基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
ども。


今日、何の気になしに


アクセス解析ながめてたら


自分の学校のアドレスからの訪問があって






驚きませんでした。


ってか、だいぶ眠いので実感が湧きません。


ランキングからでした。


けっこうみんなやってるのね。




昨日も夜遅くまでレポートやろうと思ってたら


エロ動画をさがしにサーフィンしてました。


趣味は【妄想】、特技は【エロ動画探し】のフルパワーXです。



そんな恋に悩む20歳の今日この頃。。。













さてさて昨日の日記でも書いたんだけど



俺ね、今ね、




















財布がないわけ。


これっぽっちも。


お金はもちろん、


銀行のカード免許証学生証もないわけ。


貧乏とかのレベルじゃないわけ。


生きていけない状況のわけ。



簡単に言うと、


財布をアポなしで遊びに来てた地元の友達に地元に持って帰られたわけ。



つうわけで、免許不携帯のままのドライブです。



しかも財布が届くの明日って!!


無理だよー('д` ;)



だってさー財布ないとさー。。。


エロDVD買えなかったりさー


あとは





エロDVD買えなかったりさー








そんでもって






エロDVDをTSUTAYAでレンタルできなかったりさー




おまけに








エロDVD買えなかったりさー




んでね、最近つーか、おとといから真剣に恋に悩んでるわけ。


テーマ「自分はこんなんで結婚できるんだろうか」


もしも24で結婚するとする
    ↓
結婚するまでに3年とする
    ↓
出逢うのは21のとき











もうじゃん(((゜Д゜;;)))


もう…


牛じゃないよ。


瀬川英子じゃないよ。




そんなことを2年付き合ってた彼氏と別れた


24歳の親友千春ちゃん


日曜のAM4:00まで語り合ってたわけよ。



もう頭はクラッシュだよね。


マジで結婚できねーんじゃねーかみてぇな。


どんな人と出会ってもすぐダメになっちゃう自分には


結婚できる相手なんて現れねーんじゃねーかみてぇなみてぇな。


至近距離でバーニングアタックくらったよーな感覚だよね。






まぁくらったことないけど。



つうわけで結論。


「そんな簡単に結婚する人と出逢ったら


何回結婚するかわかんねー」




という、半ば逆ギレの答えが二人でだせました。




というわけなので


もうすぐ2年になる彼女と別れようと思います。




グダグダやっててもしょうがない。


SEXする気もおきねーんだったらしょうがない。


結婚も全然考えらんねーんだからしょうがない。


“好き”ともハッキリ言えないんだったらしょうがない。




彼女=一番の友達



の俺にとっては辛いけどしょうがない。


こんな宣言すれば踏ん切りがつくだろーよ。


なんかあったらまた書きます。



グダグダブギウギ言ってごめんちゃい。



怒らないで。


ケツ毛抜かないで。


チ○ポ握りつぶさないで(;´Д`)ハァハァ



そんな感じでお時間です。


毎日お天気悪くて大変ですが


頑張っていきましょー♪


んじゃ、また。

FC2ブログランキング←クリクリサイバイマン

人気ブログランキング←クリクリ「ザーボンさん、ドドリアさん」Byフリーザ
 ↑応援してくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

そぉなんですかぁv-35別れちゃうんですかv-122年もつきあってたんでねv-237長いですね。
スキって言えないままつきあう方が彼女もつらいですもんねv-159
男の子って別れたあとも、彼女と普通にトモダチに戻れるんですかv-236v-236私、絶対に連絡とれないですよぉv-39

[] 2006.07.03 22:40 |URL | ちーちゃん #- [ 編集 ]

他の人はどうかわかりませんが、
俺は友達に戻れる派です。
でも、難しいですよね~(´∀`)

[ちーちゃんさんへ] 2006.07.05 00:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/15-74d73ce1

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



