基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ばい"どーも"。ごん"ばん"ば。ブル"バワ"ー"でず。


ゴダヅで寝でだら"風邪びぎま"じだ。






さて、そんな自己管理能力の欠片もない僕の事情はさておき、


ダンッ!






↑あんな手紙が不動産屋から配られました。エッヘッヘ。


これで今日から快適生活2006 IN winterです。ありがとう上戸彩。


君のにわかサッカーぶりには心底プンスカするけど、今日だけは許すよ。





話は変わって、先日一夜にして股を5回も開いてしまいました(溜めすぎだよ)


もう秘所はビダビダ、ビダビダすぎてカラッカラ。


僕のクンニリストはヒィヒィ悲鳴を上げております。


しかしながら、


リンクを貼ったにも関わらず、相手のブログには一切触れず、


コメント一つ残さない僕は、そろそろドラム缶に詰められて


知床岬から投げ捨てられるんじゃないかと怯えている次第であります。


よって、この記事を持ってコメントと変えさせていただきます(だから個人的に言えよ)


どーもすみませんでし…



プー





つうわけで後半は【いろいろオムニバススペシャル】です。


と、その前に


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。







「誰か僕の風邪を優しいキスで治癒してください」な後半です。





さてさて、


仲間由紀恵おすすめの風邪薬をノマノマイェイしている僕ですが、


この前の日記で同窓会がなんちゃらみたいな話をしたんですが、


その参加の有無を13日中に伝えなければいけませんでした。


しかし相手(幹事)は世間一般で言う元彼女。


しかも僕と別れてからは地元でブイブイ言わしていた艶女です。



「あぁ~やだな~。なんかわかんねぇけどやだな~。別に負い目はないけどやだな~。フラれたの僕だしやだな~」




なんてこと思いつつ、ブログをイジイジしていたら






12時過ぎて日付変わりました





さすがに自分でもバビって(死語)AM12:30に嫌がらせメールを送ってやりました。


で、あることに気付きました。


その幹事の元カノのアドレスは違う友達から教えてもらって知ったんですが、


あからさまに彼氏らしき人の名前っていうかイニシャルが入ってました。









ほんの少し、
ほんの少しなんだけど、
なんか切ねぇよ
コンチョクショー






いや、別にいいんですけどね。


まだ未練があるとか全然そういうのじゃないんですよ。


あわよくばチョメチョメなんて考えてないですからね。


相手は




平成のクレオパトラ




ですから。こっちから御免ですよ。*注意:全然美人じゃありません




って、





平成のクレオパトラが
保育士ってどんな世の中だよ






と、声を大にして僕は訴えたいわけであります。


あっ、話がOLのブラヒモぐらいズレました。


で、


僕はクソ夜中に社会人のクレオにメールをしたわけです。



題名【フルパワー(←僕の本名)って言います】

どっちかって言ったら行く系で





この完全なる迷惑メールに対しての返事は次の日の夜でした。




題名【おーフルくん!(~▽~)】

ハロハロ☆p(●゚∀゚●)q
なんだそれ(-ε-)
ぢゃあ出席ってことで☆











ももももももも






もうだまされねーよ!
この魔女めが!!







つうわけで、あっくん(友達)に流されて行くことになってしまいましたとさ。


殺されないうちに早めにそそくさと帰ってこようと思います。






そんな大して長文で書くほどの内容ではナイヨウみたいな感じなんで、


違う話にいきます(どんだけ話せば気が済むんだよ)






~こっから下はどうでもいい私的なお知らせみたいな内容なので読まなくてもいいです~





今日僕の中で激震が走りました。



こんなコメントがから寄せられました。











うん。


えっ?


どゆことですかみつるさん



わけもわからないまま、リンク先とかのブログを見てると、


あっちにもこっちにもこっちのほうまで、


僕が確認できただけでも、僕を含めて4人のブログに



今から寝ます



という、





妻から残業中の夫へのメッセージ





みたいなコメントがありました。


不覚にも、


このバラ撒かれたドラゴンボールのような


コメントを他のブログで見つけるたびに爆笑してしまいます。


もしかして全部で7つあるのでしょうか。


集めるとなにかいいことが起こりそうな予感がします。


もし、全部揃えてみつるシェンロンに願い事を言うとしたら、








とりあえず
軽くでいいから
早くメール返して

(内輪ネタです)





と、伝えたいです(忙しかったらごめんねみつるタン)





そんな感じでお時間です。


マジで風邪とかノロ的なウイルスとか気をつけてください。


独り身で病気とかすげぇ絶望感に浸りますからね。


ちなみに題名で咳き込んでますが、セキはこれっぽっちも出ません。


今日もコメントに感謝。ROM(Read Only Mもっと一緒にいたい)にも感謝感謝。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←なぜか最近急上昇。やっぱり意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠。紹介文でハニーとイチャイチャ(マジで井上(仮)に敵対心)



よーし寝るぞー
ちょっとウソダー
今日も一日いい日でした
明日はサッカー頑張るぞー
おー
スポンサーサイト

その4人にしかコメントしてませんv-4
それ以外の人には、「だからなんだよ。」って思われるので、やめました。
まぁ4人も思ってたでしょうが。

昨日のPS.がメールの返事の代わりだったんですよ。(1回目のメール参照)
まぁ今から送るよん。

[] 2006.12.16 01:12 |URL | みつる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.12.16 01:15 | | - # [ 編集 ]

みつるさんのコメント、
ほんまに意味不明だったから思わず
すぐにコメント返しちゃいましたよ。
とりあえず「バカだー」と思いました

内輪ネタですかーあらあら。
難しい話は勘弁してください(笑

同窓会、参加するんですね。
まぁ、頑張ってきてくださいw

風邪、黄色のベンザで早く直してくださいねw

[] 2006.12.16 02:26 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

みつるさんって、ヒマなんだなぁって思いました。
迂闊にも噴出したのは内緒にしておいてください。

GALを退治できてよかったですね。

[] 2006.12.16 03:40 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

GALは本当に引き下がるとは思えません
張り紙くらいではGALは縛れないのでは・・・
ウチの娘(独身です)は静かにしてますか?
どうですか?フル君・・・

どうでもいいですが今から寝ます

[] 2006.12.16 11:28 |URL | y #- [ 編集 ]

風邪、大丈夫?
おねぇ様がお見舞いに行って差し上げましょうか??
GALとの戦いはまだ始まったばかりだと思われますよ?
風邪治してしっかり体力つけて、まだまだ戦いなさい!!

エロいっていうから、「豆」のけてみたよ。

[] 2006.12.16 19:28 |URL | いちご #- [ 編集 ]

他の3人はどう思ったかよくわかりませんが、
少なくとも僕は
「なんだよ」
とは思わず、
「やっぱり大好きだよ」
と思いました。胸がトキメキました。

忙しいのに本当にメールありがとうございます。
催促して申し訳ないです。

[みつるさんへ] 2006.12.16 23:43 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕はあのコメントの真意を考えました。
結果、
みつるさんは僕たちに
「忙しくてブログに手をかけられないけど、僕のこと忘れないで」
と伝えたかったのだと思います。
僕たちが彼を支えてあげましょう。

残念ながら、
僕は服用したのは黄色じゃなくて銀でした。
黄色は「セキからくる風邪」とかそんなんだった気がします。
あれはマジで効きますよ。
是非一度、風邪ひいてない状態でためしてみてください。

[ほっちゃさんへ] 2006.12.16 23:58 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

迂闊でしたかー。
僕も迂闊でした。

で、
迂闊←これってなんて読むんですか。

おそらくみつるさんは、
究極に暇すぎて、関東一忙しい大学生ブロガー
になってしまったのかもしれません。
僕は温かいご飯とお風呂を用意して
彼の帰りを待ちます。

[郁貴さんへ] 2006.12.17 00:04 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

不動産屋からの忠告の手紙で静かになってくれました。
快適な週末です(*´∇`*)

と、思っていたらGALが帰ってきてないだけでした。
これからGALが帰宅したことを考えると
怖くてオチオチ風邪をひいてもいられません。

>どうでもいいですが今から寝ます

↑午前11時にいただけない発言です( ゚д゚)
11時から寝るということは、ほぼ午後を潰すことにも
なりかねません。
なので、頑張って生活してくれていたことを
願っております。

[yさんへ] 2006.12.17 00:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おおおおおお見舞いに来て
なにしてくれるんですか!?(((゜Д゜;;)))
ナニしてくれるんですか!?
それとも優しくて濃厚なフェ…

ごめんなさいごめんなさい。
最近、性の対象としか見てなくてごめんなさい。

オネエタマに
「体力つけろ」
って言われるとエロいです。なんかエロいです。
でも、そんなオネエタマが大好きです。

追伸
テンプレ(天ぷらの親戚)は
自分が気に入ってるやつがいいと思いますよ(*´∇`*)

[いちごさんへ] 2006.12.17 00:13 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/150-5423139f

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



