基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
はいこんばんは。


昨日の自分にウソつきました。昨日の自分にごめんなさい。今日の自分を戒めるため、夕飯抜きです。


はいこんばんは。フルパワーです。







さて、


今日、お風呂入ってたら、


ほんの少しだけ、


ほんの少しだけ、


本当に微々たる量なんですけど、


いや、すーごい微量なんですけど


ないに等しいんですけど


ちょっとだけ、


ちょっとだけ、







ケツにウンコが付いてました





マジで笑い事じゃありません。


いや、


笑い飛ばさなきゃ生きていけないです。


僕20歳ですよ。


そろそろ21歳ですよ。


やっていいことと悪いことがあります。


付けていいもんといけないもんがあります。




己のケツぐらい
己でふけや





と、自分に尻拭いを要求されそうですが、


そこは自分との駆け引きなので、


どうにかこうにかうまく付き合っていきたいと感じている次第であります。かしこ




つうわけで、


後半では【正直まだ書くこと決まってません】です。


と、その前に


ニワトリさん(やっぱりプロフィール画像は鉄板ネタ)がオロオロするのがおもしろいから、まだまだどんどんイジっちゃえーな


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。











はい後半です。






↑わかりますかこれ。



朝起きたら、雪降ってました。


そりゃあ寒いわけです。




そんなウンコ青年の住む街が銀世界に染まる中、


月日は流れ、年の瀬です。



じゃあさっそく、このブログのCMでも考えましょうか。


唐突過ぎますね。









通販化粧品売り上げNO.1









読者のROM率NO.1









ウンコ(単語)の出現率NO.1









毎日コメント返信率NO.1









相手のブログに返信しない率NO.1









自信を持ってスベリ倒す率NO.1








綾瀬はるかを抱きたい率NO.1









グレート義太夫リスペクト率NO.1









植草一秀(通称ミラーマン教授)出現率NO.1









ロデオボーイ+【卑猥な言葉】での検索率NO.1









実はものすごい腹黒率NO.1









でも根底はいい人率NO.1









24よりプリズン・ブレイク派率NO.1









でもプリズン・ブレイク一回しか見たことない率NO.1








近々TSUTAYAに行く確率NO.1









ムチャぶり回数NO.1









好きな言葉は【一生懸命】NO.1









「学食にマヨネーズを!」運動NO.1









「林家ペー&パーにピンク以外の服を!」運動NO.1









「明日もとりあえず頑張ろう」運動NO.1









パンツの食い込み具合NO.1









Tシャツのデロデロ感NO.1









今、田代まさしに注目してる率NO.1









夜中に目が覚めて、
もう一回寝るまでが一番おもしろい度NO.1










決めゼリフは
「お前のことけっこう好きだよ」
仕留めれる確率NO.1










その確率は僕のラピュタの世界さNO.1








EroDouga is Mylife.




やっぱり
基本的にヒダリヨリだね










ありがとうございました。


そんな感じでお時間です。


正直申しまして、この日記は土曜日に書きました(ウッフン)


あまりに大きな事件が昨日起こったのでUPできませんでした。


コメントに感謝。


読んでくれてるだけの人にも感謝感謝。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←なぜか最近ガタ落ち。意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠妄想恋愛。ハニーとイチャイチャ



明日から新しい一週間ダー
頑張るぞー
しっかり寝るぞー
おー
スポンサーサイト

ダーリンのムチャぶりは愛が溢れてるので頑張れるのです。
って、そんなにムチャぶりされてないですけどね。


極悪だけど、実はとってもいい人なダーリンがハニーは好きです(/ω\)イッチャッター

[] 2006.12.11 01:11 |URL | 彩世 #- [ 編集 ]

コメントのお返事、本当に早いなぁって尊敬してます。
たとえウンコさんがついていようとも。

最後に1つだけ。

フルパワーさんより、あたしの方が綾瀬はるかさんを抱きたいです。

[] 2006.12.11 01:55 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

こんな時間に、仕事終わりでビール飲んでる率NO.1 (/ε\)スベッター      フルパワーさんだったら優遇します!ご来店をお待ちしております。

[] 2006.12.11 05:40 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

は、はははは、はじめまして!
どうも、前から覗きまくってた者です。

あちゃーグレート義太夫リスペクト率は
ここ5年間トップを守ってたんですけどねー
抜かされちゃいましたかーw

雪降ったんですねw
大阪はまだまだのようです(笑

では、初コメはこんなくらいにして、
送信ボタンを押して少し待ってます。

初めからなれなれしくてすみません。
(/ω\)ウコンー!

[] 2006.12.11 14:51 |URL | ほっちゃ #3cXgguLU [ 編集 ]

こんだけNO.1を取れるなんて尊敬します!例えウコン付いてたりしても!林家ぺー&パーには黄土色を着させたいです。

[] 2006.12.11 21:29 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

僕のムチャぶりより、僕の彩世に対する
気持ちのほうが愛に満ち溢れていると思います。
今度ムチャぶりしますか?
彩世はMだからなー(はあと)

好きだなんて…
しかも照れ隠しから顔文字なんか使っちゃって…

知ってるに決まってるだろ。
僕は大好きです(/ω\)

[彩世へ←やっぱり呼び捨て] 2006.12.12 00:11 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

むしろウンコさんがついているからこそ、
コメントを返せるのかもしれません。
ウンも実力のうちですから(*´∇`*)
是非郁貴さんもホクロ感覚で付けてみてください。

じゃあじゃあ、
僕は綾瀬はるかを抱いている郁貴さんを
抱くことで救われるのですね。
やーべぇ。浮気発覚ですね。
↑彩世に包丁で刺されるのでキスで我慢してください(*´ε`*)

[郁貴さんへ] 2006.12.12 00:16 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

朝方からビールですか!?
マジですげぇお疲れさまです(´Д`)
お身体気をつけてください。

アレですよ。
僕みたいな陰気な田舎もんが言ったら
浮きます。っていうか、
本気で女の子たちに恋してしまうかもしれません。
アーメン。

[のぶさんへ] 2006.12.12 00:22 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

よっ!

あっ、テンション間違えました。
はじめまして!
フルパワーって言います。

あれ?
ほっちゃさんはつまみ枝豆リスペクト率NO.1では?
NO.1辞典に載ってましたよ。

今からイジりにいきますね。
たぶん。

[ほっちゃさんへ] 2006.12.12 00:27 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

誰も取ろうとしないところを狙って行けば、
以外にNO.1は取れますよ!
むしろウコン率もNO.1かもしれません。
これからもじゃんじゃんつけたいと思ってます。
ペー&パーにもつけたいと思います。

トイレットペーパーなんつって(*´ε`*)

[角さんへ] 2006.12.12 00:29 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/146-5ae4f194

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



