基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいはいこんばんはー。


おひさしブリーフ(クイックイッ)←最近のMYブーム


フルパワーです。








さて、


今NANA見てるんですけど、


かなり違和感があるのは僕だけでしょうか。


やっぱりレンはお塩さんがいいと思うんですよ。お塩学さん


で、


まぁ心の底からなんでもいいんですけど、


昨日すごく気になる夢を見ました。


でねでね、


僕はどっちかって言ったら気になる夢を見ると、即行で携帯にメモる派です。


んで、次の日とかに夢占いとかして、


自分の深層心理を探るわけです。


でねでね、


そうすることで、今の自分の状況や身体の変調をしることができるわけです。



つうわけで、


昨日メモったであろう携帯の保存メールを今日確認しました。


↓僕のメール






積み木王国






この一言だけでした。


でねでね、


このメールを見ても、僕には昨日見た夢を思い出せません。


果たして積み木王国でナニが起こったのでしょうか。


なんとなくなんですけど、かすかに覚えてるのは


なんか積み木がポルターガイスト風にビュンビュン飛んでたような気がしたんですよ。


でねでね、


まぁそれ以上覚えてないんですけど。


つうわけで“でねでね”スペシャルでした。


後半は【石原真理子スペシャル】です。


と、その前に


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。







「最近の悩みは隣の隣のGALが静かにしてくれないことです」


の後半へようこそ。





っていうか、本気で困ってます。


この前、“静かにしてください”風手紙を投稿したにも関わらず、


相変わらずの地響きぶりです。

*噂の手紙↓




もしや、GALの感情を逆なでしたでしょうか。


心配で心配でGALのチャリのサドルをブン投げたくなります。


っていうか、


僕の見解として、うるさいのは住人のGALじゃなくて、


GALの友達のGALか、


GALの彼氏のGAL男なんですよね。






おめーらまとめて
キャンキャン言わすぞ






みたいな野蛮なことはしませんが、


これからも陰気にあぶりだそうと思います。かしこ





さてさて、


最近、あまり知らない人と関わりが増えつつある僕ですが、


臆することなくお付き合いすることが定めと信じ、非社会的な行動を控え、


少しアウトドアで活発な男の子をイメージしてブログ界を出歩いているわけです。


それでも、自分からハジメマシテブログさんにコメントすることなく


素通り4649!


と、ケツからウンコだけをポロリと落としつつ


ヒィ~!!と駆け足で自分のブログに逃げ帰ってくるわけです。


そんな中、


今年の年末をどう過ごすかでちょっぴり悩んでいるわけです。


地元を離れ、一人見知らぬ土地へ島流しにあって早3年。


愛する女が枕元にいるわけでもありません。


とすれば、


やはりブイブイキャンキャン言わしていたであろう地元は天国なわけです。



地元に帰ったことがフルパワーファンの乙女たちに知り渡れば、


僕は睡眠時間を削ってでもGIVEをし続け、


乙女たちは僕の身体をむさぼるわけです。


僕は嬉しい悲鳴を上げつつ、次の順番の乙女のところへ車を走らせるわけです。



って、小倉さんのアレぐらい話がズレました。


でですね、


なんか年末に同窓会的なのがあるんです。


「おめー去年成人式で会ったばっかだろーが」


って、コメカミにテンプルくらわしながら言いたいんですが、


そこまで行きたくなくもないんで、行こうかとも思ってるんですが、


僕的にアパートでのんびり勉強したり、


パソパソとチソチソいじってたほうがいいかなーって思ったりもするんですが、



ちょっと楽しそうなので、行きたいと思います。





BUTしかし、


やっぱりいろいろあるじゃないですか。


昔の人たちと会うわけだし。


嫌いな人とかとも会わなくちゃいけないし。


元チョメと会うかもしんないし。


いや、別に僕は純朴少年でしたから負い目を感じることはまったくないんですよ。


でも、


やっぱり元チョメとかと会うのってキマズイじゃないですか。


しかも、元チョメの今チンと会った日にゃあ


一面血の海になるかもしれないじゃないですか。


挙句の果てには






ふぞろいの秘密






なんていう暴露本まで出され、



「フルパワーさんからこんな甘い言葉をかけられた(けっこうします)」


「フルパワーさんの夜は淡白だ(誤解です)」


「フルパワーさんに『結婚しよう』って言われた(んなもん考えたこともありません)」




なんていう、あるかないか微妙なラインのことまで


勝手に書かれ、僕は意気消チンするわけです。






で、なんでしたっけ?






そうそう。


暴露本の話です。


ちげーよ。


同窓会の話ですね。


まぁアレですよ。


所詮、僕みたいな4流大学生のボンクラが参加したところで


たいしてキャーピー言われるわけもなく、





抱いてー抱いてー抱いてー抱いてー




みたいな声は飛んでくるわけもなく、


部屋の片隅で一人で泣きじゃくりながら肉を焼いてるわけですよ。


でも、少しぐらいはキャーキャー言われてたんですよ(なぜに自分で自分をフォロー?)


いちよ野球部のキャプテンだったし?


ほら、顔もまずまずだし?


けっこうおもしろい部類だし?


けっこう優しい部類だし?


人見知り激しいから“クール”っていうレッテル貼られてたし?


まぁ、なんつーんですか、


【クラスの半分の女子は一度は僕に恋をする】


みたいな感じじゃないですか。




よし。






いっぺんケツの穴に
グーで浣腸すっか







みたいな声も飛んできているようですが、


僕がブロガーだなんてことがバレたら死活問題です。


っていうか、シラを突き通します。



そして、



「過去のことはすべてチャラにしよーぜ(ブハハ)」




と、酔った勢いで今チンに言ってきてやろうと思います。


たぶん、次の日僕の顔はメッタメタでしょうね。


まぁ、おいしいと思って、いろんなことがネタになってくれたらいいなーと思っている次第です。


そして、









うっせーよ!
クソGAL!!
今大事なオチなんだよ!!!
空気読めよバカ!!!!







つうわけで、オチが特にないことをGALのせいにして戸締りしたいと思います(ガラガラ)




そんな感じでお時間です。


今日は石原真理子暴露本スペシャルでした。


みなさん、恋は心の中に秘めておきましょう。


二人だけの秘め事です。


コメントに感謝。ROM(Read Only Mじゃないよ)にも感謝。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←なぜか最近ガタ落ち。意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠妄想恋愛。ハニーとイチャイチャ



新しい一週間は眠いね
辛いね、ヤダね。
ヤダねったらヤダね
でも、みんな一緒だから
頑張ろうね
そうだねー
ねー
スポンサーサイト

甘い言葉とか、かけるんやね。
アフロなのに・・・。ww
いちごにも、かけて!かけて!
(↑なんかやらしぃ?)

[] 2006.12.12 00:17 |URL | いちご豆 #- [ 編集 ]

GALが五月蝿いならこっちも五月蝿くして「私こんな五月蝿くしてたのね」って気付かせるってことに・・・気付かないよなぁ

しかし、積み木遊びで築いた王国なんて・・・

[] 2006.12.12 00:38 |URL | y #- [ 編集 ]

イケヅラアフロさんが海に飛び込むと聞いたので駆け付けました。
間に合わなかったかな・・・沈むとこ見たかったのにな・・・

GALさんはダメですね。
フルパワーさんがあんなに奇跡的に紳士な手紙を書いたというのに・・・
うっ、うそです、紳士だと思ってます。
でも、沈むとこ見たかったのは本当です。

[] 2006.12.12 00:50 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

野球いいですょね☆あたしは野球部の人の腕にかなり萌え~です(*´▽`*)筋がたまりません(>_<)変態チックで失礼しましたι

[] 2006.12.12 10:01 |URL | りん #- [ 編集 ]

私、信じてます。
フルパワーさんの言葉。
「クラスの半分の女子は一度は僕に恋をする」
ってやつ。
野球部キャプテンで顔もよくて面白くて優しくてクールとか
perfectじゃないですかぁ(*´∇`*)
クラスの半分の女子って言うのが謙虚でステキですww

GALさんたちはいやですねっ(○`ε´○)

[] 2006.12.12 11:23 |URL | tucchi #yjwl.vYI [ 編集 ]

あー僕の暴露本は絶対売れない。
それだけはいえます。

積み木王国、楽しそうですねw
その、ビュンビュン飛んで来る
積み木をよけて、フットワークの練習ですよね?
さすがです。

では、第2弾の手紙どうですか?(笑

[] 2006.12.12 11:52 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

フルパワーさん字キレイすぎです。。。
頭良いヒトって字キレイってホントなんだぁぁぁぁww

[] 2006.12.12 17:34 |URL | う~ちゃんvv #- [ 編集 ]

豆がついたのですね…
もともとマメはついているのに…(;´Д`)ハァハァ
やべっ!
今、生々しいセクハラ発言をしてしまいました。

かけていいんですか?(汗)
いや、かけるのはダメですね。
嫌われます。
やっぱりきちんとつけなくちゃダメですよ!

オネエタマは
マジでエロいコメント見えてしまいます(;´Д`)ハァハァ

[いちごさんへ] 2006.12.12 23:46 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

五月蝿い←「うるさい」と読むんですね( ゚д゚)
全然読めませんでした。
「ごがつばえ」と読みました。
GALが五月のハエのようにウザイという
意味でございますね。
ということは、
殺虫剤で死ぬかもしれませんね。
今度まいてやろうと思います。

くらえ!!って

[yさんへ] 2006.12.12 23:49 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

危うく溺死する寸前で、
メリー号に助けられました←ワンピースです
あっ、今
「死ねばよかったのに」
と思いましたね?
そんなこと言ってても知ってますよ。
郁貴さんはけっこう乙女なことを…(*´∇`*)
はい、
「GALに刺されて死ねばいいのに」
とか思いましたね?
殺されても死んでやりません。

[郁貴さんへ] 2006.12.13 00:10 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

あーでもなー。
どっちかって言ったら、
僕はヤセのマッチョ系なんでお気に召すかわかりません。

っていうか、
ヤセのマッチョも美化しすぎました。
ただのヤセでした(/ω\)
でも、
脱いだらスゴイですよ。
そりゃあもう~(;´Д`)ハァハァ
って感じです。
僕もTHE・野球部みたいな体つきになりたかったです(´Д`)

[りんさんへ] 2006.12.13 00:20 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

もしかしたら、
『クラスの半分以上の女子に恋してたの間違いかもしれません』
でも、
本当に少しはモテたんですから(まだ言うか)
でもおかしいなぁ~。
perfectなハズなのになー。
クリスマス一人だなー(*´∇`*)

↑たぶんあーいうところがタマにキズなんです。
タマに傷はないですよ(;´Д`)ハァハァ

[tucchiさんへ] 2006.12.13 00:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

僕のイメージとして
ほっちゃさんは暴露されそうな側です。
「やめてくれ!それだけは!!」
って、Mっ気たっぷりに頼んでそうです。

↑あれは誤解ですね。

積み木についてはガチで覚えてません。
もしかしたら、積み木自体もウソかもしれません。
寝起きの僕は嘘つきかもしれません。

>第2弾の手紙
も考えましたが、さすがにストーカーに
なりそうで、警察沙汰になりそうなので断念します。
これからも干渉しまくってやろうと思います。

[ほっちゃさんへ] 2006.12.13 00:33 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

まさか!
僕の字が
キレイだなんて…
この若干オカマじみた字が
キレイだなんて…
言っても、習字3級ですからね。
半年でやめちゃいました(*´∇`*)

頭いいことに関しては否定しません。

はい、一発胸あたりを
包丁でグサリとやってください(/ω\)

[う~ちゃんvvさんへ] 2006.12.13 00:38 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/147-f3b5fdc2

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



