどね。





で、


僕らのチーム、人数がギリギリガールズで交代がいなかったんです。


だから、エライ勢いでみんな疲れてました。




僕以外。





で、


見事優勝しました。






僕はたいしてなんもしてません。





で、


優勝商品としてビールもらいました。





僕、ビール嫌いなんです。






でも、やっぱり名誉っていうか“優勝”って言葉いいですね。


この歳になって、“優勝”なんて二文字を味わうことがはたしてあるのでしょうか。


普通の生活をしていて、


毎日寒い中、学校に行ったり、会社に行ったり、道を歩いてたり、


バイトしたりしている世の中、


“優勝”することはまずないと思います。


なので、大切に胸の宝物箱にしまって置こうと思います。





まぁ、そんな話はいいんですけど、


本当はあんまりノリ気じゃありませんでした。




なにを隠そう、僕は








ちまたで言う風邪ですわ





みたいな状態でありまして。


いやまぁ、正確には昨日『銀の便座』


もとい、


『銀のベンザ』を店頭テレビの仲間由紀恵にすすめられて衝動買い。


そして飲んだところ、





身体中(教師)ビンビン(物語)
byトシちゃん





しかしながら、


周りの人からも薬中というレッテルを貼られている僕、


いかんせんアレルギー持ちのため、お薬をノマノマイェイしなければいけません。


もしも長い日数アレルギーを抑える薬をノマノマイェイしないとなると






燃えたぎるような
カユサだぜベイビー






みたいなことになってしまいます。


しかし、


「銀の仲間由紀恵ベンザ」を飲んだにも関わらず、


アレルギーの薬を飲んで、果たして僕のナイーブな身体が持ちこたえられるのだろうか。


と心配している次第であります。



薬のことは詳しくありませんが、


なんていうか飲み合わせっていうか、そーいうのがあると思うわけです。


もしも、飲み合わせが悪い、アレルギーの薬と「銀のエンゼル」を飲んでしまったら…





胃の中メッタメタに
メタリック加工

「銀のベンザ」だけに





考えただけでも恐ろしく、おこがましいです(意味はわかりません)




んで、


案の定、サッカーをやって汗をかいたのでシャワー(覗いてもいいよ)をあびると、


赤いポツポツさんたちが







まいどフルパワーさん!
いつもおおきに!







と、軽くあいさつをしつつ現れるわけです。


しかししかし(しかし多っ。お前は“しかし星人”か)


災難は続くもので、


ひさしぶりの激しい運動、


脳へ行き渡らない酸素、


連日の寝不足、


夕闇の中へ消える人影、


人ごみにまぎれるカワイ子ちゃん、


トンネルを抜けると、そこは雪国だった。





おや?これは…






ちまたで言う頭痛ですわ




みたいな感じなりました。


風邪+アレルギー+頭痛


僕の心は折れてしまいそうです。


もし、








綾瀬はるかの携番
知ってたら確実に
連続コール





一言だけでいい。




「元気出して(満面の笑み)」



と言ってくれるなら、


風邪のウイルスなんて居留守(ぅイルス)も同然だ。


なんつって。




結局、アレルギーの薬も飲んだとさ。


明日、起きたらメタリックフルパワーになっているかもしれません。




そんな感じでお時間です。


コメントに感謝感激ユーアーマイソウソウ。


ROMっている人の愛もビンビン感じています。いやぁ~感謝感謝。


んじゃ、また。


追伸
みつるさんからメールきました。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←なぜか最近急上昇。やっぱり意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。てーへんだ!こっちはガタオチだ!紹介文でハニーとイチャイチャ(北海道行って井上(仮)をリンチ)



風邪には気をつけてください。
僕が言うと説得力ありますね。
マジで怖いし切ないですよ。
明日は天気悪いし、
ゆっくり休もー
もー
スポンサーサイト

いちごから…『元気出して(満面の笑み)』

これで我慢しんさい。

しかし星人は、そない面白くなかったような…。
でも、フルパワーくんが目の前でゆってたらたぶん笑う。ww
綾波レイって誰ですか?

[] 2006.12.17 00:52 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

綾瀬はるかがかなりのハイスペックであることについ最近気付きました。
ポカリのCMに萌え殺される日はそんな遠くない気がします。
人並みですがおからだをおだいじに!

[] 2006.12.17 01:20 |URL | ポーカマe #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.12.17 01:57 | | - # [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですか?
とっても心配です。

『元気出して(満面の笑み)』

あやせ違いでごめんなさい。

明日は日曜日なのでゆっくり休んでね?
ちゃんと寝ててね?
あとでお見舞い行ってご飯作ってあげるからね?

[] 2006.12.17 02:00 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

しょせん私ゎ2番目なのですねっ・・・

あっ、何番目にも入ってなかったら死ねます。私ww

えっと、風邪ゎ大丈夫ですかっ?
私ゎ違う頭痛に悩まされてます(苦笑)
ちなみにじんましんちゃんが悩みの種です↓↓

[] 2006.12.17 02:03 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですか?
でも、言う程心配してなくてごめんなさい。
あと、シャワー覗いてごめんなさい。
今日は感想が適当でごめんなさい。
みつるさんからメール来てよかったですね。

[] 2006.12.17 02:25 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

実はぼく、薬学部です。
そんな立場から言わせてもらいますと、
風邪を引いているというのは極端に免疫力が下がっている状態であり、そこにアレルギーを抑える(つまり強すぎる免疫力を抑える)薬を飲むということは非常に危険であります。べジータにタメ口きくくらい危険であります。


すいません、適当に言いました。
普通に問題ないですよ。

お大事に。彩世さんを。

[] 2006.12.17 16:17 |URL | 風の谷のあの人 #- [ 編集 ]

あ、僕もアトピー持ってるので
気持ちはわかります。

あ、僕もコメント適当ですいません。
なんか、今日、偏頭痛なんですわー

風邪、気をつけてください。
あ、もうかかってるんですね。
しっかり直してください。

未だ見ぬ明日のために。

[] 2006.12.17 16:19 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

フルパワーさんとハニーの彩世(あやよ?)さんとのカラミが 絶妙です。(/ε\)    今が旬の大根のようです。そう…からみ、だけに。スベッテますが何か?

[] 2006.12.17 23:15 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

のっけから(;´Д`)ハァハァ です。
どどどどどどこを元気にすればいいのでしょうか…(;´Д`)ハァハァ
もうダメです。
オネエタマを前にするとドMになってしまう
僕がいます。Mじゃないのに。
ということは、オネエタマは
S的な僕よりS度が高いということです。

綾波レイ知らないんですか!?
これは一大事です。後ほど紹介します。
待っててください。

[いちご豆さんへ] 2006.12.18 01:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そうですね。かなりのハイスペックです。
僕なんてハイスペック過ぎて悶え死ぬかと思いました。


ところでハイスペックってなんですか?
きょきょきょきょ巨乳って意味ですかね?(;´Д`)ハァハァ
それなら合致します。
Fじゃちょっと大きすぎますね。
まぁ、大きすぎて越してことはないんですけど(;´Д`)ハァハァ

ご心配本当にありがとうございます☆

[ポーカマeさんへ] 2006.12.18 01:25 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

いや、それがですねゴホッゴホッ。
よくわからなゴホッゴホッ。
銀のゴホゴホ。
飲んだらゴホゴホ。
なのでゴホゴホ。


まぁその、全然大丈夫です。
彩世の愛があれば百人力です。嬉しくて鼻水出てきそうです。
きっと彩世のおかゆ食べたら、彩世まで食べてしまうかもしれません(はぁと)

ごめんなさいごめんんさいごめんささい。
最近、下ネタの対象にしすぎて心からごめんなさい。
でも、綾瀬はるかも彩世はるかもどっちも魅力的です。

[ハニーへ] 2006.12.18 01:31 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ヒィ~!!(((゜Д゜;;)))
ちちちち違います!!
そのアレですよ!なんていうかアレなんです!
みか様は、もう遠くお空の彼方へ行ってしまっていて…
僕の中では夏目雅子(わかりづらい)かシータ(ラピュタ)みたいな
存在なのであります(;´Д`)ハァハァ
そして、常に1位の座にいるわけです。

頭痛はバファリン(半分は僕で出来てます)
しんちゃんはアレルギーかもしれないので
病院でアレルギー抑える薬もらってきたほうが
いいですよ!
僕も最初、じんましんかと思いました。

[みか様へ] 2006.12.18 01:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>言うほど心配してない

↑心配しないのが郁貴さんの愛だと感じています。
「己の力で這い上がってこんかい!」
というメッセージですね。
僕にはとくと響きました。

シャワーは覗いてたっていうか、
一緒に入っ…(*´∇`*)

適当でも全然大丈夫です!
お仕事本当にお疲れさまです。
もう少し頑張ってください!

[郁貴さんへ] 2006.12.18 01:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

はじめの部分のコメント読んで、
若干鳥肌が立ち、涙目になりました。
僕のピュアな心を返してください(´Д`)
僕のバージン返してください!

ウィンドバレー(風の谷)さんが薬学部ということが一番驚きました。
これから薬で困ったら、すぐバレーさんに聞きます!
なので、あとでメルアド教えてください。
四六時中メールします(冗談ですからね)

[風の谷のあの人さんへ] 2006.12.18 01:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

アトピー持ってるんですか!?
僕のお姉ちゃんも昔持ってました。
すごく辛そうでした。どうやって治したかはよく知りません。

適当でごめんなさい。
頭突きしすぎて慢性頭痛なんです。

僕には未だ見ぬ明日がなんなのか、
未だにわかりません。
こんなときはやっぱりみつるさんに聞いたほうが
いいと思います。
なにせ、【未だ見ぬモノ】ですから。
みつるさんは見たんだと思います。

[ほっちゃさんへ] 2006.12.18 01:52 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

お勤めご苦労様です!

正確には彩世(あやせ)さんです(*´∇`*)
でも、アヤヨでもマダムでもキダムでも
ラ・ムーでもウインクでもなんでもいいです!

僕思ったんですが、
大根って今が旬なんですか?(そこかよ)
そういえば鍋物に合いますね!(だから違うって)

辛味がなくてものぶさんと僕は絡んでいるので
無問題です(/ω\)

[のぶさんへ] 2006.12.18 01:56 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/151-b43e6fc3

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



