基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは。世界の車窓からお届けしてます。


ブログ界の押尾学こと、フルパワーです。








さて、


連日の自業自得による寝不足のため夕方になると


ウトウトウホウホゴリラになってしまいます。




このクソ大学生


このヘタレ野郎


ニート候補生が


インポ野郎


ヨダレ野郎


おめーなんてケツにウンコくっ付けておけ






と、言われそうですが、そこは頑固一徹夕寝をかまします。


暇だから眠いと僕は思うのです。


寝る間もなく、忙しい日々を送っているならば


夕方なんかに眠いと感じるわけはないのです。


見てください。


暇⇔眠


どことなく似てるじゃないですか。


ね。


衡(平衡)⇔働(働く)⇔衝(衝撃)


みたいなもんですよ。


もう起きたときには、頭の中ゴッチャですよ。




っていうか、


なんで僕は言いたいことが書けなくなってしまうのでしょう。


本当は


『ワンピース44巻(最新刊)を読んで泣きそうになりました』


っていう話をしたかったのに…


あゝ無情。


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、


トイザラス



つうわけで後半は【湧き出るがのごとく書き殴れ】スペシャルです。









「マジで静かにしてくれないGALの退治法に悩む」で有名の後半にようこそ。





さてさて、


いきなりで申し訳ないんですが、


なに書こうとしたか忘れました。





はい、無事思い出しました。←絶対言わなくていい



昨日の日記の続きみたくなってしまうんですが、


暮れに地元で、中学のときの同級生が集まる会があります。


まぁ僕の中学なんて


クソ田舎の


クソ真面目の


クソ垂らしばっかいる(基本的に僕です)


金正日マンセーみたいな


中学校でしたから、たいしてマドンナがいるわけでもなければ


有名になった奴がいるわけでもありません。


で、アレなんですよ。


そのー。


なんていうんですか、


「僕、ウンコできます」的メールを送らなきゃいけないんですよ。


もとい、


「僕、参加できます」的メールを送らなきゃいけないんですよ。


そのー。


幹事さん的な人に。


でですね、


その幹事さんっていうのが、


まぁアレですよ。


俗に言う元カノですよ。高校生の頃の。


いや、全然いいんですよ。


別になんかヒドイことしたわけでも、されたわけでもないですから。


(まぁどっちかって言ったら、されたかもしれないことはさておき)



でもですねー。


なんていうんですかねー。


すごく言いにくいんですけど…


その子…







僕と別れてからヤリマ…





オッホン。


もう少しオブラートに包むべきですね。





その子、僕と別れてから、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ…








イケイケになりました



いやぁ~マイッチングマチ子さんですよね。


でも、僕はTHE・紳士(またの名をビビリ)ですから


指一本触れてないわけですよ。












ごめん
一本は触れたかも







まぁそんなことからすごくメールとか送りづらいんですよ。


成人式のときとかは周りのノリっていうんですか、


わかんないですけど、そーいうので話せたんですよ。



うまく言えないですけど、お察ししてください。


でも、


残念なことに


今日中に返事しなくちゃいけないんですよ。


もう今日とか終わりじゃないですか。


僕の人生とか終わりじゃないですか。


就職活動してる大学生が「エントリーってなに?」って言ってるんですから。


マジで1回くたばったほうがいいですよね。





で、


僕の友達(あっくん)は催促するメールが来たらしんですよ。


『早く返事よこしなよ』風なね。


すいません、僕にはそーいうのないんですか?


なんか自分から「行きます行きます!」なんて言ってたら、


なにかにガッツいてる人みたいじゃないですか。


エサにガッツくお池のコイみたいじゃないですか。


芸能人にガッツく林家ペーパーみたいじゃないですか。


成人式にガッツく安西ひろこみたいじゃないですか。


バナナにガッツく石松みたいじゃないですか。


ガッツだけに。


で、やっと気付きました。







あっ、僕は
お呼びでないと






俄然ムカついてきたので、日付が変わる寸前にメールしてやろうと思います。




で、


携帯の画面からウンコさんの匂いが出るようにしてやろうと思います。


むしろ、


携帯をウンコさんにしてやろうと思います。


でも、どっちかって言ったら、


そいつのウンコさんを携帯にして


おケツの穴をヒィヒィ言わしてやろうと思います。








とかって言ってたら、


ヒィヒィ言ってるのは僕(若干のゲリ)だと気付きました。




はい。


そんな感じでお時間です。


ちなみに、僕と別れた女の子はみんなおかしな方向に進みます。


どうやら、女をダメにする不幸な男のようです。




あと、


今、リンク貼ってくれてたりコメントとか記事とかでたくさん絡んでくれてる人がいるんですが、


断固としてシカトぶっこいてます。


リンクに追加しようと思ったんですが(僕が訪問しやすくしたいだけ)


不治の病“めんどくせ病”が発症したため断念しました。


もしも、勝手にリンク貼ってたら軽く流してください。


ウンコのように←昔の鉄板ネタ


気が向いたらカラミに行きます。


トイレットペーパーのように。


今日もコメントに感謝。ROM(Read Only M僕は全然Mじゃないです)


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←なぜか最近急上昇。やっぱり意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠妄想恋愛。上海ハニーとイチャイチャ



よーし。
明日は週の真ん中ダー
ノロ的なウイルスも来てるらしいから
手洗いうがいは要チェックやでーBy彦一
今日もいい日でした。
明日も頑張るぞー
おー
スポンサーサイト

こんばんゎー☆
中学の時の同窓会って気まずいですよねぇ(笑)
私もぅすぐ成人式だぁ・・・
気まず・・・くなんてなぃもんっ!!泣

今めんどくせ病発病中なのですかっ?!
どーしたら治りますかっ?
看病しましょうかっ?

[] 2006.12.12 23:35 |URL | みか #GsbZZxQM [ 編集 ]

同窓会があることすら連絡してもらえなかった角です!あひゃひゃひゃひゃぁぁぁ!!いつか幹事の家に納豆流し込んだうえに砂糖流し込んでやります☆

[] 2006.12.12 23:55 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

同窓会。久しぶりに会ったヤツがハゲ散らかしてました。まだ28なのに…ちょっと不安になりました(/ε\)ツラーイ

[] 2006.12.13 00:09 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

多分その同窓会に
俺も行ってるでしょう
あ、俺は
お呼び出ないと・・・

[] 2006.12.13 00:18 |URL | y #- [ 編集 ]

同窓会は微妙に気まずいです。
どうせなら、1期上の同窓会をチラ見したいです。
先輩がおかしなことになっていませんよいに。

あと、手紙のせいで彼氏のギャル男に「てめー、俺のコレにアレでどーたらこーたら」言われる記事がアップされるの楽しみにしてますね。

ね。

[] 2006.12.13 09:03 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

同窓会とかはあまり行かない派です。
だって、前、遅れて行ったら
ついた瞬間
「か・え・れ!!か・え・れ!!」
ってコールされたことがあります。

全力で泣きそうになりました。
フルパワーで泣きそうになりました。

[] 2006.12.13 10:12 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

こんばんは。

先日、中学のクラス会のお誘いがあり、僕は全力でお断りしました。
今のキャラと、昔のキャラとのアレで
もうめんどくさいので、全力で断りました。

気が向いたら絡んでください、僕も、全力でシカトするかもしれませんが。

では、また来ます!

[] 2006.12.13 11:57 |URL | NO.13 #- [ 編集 ]

私も同窓会誘われた、かもしれません。
そういえば、返事出してない、かもしれません。
・・・行かなくていっか。
そんなもんです、中学の同窓会なんて。

ダーリンと別れた女の子はおかしな方向へ進んでしまうそうですが、
私もダーリンと別れたらおかしな方向へ行ってしまうのでしょうか。
ま、別れませんけどねw
少しの浮気くらい広い心で受け止めてますから。・・・ね!(ニッコリ)

[] 2006.12.13 12:31 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[管理人のみ閲覧できます] 2006.12.13 17:45 | | - # [ 編集 ]

最近少し絡むけれどぼくらの距離は一向に進展しないな。
友達未満恋人未満の関係だな。
ふーん、めんどくせ病だかまんこくせ病だか知らないけど、そのせいだなー。

と思ってから、リンク貼ってくれてるのに気づきました。

ありがとうございます!こっちからもガッツり貼らせていただきます!

これでぼく等の相互クンニリンクス(識別コード69)は成立だー!

[] 2006.12.13 19:29 |URL | 風の谷 #- [ 編集 ]

同窓会ですかぁ~!
私は毎年やってますね☆
しかもいつも幹事です。
そしてみんなから余分にお金を取ってるのは内緒です。笑

[] 2006.12.13 21:31 |URL | 香 #4ifQ3KdE [ 編集 ]

まさか!!
みか様も気まずいのですか!?
もしや、中学の頃はブイブイ言わしてたとか…( ゚д゚)ヒャー
それで元彼に会うのが気まずいとか… _| ̄|○
お兄さんはショックです…

みか様に看病されたら、百薬の長です。
(百薬の長の意味は僕もよくわかりません)
ようは、感無量で死ねるかもしれないと意味ととらえてください。
めんどくせ病もみか様だけは例外です!

[みか様へ] 2006.12.13 22:18 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

そそそそそれは…なんと言ってフォローしたらいいか…(´∀`;)
アレですよ!
きっと「角さんは忙しいかなー」みたいな
感じにみんなが察してくれたんですよ!
それか、角さんの番号とか知らなかったんですよ!!


あっ…
フォローしてたハズが((゚д゚;;))
ききききっと次は呼ばれますって!
だから、もう3日ぐらい流し込み作戦は我慢してください!

[角さんへ] 2006.12.13 22:23 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

意外にいますよね…
20歳でも「おやっ?」っていう人いますもん(´Д`)
悲しいかな、自分もあぁなっていくと思うと。ですね。
だから、まだフサフサのうちにリアップ的なの
塗りたぐっておいたほうがいいらしいですよ!
僕の家は誰もハゲちらかしてないので
大丈夫だと信じてます。

[のぶさんへ] 2006.12.13 22:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

マジデすか!?
僕を差し置いてyさんが参加してるんですか!?
僕的にそれはかなりのサプライズ人事です。

yさんがお呼びでないとしたら、
僕は世界で有数のお呼びでない人に
ランクインしてしまう恐れがあります(´Д`)
だから、僕はyさんをお呼びします。

[yさんへ] 2006.12.13 22:30 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

>先輩がおかしなことになっていませんよいに

↑甘ガミしてますよ( ´,_ゝ`)ケタケタ
郁貴さんが甘ガミしてますよ( ´,_ゝ`)クスクス


1期上の同窓会なら同窓の気持ちには
浸れないかもしれませんが、ある意味新鮮な気持ちになれますよね。
周りからは
( ゚д゚)アレダレ?
みたいな顔されることはさておきです。

GALについては最善の方法を思いついてしまいました。
不動産屋に言えばいいんですね!
やっと気付きました。
争いごとはよくありません(*´∇`*)ギゼンシャ

[イクタさんへ] 2006.12.13 22:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

同窓会とかは行かないんですね。
なら、なに会とかは行く派なんですか?
ほっちゃさんは…
赤ヘル会ですか?
赤ヘル会あったら僕も呼んで下さい!
セリーグなら広島ファンなんで。

きっと“かえれコール”は
ほっちゃさんの本名がカエデさんだからですよ。
本当は「カ・エ・デ!カ・エ・デ!」
って、コールしてくれたんですよ(´∀`)
僕にはわかります。

[前田さんへ] 2006.12.13 22:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

こんばんは。
↑まずは挨拶からですよね

今のキャラと昔のキャラではどこがどうなのか気になります。
左利きだったのが右利きとかとかですか?
それとも、
タモリ似だったのが与謝野晶子似になったとかですか?
それはかなり行きたくないですね…(´Д`)

>気が向いたら絡んでください

↑2年近くブログやってて、
こんなストレートなフリをされた初めてです。
男の威信にかけても絡みに行きます。

気が向いたら(/ω\)

[NO.13さんへ] 2006.12.13 22:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

行かないんですか!?
彩世さんならみんなの注目の的ですよ。
「あの人誰?( ゚д゚)」
みたいな感じだと思います。
僕の予想だと、中学の頃に比べてあか抜けましたよね(*´∇`*)テキトーデス

彩世は僕と別れてもキャバ嬢にはならないですよね?
ね?
きっとしないですよね?
お願いだからキャバ嬢だけにはならないでください_| ̄|○

[彩世へ] 2006.12.13 23:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

黙ってクンニしてしまってごめんなさい。
寝込みを襲ってしまうなんて、
僕は最低の男ですね(´Д`)

それでも、目覚めてすぐ69の体勢に入ってくれるなんて
感無量です。
これでいつでも覗きに行けます。

[風の谷さんへ] 2006.12.13 23:42 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

毎年ですか!?
毎年は僕的には厳しいですね…(´Д`)
だってほら、
僕みたいなつまらない人間だと、
1年じゃたいして変化がないですから。

いつも幹事じゃ、さぞ大変でしょう。
僕みたいなクソ野郎がいますからね(/ω\)
だから、
1年半に1回ぐらいにしたほうがいい感じに
開催できると思いますよ。
“かんじ”だけに。

[香さんへ] 2006.12.13 23:47 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/148-6092e3ae

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



