基本的にヒダリヨリ

あっちは若干左寄り。でも、前を向いて生きていくんだ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 編集 | [↑]
こんばんは今日の僕。元気かい?明日の僕。


フルパワーです。








さて、


クリスマスまで2週間あまりとなりました(このクダリはベタすぎる)


いや、


むしろクリスマスが僕に会いに来るまで2週間となりました(このクダリは壮大すぎる)


今年も、どうしても会いたいというクリスマスを迎え入れるべく、


パンシャン(シャンパン)やザーピー(ピザ)の準備に追われています。


クリスマスツリーたちはおめかしし、


世の女性たちも必死に己を着飾り、男たちを魅了するのです。


男たちはその姿にウットリ、モッコリ。


そう。


僕が言いたかったこと。


街はきらめく




クリトリスイルミネーション



今、45人の女性読者がこのブログをあとにしました





つうわけで【僕と隣人とときどき隣隣人】の後半どうぞー


と、その前に


ニワトリさん(やっぱりプロフィール画像は鉄板ネタ)がオロオロするのがおもしろいから、どんどん訪問しよーな


こっちの人気ブログランキングの応援をしてくれたら、けっこう嬉しいです。








ナウでキッチュな後半です。





さてさて、


僕が一人暮らしを始めて早3年目。


3年前、静かな住宅街に引っ越した僕。


近くには、


スーパー(おばちゃんしかいない)


TSUTAYA(元カノの友達がいてAV借りれない)


マン喫(行ったことない)


コンビニ(あんま行かないけど、歩いて200mくらい)




というように、最適な環境で過ごしています。



しかしながら、


超がつくほどのヘビー読者しか知らないと思いますが、


今までに一回だけ隣人トラブルになったことがあります。


いつだったか忘れるくらい昔の話です。



~ここからは回想シーンです~


僕の隣の家の人は謎の3人家族でした。


一人暮らしが丁度いい、こんな安アパートに引っ越してきた家族。


しかし、その行動は謎で月に数回しか帰ってきませんでした。




ある日、僕はテストに向け、夜の11時くらいに勉強をしていた。


すると、隣の部屋からは大きな物音が…



ガタンッ!!バタンッ!!
ドンッ!!ドギャン!!




うえーん!!(子供の泣く声)


頼む…


頼むから静かにしてくれ…


僕は、東シナ海ぐらい心の広い人間ですので、


そのくらいでは怒りませんでした。


というか、


子供の泣く声じゃ、しょうがないと思いました。


しかし、


いっこうにおさまらない激しい物音。



ガダゴド!!
バッダダ!!ヲjfw2イ2dhh!!!





明らかに近所迷惑。時刻は12時を回ろうとしています。


いくら心の広い僕でも、堪忍袋の緒が切れました。


Butしかし、僕も大学生ですので大人の対応をと思い、


とりあえず、




壁に枕をブン投げる





効果なし。


続いて、






壁を叩いて自己アピール






全く効果なし。


このままでは自分の単位と睡眠が危ういと思った僕は、


意を決して隣の家のチャイムを鳴らして、直談判に行きました。




「あのー夜分遅くにすいません…隣の者なんですが…」



出てきたのは若妻。その奥にはハイハイをする赤ちゃん。



若妻「あーはい。なにか?」



「あのー申し訳ないんですが、もう少し静かにしていただけないでしょうか…?(超低姿勢)」



僕はペコペコしながら、蛭子さんぐらい申し訳なさそうに言った。





若妻「あっ!すみません!!赤ちゃんの泣き声ですかね…?」




「いえ!!泣き声とかはいいんですが、床とか壁とかバタバタすると響くんで…それだけお願いします(超超低姿勢)」



なんて誠実な大学生なんだ。できてるお子さんだ。


と、自分で自分を褒めちぎる。それに若妻も応えてくれる。




若妻「あっ!はい!すいませーん…ホントに…気をつけます(素直に)」




僕は部屋に戻った。


しかし、いっこうにおさまる気配を見せない激しい物音。


僕は耐えた。やるだけのことはやった。


そして、


時間は過ぎ午前1時。そろそろ寝ようか…


そう思っていた矢先、事件は起きた。


隣の家の主人が帰宅した模様。



と、




ダンダンダンダン!!
ドンドンドン!!





僕の家が揺れた。


いや、ノック?僕の家をノックしている?ん?蹴ってる??


とりあえず、玄関を開けてみる。


立っていたのは素肌にYシャツを着たチンピラ(チビ)






誰お前?






チンピラ(チビ)「あのよー。隣のもんだけどさー。なに?うるさかったわけ?」







えー。


いきなり逆ギレですかー。





「少しうるさかったです。つーか、ピンポンぐらい押したらいーんじゃねーんすか?」




えー。


まさかの逆ギレに対する僕の敬語逆ギレ。




チンピラ(クソ)「(なぜかピンポン連打しながら)あぁ?これでいいのか?あーこらっ!?」




えー。


このタイミングでチャイム押されてモー。


頼むよー。顔見合わせてんじゃんー。





「はぁ。」




えー。


ため息オンリーですかー。


明らかに年上ですよー。


誠実さはどこいったー。





チンピラ(頭ビッチリ)「つーかよ。たまにしか帰ってこねーんだから、ガタガタ言ってんじゃねーぞこらっ!」





えー。


月に何回しか帰ってこなかったら、うるさくしてもいいんですかー。


それって理不尽じゃないですかー。


チンピラの話は続く。





チンピラ(ゲス野郎)「あんまりガタガタ…」










バタンッ!





僕は、話の途中でとりあえず玄関を閉めた。


その夜、家族はどこかに出かけた。


次の日、


我慢できないくらいハラワタが煮えくり返っていた僕は


とりあえず、


とりあえず、


本当にとりあえず、








隣の家に砂糖を流し込んだ


*後悔はしてません。反省もしてません






そして、


僕の隣は空き家になった。




あれから2年。


隣は空いたままだが、隣の隣の住人は入れ替わった。


普通の女子から、



GALになった。




そう。


なにを隠そうこのGAL、うるさい。


隣の隣の部屋なのに、激しい物音。


しかもチャリを迷惑駐車している。


なんという横暴ぶり。


なんという非常識さ。


GAL=ダメな人間


とは思わないが、こいつだけはダメだ。


引っ越しのさい、挨拶もしにこないし(僕は隣がいなかったからしなかった)



結局ね、


僕がなにが言いたかったかって、


↓これをGALの家に投稿しました。





申し訳ありませんが、
もう少しお静かにしていた
だけないでしょうか。
夜間など意外に響きますので。
どうぞよろしくお願いします。
       アパート住人








またやってしまった。


~続く?~







そんな感じでお時間です。


後悔はしてません。


コメントに感謝。ROMにも感謝。


んじゃ、また。

↓クリックで応援
学生ブログランキング←なぜか最近ガタ落ち。意味不明。最低な紹介文Part5


↓クリックで応援

←実は1人1日3回まで。朝、昼、晩に押せば男も女も想像妊娠妄想恋愛。ハニーとイチャイチャ



よーしひさしぶりの
土曜オフだー
しっかりやることやるぞー
ってか、雪だぞー
マジでかー
頑張るぞー
おー
スポンサーサイト

なんて理不尽な隣人なんでしょうか(笑)逆ギレっておいおい…w僕の隣人もなかなかうるさいですが、小心者の僕は何も出来ずにいます…!今度、塩でも流し込んできます☆

[] 2006.12.09 00:55 |URL | 角 #Szz/4ZYk [ 編集 ]

赤ちゃんの泣き声は仕方ないっすよね~。でもその部屋から…アノ声がよく聞こえるっすよ。アノ声が…。あっ、夫婦喧嘩ですよ!(/ε\)

[] 2006.12.09 02:05 |URL | のぶ #- [ 編集 ]

お久しぶりコメントです。。。

ってか、何ゆえ『砂糖』なの??(≧▽≦)キャハハ
朝から大笑いしちゃいましたぁ~v-238

家のマンションね14階建てでゆきは12階に住んでるんだけど・・・

以前、14階に住んでた“バーさん”(細木数子)似が
14階のベランダから下に向けてある物を投げたらしく、凄い騒ぎにっ!!
その、ある物って言うのが何と『カニかま』だったの!!

1ヶ月くらいやってたらしく、たまたま管理人が目撃して判明っ!!
どうも、下にいる野良猫に投げてたらしいけど
ほとんどが風に舞い他の部屋のベランダに落ちていて
誰だ??と騒ぎになったみたい。。。

足がわるいバーさんだったみたいだけど・・・チャレンジャーでしょ??(笑

[] 2006.12.09 09:01 |URL | ゆき #3v9IlUEY [ 編集 ]

理不尽な隣人だけに…

はい。
特にうまいこと見つかりませんでした。

塩じゃダメです!
だってほら…
アリこないじゃないですか(/ω\)サイテー
アリを狙って砂糖なんですよ。
もしくはミルクティーですよ!

[角さんへ] 2006.12.09 22:34 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

アノ声は残念ながら聞こえませんでした…
それならいくらでも耐えられたんですが…
壁に耳をくっつけて3時間はいけました。
白いご飯、4杯はいけました。
そーいうの大好きです。
でも、
その後悲しくなります。

アーメン。隣はザーメン(/ω\)

[のぶさんへ] 2006.12.09 22:36 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

おひさしブリーフ(クイックイッ)

砂糖を流し込んだらアリがきそうじゃないですか(/ω\)サイテー
本当はミルクティーが最高らしいんですけど、
それはちょっとと思ったんで…(´Д`)

そのカニタマ事件で超大作書けますよ!
最後はちょっとフィクション入れて、
涙を誘うと…( ゚д゚)
カニタマは腐らずとも僕の心は腐ってます。

[ゆきさんへ] 2006.12.09 22:40 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]

理不尽なおっさん隣人への対応、スゴイですね!
閉めて正解です(笑)

隣人はめんどくさいですー。
うちは入れ替わりが激しいアパートなので、もう4人目くらいです、隣人。
挨拶には来た事ないです。
あたしも、両隣いなかったので挨拶しませんでした。
やっぱりダメでしたかねー。
上の住人はうるさいし、水を漏らすし最悪でしたが、隣はノートラブルです。
以前、洗濯物が落ちてますって教えてもらったことはあります。
アーメン。

[] 2006.12.09 23:02 |URL | 郁貴 #- [ 編集 ]

実際心の中はバクバクでしたけどね(/ω\)
ブルブル震えながら布団にもぐりました。

両隣がいなかったんじゃ挨拶は行かなくても
いいと思いますよ!
郁貴さんなら尚更行かなくていいと思います。
でも郁貴さんには挨拶しに来なくちゃダメですね。
僕だったら仲良くなって下着泥棒しま…(;´Д`)ハァハァ

[郁貴さんへ] 2006.12.10 21:41 |URL | フルパワー #- [ 編集 ]















僕だけに秘密を打ち明けたい

トラックバックURL↓
http://saisendorobosaitosan.blog70.fc2.com/tb.php/144-02faf489

  • Author:フルパワー
  • 後に映画館もジャスコもサティもつぶれる街に誕生

    特技:PK(ペッティング&クンニじゃないよ)
    趣味:お花を少々
    好きな体位:座椅子でふて寝
    好きなこと:ムチャぶり、人のブログのアクセスを延ばすこと
    好物:からあげ、まるごとバナナ
    嫌いな人:みのもんた、古舘伊知郎、関口宏
    マイブーム:知らない人に挨拶してみる
    恋愛:サマーバケーション。っていうかニート中
    武器:裂肛(またの名を切れ痔)

    リンクはどフリーです。
    いっぱいシテね。
    ↓いろいろ言ってるから読んだらいいさ。
    クンニリンクスについてのetc(自動料金収受システム)


    ↑ダンプ松本

    ↑日本一の大学生相撲ブログ


  • 管理者ページ

    2006.6.20開設



