基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
おはようございます。


ごめんなさい、夕寝しました。フルパワーでござるニンニン。







さて、


元来、寝起きというものは悪くて当然でございますが、


僕は低血圧にもかかわらず寝起きがバッチリ、頭はキレキレなわけです。


過去には起きて2分でゴミ捨て場まで行き、


「あれ?なんで俺ここにいんだ?」


と、自分が自分でないかのような錯覚に陥ったことさえあります。




そんな中、昨日はノロウイルスにも匹敵する病、


めんどくせ病が発病したため、


今日は更新


ええじゃないか♪ええじゃないか♪



と、僕の頭の中の江戸民衆たちが騒ぎを起こしたため、



「よし、だんまり決め込もう」


と、心に誓ったにもかかわらず、毎週水曜日が定休日って



ここは老舗のパーマ屋か




と、江戸民衆たちの騒ぎが暴動になりかねないので


「よし、ハルナちゃん(ブログペット)に書いてもらおう」


と、他力本願上等の旗をかかえ更新したわけであります。


しかしながら、うまい具合に更新してくれないのが欠点でありまして。


こちらから日時などは指定できないわけです。


その行動は未だ謎で、衝動的突発的にドピュっと日記を出すこともあります。


ならばと、


昔ハルナちゃんが書き上げた日記を改良改ざんして、


僕がハルナちゃん風に書けばいいではないか!



という、史上愛悪最低卑猥行為に走った所存であります。


ようするに、


「めんどくせぇからブログペットが書いたことにしてしまえ」


という病気が発病したわけです。


といいますか、ちょっと忙しかったのでそんなことがあっても



ええじゃないか♪ええじゃないか♪



という日でした。


つうわけで後半は【いよいよ行動に出る】です。












「コタツで寝てたら半端なくノドが俄然イガイガする」で有名の後半へようこそ。






さてさて、


さっきから言ってますが、学校から帰ってきてちょっと前まで寝てました。


本当は2時半ぐらいまで学校だったんですが、


お昼で自主早退しました。


なんていうか、そのー




すーげぇ眠かったんです




あぁマジで死ねばいいのに僕とか。グヘヘ


昨日も普通に寝ようと思ったんですけど、友達からメール来て、


『NHKで女子サッカーの決勝やってる!』


って深夜1時にアリ型迷惑なこと言うんです。(ありがた迷惑です)


そりゃ見なきゃ日本人じゃねぇと思ってみました。


結局負けてしまったんですが、


気付いたらAM3時半でした。寝たのは4時です。





起きたのが7時です。


僕は廃人になりました。まぁようは言い訳です。


なので、


年に2、3回しかしないサボリを午後はしてしまいました。



んでですよ、


気持ちよく家でこれでもかと寝てました。


したら出ましたよ。



ドーン!
ダダダダダーン!
ポヨヨンポヨヨン←これはなかったかもしれません




僕のアパート名物GALの地響き音ですよ。


それで半勃起しながら目が覚めました。


マジでおかしいだろ?


っていうくらいドダドダ言うんですよ。隣の隣の部屋が(隣は空部屋)


別に声とか“営み”じゃありません。


あれが“営み”の物音だったらGALは猛獣です。


それか彼氏のGAL男はドSです。


だから、寝起きの声でうるさいって言ってやりました。






不動産屋に




いやね、直接言うとナニされるかわかんないじゃないですか。


いや、まぁナニされる分には良いんですけどね。


イキナリ後ろから


グサッ♪(はぁと)


みたいになったら嫌じゃないですか。意外と痛いと思いますし。


だからもう少し静かにしてくれるように超超低姿勢かつ、低空飛行で電話しました。


上戸彩不動産屋が初めてすごく誠実に対応してくれて、




ワラワは満足じゃ




みたいな感じで今に至るわけです。



しかしながら、そこで疑問となってくるのが



いったいGALは何をしてるのか?



というわけです。


日常生活において、一人暮らしの部屋の中で


ドタドタしたり、ダンダンダンダン家をいわすようなことが果たして存在するのでしょうか。


しかも頻繁に深夜まで。


僕は大学の友達といろいろ考えてみました。



GALの生態

・格好はGAL(真冬にミニスカ)

・友達はGAL(一人か二人か三人か)

・彼氏はGAL男(うろ覚え)

・基本チャリは迷惑駐車(僕がどかします)

・土日はキャスタートランクを持って友達と外出(泊まり)

・チャリのカゴには1円と丸めたティッシュ(重要物品)

・窓の隙間から見えたのはカップラーメン(盗撮じゃないです。見えちゃったんです)

・昼間はあんまり家にいない(正直僕もいないから知らん)

・カーテンの丈が七分丈(でも3枚くらい吊ってる)

・過ごしやすい季節にエアコンガンガン(意味不明)

・洗濯物は断固として干さない(きったねー)




とまぁこんな感じです。


言っておきますが、僕はGALの部屋を覗いてるわけじゃありません。


僕はマーシーじゃありません。植草君じゃありません。


駐車場がGALの部屋の前なんです。だから見えちゃうんです。



で、


みんなで話し合った結果。




GALはパラパラ踊ってる




パラパラという表現が死語かどうかはさておき、


これで決まりですね。すべて納得できます。


チャリを迷惑駐車しながら


キャスタートランクをガラガラ言わせながら東京へ遠征に行き、


チャリを迷惑駐車しながら


昼間は学校かバイトか。


チャリを迷惑駐車しながら


夜は友達と部屋で練習。








んなこた
どーでもいいんです






とりあえず静かにしてくれれば。


不動産屋に言ったので少しは直ってくれることを祈ってます。


んで、お願いだから僕のところに逆苦情とかしにこないでください。








まっ、僕は仮死状態ぐらいのいきおいで生活してるので怒られることはないと思いますが。




あっ、ちなみにGALのチャリは






カゴがベッコベコ


です。



そんな感じでお時間です。


いや~寝起きのテンションって怖いです。


同窓会の話もしたかったんですが明日あたりにします。


ハルナちゃんの不正日記にまでコメントくれてありがとうございます。


感謝感謝。ROM(Rレインボー Oオ Mムツ)にも感謝感謝。



んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←なぜか最近急上昇。やっぱり意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠。紹介文でハニーとイチャイチャ(ガチで恋しそう(ブヒヒ))



スポンサーサイト

そういうときは、おまわりさんに言うのがいいよ。
うちの元彼は友達とガヤガヤやってたら、
裏の住人からの苦情がおまわりさんから届いたそうです。ww
そのギャル…のだめかっ?!






欧米かっ!

[] 2006.12.14 20:33 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

パラパラですか…!確かに一番自然に説明がつきますね!あまりにうるさいようだったらバラバラにしちゃいましょう(笑)パラパラでバラバラ。バラバラでパヤパヤ。

[] 2006.12.14 23:40 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

パラパラはまだ死語ではないと思いますよ
長州小力が踊ってますから・・・
あれ?小力だっけ?力だっけ?
ま、いいや(ぇ

[] 2006.12.15 00:32 |URL | y #- [ 編集 ]

今から寝ます。

PS.僕はパラシュート部隊です。

[] 2006.12.15 02:27 |URL | みつる #- [ 編集 ]

えぇー!
ハルナちゃん風日記だったんですか(笑)
完全にやられましたよ。

GALにはガツンと後ろからいっちゃってください。

>みつるさん
パラ部は斉藤ですかペペですか?
ハッキリしてください。
どっちにしろ、直接しゃべったことありますね。(荒しじゃないよぅ。)

[] 2006.12.15 12:41 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

やっぱGAL宅では、ものっすげぇアクロバティックなプレイが展開してると思われます。みんなが愛したドラリオンです(*´Д`)

[] 2006.12.15 20:16 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.12.15 22:14 | | - # [ 編集 ]

やっぱり豆ってエロいです。
名前で生唾もんです。

っけけけけ警察…!?(゚д゚;)
それはちょっと困ります。
余計に騒がしくなってしまいますよ。
ちゃんと不動産屋に言えたので大丈夫だと思います(*´∇`*)

のだめってなんすか?
なんか溜めておくとこですか?
欧米のエロい言葉ですか?
ドラマ見てないんでわかりません。

↑十分知ってますね

[いちご豆さんへ] 2006.12.16 00:55 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕的にはチャーハンはパラパラがいいんですが
部屋でパラパラを踊られるのは勘弁ですね。
世間ではこういうGALをギャルサーと
呼ぶのでしょうか。わかりませんが。

GALをバラバラのケチョンケチョンの
フニャフニャにしてやりたい願望は
あるのですが、
「この素チン野郎」
などと言われた日には死んでしまうかもしれません。

[角さんへ] 2006.12.16 01:00 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジデすか!?
僕の生活レベルではここ最近しばらく
パラパラという言葉は聞いてません。
しいていうなら、チャーハンの作り方のとき
ぐらいです。(↑上と同じクダリ)

たぶんyさんが言いたかったのは
長州小力じゃなくて、
馳浩だと思います(知らなかったらごめんなさい)
すごいジャイアントスイングしますからね。

[yさんへ] 2006.12.16 01:05 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

とりあえずおやすみなさい。
そして、一日経ったので
おはよう。

で、
このコメントにすごく悩みました。
夕飯なに食ったか忘れるくらい悩んでたら
なにも食ってないことを思い出せました。
とりあえず、ありがとうございます。
そして、
とりあえずメール返してください。

追伸
みつるさんは一人でパラシュート部隊なんですか?
ペペですか?
斉藤ですか?

[みつるさんへ] 2006.12.16 01:09 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

ごめんなさいごめんなさい。
4回ぐらい抱くので許してください(グヘヘ)

GALに後ろからガツンとやったら、
僕は後ろからズキュンとヤラれないでしょうか。
いや、むしろヤラれたいかもしれません。
そこらへんの気持ちはユラユラしてますが、
郁貴さんにはヤラれたいです。

ごめんなさいごめんなさい。
性の対象にしてごめんなさい __○_

[郁貴さんへ] 2006.12.16 01:17 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

すーげぇアクロバティックなプレイですか…
宙吊りとかですかね…(;´Д`)ハァハァ
SMやってるんですかね。
踏みつけられたり踏んだり。
マジで迷惑な話です。
どうせなら覗かせて欲しいです。
それならうるさくても許すのに…(;´Д`)ハァハァ

GALの夜はキダムです!
キダムが来ます!

↑こんな卑猥な感じですね。

[のぶさんへ] 2006.12.16 01:21 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/149-66dab60f

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



